陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

12月30日だよん☆

あっという間に今年も終わりですね☆
色々あったわーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 本当長いような短い1年間だったわ(´;ω;`)

今年は・・鏡成功もしたしSAMSARAが1部に入ったし~RSは良かった(o´∀`o)

(´・ω・`)モキュ?

RSも良かったっというのかしら(´・ω・`)


仕事も新しい仕事もみつかり5日から仕事(*`・ω・)ゞデシ

本当色々な方々にお世話になりました^^

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


お家に遅いサンタさんがきてます・・・


急に家に来るちゅーことで部屋も掃除してないし・・ごはんの用意もまったくしてないしまじどうなる思ったけど・・・


なんとか過ごせましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ではメンクエ2o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

むぅ・・・12月27日

Xmasがおわって安心してたんだけどね・・・


そこが大問題!!!


ヤマ○電機でおもちゃを購入!!!ラッピングもしてくれたのね?


緑のベースでサンタさんがいっぱいの絵でかわいくて・・


25日は保育園もあったしお昼にサンタさんがキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!作戦に。


家にかえってくるなりプレゼントを開ける子供&弟。


(*´-ω・)ン?




ヤ●ダ電機3980円 ってかいてあるよ~


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







サンタさんは電気屋さんにいるの? って・・・笑ってごまかすしかないよねー・・・


子どもの夢を・・・ってかんじやな。値札ついてるとか・・・今後このようなことはないようにお願いしたい




RSネタないわー・・
なんだかなぁ・・・って感じ。乙女座は来年くるかっ!お腹痛いし喧嘩したし布団いくし!!!

おやすみのもんた!!

12月23日コンソメパンチさん

最近バイトばっかでGV不参加ばっか・・。
久しぶりにSAMSARAのGVでたのだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コンソメパンチさん
どっかのお寝坊さんはね~頭も持ってきてないし・・スキルも振ってないしね・・

悪魔っておっぱいでかいんかな?って今日言うてた人いたけど・・同じに臭いがするわ・・


時間に余裕持ってGV用意しなきゃだめだよね・・・。

Xmasイヴだぉ?


朝から夕方までバイトだけどね・・・・



コンソメパンチさんは2PTくらいかな?
天使さん5人くらいWIZさん3人シフ武道さん3人くらいいて霊術さんもいた(´;ω;`)

コンソメパンチさんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

SAMSARA

ちゃおーす!

地下キャラ走ってるあやみヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

最近GVも不参加・・(´;ω;`)でれないときがあるのだ・・・

SAMSARAメンバー募集

メンバー随時募集中ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

もうすぐクリスマスだよ!!!

サンタさんに何をおねだりしようかのー( *´艸)( 艸`*)ププッ

新神戸♪

P1010631.jpg
P1010632.jpg
P1010629.jpg
ルミナリエやよ☆
まじでやばいー綺麗だったしさー(。-∀-)ニヒ♪

しかもさーモザイクも行ったしやばかったわー*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*ボーリング3回したし・・

ホテルでめっちゃ騒いでたしなーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1泊目の風呂がめっちゃでかくて泡風呂して楽しかった☆~*.(UωU*)


明石焼きめっちゃウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!

食いすぎて太りすぎ・・・

新神戸から名古屋まで帰るとき子供がめっちゃ泣いたし・・(´;ω;`)


また旅行いきたい!!!

ブーツでめっちゃ歩いたし足タコできたぁああああああああw

おみやげめっちゃ買いました(o´∀`o)ニコッ

課金も切れて・・・

毎日仕事ですよんっと・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

今週は子供と旅行(★`・ω・)bイッテクル

五平餅がうまいなり・・!

来年の目標は最低3か月に1回旅行イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`)

思ってるんだけどね・・


なかなか・・・


日曜体調悪くてGV出れなかった・・・

m(・ω・m)ソーリィ サンサーラ(´;ω;`)今日12日やし~早くこいこい金曜日( *´艸)( 艸`*)ププッ

そういえばさー

サブ倉庫にさーあやが(σ´囗`。)欲シィ...物があったの!
ウィズダムみーっけっ

誰もいないしーあやみがもらちゃったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


売らないよ?あやみが使うからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

SAMSARAのスカイプでまおさんが拾ったって聞いたけど・・

まおの物はあやみの物♪で行く作戦やな!ジャイ子とお呼び!!!!!!!


これでサブも頑張れるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


来週は~旅行なりよー☆~*.(UωU*)

服何着ていこう♪

髪形は?

( 〇□〇)ハァハァ  















( 〇□〇)ハァハァ














どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



そういえばさ・・トラップも倉庫にあったけど・・・あやみがパックンチョしたってまおちゃんきずいてるのかな・・・

まいっか・・ あやみ知らんぷりしとくかww

これが悪女やな(っ`Д´)っ・:∴

ラルーン

☆君という花☆さん  VS ラルーン

同じ陽鯖のGさんでしたぁ☆

天使さんに追いつこうとしたけども・・仲間のHPを見てなかったBOS・・


GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

12月7日ラルーン

おやつさん

もっとBOSは障害物を使ってコルしたり真空されたらコルをするように言われました^^


指摘してもらわないとわからないので良かった(*`・ω・)ゞデシ


おやつは3MまでさんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

なつかしい・・

さっき子供と風呂掃除してたぁ☆
来年1年生になるし自分の事は自分でやってる姿を見ると成長したなぁーって思った。

ちょっと電気をつけると・・ママ電気つけっぱなしやんw

って・・・

すいません・・・って謝ってるよΣ(ノ∀`*)ペチッ


SAMSARAの昔の動画みてたー!

しぃーやゆっきーが居てすごくなつかしかった・・

ちょうど1年前にOFF会したなー・・・


まじ元気してるのかな?っと思ってしまった・・・


しぃーゆっきー見てる?SAMSARAも2部Aランクいったよー!

早くまた同じメンバーで戦いたいな~っておもっちょるにー!

12月6日

今日で子供の腕が骨折して1か月経ちました。
いたって元気(*`・ω・)ゞデシ
12月半ばに神戸旅行行くので早くギブスとれて(σ´囗`。)欲シィ...

あとはずかで・・今年も終わるね・・その前に・・・


神戸旅行( *´艸)( 艸`*)ププッ

まじ楽しみ(*`・ω・)ゞデシ

沢山歩くぞ( *´艸)( 艸`*)ププッ


その次はXmas・・・


子どものプレゼントは・・購入したので大丈夫(*`・ω・)ゞデシ


明日は学芸会で・・・す。


ママー僕ね・・うなぎの役ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ って・・・・


へ?



くらげ?



怖い・・・・・・(´;ω;`)応援したるかーヾ(*>∀<)ノ゙

ラルーン

ラルーン

茶の間騎士団さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

さおねーず


失敗を信じてたのに・・・・・・・・・


成功しやがった・・ことは・・・悪魔廃あげやなヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

陽鯖のAランクさん☆

クロスガードさん
2PT相手さん居たのかな?
天使さん早いし足止め&武道さんの執着が強かったなー☆
†CrossGuard†さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

12月2日

エロテロリストさん
1部のギルドさんとやるとか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

どこかのWIZさんがギリで間に合わなくて・・・

(´;ω;`)痛かったよ(´;ω;`)


エロテロリストさんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

姫ちゃんお尻フリフリ♪

RedStone 12.12.02[05]
まだ鎧も腰も首もないので・・成功したら10万イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`)
*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*エロテロリストさん(*`・ω・)ゞデシ

BOS+さおねーずの巻

B9_20121202204214.jpg
B9久しぶりにいったんだよね・・・
狩る人いないからまおねーず(下僕)をラルーンにぶち込んだ!


なんもでねぇーけどなwwwwwwwwwww

リトル覚醒!!!!

RedStone 12.11.24[02]
スーパーアイドル
覚醒クエしてぇースーパーアイドルになりまちた( *´艸)( 艸`*)ププッ

サブあげてますよーっと!

BOSときもり
ナイスBOSのトラップ指やなぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

BOSも秘密終わったし・・今日は12月初めやし・・どこぞやの某ネクロのサブでバフォクエ手伝ってもらったw


まおwwwwwwww

しーふめっちゃ楽しいwwwwww

やばすぎwww


まおさんの画像ばかりで失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ