陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

ありえなーいんですけど?

あのね・・あたしの明細書に 介 って書いて給料引かれてたわけよ?

介護保険料って40歳から引かれるはずなのに・・


あやちゃん年ごまかしてたんじゃない( *´艸)( 艸`*)ププッ って言われたしな。


はい!しばく(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡


4か月分の介護保険料は返還されるって(* >ω<)=3 プー
なんであやみのだけ間違えるんだよヽ(#`Д´)厚生年金 健康保険 雇用保険 所得税  +介護保険w

引かれ過ぎてウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

パートのおばちゃんも笑いやがって(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡
今日はご機嫌斜めだぞぉ!

めっちゃベラベラ気許した人と話してたら早口だったらしく・・・(舌足らずなんで)


【入れ歯】
言われちゃいました。


ミュートのあやみ(*`・ω・)ゞデシ ションボリ。。。



スポンサーサイト

みそらーめん

愛知はやっぱ味噌でしょ!

東海三県しかない寿がきやラーメンしってるぅ?

ちょーウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!

でも・・寿がきやじゃないけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

みそらーめん

前に兄貴と行った味噌ラーメンヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

ころころBOS VS まおにゃん

最近まおにゃんはGVさぼってるので・・

BOSの下僕まおにゃん(まおにゃんがBOSに偉大なる借金をしてるので)を桜花のGに行こうって言うてます!


どこかのギルドに誘われてたけど教えてくれなかったし


ラルーンにお世話になろうと思います。


逃げられたらお金も逃げていくので監視したいと思います!


バコ~ン!( - -)/☆(*_*)

GVやってないと萎えてしまうので強制的に連行しようと思いますし、欠片出しさぼると思います。

SAMSARAが復帰するまでラルーンに行こうと思います。

99%ラルーンですね。

女王VS奴隷とか言わないの( *´艸)( 艸`*)ププッ

やったぁ!

仕事終わって宿題も実家で終わって明日の学校の準備してたら兄貴から電話★

家来い!ガチャ! 


(;・∀・) ぇ



兄貴の部屋へ行ったら~

兄貴にもらた

↑となぜかテーピングwwwwww

新品じゃん(;・∀・)

お前指とか怪我ばっかだからテーピング巻いとけ!バンドエードがもったいないでやるわ!


あざーす!!


まじo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

G移籍しました!

初GV

久しぶりのGVでしたぁ!

FellowFeelingに移籍しました!

こなきゅんもエスちゃんも居る!

足止めリトルが1人しかいないけど入ったからには頑張っていきます!


天上Gさん対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m


5月25日

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今日ねぇなすびの苗と花買ってきた!夏野菜にはなすびじゃない?

なす



★RS★

あーやんのメインクエを強制に手伝いさせたまおねーず参上!

アクアドラゴン

あっという間っていうね・・・


(;・∀・) あざーす!


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

今日まじ新しいお店いってきたよ!


これGET!
ジャイ子&しずかちゃん
しっとりうっとりしてきます!

5月23日

おひさしぶりの鏡(;・∀・)

鏡・・・

んげほ!!!!しゃーないべ(;・∀・)


あーやん剣士もメインクエ進めてるよ(・∀・)b

なんだかんだいって頑張ってる!

優しい仲間にも恵まれてますし幸せ(*`・ω・)ゞデシ

ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!!

歯医者行ってきた!
でも麻酔で口がうまく動かない(;・∀・)



また来週月曜日17時40分から歯医者(´・_・`) ヤダ



ちょいRSo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪って感じで剣士秘密行こう思ったけど・・・

秘密ないからあきらめた(゚ロ゚)

グータラしてる(;・∀・)

天使の装備を揃えたいのか・・

リトル装備を揃えたいのか・・

剣士のLVあげたいのか・・

いまいちなσ(´・ε・`*)ぁたし

鏡も持ったまま・・・ヤバイな・・・・・・5月病はやばいな・・・

成長

子どもの成長は早いですなぁ・・・。

あやみも横に成長してるわ( *´艸)( 艸`*)ププッ

あやみ・3・
P1001061_20130519192908.jpg
ひな祭りのあやみだけど↓は子供(;・∀・)

最近丸々としてきたかもww

子ども①
子ども②

顔が似てきてるw
まじで口うっさいしやかましい・・・朝から小学校の校歌を歌います。

ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

5月17日

息子と歯医者いってきました。
上の歯の左奥歯に親知らず(おやしらず)を抜こうと・・・
でもハゲちゃびん先生が大きな病院を紹介するってさ(;・∀・)
子どもは乳歯に虫歯があって治療したよ(・∀・)b
20日にも歯医者ですけど泣かなかった(o´∀`o)ニコッ



SAMSARAでは姫ちゃんもBOSちゃんもGV出てない(*`・ω・)ゞデシ
こなきゅんも違うギルドでGV頑張ってるみたいです。

♪あやみ♪ と ころころBOSは・・お誘い来てますが時間も合わなくて保留にしてます。

恥ずかしい装備や自分の動きにいまだに不快感があるので悩んでます。


RedStone 13.05.17[05]
やっぱり自分で装備作れるのはつくっちゃおうね( *´艸)( 艸`*)ププッ


失敗しすぎだろwこのやろーwww


まだまだギャンブルはやめれませんね・・・

兄貴がウルトラマンで13連したので(パチンコ)

おこずかいもらおう( *´艸)( 艸`*)ププッ



アディオス!

5月15日

(゚ロ゚)

ぷぎゃー

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


えへへ・・・



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



仕事だし寝るか・・・( ノД`)

5月14日

小学校って行事ばっかなのねん。。
6月1日(土)は授業参観+引き取り訓練があります。
災害時に子供を引き取りに行くときの訓練だそうです。紫外線が気になるぜ・・・
会社から健康診断の通知が・・・
隣の町まで行かなきゃいけない・・バコ~ン!( - -)/☆(*_*)


RSは・・・
んー露店しかしてない(;・∀・)


ヾ(。´□`)ノ暇さえあれば小説読んでる・・・


やる気モード出すかぁ!

ゲッソリ(´・_・`)


今はまだ充電やぁ(゚ロ゚



5月11日

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

昨日うちの子がスマフォを水にいれちゃって・・・

スマフォちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。 明日スマフォが届きます。

まったりできると思ったのに・・・(´・_・`)



そんな息子は丸坊主にww

映画も見に行ったよ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

図書館戦争と藁の楯 見た☆

岡田君まじかっこよかったヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


プリクラも久しぶりにとった!

今のプリクラはまじ写りがやばいwww盛れるwwwwwww



RSは露店めぐりかしてないwwwww

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ