陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

なぞの叫び

20時くらいの叫び
20時に叫びがぁ・・・


なんだこれ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


本当に運営の回し者さんなん?

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

GWが始まりますね★
あーやんもLVあがってきておりますぞ!

あーやん初U
なんとかコロで初Uが・・・・

破壊ですがぁ(´・_・`)



金色再構成してLVあげていくとです!
4月26日

キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ




睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

4月22日

昨日は残業でGV不参加でした。
今日も夜21時まで仕事で帰宅時間不明。
12時55分から子供の授業参観いってきた!1年生なんで皆で自己紹介したりしてました。

し  の付くものをいってみようってことで皆は シマウマ シマリス とか言うてるのに・・・

うちの子・・・


くつした! って・・・


(゚ロ゚)

最初にしがつくものじゃなくていいみたいだけど・・・


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

募集☆

随時SAMSARAメンバー募集(*`・ω・)ゞデシ

ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!!

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
最近仕事忙しくて・・・諸説にどっぷりはまっちゃてるあやみです。
子どもも小学校に行くの早くて困ってます。
7時40分に集合なのに7時に家を出ようとします・・・(;・∀・)

朝から子供と戦争です・・。


さっ・・RSは・・ンー

■しゃいましたけど・・3OP狙いが2OPになってでてきた・・・

まぁいっかw

青再構成が高いしないし・・・まぁいいか( *´艸)( 艸`*)ププッ


鏡①

さぁー少しやる気でてきたぁのでソロしまちゅ・3・

明日は休みなんだけど・・休みじゃない・・

おばーちゃんの病院付き添うのだ・・・


スカイプもINしてないでーす。

すいまちぇん( *´艸)( 艸`*)ププッ


(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

オアシス狩りPT(っ`Д´)っ・:∴

オアシス①

BOSのために・・BOSのために・・狩ってくれたこなきゅんとエスたんとB-ちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(゚ロ゚) ?まおにゃんの為にも狩ってくれたこなきゅん達( *´艸)( 艸`*)ププッ



サブの装備をそろえようとおもって・・・
隠しキャラ装備
色々やりまくっております(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
にゃん
wダメにしたくて・・・
ぐへ
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
ってなるわけないよね( *´艸)( 艸`*)ププッ

失敗は成功のもとやぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ


剣士もあげていきまぁーす( 〇□〇)ハァハァ








さぁ仕事ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

久しぶりの更新ですたぁ~



プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ