陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



6月最後(*`・ω・)ゞデシ

RS 6月30日


あぼーん


全部失敗・・・・


6月最後にめっちゃ使ったしな・・・ヤバイ・・・。


調子悪いし腹痛い・・・



銀行整理して売れるものを売って行こう。
明日は朝からバイトだからぁo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ただいまお!

美容院行ってショートにしちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ

顔でっけぇぇぇ!!!

そんでーバイトのメンバー21人で送別会(・∀・)

さっき帰ってキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!


パトカーに止まれ言われたし・・・

あやみは飲めません!違反もしてないし~

無事解放されたww


めっさ食べた!!!


これでもかってくらい食べたー!!!!


だるまあやみの誕生(*`・ω・)ゞデシ

6月28日HumanBonda(紅鯖さん)

6月28日HumanBonda

BOSもソウルガード&トラップ指つかえてラッキーですた!

デスペしたり頑張りました(o´∀`o)ニコッ


HumanBondaさんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

( ・ω・)ノオハ♪

SAMSARA 本日22時54分GV先入れ放置ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
 (あやみ遅番で21時半帰宅予定だけど・・・)

早く間に合うように転がって帰ります!!!


たこやき


この丸くて・・・・ふわふわのきんた・・じゃなくてたこ焼きのために頑張ります!!!!


よし・・・

赤い■
久しぶりに緑鯖露店で赤い異次元みたー!

岡田ペヨンジュさんの塩谷瞬 わらいましたぁww

(だーいぶ前のブログネタっす)

もうすぐ6月もおわる・・・

6月も終わりますね・・・。

7月の1・2週目の金土曜旅行行くのだ☆ 7月はチョー忙しい(*`・ω・)ゞデシ

7月7日(土)・8日(日)北陸(★`・ω・)bイッテクル

7月13日(金)・14日(土)土曜の夕方には家にいますヾ(*´∀`*)ノ゛

御用の方は072393919194545まで(・∀・)





☆RS☆

ソウルガード買えました!!!

トラップかソウルガードに下級DXするのみ(*`・ω・)ゞデシ


が・・・がんばり・・・ます・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

緑鯖~

やばいです・・・朝4時だがね・・・(´;ω;`)

腹痛くて起きた・・・


今日もバイト(´・_・`) 木曜なんか遅番・・金曜は美容院行って飲み会・・・グヘ。

あたしのかちね

ふw

レベルσ(´∀`ме)のが高いわ☆

緑鯖にしげちゃんが居た━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!



あれ?お腹痛い・・・寝ようZzz

6月26日

今日休みでおばあちゃんと銀行行って近くのスーパー行ったんだけど・・・


おばあちゃんがエコバック落としてサービスカウンターに届けてないか言うたらなかった・・・w


喉かわいたね~とかおばあちゃん言うててあやみの車の中でヤクルト飲んでた・・・

あやみも豆乳ジュース飲もうとしたら賞味期限2012年6月11日って書いてあるじゃん・・・

【ぁあああああああああん!!!ちょっとスーパー戻るわ】っていうて換えてもらったわ。

約2週間切れてるしな・・・まじ焦ったし(━━┳━━゛_゛━━┳━━)

また対応してくれたおばちゃん あらら~・・って・・・

待たせるしありえんかったぞ(* ´ー`)_/))"バシバシ


夏場は怖いからねー・・・(´;ω;`)


6月24日黄鯖のグロ会様

RedStone 12.06.24[02]

グロ会さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)








課金も切れ残業も増えてきて時間にも心にも余裕がない(*'(OO)'*)ブヒ
今日しみじみ自分の性格が醜いと思ったよ。
まおちゃんの指が成功したわけなんですよ。
同じ仲間として心から゚+.゚オメデ(。´・ω・)。_ ω_))oトン゚+.゚ って言えなかったのが最低だよね。
まおちゃんとは装備貸したり交換したりして使ってるんだけど・・・
取り残されてる感じがして・・ツンツンしてたの。
まおちゃんは成功して・・・
あやは失敗して・・・  

って感じで・・・チョー萎えたわけなんだけど・・ね。


なんだか・・・
ひどい女に思えてきた・・・。




もうわからない・・・

泣けてくるわ(´;ω;`)


こんなモヤモヤしたままGV出るのはアレだし・・・


大阪に旅行行ってこようと思います。


29日は金髪に・・・(嘘です)美容院行ってきます。まつエクしようかと・・


大阪はしぃーちゃんやこなきゅんがいますよ☆


7月は大阪で竿とたこやきという名のキンタマリオ を食べてこよう。



※大阪の有名なたこやき屋さん があったらコメントください!



まおちゃん!本当に成功゚+.゚オメデ(。´・ω・)。_ ω_))oトン゚+.゚

でも君はまだまだあやみ様の下僕ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ わかってるよねぇ(o´∀`o)

ただいまぉー

しんど・・・い。
うぇうぇ

今日GVだけど・・
調子悪い・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


イライラするわー。女の子のあれじゃないはず・・・スカイプ&電話したら当たりそうだから

ミュートやな。


課金切れてニケで移動するしかない・・・


おやすみ歯にー。


おやすみハニー。

(っ`Д´)っ・:∴

23日じゃーん!ママードラゴンボール・・・って言うし・・ひらがなの勉強頑張ってたしな・・
今日じゃないんだけどね・・( *´艸)( 艸`*)
ドラゴンボール

しかし・・・日曜とかはめっちゃ混んでるから平日夕方いくべきやな。

結構ねー中学生くらいの人たちもやってたし~横入りする子もいたな~・・・

あたしまったくわからないんで・・・自動販売機でいちごミルク買って飲んでたし・・(;・∀・)



★RS★

課金切れましたぁ~お金だけこっそり貯めまくります☆

では明日は残業&GVだけども~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 寝坊助まおさんみたいにならないようします☆

合併ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

緑鯖さんと桃鯖さん合併だって~★

緑鯖のキャラでINしてみようーっと・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



緑鯖


60本で単OP力比ハード売ってた(●・ω・)ノィョ------------ゥ☆☆



すごい装備ばっかでしたぁ・・


お金貯めるしかない...φ(。。*)イジイジ...


緑鯖のみなさまどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ころBOS発動!!!

ずーとRSはのほほんって感じだぬん。ギャンブルしかしてないかも・・。

そろそろ・・・神秘クエしないとなぁ・・・って感じのころBOSです・・。

殴りBOS
赤ダメが31586とか・・・BOSチョーおしゃれじゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

狩り装備はこれですのん★


結構貸してもらってる・・・w



トラップ指に全異常DXつけたいんですが・・・怖いんで・・迷ってるのだ...φ(。。*)イジイジ...

ついに・・女王様に・・・

最近100%とか引いてるので■やったるわー!っと調子こいたあやみちゃん。

運がなさすぎるGメンがいるんでねぇー・・・まぁ~やったるか(上から目線)

①




2_20120620001805.jpg



まぁ・・・比率は隠して女は度胸やぁ!!!やったるでよー!


穴開いてみとけやぁ!!!




(´・ω・‘)モキュ?




ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ







たたえよ


成功しちゃった★

肥満上昇+デブ上昇HP背できちゃった★


最近いいことないなーっとmixiでもつぶやいてる ○○ねーずさん。

本当はあやが■したかったからm(・ω・m)ソーリィ


成功したからすべておkだろ♪

剣士でまたBOSに寄生させてやるかぁ~♪

みんなが装備どんどん揃って行ってまたGVでも上位目指して頑張りたいです♪



またまおねーずはあやみの下僕が続きそうだな^^

Victoriaさん(紅鯖)

リベンジなう

今日は1PTで戦いました★

ハラハラドキドキGVでしたぁあっぁぁぁ!!!!

前ボッコボコにされた記憶があったの・・・ 

Victoriaさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

おちゃめなGメン

Gチャも活発です!

SAMSARA 

どんどん支援さん妨害さん天使さん募集(*`・ω・)ゞデシ(めっちゃやる気ある方)

スカイプもGチャも楽しいですよーん★

たまにあやみが暴走してるけどGメンも優しくスルーしてくれるけど・・・

絡みます!!!

ではでは今日もGV(*`・ω・)ゞデシ

良い一日を(o´∀`o)ニコッ

6月17日

6月17日love&Pesce

相手さん霊術さん3人くらい居ました。すごく胴切りや真空が出て大変でしたぁ。

ハラハラどきどきGVでした!

SAMSARAもWIZさんが増えていい感じなのでまたもえりんが居る時リベンジしたいです!


Love&Peaceさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


サブの再構成だがね~

再構~
①回目の再構成 77%→95%ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ



トトロ~

77%→100%やでぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やったね★


お金ばっか使ってる・・・やばい・・(´・_・`)

6月16日

咳が出てブタインフル思ったあやみです。こんばんは!

問題児まおさんです★
ねおちまお
明日GVがあるんだけど・・・出なかったら鬼電ですね★このジャイ子声が聞けて幸せなまおさんです^^


最近・・・銀行がきれいです。顔も綺麗だったらいいのに・・・っとつぶやきますわ・・・

6月16日あやちゃんの銀行


ギルド倉庫もチョーきれいです!!!美しい!!!!!

サブ倉庫その①

そして知り合いだった方に○○億貸して逃亡されました。

だから知り合い&友人にも装備、お金貸しません。

誰?誰?って聞かないでください。

聞いたらあやみ切れます。



お金とかって貸したのに催促とかなぜしないとだめなんだ?って思わない??

物売って確認しなかったあやみも悪いけどお金もらわずにΣd(・ω・´。)ок!! 押してしまった・・

のうのうとアリアンとかでそのキャラ見ると切なくなるぜぇ★



ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロン茶!!あやみ・・・信じただけなのに・・グスン・・・

6月15日

0時12分くらいに起きた・・・。欠片だし忘れてた・・・(´・_・`)

そんなことはいいんやけども・・・連絡しないとダメな相手に連絡しないで寝てたという・・

あやちゃん最低il||li _| ̄|○ il||li


この首飾りは・・まおさんから奪ったものw


女は土俵や!!!

ドスコイドドドスコイ!関取やでぇ~♪大関やで~♪



5→6にしたぞ
最高補正きちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

代行とか最低補正引くのにね・・・



愛知は雨かな・・・・


休日は80%雨やしな・・・・雨女やぁ・・・(´・_・`)

雨なんか嫌いじゃ!!

晴れたら日焼けするから嫌だけど・・・くもりがいいかも。・・・

まささん主催の桃鯖連合!

今、まささん主催の桃鯖連合があるよね~

火曜日:全員参加型Gv 水曜日:オールスター型Gv 

私はオールスター型GVに出たいなぁ~と思ってる。

ガチでやるなら真面目に再振り装備強化して頑張りたい思ってるし~・・・

桃片さん SAMSARAさん 修羅さん セブンさん TTさん 火夜弧さんで上位さんを上げて3~4PT参加でもいい思うけど・・

自分のGで認めてる思うけど、他のGさんから認められる人のがいいとおもう。

性格が合う合わないってあるけどさ~

GM同士話し合ってもいいとは思うんだけど・・・

うーん(´・_・`)

あやみあふぉだから・・・説明下手で・・・すいません。

自分のGでGVもあるし曜日日にちは大変だろうけど・・・

頑張って欲しいと思ってます。



あやみはレベルも装備も乙過ぎるから足手まといだけど・・・


応援したいです★


欠片だし頑張るか!!!!



6月13日

みぃーなちゃん欠片100個出したのだ!!!




みぃーなドロップや

全異常抵抗DXはラッキーだったじょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



まさJrさんが企画している桃鯖連合があります。

昨日耳を頂きました!!

♪あやみ♪ ころころBOS がアリーナで出させてもらってます!
ゆっくり考えてコメントしようと思ってます!
今から仕事なのでまた【桃鯖連合】について書かせていただきますね★


いつも見に来てくださってありがとうございます★

6月11日

†CrossGuard†
 
最初は・・・
PPまおちゃん

負けてましたよ~(´・_・`)

みんな~タゲ合わせも良かったなぁ~★

†CrossGuard† さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


さ・・・あやちゃんが解体する時期がきたな。。。

あやちゃん脂肪・・

消えたしwwwwwwwwwwww


あやちゃんオワタ・・・・



とりあえず・・・・装備強化していくわ!!!
しかも・・・あやも女やぁ!装備を全て鏡っていうのもなんだか嫌なんで・・・

自分で作って強化したい!!今②個しか自分で作ってないから色々作りたいな♪

こなきゅんや億千やまおにゃん、ちわも神装備だしな・・・。

もっともっと上を目指して頑張りたい(*`・ω・)ゞデシ


失敗したら萎えてしまうけど・・・

あやみには・・・大切な仲間が要るから頑張れます!!!

6月10日

6月10日ソウルハッカード

こちらのPT★ 剣士①弓①WIZ②シフ①天使②ネク魔②姫①霊術①



※こんなに点がとられてしまったのは・・・ステ振り忘れで死んでしまってGメンが居て・・・

みんながしゃーないって言うてたけど・・ちゃんと耳で叱っときました。



こなきゅん 億千くん達が 【しゃーないさ~♪】って優しく言うてたな~・・・


甘やかしちゃだめだぞ!!!

次・・・ステ振ってなかったら名前晒そうと思ってます!!




ソウルハッカーズさん Gv【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

にゃー眠いZzz

SAMSARAメンバーで記念撮影★

SS編集めんどいんだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日は攻城戦おつかれさま~(*・ω・)ノシ  



今日はGVありますので参加(人ゝω・)お願ィ!!します★

6月9日アーチェー(もえりん♪)の誕生日★

SAMSARAメンバー 霊術師のもえりん♪の誕生日(*`・ω・)ゞデシ

再構成をしようおもいます!


まず・・・
6月9日 WIZの狩り背




健康を上げたいと思います!!!



うし!

やったね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


いやぁ~GD?行こう思ってたんですがね・・・・

どこぞのやの・・・†まお†さんがね・・・寝落ちしましてねぇ・・・


ねおちまお

GDとか秘密とかBOSに寄生するまおさんなんで呼んであげないとLVあがらないですよね^^

しょうがないから待ってたら寝落ちとかね・・



眠たいくせに・・眠くないって強気発言して1分もしないうちに無言になって~爆睡Zzz!!!


まおさんの竿ソードより姫の武器変身ソードがTUEEできますよ★




寝るか・・・ヽ( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄)ノふぁぁぁぁねむい・・・


明日はSAMSARA GV(*`・ω・)ゞデシ
参加宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

6月8日

入浴剤
入浴剤②
最近では・・・お風呂にこんなものいれております。

ラムちゃんのひきしまったボディになるために・・・(ぁ

なんだか愛知は雨やし・・・テンション下がってます。

体が重たいぞ。まったりゆったりしたいけど・・なかなかできないね・・・。

お前とか言われるとなんか萎えない?それはあやだけかな?

お前じゃないよ?あやだよ?って言いたくなる。今まさにそれです。

バイト先でも肩や手をやたら触ってくる野郎がいるんだけど・・・イライラしてしまう。

はぁ・・ため息ついちゃう。

寝たら直るあやちゃんなんですけどね・・・

なかなか・・・


(´・ω・`)

難しいね・・・・・。

めんどくさくなっちゃうね。

何がめんどくさいんだろ・・・・・・

それもわからない・・・





















そういう時は・・・・おっぱい饅頭や(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!
水まんじゅう

水まんじゅうでしたぁ!!!

明日は休みなんで夜更かしします・・欠片だします。

頑張ります。

6月7日鏡キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!   

6月7日


こんな感じ(*`・ω・)ゞデシ
 
明日バイトやからぁ~寝ますZzz

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪




【売】W運比1/2HP100%王冠 90本

交渉等は耳(人ゝω・)お願ィ!!します★

6月6日 GV

タンキエム(白鯖) VS SAMSARA

天使BISなしで失点もなく1PTで挑みました!相手さんは結構引きコルが目立ってたかな。

タンキエムさんGV (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

SAMSARAの・・応援係り(寄生姫)

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

こなきゅんの寄生に来ました!!!

あやみ(*`・ω・)ゞデシ

狩りパクしております・・・このレア指輪・・・・・・


こなきゅんのかりぱくw


無断で・・SSをとってしまいましたが・・・いいよねwwwwwwwww



ねぇ・・経験値30%ってすごくねぇ?

もう目つぶってください。 あやみにチョーライ(о´Å`)σ--→


今日SAMSARA 22時半くらい?からGV(*`・ω・)ゞデシ

参加宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんちゃお

今日は久しぶりのお休みざます!

朝からひっそりみぃーなで欠片飛ばしです!!!

ドロップ・・
こんなんばっか・・・





2008年はさ・・・めっちゃ億品だったし狩りもしてたのにさ・・・今こんな物もでないよな。

ドロップDXUとR品
ドロップU品

4年前は活気あったよな~・・・テイマちゃんもPET860くらいで旅に出たし・・・。

叫ぶような品落ちないだろうか・・・(>へ<。)


※4年前のドロップですので・・すいません(´・_・`)
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

