陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

サンサラ VS dream~夢~さん

サンサラ VS dream~夢~

あやみのステ振りの失敗で2回死んで勝てる試合だった。それをたったステ振りで腰が外れメンバーに迷惑かけてしまった。情けない・・・。
絶対に勝てる試合だった。

情けない・・足手まとい。 ごめんなさい。しか言えない・・・。

次からは絶対に確認しないとだめだぁ・・。

死んで笑ってられないわ・・・。

みんなで上位狙って頑張っていこうっていうときに・・・すいませんでした。




失敗しないように頑張ります!みんな優しいから次頑張ろう!っていうてくれて感謝しました。

まおが腰外れないようにステをって説明してくれたのに・・・

735×2回=1470点・・・
情けない・・・。それしかいえない。。。

dream~夢~さん Gv【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

TT

TT.jpg
昨日はTT戦に出させていただきました!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


耳でSAMSARAはどうしたぁ?なんで抜けたんだぁ?何があったんだ?っとありましたが・・

○何もございません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

喧嘩もなければ笑いばっかのGなんで心配してくれた方々なんかすいません・・(´;ω;`)

TTの立ち回りやリトルさんがどういった動きなど勉強してきました!


わーい!

億千くんと戦場くんの飯ウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!! SSやぁ☆


そして・・・まおえろねーずがぁぁ・・最補(5%)タートを出したぁぁぁ!!


もちろん日頃の行いが良い♪あやみ♪お姫様にキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!   

ブルンは要らないよ?っと心の底から思ってたら・・・まおねーずに入っていった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



寄生(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝 たまには寄生も゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(毎回です・・すいません・・)

眠たいのに悪かった・・まおねーず・・えろねーず。明日も頼みます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




病院(★`・ω・)bイッテクル

4月25日SAMSARA VS HEART_BELLさん(緑鯖)

4月25日SAM VS HEART_ BELLさん(緑鯖)
相手さんWIZが多めのギルドでしたね☆足止めのリトルさんが目立ってたかな・・
WIZさんが③名いた気がしますねぇ・・・。
天使さん② BIS① 剣士① アチャ① リトル① 姫① WIZ③ シフ① だったかな?
相手に悪魔・霊術居なかった。
先に先制されてうちが徐々に追いついてきて逆転したって感じかな・・・・。

今日初リトルで出たの・・・
楽しかったよー!!!
ドキドキ ワクワクしてやばかった・・・・!慣れるために出るぞ!!!!!

HEART_BELL(緑鯖)さん GV 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



初リトルデビューで勝利できて良かった(*`・ω・)ゞデシ

SAMSARAのあやみだっちゃ☆
これでも・・新入りギルドちゃん・・・

早くLvあげたいなぁ・・・(*・∀・*)



装備も強化しなきゃ・・・(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
お金稼ぐぞ(* >ω<)=3 プー

BOS脂肪

修羅とWInさん

BOSととある方の失点やぁぁぁあ!!!!

死んでショックだよねぇ・・


まじで・・

ため息だ・・


霊術さんに支援剥がされるし・・・足止め&檻指がぁあ・・って感じですた。
相手2PTかな?修羅9人でしたぁ(●ノ∀`)゚o。
WinterBreezeさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



SAMSARA どんどんG麺募集こてます!
人数もG茶も活気あふれてます!!
まぁ・・あやみがうるさいです・・・(ぁ

SAMSARA VS 暁 様

SAM  VS 暁

相手の人数2・5PTなのかな?

何もいえんけども・・姫さんシフさんの足止めの対処がきつかったかなー・・・

暁さん GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



桃鯖はWIZや妨害職がかなり少ないですね。
本当にSAMSARAメンバーが誘ってるんですけど・・なかなかうまくいかないですね・・
永遠に募集してます。
SAMSARA 活気あるGVに興味ある方々募集しております!!!



結局・・・
姫で出ても健康じゃない姫で装備も未完成でGV出ても失点が・・やばいですよね。
萎えモードっすね。
750くらいまで上げる時間がぁぁ・・・です。
装備良くてもPSが乙だったらだめやし・・・
難しいな・・・。

んーって感じですなー・・・・。




修羅GVが火曜日・金曜日になったので皆様宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コンソメパンチ VS SAMSARA

コンソメパンチさん

前半勝ってたんだけど・・・パダパタPT破壊になってあやみも∧(--;ナムー...

1WIZを狙って檻指 足止めが目立ってたなー・・

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

4月20日 修羅GV

BOS不参加!

修羅 VS君という花さん(緑鯖)

修羅14379  VS 君という花さん 6204 


で勝ったららしいです!!!



今日21時過ぎまでバイトなんで攻城戦出れません・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!!

昨日兄貴が大阪から帰ってきたよー!
でも・・・大阪のおみやげ期待したのにさ・・・・名古屋のみやげだった・・
昼間暑いし腐るからって・・・まぁいいか・・・。。。

nagoya.jpg
ぁ・・・ちがった^^;
名古屋みやげ
すっごい濃厚でおいしかった(*`・ω・)ゞデシ


久しぶりにプリクラとったんだけどさ・・・まじ映り悪いし・・萎えたしな。
明日は10時~21時までバイトだから攻城戦出れないな・・・(´・_・`)
保育園で3人インフルエンザだし・・・今みぃーも咳と鼻水がやばいな。
SAMSARAのG麺の中で4月なのに裸で冷房かけてた人がいたぞ・・・・・
鼻水がやばいっていうてたな・・・・・笑ったけどなヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

WIZの欠片だしもおわり姫の欠片だしだな・・・メンドクセ(´;ω;`)けども・・
頑張ります!!!
霊術もメインクエ進んでない・・・ヤバス~♪

クエじゃー

クエ
最近コスミも出してないし20時に寝ちゃうんだよねぇ・・・

めっちゃ寝ちゃう・・・・

PVも参加できなかった・・すいませんでしたぁ(>へ<。)

クエをしちゃいましたぁ★

久しぶりのクエだー(* >ω<)=3 経験値もらえるおもったら硬貨だし・・・集まったしいっか(* >ω<)=3 


まおも居たから強制的に削れ(* ´ー`)_/))"バシバシ 言うて削ってもらったw

楽しましたぁ! ありがとうね!たまにに^^^^^^^^^

ぷぎゃー

今からあげ作ってたぁ!

朝方までメールしてて目覚めた・・・

スカイプ絡みない方消去していきますんでよろしく!


ロトDX・・・3個。

ワーム2個 スティングララバイ ですたぁぁ!



修羅GV=金曜日 SAMSARA GV=日曜(*`・ω・)ゞデシ

GV&懺悔

4月17日

2回死んだぞ・・・。2PTぐらいかな・・・剣士さんはいなかったです。
シフさん2人と足早い天使さんが目立ちました。

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


仲良くサンサーラ^3^

懺悔連れていってもらった(* >ω<)=3 プー

まおにゃんのカバンの中に入ってらくちんらくちん♪

4月16日朱雀さん

朱雀さん7140 VS 3100修羅

で負けてしまいました。

天使に慣れてないしむずかしい。
コルが遅くなったりして殺してしまい・・・。
HP58000でも削れていく。
シフさんも投げてたらしいけどコルが必死過ぎて相手さんの職とかも見れなかった・・・



朱雀さんGVありがとうございました^^

また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

風邪ひいた・・・

先週の木曜日  修羅 VS マル軍さん 修羅が勝ち。

昨日のSAMSARA VS インテグラルさん SAMSARA勝ち。

あやみはどっちも寝てて出てません(´;ω;`)

GV結果SSなくてすいません・・・。



どっちの鼻からも鼻汁がどばーんとでます。

やばいです。体中痛いwww

大阪

大阪
大阪いってきたよー(。-∀-)ニヒ♪
でも・・・あいにくの雨だったな。。
あやみ本当に雨女やな。


RS・・・ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ


旅行が趣味に・・・・


去年は静岡に行ったからなー(o´∀`o)

春やしな~♪

髪をバッサリきっちゃいましたぁ♪

画像はないっす・・・


顔でっかっみたいな・・・・



画像はないです。さーせん(´・_・`) いらんなw

今日修羅GVみたいだけど・・明日おでかけするんで未定です(´・_・`)

・・・・

・・・

なんだよ・・・・HP47%って・・・・まじ運悪い。


ぷw

関西人は突っ込みが激しいですなー

2倍おわって・・・

修羅VS暁さん

修羅1PT+2人。一瞬にしてHPが減ってコルも間に合わないし、物資も万病1セット聖水1セットフルヒ5個で
遠くに・・BOS待機・・・
待機してても相手の天使さんが目の前でコルされるし・・・・無理!

鼻ににきびできるし・・・

ソウルガードか・・・ないぞ。



ボケーって立ってるBOSなんていらなくね? っておもった。


暁さんGVありがとうございました^^

桃鯖TT vs 修羅

4月5日TT戦

相手★
3PTちょいで足が速い天使さんが目立ったかな。抵抗が下がるところだったので水抵抗を指につけてBOSは
BISになってました。
悪魔さんや霊術さんが多くアーチがよく切れてしまい、支援も剥がされたけどなんとかもちました。

そして・・BOSを足止め 檻指したりワームにかかったところにシフさんが投げてたかな。。

GV楽しかったです。
ありがとうございました。

4月5日

650T

今日は23時07分だっけ・・・

TT戦(*`・ω・)ゞデシ

本当に怖いでごあす! まじで・・・


頑張ります!!!





4月4日

BOSBOSBOS

萌ちゃんがいなかったからB9連れていけやぁ!っとBOSちゃんがまおちゃんに・・・



なんか出せや(* ´ー`)_/))"バシバシ


ポロリ・・・


まったく売れないスリング・・・。やってくれるねぇ・・まおねーず。おろねーず。どろねーず。



木曜はこんなHPで出ないぞ!TT戦だ・・・。
元祖修羅メンバーで出ます!
みんな楽しくできたらいいなぁ・・・
ころころBOS狙うからなって耳やめてよねっ!!!!!

あやちゃんだい!

4月3日Spirit of Fire_A

5か月前・・・負けてしまい・・・。
リベンジを!!! うふふ★。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

相手の武道さん足早いな。WIZさんはうまかった・・。
重なってたしな~(・∀・)

GVありがとうございましたぁ!

GVなんです

あーくっそむかつく。リアルで喧嘩した。

ころころ天使で頑張ったけど・・無理でした。すいません。。。


4月2日BOS脂肪
足早い天使さんいたし・・


BOS脂肪です。

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


今朝3時に仲直りしたわ(* >ω<)=3 プー

日曜GVや!

4月1日

昔修羅で負けたところ・・・リベンジできたぁぁ!!!!!

タゲ合わせもできたしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ嬉しいなぁ♪

失点がなかったのが本当良かった(*`・ω・)ゞデシ

おもしろかったのーん(* >ω<)=3 


GVありがとうございましたぁ!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ