陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

謝罪。

昨日GVがありました。サンサーラメンバー参加4人。

あやみは腹が痛くて寝てました。

連絡くらいできたのに、本当すいませんでした。

白鯖のLove&Peaceさん申し訳ありませんでした。


また、朝早く起きてGVを組んでくれてたのに反省します。


事前に何曜日出れるとか言うべきだったです。




リアル・・・

あなたは騙されたことがありますか?

子供が泣いてたんだ。どうしたん?って聞いたらチンプンカンプンな事いうじゃん?

ドラゴンボールカード強いカードを小学生くらいの子にこれ強いから交換しよう!っと言われ・・何もわからない
うちの子から持って言ったらしい・・・。

もらったのはカスカード・・・・。。



一番のレアカードだったみたい。(弟いわく・・・)


保育園から帰ってきてお腹いたい・・・とか言うたのはうそ。

小学生のお兄さんにカードを奪われたことが悔しくて泣いてみたい。




h6sec[1]


大事なレアカードだからってことでカードケースに入れてたんだよ?

みーのレアコレクション

チルドがとられたので・・←はカードケースのみ。

やり方が汚くない?

5歳の男の子だぞ?

沢山泣いて落ち着いた時にごめんなさい。って言うてたよ。

よっぽど悔しかったんだろうな・・


RSで狩りパクや詐欺されたことあったけどさー 自分が悪いし確認しなかったから・・ってなるけど・・


私も気を付けよう・・・・

疑うから入る心。 信用から入る心。

むずかしいね。


早かれ遅かれ・・・いずれは・・どう接していくか子供がわかるだろう。


裏切られたり 裏切ったり・・いろいろくり返されて成長してほしいね。
自分はうそや裏切ってないつもりでも・・
相手がそうとらえてしまったら反省すべきだしね・・

ため息しかでません。


いつも大事そうにカード持ってたしさ・・高価&大事なもの思ったらちゃんとするべきやったし。


よくそのデパートにいる小学生らしい。。
女のわたしに何ができるんだ?

どうしたらいいんだろう・・・ コメントを求みます。


チンピラ集団  VS サンサーラ

チンピラ集団さん

天使さんが多いですね☆相手さん・・

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


檻やワームに逃げてしまいますね・・・

今日のお買いもの♪

こなきゅんのお古b
今日○○億つかちゃった☆


そして~指エンチャしましたぁ☆

姫⇒リトル  BOS⇒天使に武器変身を2個つけてDSにも武器変身つけちゃった☆

まおにやらせたけどな(* >ω<)=3 プー

最近はバイトばっか・・・

GDB2裏

いやぁ・・・闘士ちゃんがかわゅくて・・・


最近は闘士ちゃんですのーんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

なんとも・・・プリンプリンのお尻が魅力的・・・( 〇□〇)ハァハァ

まったく垂れてない尻・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

朝バイト行って12時半から発表会・・・

実家から朝帰りしてきたぞ・・・

残業だった・・・

ぷぎゃー...φ(。。*)イジイジ...

サンサーラ VS ラグナロクさん

5月24日サンサラ

珍しく1PTでおさまったよん☆

ラグナロクさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




G恩寵

早く・・・早く・・姫をあげなければ・・・

寄生させてもらったのだ☆

姫はLVあがるたびに健康あがるしo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


バグ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

あやみがシフになってるしーライトがPTメンバーじゃないし・・どんなバグよΣ(ノ∀`*)ペチッ


ころころBOS短期で短気でSAMSARAに移住します!!

修羅抜けたのか?って聞かれるけど・・修行(*`・ω・)ゞデシ GD裏もつれていってもらって再振りして
修羅に最終的には戻るよ~!

ころころBOSは大丈夫です!!!!

711にしたいですので頑張ります!


いつも誤字脱字のブログを見てくださってありがとうございます☆

萎えモード・・

明日は・・
保育園の参観日だ・・・。
お風呂入って寝るのだ・・眠いもん。

昨日はまったく寝れなくて今までコンビニまで散歩してたよ。

病院もあるし・・・



もういいよねーしんどいし~って感じ。
初あやみ
違う鯖ってすごいね・・・


( ;-(エ)-)ゞ

活気あるwwwwwwww



(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

さささ

みぃーな欠片だすか・・・


P1001052.jpg
このスマフォ・・・・



よくミュートなるしメール送信できんし・・・・・・・


ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

あやみの気持ち。

修羅VS幸せの国ネズミ―ランド

修羅1PT+3人。特別BOSが何かしたわけじゃないけど・・・

足早い天使さんいて檻されて即死じゃ(´・_・`)


戦場の隅におって何が楽しいの?

PPだったら早く帰れば良かったな・・・って思ったしさ別にBOSが参加しなくても良かったわ。

だってそうじゃない?

結局知識さんに相手が居ればBOSのアーチだっけ?それだけじゃない??違う?

ニケ天使でもないし足遅いし・・・

勝ちたい!って気持ちはあるとおもうよー。

PT構成も難しいおもうよ。

30分間が1時間に思えたわ。

楽しくGVしたいだけだよ?ひねくれたブログわかってるよ・・

本当につらかったんだよ。

メンバーより装備もHPもないよ。

BOSはBISだもの。。。

少し他Gにいってみようおもいます。 どんな戦い方とかも見たいし・・


たこすけさん耳嬉しかった(*`・ω・)ゞデシ

幸せの国ネズミ―ランドさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ころころBOSの桃鯖アリアン

BOS
昨日ってか2時ぐらいまで姫を2LV上げました!

5月22日アリアンでころころBOS露店・・

やはり売れません・・・

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

銀行も倉庫もガラクタばっか・・・・・・・・・・・...φ(。。*)イジイジ...

今日は修羅でGV(*`・ω・)ゞデシ


りアール

仕事から帰ってきて保育園のカバンの中を子供に出してね~!って毎回いうんだけど・・・

今日にかぎって・・・【俺がやるからあっちいってて・・!】っていうの。


(;・∀・) あやしい・・・


保育園のおもちゃが・・・カバンに入ってる・・・。

慌てて保育園に電話・・・留守電。
ぞう組の○○ですが子供が保育園のブロックを持ってきてしまい・・っと謝りメッセをいれたよ。



悪いことしたらなんていうの?【えっと・・・あやまる・・ごめんなさい。】って言うた。

あたしに似ていいわけばっかするので・・

やばいですわ・・・。

みんなの物を子供が持ってきてしまったし・・・なんという・・残念な気持ち。

明日先生に謝罪をしてきます。



あやみPP^0^

光と影に彷徨う戦友者さん

調子こいて外でたら即死っしたぞ!


これでいいんだ!


あやみ有名人ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今日でバイト先の子が2人辞めました。高校生2人学校にバイトがバレタみたいです。残業多くなるかも~


次は修羅GV 火曜日(*`・ω・)ゞデシ

21日(月)子供眼科行ってからバイト

22日(火) お休み

23日(水)バイト

24日(木)授業参観

25日(金)バイト&おやじが車検やで運転する?w

26日(土)バイト

27日(日)発表会


ってなかんじ。


DoCoMoのスマフォよー!!!電波ないんかしらんけどメールが届かない。

送れない!!!

恋路を邪魔しゃがって((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

なんちゃって☆


光と影に彷徨う戦友者さん (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



金環日食だぞ!!!!

おは~

まったく寝れなかった・・・・

バイトあるから用意しないとねぇ・・


鼻水が出るし・・
うまくいかないわ・・
萎えモード:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



残業じゃないことを願うしかない。

ランク4

やったね(*ノェノ)キャー

SAMSARA 支援妨害職さん募集(*`・ω・)ゞデシ

ころころBOS VS まおねーず

まぁ~モリ6記憶消してまってまおがポタコルしてくれたのはいいんだけどさ~

自分だけちゃっかり扉開けて先いくんやで?

まじBOSいじめやしな・・

まおねーず
B9はBOS死ねって感じでMPKやで?


まおねーずがBOSいじめるから6回なんもでんかったwwwwwww

( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪



今日はGVありません!

SAMSARA日曜GV予定なので参加(人ゝω・)お願ィ!!します


攻城戦は20時22時なので参加できたらしたいおもいます!

SS消えてた・・・

SSがPCばぐってからどこかに消えていってー今探したらあったぞ!

インテグラルさん VS SAMSARA
相手悪魔さん霊術さんいなくてちょっと失点が増えちゃったかな?って反省。
慣れだとおもうので頑張っていこう思いました^^

インテグラルさんGV (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

5月18日

ん・・・
眠いZzz。ブログ覗きに来てくださってありがとう!

昨日のGVSSないです。すいません(´・_・`)  朝からバイト・・・・

そして昼間にPCがばぐって・・RSがINできませんでしたぁ。

今日は修羅がGVかな(´・ω・‘)?

他の鯖の有名人さんとリンクなどどんどん増やしていこうっと思ってるので足跡つけたらごめんなさい。

結構mixiやGREEなどでRSコミュに入ってる有名さんを発見しちゃた(●・´艸`・)、;'.・


やばい・・・遅刻する(´・_・`)


(★`・ω・)bイッテクル


SAMSARAメンバー募集ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

5月16日

今日はチョーハッピーな日なのだ!

ニヤニヤモード突入やぁ!
坂本LOVE
坂本の最高っす! 


でも・・・

浅尾拓也
拓也が1番(*`・ω・)ゞデシ



そして23時まで・・・仮眠をとるのだ・・(´・_・`)

絶対起きるぞ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

城塞の牙 さん VS 修羅

城塞の牙さん VS 修羅

相手2PT。うちのPT 1PT+3人 11人

失点ゼロでいけたんですけどね~BOSも死んだし~なんだかって感じ。

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

闘士ちゃんだよーん☆

ちゃくちゃくと闘士も・・・いい感じになってきてまっせ☆
メインクエ

こなきゅんとしぃーにメインクエ秘密連れていってもらったのだ☆
地下キャラなんだけど・・攻城戦はこれで出たいなぁ・・みたいな(*ノェノ)キャー


RedStone 12.05.15[04]
こんな感じで頑張ってます☆

メインクエも頑張って終わらせるぞ(っ`Д´)っ・:∴


ころころBOSちゃんも神秘クエしなきゃ・・・

姫あげなきゃ・・欠片だしがぁあぁぁぁぁって感じでテンパってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


深夜の時森PT

桃サバ深夜のトキモリPT
仲良しで集まって深夜3時まで狩ってます☆
睡蓮ちゃんや氷姫がいたんだけど・・抜けてた(´;ω;`)
乗り突っ込みがあるPTヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
特に夜の帝王・・秋月さんとレインちゃんは元気っす・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


3時ちょうどになると・・・
秋月がアリアンでコールして解散(・∀・)

3痔にお開きb
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁねって感じで解散になるのだ(*ノェノ)キャー

あやみも早くSAMSARAメンバーと近いLVになりたいなぁ(´・_・`)
 


☆おまけ☆
寄生あやみ&ノマドまお

あかちきだっけ?
赤い血だっけ? 寄生させてもらったんだけど・・まおに武器変身してるならそんな剣よりあやみのかわいい武器装備せんかいぃ!!と・・脅して・・させた(o´∀`o)ニコッ
(SS欲しかったからねっ!)
おかげで1Lv上がったーヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ノマド姫さまは今日も愉快な耳をくれて・・ (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




火曜日は修羅でGVがあるそうなので頑張ります!

ではいい夢みてね!! (ただ今5月15日AM3時18分)


中何はいってるんだ?

P1001130.jpg
P1001129.jpg
パクリかよっって思った・・・。何入ってるのか気になる年頃だ・・・。


P1001131.jpg
ワンちゃん寝てたからパシャリ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)  癒されるぞww

5月12日

萎えモード突入。

リアルでも・・ダメ。

朝からテンション下げ・・・・。 スカイプも起動してない。

そして布団でモバゲー&mixiしてきます。

・・・・。

しょんぼり。

夜中も寝れないんだろうな・・・

失敗おっぱい・・

5月11日
まじで・・・


萎えた・・・・・・・・ぞ・・・・


もうお金ないです(´;ω;`)


メインクエ明日からする・・・

眠いBOSちゃんやでぇー

グローメルちゃん
聞いてぇ!!!

昨日さー白鯖のグローメルさん発見しちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
チョー有名なリトルさんなの☆
匂い嗅いじゃった(*ノェノ)キャー



ころころBOSとまおねーずB6表いってるんだけどさーBOSがタゲとって逃げ回ってまおねーずに嫌がらせしてたらさ~ アホ いうもんだから 違う言葉期待してたのにさ~

(・∀・)/ヾ~~╋┓!  って・・・


ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~ 


ぁや☆ 闘士ちゃんもメインクエ3が終わりました(o´∀`o)ニコッ


今日は土曜21時から風の谷のナウシカがあるょ!!!

どこぞやのちわさんがあやみはオウムに似てるっていいやがった(* ´ー`)_/))"バシバシ

きっとσ(´∀`ме)はナウシカヽ(oゝω・o)-☆ だよっ


 

5月10日HumanBonda様

5月10日まおLA
相手さんの霊術さんに執着され味方のコルで助けられた感じですた。

タゲ合わせがうまくいき中盤ばらけてしまったかな・・

WIZの位置をみれなかった部分があったかな・・・・・

まおにゃんが蜘蛛の巣じゃなくて蟻地獄でLAとってました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

このどSっぷりはアリーナでもやっぱりドSだった・・・







HumanBondaさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

5月10日

ぼぶさっぷNX

欠片集めがあぁ・・・終わったんだよね~(●・´艸`・)


久しぶりのNXがボブサップ(っ`Д´)っ・:∴




姫も出さなきゃな・・・・


時森PT(´;ω;`)Lvあげしなきゃな・・・・・・・・・・

5月8日修羅GV

RedStone 12.05.08[02]

アーチ切れたり・・支援はがされたりとドキドキしたけど・・・

Summon_The_Soulさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

セイジやでー

闘士ちゃん活動してきたよ!

メインクエ秘密なのだ(・∀・)地下キャラ闘士ちゃん(・∀・)b

にゃん
あのね・・・

ダブちゃんと億千ちゃんとまおちゃんの代行金増幅は本当最低補正なのに・・・

自分のだけはいいんだよね・・。

本当申し訳ない・・・(´;ω;`)

自分のは失敗してもええやー!!!って思ってポチッっと押すからかな・・・w

闘士ちゃんもメインクエやっていきますね(・∀・)


今日修羅GV(*`・ω・)ゞデシ

BOSで頑張るぞ(・∀・)


5月8日

昨日はRSしなかったです☆凹んでまして~・・・

朝やってまいりましたぁ~・・・■してHPLv4+LV5と息吹を2回目しましたぁ!

HP効率Lv5息吹が出てきたんで・・・

神秘鏡したら失敗・・・ HPLV5息吹がなくなりましたぁ☆
(SS忘れました・・すいません・・)

続きましてぇ~憎き各級・・じゃなくて下級しましたぁ。。。
大スターIF7 9回下級失敗したから・・・憎いぞ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

5月8日朝・・・

初めはUM王冠3億で購入してHPをつけてから下級したんだよん☆

まおなにーずに教えてもらった(o´∀`o)

あふぉなあやみが解除とかつけるとかわかるわけがないwwwwwwwww

耳失敗したけど・・・

頭成功してまじ嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



求)青増幅  4本  耳(人ゝω・)お願ィ!!します

5月7日(月)

今日は・・・やらかした日っというんかな。
イライラとオドオドだった①日だったかな・・・・・・・。
めっちゃ凹んだな~自分が悪いんだけどさ・・

さらに仕事でも凹んだ。

健康診断再検査だって・・・・・。

罰が当たったなっておもったわ。

胃がムカムカするし・・おしっこめっちゃするし・・なんの病気なんだ・・

淡白+2だから・・・腎臓かな?

もうどうしたらいいんだろうね・・・


病院なんていきたくないよ。

当たり前だったことが・・何時間が止まったってしまい・・・

気が狂いそうになったなぁ~


情けないなぁ~。

仕事はすごく楽しいけど・・うまくいくことばかりじゃないんだよね。

ゲームもそうだなぁ・・・。

改善する前に凹んでしまうわ。


あやみはガキ過ぎるな。。。 年だけくってさー中身まじガキくさいし・・・

どうしたらいいんだろう・・・

切なくなってきたわ・・。


次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ