陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

10月30日

市役所行っておばあちゃんと買い物いってきたー!!!

欠片出ししたぉ(・∀・)ちょっとだけよ?w
10月30日
編集汚いよw

ゴミUしかでないのねん・・・

10月29日

一杯のラーメンさん

日曜GVでした”!

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


やばい・・ねむいです・・・(´;ω;`)


明日ってか今日ちゃんと更新するから許してね...φ(。。*)イジイジ...

10がつ27にち

火曜日から子どもちゃんが調子悪くて夜中も1時間起きくらいに咳をして起きます(´・_・`)

熱は下がったけど・・・


咳&鼻水ボンバーが半端ないぞ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


さがた
まーさがちゃったけど・・・

95%↑までやり続けようとおもいますです・・・・


10月もあとちょいですのーん。

起きると胸やけみたいな感じなんだけど・・・気のせいかしら・・・・

ありがとうとらっぴーやぁ

すまん・・まおにゃんさん・・・君の倉庫にあったとらっぷ指・・使った!

きっとトラップ3号はあやみに使ってほしいって思ってたはずや・・


RedStone 12.10.24[02]

昔もよく消えたし・・

人の物だと成功するみたいだわwwwwww

またまおねーずに借金かょ・・・


女はギャンブルやぁぁぁぁ!!ってお母様から・・・教わったの(o´∀`o)ニコッ

10月24日遠足だけどもだけど・・・

昨日の昼過ぎに保育園から電話がかかてっきましたぁ(>へ<。)

みっちゃんが給食たべた後気持ち悪いと言い熱を測ったら38,5度ありました。
すぐにお迎えおねがいします。
 っと・・・(>へ<。)

めっちゃスピードを出して帰ったさ・・・

本人はぐったり・・・市販の薬でも熱は下がらず・・・夜間病院へいきました・・・・・。

喉ちん子が腫れていてただの風邪だった(>へ<。)

何食べるぅ?って聞いたらさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チーズケーキ!アイス!って・・・・(´;ω;`)

今日イライラしてひどく人にあたってしまったわ。
素直・・・・って何思ったなぁ・・・めっちゃσ(´∀`ме)短気で相手の気持ちを考えずズボズボいうみたいやなぁ・・・ うまくいきませんなぁぁぁぁぁぁぁどうしたらいいもんかのー。

P1010517.jpg
P1010518.jpg

おにいーが名古屋のチーズケーキ買ってきてくれたよ!!!甥っこが○○食べたいっていうとかってくるねん・・


甘やかしすぎやろ・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))





§クイーン・エメラルダス§さん

RedStone 12.10.22[00]
知識職さんがやばいですし武道さんが蹴る蹴る・・・

中盤怖かったけど・・・

楽しくてハラハラしましたぉ(o´∀`o)ニコッ



SAMSARAメンバーのスカイプはかなり(;・∀・)汗臭い感じがすけど・・・

めっちゃ笑えるぞ( *´艸)( 艸`*)ププッ

バスターとかアンドロちゃんとかしげちゃんやライトにぃーもえーにまおにゃんにエスさんゼイニードにスピードさん・・声でっけw


あやみとこなきゅんは静か(*`・ω・)ゞデシ



GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

そういえばさー

保険屋さんからハンドタオルもらった!!!

(でも・・なんか一番うえにSAMSARAの変態のLAが・・・)

P1010512.jpg


んでさーやちゃったよ。
うぜw

でもめげないからぁああ!

こうして・・・あやみはまおねーずという野郎から借金したのであった・・・

養豚場に売られる日が来るとおもうと・・・悲しいでござる。

痩せれば売られない(*'(OO)'*)ブヒ

そう思ったあやみちゃんはぁ~♪ 今ダイエット食品の通販を見まくってます(。-∀-)ニヒ♪

あー借金とか嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

すいません・・まおねーずのヴォケさん・・お許しを・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

5年後返すわwwwwwwwwww


10月21日

10月21日

ライトの中にぃー(。-∀-)ニヒ♪

あやみ1回ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。 チョー楽しかったし良しとしよう!!!


Spirit of Fireさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

攻城戦 青再構成

こうじょうせん

仲良く座ってましたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッかの有名なもえりん♪とまおにゃんコンビが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル  みんなでLV上げがんばってます★

課金が切れたまおにゃんなんで廃上げするチャーンス!!!うひひw


お相手さんは ちょびヒゲさんでした!

青増幅だけどびみょうw

今お金ないから青再構成はお預け・・・ワンワンU・ω・U


明日はSAMSARA GVなんで気合い入れて頑張りますよーん!

おはよ♪

2時半くらいまで狩りしてたかな・・毎日頑張っておりまーす★

すごく眠いですけど・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

昨日はエンチャがまったくつかなくてイライラモードだったわ(。-∀-)ニヒ♪


運比骨首のHPは1発で付いたんだけどさ・・・
ころころ
ころころBOSちゃんも・・今は露店キャラ(*`・ω・)ゞデシ

姫ちゃんがLV上がるまではぁぁ・・クエもしない感じかな・・・


だってだって同時進行は無理だもんwwwwww



このWRS王冠のHPをつけてくれたのは・・竿ねーず!

こうゆーのしか役に・・・

運がないしな・・って言うてたけど本当に運のない子なんだと実感しました!


今日は攻城戦だけど出れるかな?

15時に兄貴と車屋さんにいきます!

そして18時から車の保険屋さんきます。


今日も楽しい①日でありますようにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

777レベルなのです!

777

あやみ頑張ってるじゃーん★
こなきゅんに怒られないように・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

まおにゃんが800なったし・・抜かすか・・・(>へ<。)

負けたくない!!!!!!

10月19日

夕飯は目玉焼きやきそばぁぁなんだけど・・・


子ども寝てるので・・放置(´・_・`)



子どもの病院行ってきたんだけど・・耳に水が溜まってた(>へ<。)

とってもらったのでΣd(・ω・´。)ок!!

昨日はあやみGVだったのにGV前に爆睡しちゃった・・・

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

次こそは出るぞ!!!

オアシスU

あやみにNXキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!(名古屋風)

15Mで旅立ちました・・・・w

あやみヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

やっとこさ・・・・
RedStone 12.10.18[28]
そんでもって・・・


RedStone 12.10.18[13]
RedStone 12.10.18[27]
リトルステ


RedStone 12.10.18[30]

火力も゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

頑張ってLvあがってます!(。-∀-)ニヒ♪

SAMSARA(*`・ω・)ゞデシ

しげちゃん

しげちゃんがSAMSARAキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

オアシスPTで飽きてくるまおにゃん・・

まおにゃんは何をするのにも飽きるみたいなんです。

いわゆる・・

ポイ捨て・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ  


らしいwwwww


おそろしい:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



SAMSARAのホームページもできましたし皆装備やLV強化がんばっておりまーす!


応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

GVヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

昨日のGV(10月14日)日曜日
RedStone 12.10.14[01]

今日のGVヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
RedStone 12.10.15[01]

いい感じヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

姫のレベルもあげなきゃなー...φ(。。*)イジイジ...


やばーいぉおお!!!

運動会♪

保育園の運動会でした!チョー天気いいし最高だったけども・・・


8時~しか正門あかないのです。

一番前にいるお父さんAM3時半に並んでたそうな・・・おそろしい・・

新台入れ替えの朝イチみたいですわ・・・

あやみが7時20分に行ったら40人くらい並んでました・・・

(-公- ;) チッやっぱ遅いか・・

ヒールは無理なんで運動靴で(・∀・)

親子デカパン競争はチョー恥ずかしかった。・・・・・

しかも親子とか・・・パパさんたちばっかやん(´・_・`)
並んでたらなんか見たことあるなぁーって思ったら1個上のマナだったw 子供も1個下だった!

見かけが派手だったからあやみってすぐわかったわ!って・・・wwwひでぇ(´・_・`)
なんかしゃべりかけんなオーラがあるみたいです・・むぅ・・...φ(。。*)

運動会
ミッキーとミニーちゃんの踊りでらかわゅす!!!

オアシスPT

オアシスにゃん
昨日久しぶりにオアシスPTいったよん★
SAMSARAのギルドのレベル上がったじょー!!!イェーイ!!!

こなきゅんの許しを得てオアシスPTにきちゃったぜ♪①日坊主のあやちゃんがぁぁぁどこまで上げれるのか!!!

うふふ★ まったりあげて行こうと思ってます★ヾ(・∀・。)ノ

欠片だしだし(*'(OO)'*)

欠片だし

課金しちゃったぜ★でもでも・・ころころBOS時森PT だけど・・


欠片だししかしてねぇwwww

もったいないけどいっかヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


GOMIしかでない・・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

10月11日

今日は朝から市役所行って~おばあちゃんがホームセンターいきたいいうから連れていったぜ★

13時半から小学校の入学説明会でしたぁ!!


先輩とかいたしwwwww

(*ノ(○○)<*)

知り合いばっかで子供は走り回るので喝!!を・・・


なのでぇぇぇ夕飯はシチューだったけど・・やめようかと・・・

でも作っちゃったからな・・ちっ。

明日は美容院(★`・ω・)bイッテクル

ストパーかパーマか悩んだけど・・カットカラーにしました。

時間がないんです。

今日も明日も休みんだのは内緒。

家庭裁判所までいくのでござーる。

たとえば・・離婚をしたら元旦那の戸籍に子供の名前が載るの・・それを自分のブタあやみって名前の戸籍にうつすわけっす。

今はブタあやみなのに対して子供は○○子供ってなるわけよ・・

隣町の家庭裁判所まで書類を持って2週間の審査を得てあやの戸籍にうつしたいわけよ!!!

ランドセル買って!いわれちゃいましたぁ・・

Xmasプレゼントもかんがえないと・・ぷぎゃー!!!!!!!!!

でも大丈夫あやみ強いから( *´艸)( 艸`*)ププッ

RSは鏡がんばりますよwwwwwwww

かけらだしっすね・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

最近のRS

売れた!

桃鯖の時は8本でも売れなかったのに・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


昨日は悪魔走ったり充実してましたぁ!スカイプしながら走ったから楽だったぁww

まだ道がわからないんで竿ねーずさんに連れていってもらった!!

悪魔(さおねーず)のLVあげをさぼってるみたいで・・・尻を叩いたぜ(。-∀-)

まおにゃんとWIZのかかし

無課金だから町をブラブラしてたよー!!!

かかしさんにメテオしたり楽しかった!

でも・・・

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

SAMSARAスカイプは愉快な仲間が居るから話題がつきないっす!!!!!

みんな20代前半だからね^^^^^^σ(´∀`ме)も!



さー!10月10日目の日らしいぞ!!!!!!
今日もがんばりまーす!!

10がつ8にち

Dillydally_Liven_upさん 10月8日
相手さん 天使さん2 WIZさん1 悪魔さん1 剣士さん1かな?わからない・・


足止め楽しかった( *´艸)( 艸`*)ププッ

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

愛知県の小牧にいったー

兄貴とあやと子どもでアパートの契約変更に行ったどーん(o´∀`o)


パスタおごってもらったwwww

パスタ
monnburann.jpg


五右衛門もウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!! けど・・パステルもウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!

モンブランもすっげおいしかったぜ★


痩せる気ねーな・・とか言わないのwwwwwwwwww

暁さんGV

忘れてたGV結果( *´艸)( 艸`*)ププッ
RedStone 12.10.02[00]
ライトんにエスたんもえりんダブちゃんこなきゅんふるくーん ぶしんちゃんヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

点数とられてとってぇ~の繰り返しでハラハラどきどきGVだったぉ!

RedStone 12.10.02[01]

手が毛虫にやられて:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


暁さん対戦【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

あじぃーよ

新しいバイト先にいったのだ★

岐阜なんだけどねぇ~(* >ω<) 岐阜ってちょー迷子やし・・・

電話してたら隣のおじさん?おっさんに車鳴らされた・・・

ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~


明後日くらいでカラコン切れるし・・初日はあたふたしたし・・なんとかやっていけそう・・・


携帯も換えたい・・・なんかスマフォそのまんまで2100円で携帯かえれるらしいwww

やっほー(* >ω<)


今月母子手当もらえないみたいなんで・・あやみ稼ぐしかない・・

11月くらいに大阪か神戸いきたいっす。

TDL行きたいけど・・・なー(´・_・`)

どこかのネクロさんがちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。したんでたこ焼きじゃなくて・・・

おごってもらおうじゃまいか( *´艸)( 艸`*)ププッ


忘年会の季節だぜぇぇぇ♪

10月だよん★

以前のGV結果(*`・ω・)ゞデシ 遅くなりましたぁ★
9.30特攻野郎Aチームさん

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


あやみは休みでぇ市役所に銀行に・・17時から面接( *´艸)( 艸`*)ププッ

昼間がっつり稼ぐよん(* >ω<)=3 プー

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ