陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

今日7月31日ですな★

今日は8時ー15時までバイトでぇー歯医者行ったぞ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

先生・・髪なくてさ・・・マスクしてるじゃん?

息が・・・( 〇□〇)ハァハァ ハァハァ  


してるんですよね・・・・

今日で最後だから我慢したさ・・・  息荒すぎwwwwwwwwwwwww


弟は明日出校日で必死に宿題してたなー(。-∀-)

あやみが小学生ときは・・・(´・ω・‘)モキュ?  記憶ない(o´∀`o)

元ヤンだからっとか言わないでください(* ´ー`)_/))"バシバシ


ニヤリ

だ・・・
抱き合ってるぞ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


きじょ・・・

隠し撮りさせていただきましたぁwwww

7月もおわりですねぇ~

ちゃっかりシフ突くチャイましたw
GD入口なんだけど・・チャッカリシフ作ってます(。-∀-)ニヒ♪


残業ばっかで狩りもしてないです・・・(;・∀・)


のんびりまったりしてまぁす!!!

攻城戦・・・攻めなんだけども・・

こうじょうせんw
ログイン障害でころころBOSちゃんしかいないの・・・


こなきゅんも武神ちゃんもみんなINできなくて・・・ふるぼっこされてる~

どこぞやの下僕のまおねーずは携帯をスマフォに変えて説明書?見てて遅れたあげくログイン障害wwww

2人だったぜ★

GMさんや初めから居た相手の方々は攻撃をやめて座ってくれたのでBOSちゃんチャンス~!!
と思ったけど・・・100%から下がらない・・・

ログイン障害なんて消えてしまえ...φ(。。*)イジイジ...

ブログみてますっ! っと言われて嬉しかった(*`・ω・)ゞデシ


読者様★

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
SAMSARAメンバーの参加人数も少なく・・・(障害だったけど)


また攻めや守りの時に対戦するときはどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

うなぎなう!

丑の日ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
うなぎ売り―
わたしはたたき売りだけー( *´艸)( 艸`*)ププッ


愛知県産一色産のうなぎ 1700円で売ってたんだよ★

お客様の中で~

①中国か?
②こんなところで買ったことないけど買ったるかー
③もっとタレつけてくれ

が多かった。

くっそ暑くて日焼け止めクリーム1本塗って頑張った★
化粧ははがれるし10回くらいトイレいったぞ(━━┳━━゛_゛━━┳━━)

うちのお店がダントツ1位だったし完売したし~最高っすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

差し入れしてもらったもの
①アクエリアス 2リットル 10本
②お茶500ml ×10本
③アイス 8個
④食パン 8枚入り
⑤氷 3袋
⑥飴 2袋
⑦うちわ
⑧タオル 2枚

あやちゃん顔やばいよ~!マスカラがぁぁぁって言われてメイク直しシートwwwwwww

でも楽しかったけど痩せないね・・w



★おまけ★

特売スイカ

あやちゃんサイズのでかっすいかだぞ!!!

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

今日はお休みでした★洗濯して~そんでトキモリいってたのだ( *´艸)( 艸`*)ププッ


明日は土用の日で10時~20時まで炎天下でウナギ売るぞ(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡


しゃーないのー

下僕のまおちゃんはガチムチBOSちゃんに借金があります★

ロトのキャンペーンだっけ?まおねーずがW王冠UMが出たらしい・・・

借金の変わり?&迷惑代としていただきました(o´∀`o)
(相場50億?だっけ?そんなに貸してないけど・・・)


ゆっるしてやんよ(・∀・)b


①GV頭
頭①

②狩り頭
カリ頭



WRSUM王冠をTRSUM王冠にしたいな★


【買】アブソリュートラッキー  ナパーム12 

 売ってくださる方耳(人ゝω・)お願ィ!!します★


SAMSARA 7月22日

7月22日
こちら10人でした。
ガチムチBOS天使でがんばったどーん(o´∀`o)ソウルガード トラップつかえれたっし良かった★

明日も仕事なので早くねますよーん★

2キャラ欠片50個なった★

なんも出なかった・・(>へ<。)
7月21日ドロップ

まさjrたんのブログや桜花ちゃんのブログに【鯖間連合大戦!】がありましたね★

遅番で出れないので不参加(。・Д・)ゞデシ

すいません・・(´・_・`)

こなきゅんやルッシー出るみたいだね~(o´∀`o)

応援してるよ★


仕事が残業ばかりなので・・また機会があれば宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

RedStone 12.07.21[02]

(っ`Д´)っ

トラップ指をめっちゃしてるBOS(*`・ω・)ゞデシ

かけ逃げ最高っす!

ウンゲボ

今日朝市で歯医者行って神経抜いてもらちゃったんだけど・・

麻酔切れてチョー痛いのwww

今もチョー痛いしさ・・・。

子供は耳に【水ぶくれ】できたから皮膚科へGO!

とびひ・・・だったみたいや(´;ω;`)
プールも× 

抗生物質の飲み薬と塗り薬を処方されました(>へ<。)



久しぶりにトキモリいったんだけど叫んでも人こないしまおねーずとペアに(・∀・)b

さぼりBOS

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

叱られたしwww

でも気にしないのが BOSちゃんでしょ?

7月19日

歯が痛くて夜中起きたし・・・今日朝から歯医者さんいきます。。。

ちょー痛いんだもん・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



時森3層ボスPTでは・・・


BOS殴っちゃってる

一昨日のSS(。-∀-)

Gチャで絡むBOS・・名前間違えたりね・・・・

暑さでいっちゃってますよ~~


ただいま~

かなり愛知は暑い・・・。


もうね・・歯痛いのねん・・・・。

やばいねん。

31.jpg
ベリーベリーストロベリー と 抹茶 チョイス(っ`Д´)っ・:∴


あやみは・・歯が痛くて食べれなかった・・・


体だるいです。

トキモリさぼってます・・・・しんどい(*`・ω・)ゞ


ころころBOSだよ★

姫も好きだけど・・なんたってころころBOSもLvあげないとねっ★

SAMSARAのGMのこなきゅんから買った指なのだ♪

2レベルあがった★

時森3層狩りPT懐かしかったよー★

明日も入れたらいいなぁ~★


PT (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


抹茶ラテがウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!

下痢美ちゃんにならないように・・しなきゃね・・(>へ<。)


WIZかけら50個なったどーん

0個から50個になりました★

バイトもお休みでまったりします・・15時50分から歯医者ですけどね・・(´・_・`)

17日のドロップ

頭拾ったのだ★ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

お昼寝しちゃうぞ( *´艸)( 艸`*)ププッ

おまたせだよん★復活あやみ!

日曜のGV結果なう!
日々浮沈

結構グダグダになっちゃったけど楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

日々浮沈さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

...φ(。。*)イジイジ...

大阪のチーズケーキがあってさー【りくろーおじさんの店】で買ったんだけど・・・


お腹いっぱいで食えなかったという・・・(´・_・`)

たこやきも食えなかったんで・・できれば8月か9月時間が合えばいきたいなーっとおもってます(・∀・)



大阪限定スタバタンブラー
大阪スタバ


京都限定スタバタンブラー
京都スタバ

名古屋限定スタバ
自慢(。-∀-)


あやはぁ~大阪大好きだから大阪のスタバを使おうかな( *´艸)( 艸`*)ププッ

名古屋は大切な人が使ってるはずだ(* ´ー`)_/))"バシバシ

では更新していきますのでまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

やっほー・・・

3日くらいさぼってましたね・・すいませんでした!大阪最高でしたぁ★

①日しかいなかったけど・・チョー楽しかった(*`・ω・)ゞデシ


ピンクベージュなりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

カラーなり★

日曜はーGV勝ったよ★


SS編集してないんで・・・すいません(´・_・`)

にゃははーん

ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!!
今日からおでかけしますのだ( *´艸)( 艸`*)

京都のスタバ限定タンブラーは日曜届きます!

大阪のタンブラーもGETしたので日曜にUPしますのだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

毛添ってたら・・・足切ったし・・もう興奮だっちゃΣ(ノ∀`*)ペチッ

熊本は大雨でかなり大変ってニュースしてた(´・_・`)
梅雨明けしないし・・嫌な天気だぬん。



でかいカバンかちゃった★

日曜UPしますねーΣ(ノ∀`*)ペチッ



★RS★

SAMSARA人が増えてGメンバーが装備強化していってるのだ(・∀・)

しぃー(億千の星)が休止してるから戻ってこれる環境&場所を確保したいと思ってる。

あやみも15日からフル課金(?)かもなり( *´艸)( 艸`*)

もえちゃん まおにゃん ♪あやみ♪でオアシスPTいけたらイイ━━(o´□`o)━━ナァ


さぁ・・ゴミだししてきまちゅちゅ

今日も休みで雨・・・

7月11日(水)あやみお休みでした・・。
コインランドリー行って薬局に・・(・∀・) めっちゃ気になって・・・


目命なう
逆まつ毛のあやみの毛・・じゃなくてまつげ。ビューラーのゴムも換えていざ・・・シュシュってすればいいみたいやし明日やってみるか(゚ロ゚)



自慢(。-∀-)
名古屋限定スタバタンブラーだぜぇ♪

大阪限定&京都限定スタバタンブラーはGETしにいきますよーだ★




★RS★

地下キャラを作ろうと思うけども・・・

時間がぁぁぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ほどよくo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

にゃんにゃん

にゃんにゃん★
桃なついー


にゃーん★


ぶたねーずじゃ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ぶたねーずw

さようなら桃鯖

6月03日GV
2008年は・・・制限GでGVに出させていただいたなー。
ぷっちGV 7がつ18日
6月05日GV
桃色さんGV 10.16
朝はご飯派?パン派?

色々なSSを見て涙流れそうですね。
切ないけど・・・桃鯖で色々な方に出会えてよかったです。

Gチャも活発です!
ねおちまお
こなきゅんのかりぱくw
3痔にお開きb
仲良くサンサーラ^3^

大好きヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

桃鯖*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

いしかわ動物園
②
石川県に旅行いってキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

温泉もちょー良かったけど。・・・

大雨だったわ・・・


今週は13日金曜日も遠出してきますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


明日は納豆の日。・・・・



桃鯖&緑鯖合併ですね★


わくわくどきどき・・・楽しみ(*`・ω・)ゞデシ


やっべ・・・

㊧耳が聞こえにくい・・・・。

補聴器いるんじゃない?ってくらい耳が聞こえにくい。

毎日電話してるけど 【ぇ?ん?】って言うことが多くなった気がする。

明日旅行にいきます。


雨女あやみ・・80%で雨・・・。

来週は曇りでお願いしたいです。どうか・・・(;・∀・)



★七夕★

うちの子は・・・


スーパーサイヤジンになりたいです!

★七夕伝説(ストーリー)とは?★


『 機(はた)を織るのが仕事の織姫は、牽牛と出会い、二人は恋に落ちます。
しかし、二人は、仕事を全くしなくなってしまいました。それをみた天帝は怒り、二人を天の川の両岸に引き離してしまいました。
二人の様子を哀れに思った天帝は、一年に一度、7月7日の夜にだけ会うことを許しました 』


遠距離みたいやなぁ・・。
3か月に1度でも寂しいのに・・1年に1回とか会ったらめっちゃハグしまくるだろうな・・・

1年の間に体系や髪形変わってるだろうし・・

恥ずかしいよな…


ぁ! 

あやみの事じゃないのか(;・∀・) 織姫さんの話やな・・・(*'(OO)'*)ブヒ

仲良く森6へGO!

その①

俺MISSばっかやでぇ~ってな感じで調子こいてる剣士さんがいます。

あそ^^ って言うてると・・・



その2

死んでるしwww

かわゆすBOSに芋虫がキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!



おもしろゆうちゃん

まおねーずが尻尾したのにゆうちゃん死に行っててまじ笑ったしww

楽しいかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ

朝からですか?

嫌がらせ・・・

朝から耳がきました。
言い逃げするなって感じ・・すぐいないし・・・。
何がしたいんだ?
文句あんなら直接言えよな。あほねーず^w^ も居たな・・

いいかげんにしてくれぇ!!!


まおねーずは上にいるし・・まおねーずには耳来てなかったからΣd(・ω・´。)ок!!

そうゆう嫌がらせは子供だけだと思ったけど・・・

仕事いきまっする!!

今日祖父母会ですた!

いやぁ~車を運転するとめっちゃ口が悪くなった気がするんですけど・・・

なぜかしら・・・

ちょっとイオンに行ってきたぉ★

サンダル履くし・・あやちゃんの蹄をきれいにしてあげないとなっ!


ぬりぬり

ついでに・・・

サンプルもらちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ

肌年齢(紫外線が怖い・・・)


サンプル

夏だし匂いとか気になるよね。

シャンプー&リンスと ボディ用美容液(・∀・)GET


おすすめの香水はなんですかぁ?

ちょいと香水に興味があります( *´艸)( 艸`*)ププッ

7月5日今日も雨

今日プレゼントもらいました★


あやみにピッタリなものをねっ!!!!

ga-da-

なんでやねんっ!!!

ヤラシイベルトやな・・・。
でもねっ・・・暑すぎて2キロぐらい太ったしな・・・ヤバイ・・ヤバイ・・




7月10日に合併するみたいやな・・・。
ともろく&えろねーず

合併したら友録消えるんだよね・・。
昔お知り合いと言い合いして友録消されたな・・。
でも・・
あやみは消せなかった・・・。風の噂であやみが俺の悪口言うてるのを聞いた。ってSSまだ残ってるよ。
同じ秘密になっても挨拶だけですぐ抜けてしまうような他人行儀になってしまったのはちょっぴり心痛かったけど・・ 桃鯖に約5年居たけどいろいろな人に出会って楽しい思い出をもらいましたなぁ~

引退していった仲間もいたなー(。-∀-)

ANTYちゃんやラムザやちょこ様などなど・・いろいろな人の友録がなくなってしまうのは悲しいなぁ。

別れもあれば出会いもあるし頑張って行こうっとおもってるよん★

合併してすこししたら課金予定(*`・ω・)ゞデシ

そして・・トラップ指購入できました!!!

耳&売ってくださった方々【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




人の噂も75日だぞ!!!

意味

どんな噂が立ってもそれは一時的なものに過ぎず、75日も経てば消えていくものだから、放っておけば良いという意味が込められている。
なぜ「七十五日」なのかの理由には所説あるが、もっとも一般的で有力な説として以下の説が挙げられる。
昔は、春夏秋冬の他に土用の丑の日を含めた五季節という考え方があり、一年の365日を5で割ると73になる。
また、昔の暦は春夏秋冬の期間が年によって70~75日あるという説。
これらのことから、七十五日はひとつの季節を表す説とされ、季節が過ぎる頃には人の噂も忘れられているということ。



あやみを嫌いなら嫌いでいいが・・噂を流さないでいただきたいねー(。-∀-)

まおちゃーんへ★

ノックバック+全異常トラップ指まだぁ? 

(っ`Д´)っ・:∴

鼻の下ににきびが・・・

あごにも・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






思われ ニキビ



~ オモシロ !? にきび雑学 ~







--- もくじ ---

思い、思われ、振り、振られ… ニキビ占いの正しい位置とは…?
ホントは怖い !? 思われニキビの真実






思い、思われ、振り、振られ… ニキビ占いの正しい位置とは…?



発症する部位や数に個人差はありますが、思春期を迎えると男女問わず顔に現れはじめるのが〝にきび〟です。

かつて〝にきび〟は青春のシンボルだ!などと言われた時代もありましたが、それと同時に、女子中高生を中心に〝ニキビ占い〟なるものが流行った時期もあるようです。

どちらかというと悩みの種となりえる〝にきび〟をポジティブに考えたとてもユニークな発想ですが〝ニキビ占い〟は、いまだに女子中学生あたりを中心に話題に上ることも多いようです。

そこで、この〝にきび占い〟なるものが、いったいどんなものであるのかを、サラッと説明しておきましょう。




一般的な〝にきび占い〟とは「思い・思われ・振り・振られ」の4つを、額(おでこ)、顎、右頬、左頬に振り分け、〝にきび〟が現れたら異性との関係を占う恋愛占いです。

この〝ニキビ占い〟を始めた第一人者が誰なのか?ということは定かではありませんが、全国的に認識されるようになった一要因として、にきび治療薬「クレアラシル」のCMが関係しているのではないかと言われています。

しかし、「思い・思われ・振り・振られ」の組み合わせ場所については、各地域によってかなり異なっていることが判明しています。

そこで、クレアラシルのCMをはじめ、全国的に最もポピュラーな〝ニキビ占い〟の組み合わせパターンを以下にまとめておきましょう。




額 思い 左頬 振り
顎 思われ 右頬 振られ
    だってw


両思いは 鼻らしい・・・(。-∀-)ニヒ♪


でもさ・・・あやみ20代だから・・・吹き出物だし・・ヽ(`Д´)ノバーカ ヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバー

7月3日

今日も大雨・・σ(´∀`ме)が休みの日って雨なんです。

まさしく・・・雨女・・・

通園です
ピカチューのカッパ着て傘さしていきましたよっと!

正面を撮ろう思ったら・・・

恥ずかしがって向いてくれなかった・・・・

髪長いし坊主にしようよ~って言うたら ヤダ!!! っと・・・

最近気になるあの子がいるようです。

おしゃれに目覚めてきてるし・・・・

むずかしい年頃(*`・ω・)ゞデシ

σ(´∀`ме)が5歳の時は・・・・・・・・・

男の子追いかけまわして・・・ 先生に注意され→親に言われる→怒られる→ふてくされる→繰り返す・・


だったわ!!


いわゆる・・・・・・・・・・ジャイアン!!・・・


ジャイ子( *´艸)( 艸`*)ププッ

7月2日

今日のぶぅちゃんは昨日スカイプで顔がでかいからイヤホンはいらんのやろ? っと言われ拗ねてます。

バイト中も・・・イライラ・・・


よー

最近・・・億千の星こと・・・しぃーちゃんがいじめます。

SAMSARAには・・裏ボスがいます。



まおねーず(*`・ω・)ゞデシ


まぁまぁやな・・

尻がかぼちゃとかいいやがるでぇな・・・

この竿ソードまおねーず・・・しばきたくなるわ・・・マジでwww

ほぼ完成?って耳きたから・・・



あふぉか!70%にしろや(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 ボケ っていうといたぞ!


7月に入りまして・・・
緑鯖と桃鯖が合併。複雑な気持ちですなぁ~
桃鯖で約5年?遊ばせてもらったけど桃鯖がなくなるって聞くと切ないね・・・。
今GVやってるメンバーで緑鯖からメンバーを募集するのか・・・

SAMSARAメンバーで皆バラバラのGにいっちゃうのか・・・個人個人どう思ってるんだろう。

内気過ぎて聞けない・・・。緑鯖にはいろいろな有名人いるし|・ω・`)コッショリ しとくww



夏はSAMSARAメンバーでOFF会?すっるぽい(かむーんレモン)(こなきゅん)・・


どうなるんでしょうか・・・www

7月1日

7月1日リアルワールド

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

相手さん2PT弱さんに・・ 天使さん3人くらいいましたぁ!!

BOSはまおにゃんから装備を貸せ! ってパックンチョしたから大丈夫だった☆

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ