陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

6月最後のGV

気楽堂さん
人数多かったけどタゲ狙いがうまくできましたぁ★
ソウルガード沢山使ったヨ!腕されてトラップされたら壊せない(´;ω;`)

GVありがとうございましたm(*-ω-)m

GV

天使で出たよ(o´∀`o)でもインベがスカスカ指間違えるし( *´艸)( 艸`*)ププッ

人数少なかったけど楽しいGVでしたぁ★

dream~夢~様


相手天使さん4人いたかな?シフさん足が早かった(*`・ω・)ゞデシ

GVありがとうございましたm(*-ω-)m


解散・・(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!

小墓いってころころBOS@35%あげたかったんだけどw

3倍おわってPT入ったから10分もしないうちに解散・・・・・(´;ω;`)ノゔゔっ・・

ついてないBOS

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

仕事場にすずめの巣があってチュンチュン言うてたんだよね~ヾ(*>∀<)ノ゙


でも・・・


風で巣が落下・・・(;・∀・)


すずめ

3匹居たみたいなんだけど・・・

1匹客が連れていったのか・・カラスにやられたのか・・・

わからない・・

親すずめが探してた(´;ω;`)




体調不良でござる。調子悪いんで狩りすらしてないwwwwww

姫GV

月華夜想さん
こちら用事があって不参加者さん居てWIZ 霊術不足でしたね。
ドラツイさん痛かったですね。知識が痛かった。トラップ1回しか使えなかった・・・・

天使さんはそれほど足早いイメージなかったけど人数がやばかった。

そろそろティエラでころころBOSも参加したいと思います!

ただのヌリカベじゃないんだぁぁ!!!

月華夜想さんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


剣士

最近ひっそりとソロしてます。
狩場に行って泡吹いてた人居たけど・・狩ってもいいよね・・って感じで狩ったんだけど・・

横って言われたら嫌だし・・むずかしい・・・

納骨ソロだっちゃ☆

早く購入したカルスつけたいし・・比率指つけたいな( *´艸)( 艸`*)ププッ

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

今日は早く帰宅できたぁ♪

こんなこと半年に1回くらいしかないぞヽ(#`Д´)
子どもと昼寝してたけど1時間で起こされたよね・・・
明日休みだから朝から気合いいれて布団干すかヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
部屋の模様替えしたいなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

チョッパーやキティちゃんがいっぱいだぁ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

あーやんも納骨ソロできるようになったし嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

美容院もマツエクもしたい*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

財布も(σ´囗`。)欲シィ...

頑張って仕事しますかぁ!!


残業あったらGV出れないからなぁぁ...φ(。。*)イジイジ...

6月19日GV

LionHeartさん

足止めが多いし霊術さんや武道さんがくるわくるわで・・・

本当引き気味って感じの姫ですた。

PT構成を変えるなりして指を交互に使ったりできたけど間に合わず・・・

LionHeartさんありがとうございましたm(*-ω-)m

6月19日

朝方くらいまでスカイプしてたぁ★お休みだったから・・・ついね( *´艸)( 艸`*)ププッ

先日・・・
読者様
読者様から耳がぁ本当ありがとうございましたm(*-ω-)m


のんた発見!
怪しい奴がいたからSS撮ったよねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


今日FFがGVあるので起きてたら出たい・・


睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・




女は度胸や!!!

もうね・・・やるしかないんだぁぁぁ!
RedStone 13.06.18[03]
まぜ


300本さようなら(o´∀`o)ノ


どっちも・・・何がでたか秘密のあやちゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ


ふっ・・・

言えることは・・・まだまだ■が足りねーぞヽ(#`Д´)


あらまー

うふふ( *´艸)( 艸`*)ププッ


Sワームでてきたなり( *´艸)( 艸`*)ププッ


6月18日

今日仕事で1枚伝票がないって偉いさんから内線がかかってきた。
伝票番号と商品と金額をメモして伝票を探して業者の方に電話をした。①②伝票はうちがあずかる。
③④は業者が預かるんだけどありませんっていうではないか。
業者→運送業→店 運送業の方がサインをもらわず伝票もないから商品を受け取ったサインないから支払えない。
業者さんいわく・・・運送屋さんはサインなしの伝票を業者の方にもっていったらしい・・・

4月30日の伝票・・・

相手から連絡を待ちファックスを送ってもらったがサインないから上の方は激怒。
わたしは担当だから言われるよね~
でもさ・・運送業のミスじゃん・・・

今日は店長が休みなので明日わたしは休みだけど報告をしなければならない・・・

でも、すぐに連絡したら上の人もわかってくれたから良かった。
確認は大事だな。



その②
レジでお会計1873円を頂いた。
しかしだな・・・
レジは機械だ。ドロだらけのお金だった・・・・・
【ごめんなさいねー汚いけどお金だからね~悪いわね~!】
っと・・土と錆がついた小銭を出された・・

タオルでお金をふきまくりましたよ。20分くらいwwwwwwww

まじで・・・ ってなったよね。

今日は本当に疲れました。
速攻歯医者行っておやしらず抜いて・・・
実家に帰り子供に【宿題は?】って言うたら【音読だけ!!!おわったああ!】って言うから連絡帳を見たんだ。

算数プリントひらがなプリント って書いてある・・・

【プリントは?】って聞くとだんまり・・・

【どこにあるんじゃヽ(#`Д´)】

【学校・・・】


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

車に速攻子供を乗せて学校へ・・・・・・・

プリントを取りに行きました。

嘘をついたことをひどく叱りました。

お母さん嘘をついてごめんなさい。  言葉を無くしたあやみだったな。

先生が学校では沢山手をあげて自分から挨拶する子ですよ(にこにこ)って先生がいうてきたけど・・

仕事着で恥ずかしかったよね・・・

①日疲れたです。


楽しいこともつらいこともある人生ですね。

一杯のラーメンさん

一杯のラーメンさん

相手2PTくらいで、霊術さんのスキルが高かったですし武道さんの足止めの粘着が目立ち孤立してる剣士が目立った感じです。

一杯のラーメンさんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


ティエラの攻城戦

こうじょうせん

参加4人・・・ラスト1分で勝利しましたぁw

姑娘ちゃんの真空が何よりよかった(o´∀`o)ニコッ

攻城戦ありがとうございましたm(*-ω-)m

BOS

SpiritofFine様

あのね・・・腰はずれて逃げてたwwww

まじやばいっす・・・


Spirit of Fine様ありがとうございましたm(*-ω-)m

メンテナンス

今日仕事帰りにめっちゃ雨が降ってずぶ濡れになった。
ガソリンスタンド行ってガソリン満タン&タイヤ交換してもらったら諭吉が消えていきました。
コンビニでお金卸して10円のガムを持ってきたから買った・・・またガムかよ・・・

あたり

なんと・・・あたりを出したぁぁぁヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

すごいじゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ


あたしはPCの横で・・・アイテムを置いて・・・
やっぱこれだね

これで蚊を引き寄せないぞ( *´艸)( 艸`*)ププッ


まじ憎き蚊・・σ(´・ε・`*)の綺麗な血を吸いやがって・・・ヽ(#`Д´)

蚊!

文字色憎き・・・蚊! 耳元でぶーんっ!いいやがってバコ~ン!( - -)/☆(*_*)


仕事先のおばちゃんとわけわけしたタルト( *´艸)( 艸`*)ププッ

タルト

甘いの大好きヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

蚊が1匹どこかにいるぞヽ(#`Д´)


探すぞっ!!!!


明日はメンテナンスですね。
どう変わるのかな?楽しみ(*`・ω・)ゞデシ

ん?サプライズ?

今日休みだったからモバゲーの小説読みながら寝てた( *´艸)( 艸`*)ププッ

兄貴2人は岐阜まで買い物行くって言うてたので

【おみやげぇ!!!】ガチャ  って切ったんだよね( *´艸)( 艸`*)ププッ


買い物終わってスロット行った兄貴たち・・・


電話かかってきて今からおみやげ渡すから外でてきてぇ~って言うから・・


( 〇□〇)ハァハァ食い物・・

(;・∀・)
でかすぎ・・邪魔・・・言うたら店員に聞いて流行りの服とカバンコーディネートしてくださいっていったんだぞw ずんぐりもっくりの女なんでって・・・ヽ(#`Д´)店員さん笑ってたらしい・・・ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~


あやはZARAが良かったのにヽ(#`Д´)って言うたらじゃ返せって(゚ロ゚)

もらったものは返しません(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!


服とカバン(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)からデートに来ていこう♪
いつになるのかな・・・・トホホ・・・・




★RS★

小墓もフォーリンも行ったよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
早くカルスつけたいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 地道秘密だけはいこう♪

LionHeart様

ライオン様

戦おうにも戦えない。
追いかけても足が早い天使さんが逃げていく・・・。

難しいGVでした。

5天使さんくらいいたのかな?

足止めもいかせなく凹むGVでしたぁ。

LionHeart様ありがとうございましたm(*-ω-)m

仕事終わったぜ★

マジ夜更かししすぎたww
やばいぞ★(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

癒しのアイスが待ってる( *´艸)( 艸`*)ププッ


抹茶トリュフ

そんでもって~これももらったの( *´艸)( 艸`*)ププッ


ちゅーくりーむ

明日も仕事なんで夜更かししないようにしなきゃ( ノД`)

初BOS GV

夢列車さん

結構相手さんいました。
しかも天使さん足早いしWIZも多くてやばいです。

2部相手に頑張った!!

夢列車さんありがとうございましたm(*-ω-)m

移籍先決定しました!

BOS加入しました!

愉快な仲間達が居るギルドに( *´艸)( 艸`*)ププッ

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

GVが重なる場合随時連絡します(・∀・) 入ってP戦いきましたぁ!

チョー楽しかった(*`・ω・)ゞデシ


ころころBOS

BOS.jpg

すぐ拗ねちゃうBOSヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

SAMSARA休止なのでちょいと旅にでるとしよう( *´艸)( 艸`*)ププッ


耳待ってます!

スカイプは聞き専ですのであしからず~(・∀・)

黒の教団さん

黒の教団さん
武道さんリトルさんが多めで悪魔さんもそれなりにいました。

足止めが楽しい(*`・ω・)ゞデシ

天使さんを止めたりまぁー一歩前に出て足止め(・∀・)イイ

黒の教団さんありがとうございましたm(*-ω-)m

再構成

再構成が売ってたから・・・・
再構性

やちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ








これがでた


混ぜるか( *´艸)( 艸`*)ププッ

6月4日

暑いなぁーおい( ノД`)

かき氷食べたいよ~でもさっきまで歯医者だったから無理や...φ(。。*)イジイジ...

昨日しぶとい蚊に足を刺されたから・・・





キンカンかってきたぜきゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ


ガッツリ日焼け止めクリームも買った( *´艸)( 艸`*)ププッ

美白じゃぁぁぁぁぁ!

疲れたから風呂ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

6月2日コンソメパンチさん

6月2日コンソメパンチさん
相手さん足止めが多いし霊術も悪魔さんのバインドも結構ダメがでてましたぁ。
途中からPT構成を変えたりとハラハラドキドキしましたぁ。



コンソメパンチさんありがとうございましたm(*-ω-)m

6月2日

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
さぁ・・お仕事ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

BOSシリーズのLVあげ頑張らなきゃ・・・時間がない( ノД`)

ちびぼふ

昨日6月1日は親父とママんの結婚記念日でしたぁ♪
息子に結婚おめでとー!!っと言わせてケーキ渡してもらったよ(・∀・)

すごく喜んでたぁ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

ママン記念日忘れるとチョー機嫌悪くなる(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

やっぱいつまでも女なのね( *´艸)( 艸`*)ププッ


男性の皆様 記念日は忘れないようにしましょう(o´∀`o)ニコッ


親父 ママン 結婚何周年か(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙





★RS★

コンソメパンチさんと今日GVあります★

残業ありませんように・・(´・_・`) ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

授業参観

教室行ったらみんなで掃除してたのでこっそり体育館へ・・・

あたし○○年前に使ってた体育館・・なつかしいぜ★

体育館
図工①

ビニールに絵書いてたわ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

11時半に引き取り訓練だからそれまで掃除機かけて(★`・ω・)bイッテクル

6月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

5月31日GVしましたぁ! ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ
5月31日夢列車さん

あやみ1回裏切り頂きましたぁ!

相手さんWIZが多くて足止めリトルさんと早い裏切りがやばかった(*´∀`*)
天使さん2いましたぁ!

夢列車さんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ