陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



神!

毎日欠かさず・・宮下美恵ちゃんのブログみてるのーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょー(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)まじ2児のママやし!美恵ちゃま


いつまでも綺麗でいたいよねぇー

あー9月に入っちゃうよ~1個年とっちゃうよ~(´;ω;`)キライ



新しいNET 9月6日15時~工事だから~
今のおうちも半月NETつなぐ予定ですよ~(゚ロ゚) ってことは・・・

いやぁ~スカイプしながらGVとかみんな色々おしえてくれるし・・・為になりますねぇ~

引っ越しとかでバタバタしちゃって・・・

課金もしてないけどもGVだけでも参加しようっと思ってますー★


久しぶりにスカイプしたけど~ちょー笑ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

SAMSARAメンバー最高だった( *´艸)( 艸`*)ププッ



GV

RedStone 12.08.26[00]

にゃんにゃん★
8月最後のGV(*`・ω・)ゞデシ あやみはね・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
①霊術さん天使さん足早くてやばかったです!

仲間に助けられたって感じでしたぁ★


赤鯖のソウルハッカーズさんGv (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月22日

今日朝から調子悪くて布団でころころしてたら800g太った!!!

くっそー!! 豆乳飲んだのに・・・あーあー!

P1010272.jpg

おっぱいでかくなるみたいだ・・・豆乳って!でもあやみは体でかくなりそうだってさ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

さー!!引っ越し準備だー!!!


仕事場でサンプル?とか頂くんだけどさ・・賞味期限きれたやつとか置いてあると怒りが!
サンプル(*゚∀゚)っ ドゾ♪ って紙に書いてあっても賞味期限切れたら食えないじゃん!!!
食うことばかりの♪あやみ♪ですよーっと( *´艸)( 艸`*)ププッ



明日バイトやし寝るか・・・Zzz

( 〇□〇)

仲間

( 〇□〇)こなきゅんがいねーし。


まじでTHP装備がない(´;ω;`)1つも・・・ない・・・

GVいつかな・・・


8月20日

うぎゃー!棚卸しだがや((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

今日仲いいおばちゃまにおみやげもらった(o´∀`o)ニコッ

P1010271.jpg

キティちゃんちょー好きなんですけどwwww


(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

もう8月下旬やなぁ・・・

お引越しするまで落着けないし・・旅行行きたい!!!!

靴下のびるんじゃね?っとかいうた奴もおったな・・・


しばいたろかのー。。。

8月19日

おひさのGV

1510点相手に差し上げた・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

こなきゅんいないし・・・またリベンジするぞ(´・_・`)

HPバッジも買いたい。でも引っ越しするからあんま参加できない・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:

足止めは楽しかったけど・・・

あんまできなかった・・へんなとこでソウルガードしたり・・・


んー反省しましょー(>へ<。)


夢と希望さん (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月16日

岐阜までBBQいったんだけど・・・
なんだか上の空だったわw
P1010267.jpg
すごい川の水が冷たかったんだけど・・・はいりませんでしたよ・・・。

P1010269.jpg
日焼け止め塗ってまったりしてたよー!

案外涼しくて風がきもちよかった!



時計

腕太くてすいません・・
あやみのチョー大事な大事な腕時計なのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



最近お腹の調子悪いし・・正露丸があやみの必需品になってきてます。。
27℃設定に部屋してるんだけどなぁぁ・・・

なんもうまくいかねぇーなーおい。。。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

お盆はいかがお過ごしですか~?

あやみは名古屋行って楽しかったので満足!!!!


明日は家族でBBQしまーす!!岐阜ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ





長袖で日焼け止め塗り塗りしまっせ★



シャメ貼れたらはる~





さようならー

・・・・・



あったりまえか(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




さてほどよく頑張るか。。。


 

最近色気づいてきまして・・エクステしようか悩んでおります・・・・んー


悩む。

ショートとロングって好みあるよねーww

坊主((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

坊主なう

今日は早く仕事おわったんで・・・RSしようと思ったけど・・・・・・


課金切れてた・・・


洗濯してひっこしの準備しまーすよっと・・・



ねおちまお

晒します。まおねーず。↑

ルルル~

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
名古屋で暴走モードしてたあやみちゃんです。
名古屋駅で待ち合わせしてたんだけど・・・大きすぎて迷子に・・・(´;ω;`)

ピザ食べて~ うどん食って~ 名古屋コーチン食って~  みそかつ食って~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



P1010244.jpg
どえりゃーうまかった(・∀・)

しかもさ・・・あやみ頼むだけ頼んで半分くらい残すので・・・
相手さんが残りを食うってかんじwwwwwwww申し訳ないっす・・・・・



楽しかったぜー!!!海猿最高っす(・∀・)




そういえば・・・帰りの電車。
GAL2人組が携帯電話でめっちゃでかい声で話しててさー優先席の前でゴジラみたいな女が【ぇー!!座りたい。どら座りたい・・・】 ゴジラ女(金髪+白の汚いエクステの推定80キロくらいの子)カバ子 ってだだこねてました。満員電車でだぞ?やかましいわ!!!って言いたかったけど大人たちみんなスルー(゚ロ゚)
同じ駅で降りませんように・・・って願ってたわ(´;ω;`) 

【お腹すいたぁ~!!なんかおごってよー!ぇー!!聞こえない!今電車だもーん】って・・・あげくにさ??
 
【あたしの前では女の話やだぁ~】ってwww満員電車で乗ってたOLさんや男性さん?笑ってたぞ?
ゴジラ お腹3段腹でスウェットだったし(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




この夏3キロ痩せたあやちゃん・・もっと努力して痩せます。ゴジラになりたくないです。。


楽しいことはあっという間に過ぎてしまうな。

時間なんかこなければいいのにって思ったし・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ







次は・・・どこいこうかなーΣ(ノ∀`*)ペチッ

(;・∀・) ありゃま

SAMSARA GVなしになりましたぁ!!!!


そして・・その時間は夏だ毛だぁ~色々な毛だぁ!!!

あやみ18歳脱毛なう!

爪も塗りなおして・・・いざ乙女にCCや( *´艸)( 艸`*)ププッ


今日はド派手な服を・・購入してしまい・・・

ヴィトンが美豚になっちまったぜ・・・

紫外線がいやです。

本当にいやです。

ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

9月に新しく引っ越しをします。
子どもにはお引越しするからお友達にお別れしようね?って言うたんだけど・・・

寂しいなぁ~
もかちゃんやあやちゃんやかなちゃんさきちゃんに会えないのウザ。って・・・


あやみ・・(;・∀・) ぇ?そこ?

って思いました。

女好きです。

女の子好きなんでまだ救いようがあるようです。
来年1年生です。
ランドセルって高いんだな(;・∀・)

ランドセル



天使のブラじゃなくて天使の羽のランドセルがいいんじゃない?

まぁ・・おばあちゃんに買ってもらおう・・・w


題名は・・・くっそむかつくけどな。

ねおちまお
今日ね・・歩いてたらね~おねえさんに声かけられたんだ★

エステモデルになりませんか?20代前半っていわれちゃって( *´艸)( 艸`*)ププッ

嬉しくてまおねーずに報告したらさー寝落ち・・・・
エステモデルって無料なわけでしょ?でもさ・・・ポスターとか貼られたら三段腹ばれることない?
断ろうかな・・んー・・・


最近装備もあんまって感じなんで・・・GVだけでも楽しもうと思います!!  
ぷw
うふふ

最近まおにゃんのGV参加率が激減してるのです。あやみちゃんからの電話で3コール以内に取らなかったら

スターバックスのカフェラテをおごってもらいます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

しぃーもゆっきーも早く帰ってこないかな~

今日GVだけどSAMSARAメンバー出るんだぞ(o´∀`o)

あやみは30分だけ更新してまた出勤・・・(´;ω;`)ノ


どうしても・・ブログ更新したかったんで(・∀・)



あやみが食べ物でツラれるって思ったらおおー間違えだぞ(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!


名古屋の味噌はどえりゃーうみゃーぞ?

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

読者様(o´∀`o)【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
足跡はっけーん
沢山足跡 (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


( 〇□〇)ハァハァ  


8月7日

すごくいい天気で洗濯3回しちゃった★

ひっそり欠片出ししながらまったりしてたらいつの間にか・・・


爆睡Zzz


女子サッカーまじ最高だね~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


なでしこジャパンヽ(oゝω・o)-☆ だよっ   金メダルがんばって(σ´囗`。)欲シィ...

頑張れニッポン*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*



こんなんばっか・・

がーん

BOSが10回くらいしんだぞ・・・
まじでまじで・・ うちら6人でしたが・・天使なのにコルできないとか・・バグ?
まじで・・
泣きたい・・。
WIZちゃんも天使ちゃんも妨害も1人だし・・参加人数も少ないし・・装備強化よりBOSの操作が・・・ひどい。

ひさしぶりGV

SAMSARAで2PTとかしたいし(´・_・`)

夜勤もあるし・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


時の旅人さま 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


霊術さんや足が速い天使さんが目立ってました★

( 〇□〇)ハァハァ

今日ってかさー昨日GDいったんだけど・・ころBOSのアーチが切れたとか切れてないとかで・・・

言い合いしてたわwwwwwwwww まじむかついたけどな。

なんもでねぇw






かわゆす★

後輩ですよ!!!

↑あやみじゃないぞwww

コスプレが趣味だから~メイド服きてもらちゃったwwwwwwwwwwwww

まじくっそ細いし・・・顔載せNGっていわれたんで・・・ちょっとだけwwwwwwwww


あやみもしてみたいけど・・××歳手前なんで・・却下(o´∀`o)ニコッ

8月3日(金)

早くて9月下旬にお引越ししまぁす★
っていうても・・・実家の近くなんだけどねぇ~♪
今3Kだから3DKに・・・っとおもってます!!!!!!

今日は久しぶりに買い物にいきましたぁ★ 知らない番号から携帯にかかってきて・・
めっちゃ敬語で話してた(。-∀-)ニヒ♪

関西弁萌ぇ~だったしヾ(*>∀<)ノ゙


ドラゴンボール
ドラゴン1

あやみのカフェラテとられちゃった・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


明日バイト(*`・ω・)ゞデシ


まじやっべぇーって感じっす・・...φ(。。*)イジイジ...


8月は【海猿】まじ見に行きたいんです!!!!

おしゃれして名古屋でみにいってきまちゅちゅヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



★RS★

放置だけどひっそり欠片集めはしておりますですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ブログさぼりんぐじゃまいか!

今日は地下キャラ欠片出ししましたぁよ★

ドロップ・・

まじゴミばっか(* ´ー`)_/))"バシバシ

夜中にこっそりINして欠片だそうとおもいます!!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

