陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



SAMSARAの仲間

愉快な仲良し♪

SAMSARAの仲間ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

またキャラ居たら隠し撮りしますね( *´艸)( 艸`*)ププッ


まだまだGV参加される方々募集(*`・ω・)ゞデシ

3月25日

3月25日GV
今日は姫ででたよ(o´∀`o)

こなきゅんとダブちゃんとライトが不参加だった・・・

リトルちょー楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



相手の足止めが多かったです・・
GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

エンジェル様 3月24日

エンジェル(水鯖)
GV開始の瞬間BOSが1番初めにちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
てへ★
楽しかった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




サブキャラ25→100になりましたぁ★
頑張った剣士にまおにゃんからIF剣とソトブロもらったぁぁ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

サブ

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ころBOSもサブもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



エンジェル様 GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

3月21日 ころBOS

今日も仕事終わって1レベルあげたZE★
BOS子
DXUがBOSのカバンにキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

いくつまであげるのって聞かれますが・・・ほどほどにですなぁ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

殴りBOS

RedStone 13.03.17[12]
RedStone 13.03.17[29]
RedStone 13.03.17[27]
クエしてまちゅう!

☆~*.(UωU*)たのしい・・・やばいな・・・

ころころBOS

神秘B2の前提クエをしました!
RedStone 13.03.17[04]
RedStone 13.03.17[03]
メンバーに貸していただきました!
殴りBOSマジかっこいいぜ★

殴りになっていい?って言うたらBOSの装備全然ないやんって(´・_・`) ションボリ


低下で某悪魔さんに手伝ってもらった★

まおにゃん(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



800LvまでころころBOSがいけたのもギルドメンバー オアシスPTメンバーの方々のおかげです!

心から感謝してます!

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

インフル治ってるBOS

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

インフルエンザもなおって日曜日に仕事復帰するBOS(*`・ω・)ゞデシ

オアシスで・・

入ってきたw
しかもさー昨日BOSが抜けた後黄金ブーツでたしなwwwww

BOSにはこなかったし・・・・
いないから(´・_・`)

BOS!!
まじ睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・・


耳ありー
アリアンで巡回してたら耳がきましたぁ!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


SAMSARAのガチムチBOS

777BOS.jpg

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
今日調子悪くて13時半に家に帰ってきてごろごろしてました★
でも調子悪いので緊急で病院へ・・・

鼻の穴に棒を突っ込んでインフルエンザ検査・・・





結果・・・



A型インフルエンザ



オワタ・・・


ころころBOSが死に過ぎて萎えていたんだけど仲間たちに救われ一命をとりとめました。

すばらしい仲間に出会えたことを大事にしたいです。

今月には800Lvいきたいです!

欠片も出したいですが・・タミフル副作用で何を言ってるかわからないBOSです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

1か月もしないうちに70LVあげましたぁあ!


募集☆

今徐々にGVメンバーも集まって復帰組も帰ってきてます!
募集中なので気軽に耳おねがいします!

SAMSARA Gメンやる気ある方募集(*`・ω・)ゞデシ

おやすみ。

更新してません。

落ち着いたら書いていきます。

すいませんでした。

3月3日

今日SAMSARA GVお休みです☆~*.(UωU*)

メンバーの時間の都合が合えば平日行う予定(*`・ω・)ゞデシ

随時メンバー募集しております!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


3月に入り子供も25日に卒園式(*`・ω・)ゞデシ

あやみもスーツを着るのか・・(゚ロ゚) 4月も小学校の入学式。

3月めっちゃ忙しい・・金曜休みだけだった・・・



野球!!!!
WBC見てます!


坂本が゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!
坂本

昨日のブラジル戦も。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


今日の中国戦も絶対勝つ!!!!

日本頑張れぇぇええええええええええええええええええええ!

3月2日

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
最近オアシス狩りPTくらいしかしてないっす。
今日からWBCやぁー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 野球大好き(*`・ω・)ゞデシ

募集☆

SAMSARA メンバー募集(*`・ω・)ゞデシ

GM★忘却の旋律 愉快な仲間たちが多数いるんだよ!
変態で面白いし優しいよ!関西弁の方々もいるし・・是非来て下さい!!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

