陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

10月30日GV

10月30日We_were_bornさん
足止め武道さん足止めリトルさん数多くて味方のHPも見れずダメコルをしてしまった。。
毎回思うけど、何コル?って思うコルをしてしまって・・失点をしてしまいました。
まだ未熟なBOSです。
万病も残り5セットでしたしトラップを1回しか使えなかった・・・

対戦ありがとうございました

10月29日赤鯖さん

Buring_Angel_Wingsさん 赤鯖
相手さん2PTだったかな?

今日はちゃんとニケ履いて出たよ!!ですぺもしたもーん!
ドラツイ剣士さんがちょこっとずつHP削っていったけどタゲ合わせがいいかんじ!

かむかむレモンのLAが目立ちました!
対戦ありがとうございました!

秘密

昨日ミズナ秘密ペアしていただいたメイドさんがいたの~

強かったのであーやん棒立ちしてたw

ペア秘密
↑なんかわけわからないネームいうてたわwww

ジュンマルコの玉袋を忘れてしまい文句いうてたら・・

くれたw

いただきましたw

5個で羽出なかったら文句言おうとおもったけど・・1回で出たのでお礼を言うて秘密へ♪


メイドすごいなぁ・・メイドもいいなぁ~かわぃぃな・・・(・ω・

うーむ

むー
なんだこのUはぁ!!ドロップわっるいぞおおお!



あがったあ
いつ■に混ぜ混ぜしようかのーん(・3・)

寝るぞ~♪おやすみのもんたZzz

さすがまおねーずw

全然ギャンブルが成功しなくてむしゃくしゃするから異次元してくるわーって言ったまおねーずさん。

急に取引がきたんで何かと思ったら・・・



























(゜o゜)














さすがwww

ころころBOSの首ができてたぁ!!!


まじ〇〇〇億くらい使ったかいがあったわぁ(;ω;)


天使も剣士もいい感じに装備ができてうれしいです!

今度は・・ニケも履いてGVでますので・・・・・


よろりんこ♪

あーやん乙やんけ~

はいぉ
これ3回失敗したっす。

神秘鏡3個 13億×3    39億
素材    10M×3     30M

下級     10億×1    10億

強化     3億くらい? IFガード 12個 IFアップ何個★

結構お金つかっちゃいましたけども・・・・

まじこれで萎えてたら~~

始らないぜww

女は度胸やぁぁぁ!!(・3・)ブヘー

10月25日


セントロード
セントロードクエしちゃいました!

40Mちょーうまいな★
(でも・・スカイプでは40Mしかはいらんのかまずいなっていうたんだけどね)


あたしの名前は≪あーやん≫なのに〈あーなん〉って呼んできやがった・・腹立つ!
下級
成功したか失敗したかは~秘密のぶーちゃんだっちゃ♪

装備変更
とりあえずーあーやんは速度も遅いし装備をもっと強化していきまっせ♪
指~

T力比ワームをぱくってきました。

さくっと鏡するかのーん( ^)o(^ )


レベルあげも今たのしくなってきてるぅ!!

装備が強化できていい感じっす!

GVもいい感じで勝ってますが・・・


ころころBOS!! T移動ニケはいてなくてGVでてましたけどねw

なんかね・・あのね・・鞄にニケ入って相手天使さん追ってたしね・・・
こなきゅんもつーちゃんもみんな足おせーって思ってただろう・・・

おちゃめってことでおkだな★



10月23日GV 復帰2回目

10月23日TKSファクトリーさん

まじ天使難しい・・
コルしたいときにできないし天使追うことさえ怖いですわ。
天使追わないと点数取れないからころころ天使難しいです・・・
リトルさんの足止めや霊術さんの腕とかでパニックなGVでした。

TKSファクトリーさんありがとうございました★

2PTで、WIZ3名ほどいたのかな?

(・3・)

昨日むっちゃ爆睡してたぁww

20時くらいに寝て0時30分起きてまた寝ちゃった・・・

やっばぁw

朝もきっつ・・・・w

新しい店長と初日に仕事をしましたが、細かすぎて凹んでしまう。
口だけは達者なんで1日働いただけでストレスがww


時間が解決してくれるかしら~



★RS★
倉庫にボンドとかPOTとか入れてたらまおねーずがSAMSARAメンバーに言いやがった!
《あやにとって大事なものなんだぁ!》ゴミとかいらねw 言われたけど・・・・
倉庫は少し控えめに入れようと思った・・・

仲間を味方につかやがって・・・w
倉庫に入ってたあやの宝物捨てたら発狂してやるんだ!

ジャイ子&しずかちゃん
今日はジャイ子風呂にするわ~




コメントに妊娠してますか?ってあったんですが・・
肥満で腹は出てます。
妊娠はしてませんので・・・なぜそんな質問するのかなぞですが、答えられる範囲答えます。


GVしましたぁ★

有限会社サミーさん(黒鯖)
久しぶりにGVしましたぁ★

ころころBOSは味方さんに助けられました★
SAMSARA 復帰して初GVでしたぁ♪久しぶりでみんな楽しかったです(・ω・)


シフさんがちょー痛いの。足止めリトルさんもかなり足早かったですわぁ★

有限会社サミーさんありがとうございましたぁ♪

10月19日

土曜日なのに出勤したぜ★
今日は9時出勤やから大丈夫だけども~日曜は朝7時なので夜遅くまで起きれません~
っとかいいながらぁ~2時に寝てるww
若き頃は2日間くらい寝なくても平気だったのにぃ・・・

最構成

購入する前に使ってたのは倉庫で温めて■すればいいからぁ~
とりあえず少しずつ装備強化しまっせ♪
剣士楽しい♪まったり狩れるから楽ちん♪



来週の25日(金)遠足なんだよなぁ~
台風来るからやばいなぁぁぁ~


秋の遠足おやつ200円ぐらいまでってwwwwww書いてあるから
何持っていくんだろ…
あたしもお菓子買おうっと★
うまい棒とかがいいんかな~

あーやんだがや

あの!あのまおねーずに借金をして剣をかっちまったぜ!

3年後返すっていうといたからおkwww

速度IF剣5
安かったので買い!あざーす!!

久しぶりにSAMSARAスカイプしたのだ!!
みんなで話して狩りまでしちゃったぜ♪4レベルUPしましたぁぁ!


さんさらめん

エスたんが北海道なんっす。

いいなぁ~いくら食べたい♪カニ食べたい♪っていうてたら・・・

まおねーずさんが・・・

北海道まで船か・・俺酔うな・・。って・・・

はぁ?飛行機だろwwwwwww ってなるよね~

俺・・パスポートないわー!   ってwwwwwwwwwww

北海道を海外だと思ってたみたいです。


マジ大爆笑したエスたんとあやみww

一度北海道行ってみたいです!!

オフ会は北海道かぁ!!

10月17日授業参観

今日は朝からおばあちゃんを病院に乗せていき~の


車庫証明?をとりに不動産屋へ・・・

あやのベンツ軽自動車を来月廃車にするのだ!

保険会社に電話してぇ~

10時50分から2時間も授業参観・・・

13時~仕事なんですぅ・・

すっぴんで行こうと思ったけどさすがに恥ずかしいのでデートと同じように化粧しました。

10分でwwww

朝から子供と喧嘩を・・・
「おかあさんお尻でかくない服でくるんだよぉ!待ってるから^^」

え?


何様wwwwww


おかあさん行かない!行くぅ!で言い合い・・・・(ぁ



昨日は伊豆大島で台風があり死者も出て台風被害にあった方々大丈夫でしょうか・・
災害にはあやみも勝てないです。

今日も1日頑張っていきましょう!
いってきます!!!
また帰ったら更新しますね★

あーやん久しぶりのUだっちゃ★

ソロしようっとおもっって・・・
あーやんやん

ミスって油つかちゃったじゃまいか・・・

LVもあがっておりまっせ★

サリーン思ったらサンダーでしたぁ(;ω;)グスン



にゃあ




まぜー



んげぼぉおおおおおおおお!



坂本

夢をありがとおおおお!


坂本君は昨日ホームランを打ったね!! 不調の中がんばったぁぁ!

あーやんも装備強化&レベル上げ&まおねーずだけに毒舌がんばります。


まおねーずブログ更新したんで是非見てやってくださいw






桜花さんがぅっは!

桜花があw
打倒桜花がぁぁ・・・!!!

あーやんいじめを・・(ぁ

いろんな毛までむしりとってやんよ!!!

あーやんだぉ

おまたせしましたぁ~!!ぁ待ってないねww

あーやんだよ!!!
あーやん

桜花グラのトロルを卒業してあーやんはカルスにしますのだ!!

あの・・桜花グラはあーやんが桜花ってなってしまう・・・・

やっぱこなきゅん まおねーずグラのカルスグラがいいねぇ~

着々に鏡キャラが進んでますんで・・あーやんも転生して剣士GVでれたらいいなぁ~

打倒桜花じゃ!!!しばき倒す!!!

10月12日13日熱海旅行

世界遺産
なんかー名古屋から熱海までいかなあかんのになぁ~横浜についたw
あやが間違えてしまい・・・横浜から熱海にww
なんか雪なくてはげやまだったわ・・・・

料理
ちょー刺身おいしかったんだけど・・

カニ食べ放題だったの!!カニがとれなかったwwwwww
相方にカニだけむいてもらってましたぁw
おかげでカニ食べすぎて下痢美になっちゃた(てへ♪)
温泉もよくて貸切だったわー( ^)o(^ )
前に入った人のベージュのAカップのブラジャーが置いてあって苦笑いしましたぁ★

浴衣
浴衣きたのだ★かわいかったぞb
デブにも衣装だな!


おみやげ買ってるときに~
さるさん
おさるさんがいたよ~♪

かわいかったよ~★

まじでおばちゃんばっかおって香水臭かったけどね・・・

さすがお猿さん~( ^)o(^ )芸がうまい!!


おみやげめっちゃ買ったわぁ~★

楽しかったよーん!!


決戦してたぁ

まおと一緒に決戦してたぁw

今度はこなきゅんたちとやるぜぇぇ★

楽しかったぜぇえ♪
まおねーず


でも・・・SS忘れたwwwwwwwwww

課金もしちゃったぜぇ(・・;)


がんばっていきます!

次回はSS張るねb

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ