陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



足






(´・ω・`)モキュ?






























移動ストライダー



中途半端・・・・

1月31日

やぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日はお買いものに行ってきました!
やっと長い1月が終わりましたねぇ★
明日から2月ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

2月3日に節分であやみが鬼に・・・子供と豆まきに・・

夜はやっぱり恵方巻きですかねぇ・・

はい。作りますよ・・。

美容院もヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース





★RS★
BOSちゃん

天使さんが忙しくなったのでBOSが移籍しましたぁ★

天使もリトルも楽しいし慣れるまで言われたことをちゃんと聞いて頑張っていきます♪

夢列車さん

夢列車さん
相手さんは2PTかな?

取って取られてって感じだったぁ!

2天使はまじ゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!

夢列車さんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ


最近

最近GVではころころまるまるしてるBOS(*`・ω・)ゞデシ

皆チョー優しいの(。-∀-)

1人だけくっそむかつく悪魔いるけどなぁ!

こなきゅんもダブちゃんも優しい言葉かけてくれたぁ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。

ライトもコルの仕方とか教えてくれたんだよ☆~*.(UωU*)


あやみでもBOSでもGV出るのは構わないのだ!

皆がたのしくできればそれでいいのだ!


まおにゃんに装備を借りてGV出て死んでて萎えてて最後はがんばりーやっと愛のむちを頂いたわw


ころころBOS頑張るから応援してね(o´∀`o)



:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

1月27日

姫じゃなくてBOSなんですが・・やばかったです。

BOSも修行つまないとだめですね。

undar the sunさんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

1月26日

お昼ですが・・・こんにちはぁぁぁ♪


ロト10個プレゼント頂いてチョー嬉しかったんだけども・・・

青解除3個 課金心臓3個 WHP耳1個 刃油1個 ボンド1個 道具箱1個・・


(━━┳━━゛_゛━━┳━━) おわってる・・・


吉本見て洗濯もの干して~


準備するか・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


クィーンさんだぉ

クィーンさん
うちらのPT5人ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

弓・WIZ・武道・BOS・霊術 (;・∀・)

相手さん10人くらいかな?足早いブドウさんがいて知識が痛かったです。

クィーンエメラルダスさんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

久しぶりのマツキヨ戦

マツキヨ 13.01.23[01]

WIZなしでカバン姫ちゃんが外に出て足止めしてくれたよ★

アン●ロちゃんが死ぬか死ぬか?っとゆきいちごちゃんとBOSで( 〇□〇)ハァハァしてたけど・・

死んでくれなかった・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

死んだら晒そうとSS準備してたんだけど・・・

La Baiser~ラベーゼさんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

1月22日

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
仕事から帰ってきたよ♪
髪の毛を染めたいし・・カットしたい年頃♪
今年はロングあやみになるのだ!!!
ショートもやめたぁ(o´∀`o)

仕事先でシュークリーム(いちご味)もらったぁぁ★


まじちょーウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!


最近むっちゃ眠い・・・。


mixiのケンティしてねるww

泡まおにゃん

↑のまおにゃんさぁー

いっつもギリギリにGV用意して参加できなかったっという・・メンバーを困らせてる人です。

こなきゅんは優しいから何も言わないけど・・

あやみがぼろくそに言うてあげるからね^^

遅刻現金!じゃなくて遅刻厳禁やでぇ?

まおにゃん!!!

天上さんとGV

うちの兄貴的存在のダブちゃんとこなきゅんが不在・・・(´;ω;`)天上さん

天上さんはシフさん武道さんの足止めが目立っていました。

GVぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ








課金が切れてアリアンを巡回してるのみのころころBOSです。
GVの練習じゃないけど慣れのためにギルド入れさせてもらったんですが、リアル忙しくて平日出れないっという・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:
2月はまおねーずさんが生まれやがった月であり・・入学説明会 授業参観 などなど・・

忙しくなるわけです!!!

2月14日のバレンタインデーはやっぱりバイトwwwwwwww


2月は稼ぎまくるぞっておもってるけどさー・・


出ていく一方ですのん♪(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!


1月20日Gv

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○のGVでした★エロテロリスト♂♀さん

相手の悪魔さん霊術さん足が速く腕や裏切りが早かったです。

2PT弱相手さんいたのかな?

エロテロリストさんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

ころころBOS

ころころBOSのレベルあがってない・・・


今日の朝アラームを止めようと思ったら左に首がぐきっ!って音が・・・


ねちがえた…


すっごく痛い(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


BOS.png
マツモトキヨシのGさんにお世話になってます!!

早くLVあげていきたいんですけど・・


まおねーずがまおねーずがまおねーずが狩りしないとBOSレベルあがらないんです!!!



# 1月14日

♪あやみ♪も・・・850Lvになりまんた!!!
850

次はころころBOSのLV上げをっと思ってたけど・・・



仕事(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


19日に課金切れるけど・・
カバンの中に・・スフィアもパワキも入ってる・・・・


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


3倍期間

3倍期間って感じでPTメンバーでLVを上げていく狩りPT。そこには予約がたくさんきます。
誰が好き好んで管理をするのか?PTリーダーがするのが当たり前なのか。支援がやるのかはそのPTメンバーによる。
でもね・・結構大変なんです。やったことありますか?

予約お願いします。
①♪あやみ♪(ころころBOS) あやみで狩るけどサブのころころBOSに耳ください。とかあるし・・
予約状況お願いしますとか耳もきます。

たとえば・・補充やトイレ行きたいときに放置って形になるとおもう。

だったら管理のあやみにPTチャットで今●●さんが予約おねがいしますっと叫んでましたよ?って言うてくれてもいいんじゃないでしょうか?

現地にいないわけですし・・ログも残ってません。

さっきいってたよ?とか遅くないでしょうか?

空きがあり叫びで予約お願いします。って言う人を入れませんか?どこか間違ってます?

予約キャンセルお願いしますっていうたら消しますが基本INしてなくて5回くらい耳してもつながらない場合

同じGメンさんに伝えて●●さん出番なんですがスカイプなどで連絡とれませんか?っと言います。

いない場合は予約状況によって異なりますが一番後ろに持っていくか、消すかしてます。

管理もPTメンバーさんの助けも必要ですし協力もしていただきたい!!!



ありがとうも言えないような子には尻尾もしないっておもった狩りだったわ。
文句ばっかいう人に限って予約管理もしない子ってわかったしね。

1月10日マツキヨ②

1月10日マツキヨ②
2回戦BOSがでましたぁ★

ハラハラドキドキ腹が揺れるGVでしたぁ♪




相手さんの天使さんがものすごく速くてBOS逃げ切れない(>へ<。)

2天使いたから少し安心してコルできたぉ★サンクもしたし・・

でも何もないときにさ・・・

ソウルガードつかちゃったっていうね・・アボーンや(>へ<。)


Spirit of Fireさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


今から・・・転生クエのお手伝い(*`・ω・)ゞデシ
まぁ・・当たり前ですが・・UM王冠パックンチョしたあやみは1日まおにゃんの転生クエをしぶしぶ手伝うことになったんですけど・・ね・・・・

3倍はきっと廃上げしてくれると信じてます!


4次転生の800LVになったらまおにゃんにプレゼントを贈ります(o´∀`o)ニコッ

①レッドブル 10本


②課金品


③エロエロ本


3倍終わるまでに低レベルまおにゃんいくつになるのか楽しみですのん★

マツキヨ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

マツキヨ①

ころBOS死ななかった★

ありがとおおお!まおに装備借りて出たぜ★

たまにはありがとおお!!!




ついでに・・・

おまちかねの・・・・


にやり

100%やでぇ★

大吉でたからかな?(o´∀`o)ニコッ


まおねーずが安くでUM王冠買った聞いて倉庫からあやがぱくったよ★勝手に神秘鏡しちゃえーってなったw



でも最後はTHP100%UM王冠成功だからよくなぁーい?

消えてもあや知らないよ?っていうつもりだったんだけどね(o´∀`o)ニコッ



3倍らしいし~ころBOSあげたいなーって思うけども・・


狩場空いてないだろうし~


頑張っていきましょうかのーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


きっとね?

まおにゃんLV上げてくれると・・

SAMSARAメンバー期待してるからねっ★ねぇ?武神ちゃん?こなきゅん( *´艸)( 艸`*)ププッ


もういいんだ・・

朝からご機嫌斜めのあやみです。

最近めんどくせぇが口癖かも・・・・・。


あたし喧嘩?言い合いすると(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい って言うて電源切るんだよ。

携帯2個あるのでどっちも電源切るの。



相手はむっちゃ怒ってるだろうけど・・・

こっちも胸くそ悪い。

うそつきとか言われるしさーあーむかつく。30歳手前でもガキなんだなーって思うけどさ・・・

言い方もあると思うしさー

もう疲れたし休憩しよう。


失敗


ソフトバンク迷惑メール①日60通くらいくるしアド替えます。

チューハイ飲んだら頭痛い・・・

冷蔵庫にあったオレンジチューハイ飲んだだけなのに・・

1月5日

ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!!
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


さぁ・・あやみの神秘鏡のかけらは・・・
初神秘やん
にゃー

あざーす!

まおさんは・・・失敗だったみたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そのおかげで・・あやちゃんはぁ~成功なりすけころすけなり★

しかもさー

まおにゃん萎えてるwwwwwwwwww

スカイプもミュートだしね( *´艸)( 艸`*)ププッ


1月3日

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
あけましてぇおめでとうございます★*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

σ(´・ε・`*)は仕事三昧でしたぁぁ(´;ω;`)まだまだ仕事なんですけど。。。

29日からポチがキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

でもね・・

31日から熱でて・・おかゆ作った(o´∀`o)ニコッ

まったく・・・
薬飲んでも治らないっというね・・・

σ(´・ε・`*)は元気なんすけどね・・

さぁ・・・メインクエ・・しなきゃね・・・・

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

