陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

7月27日GV

Seven★Starsさん
昨日ハラハラなGVでしたぁぁぁぁ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
なんていうか・・・・PCおもいですのでなんもできないっす・・・


いやぁ

メイド実装ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かわいいですね★

でもあやみは・・・課金すらしてないし・・・仕事でINできない・・・

明日でラジオ体操おわるううw


愛知大雨でやばいし・・

実家に車置いて帰ってきた・・・


メイドかぁぁぁ・・

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)しな・・

7月22日

今日からラジオ体操が始まった。
金曜日まできついな・・。しかし・・・まぁしゃーないべ。
今日は丑の日で実家はうなぎが4匹あったぞ(;・∀・)

美味しくいただきましたぁ(・∀・)。+゚♪

あたり
昨日がりがりクンの梨を食べたら当たったぜ★

今さっきお買いものに♪
待っちゅあ
クレープ
クレープとか食べれないから子供が全部食べたよ(・∀・)。+゚♪

昼からデート★

小学校の悦子とランチ&土岐アウトレットいったよ(o´∀`o)ニコッ

インドカレー屋さんに行ったのおお★
ナンカレー★
今日のランチはホウレンソウとさつまいもとエリンギカレーで豆カレーを選びました!
ナンもおかわり自由でふわふわで美味しかった(・∀・)。+゚♪


土岐のアウトレットにいったぉ★
えっこw
LEGOで作られたとトイ・ストーリーのなんだっけと撮影ww
暑いのによーやるわww

西可児のパン屋さんにいってキタ━━━((゚□゚;))━━━
マエジマ製パン


あるかな・・


かわいいパン・・ツ・・・じゃないwwww


パンだ!!!

トトロパン

トトロのパンありましたぁぁ!

パン屋さんは狭いのにお客様がたくさんいて大変だったぉ。
子どもが喜ぶ♪
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


えっことは小学校から仲良しで仕事の話、彼氏との話などなど盛り上がってたましたぁ★
お見合いに行くとかマジ沢山笑いましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ブランドの話や子供の話スカイプやLINEの話・・半日じゃ無理ってくらいしゃべってたわ★

お盆過ぎにえっこが泊まりに来るから子供が喜ぶわ(・∀・)。+゚♪

朝からソロっす

何度も目が覚めて・・・放置してたからソロ(* >ω<)=3 プー
うまうまソロ

ボス沸いてウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!


装備構成前に・・・

夏休みのお盆の予定でウハウハだよなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

相方がくる(o´∀`o)ニコッ買い物行って~食べに行って~

その前に美容院(★`・ω・)bイッテクル


ふぅ・・・

21日から人事異動もあり覚えることだらけで今日わたしの担当する業者の方に文句をw

6月下旬に来ますっていうたのに来なかったし・・

ぼろっくそ文句言うたぞ。

業者の名刺と電話番号をφ(・_・”)メモメモしてマジ忙しい。

夏休みも始まるし・・1個上のママともから飲みの誘いがぁぁ・・

やばい・・時間が足りない。。

困ったなぁ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

GV!

RedStone 13.07.14[01]
いやぁ・・・時間なくて指間違えて抵抗なかったなんて言えない・・・。
やばいなぁ・・
天使さん足早くて足止めもあんまできなかった。
味方の裏切りが入って火力陣のタゲあわせが良かったです。

武道さんの足止めリトルの足止めがあって支援もはがされちゃったですな。

N_MOEURS_BIZさんありがとうございましたm(*-ω-)m

(゚ロ゚)

布団で携帯小説読んでたら・・・

ピンポーン♪

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

やっぱ子どもでした。



ジュース出してお菓子だしてヾ(;´▽`A 汗汗

訪問・
3人とも汗がやばかったわ。かわいそうだからあたしは寝室へヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
親が居たらきまずいだろ?

喉かわいたら子供が冷蔵庫いけばいいしなw

さぁ小説読みますww



どうか・・・夏休みわたしが休みの時たまり場になりませんように・・・


子どもが中学生とかになって彼女とか連れて来たらどうしようかね。

こわいよぉおおおおお(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

SAMSARA

こなきゅんが仕事で忙しくてあまりINできなくて無事帰ってキタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!! SAMSARAメンバー募集

復活の時がキタ━━━((゚□゚;))━━━

うまかー
誰だ!タピオカをカエルのたまごっていうやつはwwwwww

ヽ(#`Д´)


暑いだろwww

まじで半端ない暑さ・・・

しかも嬉しいニュースがぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

親戚から夕張メロンが届いたのだぁ!!!
しかも写メ忘れた。。すいません・・・
(´;ω;`)

美味しくいただきましたぁぁ!

マジ一度でいいから北海道行ってみたい。。。

あー北海道*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

本当食べ物に目がないな・・σ(´・ε・`*)

らんらん♪

さっき女性の弓さんと知り合いましたぁ♪
(本人に名前を乗せてもいいと許しをもらいました)


初めきゅんきゅんかと思って狩りPTに入れさせてもらいましたヾ(*>∀<)ノ゙王宮で知り合いました^^
女性って新鮮かも( *´艸)( 艸`*)ププッ
天然ちゃんでかわいかったぁ★





DSC_0055.jpg


武神とこなきゅんが飯に行ってあやにおみやげーってスカイプにご丁寧に写メを張ってくれたわヽ(#`Д´)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイゆるさねぇ・・・・


こなきゅんにおごってもらいますね^^^^^^^^^

7月10日

闘士ちゃん
いやぁMAPクエしてないじゃん(´;ω;`)本当めんどいぞ★
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!


今日も愛知県は暑いです。
スタバ
1時間目からプール入ってご機嫌なちび助さん。

おかあさんお茶少ないから明日2本持っていくわ!って・・・ありえんでしょ。
今日は4時間授業だったから少なめにしたんだよね・・・
はいはい。。。明日はたくさんお茶入れますよ・・・・・・・・。

頭キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

めっちゃカードがあってマジで・・・片づけろヽ(#`Д´)
doragonnbo-ru.png

片づけないで転がってたから隠したぞヽ(#`Д´)



脱いだら脱ぎっぱやから毎回文句言うてるヽ(#`Д´)


LINEが返ってこないぞ・・・。
親友のEちゃんから女子会しようってLINEキタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

LINEPOPしてないや・・

個人懇談会

今日は仕事速攻終わって個人懇談会へ・・

家とは全く違う。。

何事にも一生懸命さが伝割ってきますって言われてホッとしてますわ。

あとは国語やな。
算数は大丈夫みたいだけど・・

ぼろくそ言われる思ったけど・・良かったわ・・

あたしの仕事の格好が恥ずかしいわ・・・www

SAMSARスカチャに武神とこなきゅんが居た( *´艸)( 艸`*)ププッ

飯食いに行くらしい・・・ヽ(#`Д´)


SAMSARA復帰したらこなきゅんにおごってもらおうとおもいます。

まおちゃん えすちゃん かもーん 武神 ゆーき あちぇ だぶりん 皆でね( *´艸)( 艸`*)ププッ


あやみは~たこ焼きとお好み焼きとデザートね( *´艸)( 艸`*)ププッ

んー

七夕も過ぎて・・明日は子供の個人懇談会。

仕事があるから終わって速攻学校行かなきゃ・・・。

しかも・・
夏休みの7月22日~26日朝6時25分からラジオ体操に参加しなければ・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

行くしかない・・・


イクしかないヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

マンドクセ...φ(。。*)イジイジ

人事異動もあって人も減るし・・(゚ロ゚)

残業が増えるような・・・感じ。。。

SAMSARAメンバーも忙しくてINしなくなってきたしのぉ~
寂しいでござる。

なんだかな(´;ω;`)こんなキャラじゃないぞヽ(#`Д´)

ころBOS

SecretHouseさん

相手さん2PTかな?
リトルさんが足早かったかな。コルのタイミングが遅かったので移動速度も大事だけど攻撃速度も大事だなって思った。
GVありがとうございましたm(*-ω-)m

7月5日リアル

今日は相棒とラーメンに( *´艸)( 艸`*)ププッ
P1010781.png
塩ラーメン+豚トロ丼食べちゃった★これは太るね( *´艸)( 艸`*)ププッ
箸の持ち方をまた指摘してくれたわぁぁヽ(#`Д´)
あやみ箸が持てません。
本当に人からよく注意されます。

スカイプで脇を抜いててもばれます。声でばれるそうです...φ(。。*)イジイジ...

家に帰って化粧をとって2つ結びをしてたら笑われたわwwwww

スッピンが福原愛ちゃんなんです。




★RS★
剣士も@3レベルで王宮レベル適正になるのでバッジなしでいけるようがんばります。

ひっそりとサブを上げていこうと思います。


コンソメパンチ様

RedStone 13.07.03[05]
人数がこちらより多くて妨害が揃ってましたね。しかもバインドが痛くて3回くらいにしかけました・・

コンソメパンチ♪さんありがとうございましたm(*-ω-)m

お風呂ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さっぱりしてキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

しかも・・背中あらってもらったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
朝ちび助と喧嘩してたんだよねぇ。
雨降ってるからプールじゃなくて体育だよ!って言うたら違うよ!プールだよヽ(#`Д´)って・・・

あー朝から(゚ロ゚) ガミガミ・・・

時間ないから早く行きなさいヽ(#`Д´)
うぉい!いってきますわーヽ(#`Д´)言わんかいヽ(#`Д´)


って感じで・・
朝は戦争(*`・ω・)ゞデシ
マジで近くであやみとみつな見てたら(゚ロ゚) って顔すると思うよwww

【おかあさん・・うるさいなぁ・・・】だってよヽ(#`Д´)
豚ちくしょおおおお!


仕事から帰ってきたら普通に仲直りしたわヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

1時間のどろっぷ

微妙(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

王宮ポタだし手伝ってくれたぁ

文字色納骨PTないので王宮ペアして頂きました。
まったくポタが出ないのでイライラ・・・
運よく1.5倍でボスPTがなく狩ってポタだしてました!

王宮ポタだし
名前の許しを頂いてないので伏せます(o´∀`o)

ぁーやんの初DXU
あーやん初DXU

ころころBOS 手動じゃ!ちゃう!出動な( *´艸)( 艸`*)ププッ
ころBOS2あがった

ころころBOSね・・やらかしたぁ。
赤狩りのシフさんを1度回復してしまいました。
いえいえっと言うてくれたけど・・マジ経験値1.5倍なのに申し訳なかったです。
天使での感電 BISでのブレエビミラー コル。
ころころBOSは寄生なので精一杯o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


健康診断

7月2日は健康診断。
おっさん おばさんばっかりの病院だった。(初体験)
服に着替えさせられてブラも脱いだ(´・_・`)
すごく時間かかったしあやみだけスッピンで眉なし(;・∀・)
厚化粧のおばちゃん香水もきつかった・・

献血で名前呼ばれてみんなの前で血吸われたぞ!!
【グーパーして!・・・血管細いねぇ・・ずーとグーパーして!足で取ろうかしら・・・】

(;・∀・) ぇ

おっさんおばちゃん居る目の前で大根足を・・(;・∀・) ぇ・・やだよ・・・


【肘の方にしましょうね】


Σ(・ω・ノ)ノ

【あなたは血管が細いから肘をこれから見せてね~3本抜くね~】

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァめっちゃ血濃いですけど・・・w

時間かかった・・献血

肘のとこでとったの初めてだったわ。
大事なキティちゃんとパチャリヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


なんだかんだ言って 2の付く日が大好き゚+.(*ノェノ)゚+.
誕生日は2じゃないけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ


カラコン買いに行ったら休みだったしヽ(#`Д´)
まずは部屋片付けします(o´∀`o)ニコッ

明日は健康診断

21時以降水以外なんも口にできないっす・・・

マジ・・・20時くらいに子供がキャベツ太郎食べてたしな・・・σ(´・ε・`*)食べないぞ。。。


まったく・・・


明日マジ病院いくのめんどくせぇ・・・

昼から大掃除だぁぁ・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
髪も切りに行きたいしなぁぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
カラコンも買いに行きたい:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

やることだらけっ(o´∀`o)ニコッ



仕事で遅番になったりしてGV参加率が減っていきそうです。。。あーやん剣士はちょこまかしてる(・∀・)

休止も近いな(´・_・`)


プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ