陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

もうすぐ10月じゃまいかっ!

そろそろ10月だし~ブーツも買いたいしぃ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

忙しいけどあやみちゃんは元気(*´∀`*)デス♪

bu-.jpg

むぅ・・・ヒコwwww



10月のオフ会当選はずれてましたぁぁ...φ(。。*)イジイジ...



きっとまたSAMSARAのオフ会があるだろうwwww
ねぇこなきゅん( *´艸)( 艸`*)ププッ まおねーず( *´艸)( 艸`*)ププッ

あちぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ  ゆっきー( *´艸)( 艸`*)ププッ フルくん( *´艸)( 艸`*)ププッ

おくせん( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日も飲んだの!

うまかー

でかっwwwww


ちょー美味しいーの!!!!!!!


やばーすwwwww

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

9月はバタバタしていてやばーす(*`・ω・)ゞデシ


10月は落ち着けれたらいいと思います(〃ノωノ)キャッ


サマーDXだっけ?

ヒコ 炎の石 IFガード3個だったよ・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....




ではぁアディオス!!!!!

あん?まじ・・・ありえんがぁwwwwww

SS汚くてすいません。
しかも・・ノートPC重過ぎます・・・・。

しばくwwww

3回とも失敗・・・ガ-(|||oロo)|||-ン


ぁりえないよね・・・。
リアルもうまくいかないとゲームもいかないもんやなぁ。


今から戦っていかなければ・・・・・



18歳女あやみいっきます!!!



まぁ・・・かの有名なまおねーずも4連敗やしなwwwwwww


人の不幸を笑うともっと失敗しそうやな・・




まーギャンブルのあのドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーーがたまらないねwwwwww

ひさしびり・・・・

さいこうせい

また青再構成か・・・


(´;ω;`)ノゔゔっ・・

ひさしぶり姫ちゃん

GV_20120918233338.jpg


GV久しぶりにでたぉ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

楽しかったよ!!


足が速い天使さんいたぉ★


〝○TL ペコッ 

最近さ~


LINEやってるんだけどさ・・・


とどかねぇwwwww


無料だから・・・


文句いえねーし(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


SAMSARA週2でGVすることになりましたぁぁ!!!!


末永く陽鯖のSAMSARAを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




PCがかえってきたんですが・・・

怖くてGV出れない・・・


(´・_・‘) だって泣いちゃうんだもん。

罰ゲーム?

こんばんは。
金曜日のバイト先でのできごと。
レジ前になんか・・・う●こが落ちてました。
子供が漏らしたのかな・・・。
でも片付けないと臭いもひどいし・・よし片付けるか・・って感じで片付けてました。

なんでスーパーの中にう●こ?

嫌がらせ?子供?

臭い・・・自分の息子以外のう●こを・・・片付けるなんて・・・


副店長(その日は店長休み)に【悪戯があってしたのかもわからないし・・一度監視カメラで調べてください。今日あやが片付けたのはええけど・・明日も、う●こ処理とか他の人したらかわいそうだぞ?】ってキレ口調で言うた。事務員と副店長が監視カメラを見たらぁ・・・・



おじーーーーちゃんがうん子漏らして蹴ったらしいwwwwwwww
おいなにしてんねん!!!!!

って感じ。

まじ勘弁・・・・




あやまでうん●臭かったかも・・・




いつもはフローラルの香りなのにwwwwwwwwwww


そのおじいちゃん・・・お酒プンプンして体臭もきついおじいちゃん。


オムツしてきてくれよwwwwwwww



★RS★

テイムおねねって言われるけど装備貸してますのでスキルもあやみないです。
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
そしてスカイプも今乙PCやし無理です。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

むっ

まおねーずがいないときはこなきゅんがBOSをいじめます!!!

まおねーずよりは優しいいじめだけどねっ!

にゃー

さきほど・・・佐川急便さんがPCをもっていきましたぁ・・・



だいじょうぶかな



心配です。。。


RSはちょー放置・・・チャットのみです。


仕事は土曜休みだけっす。


バイトの方の不幸があったり・・で急遽出勤(´・_・‘)


いつ課金できるかなー(;・∀・)

ちゃおー★

引越し中に1つ年を取ったし~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
みなさまスカイプ メールにおめでとぅメールありがとうございましたm(*-ω-)m

すっげー嬉しかったなのらァァ(・∀<)~☆wink

9月7日9時07分にメールくれた人いましたよ?
びっくりしたわぁぁぁ!すっげー嬉しかったしーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

しかも0時にも送ってくれた人だったから嬉しくて電話したわモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ


しかーし!!!!!!!!!!!




PC1台電源すらつかねぇー!!!去年買ったから保障期間だから無料みたいだ!

もう1台のノートPCでぶらりしますわよー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



9月に入ってもまだまだ暑いねー★


色々かたづけんとなー・・


まだまだ落ち着けないわーきゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ


9月2日GV

羽翼学園さん VS サンサラ
武道さんが多くて身動きできなかったですし、BOSが最初に固まってしんじゃったー。

羽翼学園さんありがとうございました。

本当は失点なかったんですけどBOSが死んじゃったから味方も死んじゃった・・・。

リアル忙しくてGV出れないです。

カクカクしちゃったし・・Gチャで動けないとかカクカクしてるとか言えばよかったんですけど・・
言えなかったです。

あやまるしかできないです。

すいません。






新しい保育園。やっぱり新しい所なので大泣きでした。
大泣きしてる子どもを見て振り向くことができなくて・・・ただただ・・・唇を噛み締めることと涙を堪えることしかできなかった。

慣れるまでのがんばりたいです。







9月1日

今日新しいお家に引っ越ししてます★
雨と雷で思ったより時間がかかってしまいました。

都市ガス思ったら・・・プロパンガスで・・・ガスコンロ買ってこないと・・・あかんです。。。

駐車が下手なあたしでも広い駐車場だしね★

明日挨拶周りしなきゃな~♪

落ち着いたらまた更新しますね(o´∀`o)ニコッ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ