陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



買い物♪

弟たちのプレゼントと子供にプレゼント買ったぜ☆
諭吉さんが飛んで行った・・・。。。

σ(´・ε・`*)も買った!!!

買い物
こんだけwwwwwww


かたつむりの乳液が気になって・・・かちゃったwwwwwww

11月29日

11月も・・終わりだよねぇ~♪
1.5倍が終わってGメンバーは欠片出しに必死だぬん☆
某悪魔さんは・・・1.5倍が終わって・・・

体調を壊してるみたいwwwww


サンサラのまおにゃん!




こんな男はだめっすよ

↑こんな野郎いるんすかねぇ・・・ロッティーさん☆

来月Xmasヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

あやみはねぇ・・アイスが(σ´囗`。)欲シィ...

11月27日

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
1.5倍期間でしたぁ!うちのSAMSARAメンバーがんばってましたぁぁ♪

1.5倍は・・・
オアシスPTで・・
850LVまでとか㍉・・・・

SAMSARAのメンバーのまおにゃん寝ずにオアシス頑張ってたみたい!
サンサラのまおにゃん!

ねっむ・・・

赤い人見ると回復したくなるな・・・
ころBOS

欠片だすか!


かむかむかもんにまけたくねぇ!!!

にゃん☆にゃん

子どもの右腕の骨折もいい感じに治ってます☆
腕も上がるしギブスとれるまで@1週間なんですよーんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そこで・・
新幹線に乗りたい息子と神戸に行きたいあやちゃんはー!!!旅行(★`・ω・)bイッテクル

12月中旬なんですけどね!


趣味はぁ~?って聞かれたら・・・


旅行とRSでしゅ!!!って言うわ!!!!!!!!!!

ポートタワー

まってろ!!!でか竿!!!!!!!!!!!ミス・・

神戸ポートタワーさんwww


やばい!!!興奮してキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!(名古屋風)

11月18日SAMSARA

11月18日気楽堂さん
2・5PTなのかな?相手・・・
ものすごい数だったよ・・
悪魔さんも天使さんも武道さんもすっごくおったぞ!



気楽堂さんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

最近さぼりすぎのあやみ(*`・ω・)ゞデシ


ころころBOSもギルド移籍して頑張って天使しようとおもいます!ウヒヒ☆

BOS

11月14日パンデモニウム(黒鯖)

こっち2PT弱かな?

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


おまけ

桜花ちゃんに笑われてヤンの( *´艸)( 艸`*)ププッ

初ころころBOS GV!

BOS11月13日†北斗練気闘座†さん 初

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 


こっち3PTだったので何がなんだかわからなかった・・・。

コルも適当でいいみたいだ!点数とられたときに一度立て直しは必要なりね・・・

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


今日もBOSはGV(*`・ω・)ゞデシ

11月13日( ・ω・)ノオハ♪ ライトの誕生日!

朝ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

愛知県は曇りでございますぅ・・・・

SAMSARA.jpg

今日11月13日はライトの誕生日!!!

ライトがあやみより年が低いのでちょっとむぅ。っとしますがめでたいことなので・・許そう!!
スカイプでまおにゃんが゚+.゚オメデ(。´・ω・)。_ ω_))oトン゚+.゚っていうてた!たまには優しい子だのん★昨日は途中落ちたので1週間はこのネタでいびろう・・・・うひひ。


最近SAMSARAは募集してますょーん!


GMはこなきゅん! 忘却の旋律って呼ばないで! GMこなきゅん じゃ!


毎週GV組んでくれて(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


バイトの準備じゃー!

寒いだがね・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


今日はころころBOSがGVヽ(oゝω・o)-☆ だよっ o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



11月12日 天上さん

今日は1部FランクのところにGVでした(o´∀`o)天上Gさん

足止め頑張ったぞー!

途中回線が悪くてどこぞやのま○にゃんが町に帰って行きました・・・・・。


ハラハラどきどきしたGVだった(o´∀`o)

GVぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

★GV★

暁さん
うちのGメンちゃんの光PがONしてて失点しちゃったけど次はリベンジしたい(*`・ω・)ゞデシ

GVぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!!

朝4時に目が覚めたし(゚ロ゚)

灯油いれてキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!(名古屋風)

最近夜中にこっそり隠しキャラがんばってあげてますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


完全ソロで・・・(>へ<。)

寒いねぇぇぇ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



昨日はブラックのカラコン買って速攻寝ちゃったしね・・・あーヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


7時に起きなきゃ出し・・・

6時から洗濯しまぁぁす(>へ<。)

11月6日

15時10分保育園から電話がありました。
お友達とぶつかってみっくんが右腕が痛いっと言うので電話させていただきました。すぐに迎えに来てください。
っと・・・。わたしは仕事を早く切り上げて神戸の旅行のプランの話をしてた時でした。一気に血の気が引いてしまった。

先生が病院連れていってくれればいいじゃないのかな?っと思いながらいざ病院へ。
3時間半待たされて本人は痛いよママ・・・。

っていうじゃん・・早く来た私を抜かし次々と呼ばれて診察される人たち。

まだですか?っというと忘れてたらしい。。

あふぉかいや!!!って怒鳴ったわ。

ごめんなさい。ごめんなさい。しか言わないしね。

レントゲン室に呼ばれていざ診察!!!

おじいさん先生登場!

右腕触って君痛い? 痛い。ここは?痛い。じゃここは?痛い。

ここの腕折れてるね。   

Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!

3時間半待たされて・・・骨折とか・・・まじどないやん。


ギブス・・・涙目でママやだ。痛い・・って言うしママもないちゃったよ・・・


先生になんで骨折したんですか?聞いたら


一列にみっくんも並んでまして・・・お友達がふざけてスライディングして座ってたみつなの右肘に直撃したらしい・・・   


(*´-ω・)ン?


ぶつかった?


はぁああああああああああああああああああああああ?


子ども同士のことやけどさ・・・


相手の親も知らないみたいだ。


以前も前の保育園で目に友達のブロックが直撃して大惨事だったのだ。


またもや・・・


園長先生 担任の先生4時間待合い室にいました。


旅行が台無しになった苛立ち・・ 対応・・・ 涙がでてきました。

気管支炎になってすぐに骨折・・・

お祓いしたほうがいいのかな・・・

今年は怖いです。



もうどうしたらいいんだろう・・・


仕事休んだら収入がなくなるし・・・・


そして・・市役所の子育て保育室や児童相談所まで今回の件は報告いくそうだ・・・


お見舞金がどうとかじゃない。


返金しますとかじゃないよ・・・・・


助けてください。








11月5日 ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

グロ会様

グロ会さんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

失点が多かったことを戦い方やPT構成などまだ反省すべきとこですね。




続きまして・・男あやみ!!!やっぱりかわゆいBOSが大好き゚+.(*ノェノ)゚+.

異次元


・・・








(・(・ オッパイボイン















(´・ω・‘)モキュ?
微妙・・・
ころころBOSのTバックが・・・




Tバック・・・(おいおい・・・







ノックバック返せ!!!!

全異常DXいついきましょうかね・・・

11月5日

寒い・・名古屋は今日雨って聞いてたけど・・曇だったぜ★

やっほーい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

炎の石

800Lvクエストで炎の石GETしましたぁ!

この炎もPPまおにゃんに・・渡します。借金これでチャラだよな?(;・∀・)


露店してたんですが、イベントリーに飽きがなく購入できないっと耳が残ってました。
露店する前に確認しなかったあやみが悪かったと思います。
ご丁寧に耳を下さった@●●さんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

無事神秘鏡のかけらが売れました!

本当にありがとうございました!




バイト先でケースが足に落ちた・・・むっちゃいたい。。。

青あざになりました。。
痛すぎる・・・




11月4日

TKSファクトリーさん VS SAMSARA (*`・ω・)ゞデシ

あやみ完全爆睡・・(。-∀-)ニヒ♪

2010    ー   6235

で勝利しました(o´∀`o)ニコッ

対戦【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

11月3日

今日は15時に仕事おわった★


でも濃い①日だったな。
常連客さんがなんと・・・・・・・・・・・万引きして万引きGメンに連行されていった。


かなりショックだったな。。。
顔見知りだったからさ・・・・・・盗んだものは・・・・


はさみ 268円の物だった。

明日までにRS掃除機かうか・・・・

体がだるだる~なのに体重落ちない・・・

どうしたもんかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・_・`)

11月になりました★

姫ちゃんはぁ~♪
800
やったね★姫ちゃんも800になりましたよー!!


寄生なう
寄生姫ちゃん(*`・ω・)ゞデシ

武器変身したらまじで竿ソードがピンク剣になってやんの( *´艸)( 艸`*)ププッ




11月はガッツリ働く月でございます★
12月に関東に2泊3日(★`・ω・)bイッテクル まじチョー楽しみなのだ★

明日はでかいテーブルが届きます!!!ブーツもタイツも買ったし真面目に仕事頑張れそうです!!!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

