陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



さぁさぁミニP

隠しキャラもこっそりレベルが上がって装備&ミニPETをGET!!
ミニPET
このぐっちゃぐちゃ・・・
@光PET1匹でサブも古代新になるぅ☆

ちょーうれしいな☆



結構お金つかちゃってますな・・・稼ぐぞ!!!!!


2倍お疲れさまでした★

こんばんは!
経験値2倍イベントでしたね★

剣士もこっそり狩りましたよ~ 遺跡までこっそりいっちゃいました(・3・)

2倍☆

BISの頭がポロリ・・・

使わないのでG倉庫に入れたら怒れた!
誰も使わないよね・・・w



最近調子悪いし・・・いやだなぁ~

あ・・・

20日GVがありまして・・ころころBOS爆睡してしまい・・電話も気づかなくてメンバー皆様にご迷惑をおかけしました。
また装備など貸してもらってるのに・・何も言わず待たせてしまい深く申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
すいません。
以後気を付けます。

スマフォも音量MAXにしておきます・・すいません。。




今日は仕事場の方に頂きました!!
びっくり!

でかすぎだろwwwwwwwww


なごや嬢
いやぁ昔なごや嬢をあげたんだけど食べたことなかったから食べてみた!!

うめゃ~(名古屋弁)

マジおいしかったです!!

また丸くなりますわ・・・・・w

11月19日

えすさんwww
うちのエスさんがLAとってたので速攻SSを!

やっぱり天使は慣れません(;ω;)



今日は休みなので狩りをしちゃいました★
うますぎるツボw
ひゃぁぁうますぎる・・・

11がつ19日

ロトDX


ロトDXなのに・・・バター2つ 花乙女1つ・・・

(;ω;)シクシク








学習発表会も終わり次は懇談会がある。
12月10日(火)なんだよね~おばあちゃんの誕生と重なった・・
たまねぎの苗も買ったし何がほしいのかな・・・
悩む・・・・

寒いな~灯油も買ってこなきゃなぁ~


のどが痛い・・・・

風邪やなぁ・・・

忙しい1日でした。

今日は学習発表会でした!
教室の外にあった植木鉢を発見しました!

芽
すごい芽出てたよwww

かわいかった★


(ノースポールらしいです!)

カニ
最初ザリガニだと思ったし・・お面・・・

カニらしい・・・(笑) 
皆大きな声でハキハキと発言しててほんわかしちゃいました!







今日トッポBJをさようならしてきました。
57000Km走ってさようならでした。
結構走りまくりました!
あたしのベンツがぁぁぁ・・(;ω;)
でも・・新しい車きたから問題ない!
方向音痴のあたしもこれでどこにでも行けます!!

旅行が好きなんで新幹線じゃなくて車で行こうとおもいます!!


新車きたーww

あたしは車の運転が荒いのできっと車酔いする方はきついと思うw
まぁ・・うちのSAMSARA某ネク魔さんは車酔いかなりするみたいなんで・・・あははwwww  (まおにゃん)安全運転しまぁぁす!


今日カツに負けました。
わたしとカツどっちがいい?って聞いたら答えてくれなかったwwwww

カツ(豚)に負けた・・・


うざぁ!!!!




今日は学習発表会

昨日は前の店長の送別会でした!

車を実家に預けて居酒屋へ★11名で飲み会!

バナナジュース マンゴージュースを飲んだ!
あたし酒乱?だからお酒は禁止してたんですがぁ・・・・

やっちゃいましたぁ。。。

すごい楽しかったけど・・1人食べ過ぎて後半ぐったり・・・・

おなか痛すぎた・・・

まったく寝れなくて2時半くらいに寝て5時半に起きて弁当作ってた・・

7時間とか寝れる人うらたましいです・・・


弟も学習発表会なので

今から場所取りしてきます!!

化粧も厚く・・厚く塗って小学校にいきます!

またUPします!!

桜花グラ・・

やっべ・・


バッジ切れた・・・

なんやぁ


早くレベルあげないと・・・・


やばい・・やばい・・・


どうも~

こんばんは!
今日仕事から帰ってきたら子供が「お母さん仕事で忙しいのに土曜日弁当なの・・ごめんね」って言われた。

びっくりしちゃった!
弁当って前からわかってたのにやんちゃ坊主がこんなこと言うなんて・・

去年は神戸のルミナリエに連れていったので今年の12月はどこか子供が好きなところを連れていこうとおもう。

最近ドラゴンボールよりスマフォのパコポンだっけ?やってるしw

映画も行きたいなぁ~

金曜日はおとんが健康診断だから送り迎え&夜から送別会・・

気合いいれてがんばるか!!!

11月13日

こんばんはぁ!
今日仕事場で飴とおせんべいをもらいました!
そして・・
おばちゃんに干しイモをもらいそれからまたまた焼き芋と柿をもらったww

まじデブまっしぐらだな。。

昨日こなきゅん主催の狩り(BOS寄生)しました!!
Gめんずうう

1レベルあがったのだ!!!



楽しかったけど仕事寝坊しそうだったわwwwwwwww

フード付き服

小学校でフード付き服が禁止になりました。

フード付き服を着ててジャングルジムでクビに絡まって重体になった子供がいたから禁止になったみたい。

本当服買いに行かなきゃ・・・

まったくもう(・ω・)


土曜日に車が来るので・・・・

ちょーうれしいです”!


11月16日に送別会があるんだけど・・

運転手なので飲めません・・&飲むと豹変してしまうので・・・・

飲むのはやめてます。

暴走してしまうので・・・

GV

GV.png

あやみが死んだのだ!
腰も外れてあぼーん!!

ちょー楽しかった★

GVありがとうございましたぁ★


GV

Gvあぼーん
BOS6回くらい死んだぞ!!
相手2PTで足止めまじ多いし何もできまちぇん・・・

マジ秘密兵器天使をはいあげする!!

人数も倍以上やしやばいっす・・・


秘密兵器SAMSARA天使をあげまくるか!!!

こんちゃおす!
今日は店長が休みだし残業しないで帰ってきたけど・・
手を台車で挟んでしまって青いです・・手が・・
ンゲホ!!!!
痛すぎるぜ・・・


昨日GDいったときに・・
ドロップ

まったく気づかなかったけどねwww

ちまちままおにゃん・・

久しぶりにB9いきましたぁ★
でもね・・

武器なしまお・・・

ダメが・・マジ・・・ひどすぎ・・

武器忘れたとか・・・


ありえーねーだろwwww


でもIFロッドでたから許したるかぁ!!

あざーーーす!

チマチマ狩ってたわww

ねむい・・・

昨日ひさしぶりGDいってまいりましたぁぁ♪

姫はまじ寄生・・・

たまには万病投げて死んだり・・・

メインだった姫ちゃんもあまりINしなくなって・・・鞄がGV物資のまま・・

汚いっす・・・

あーやんGDでうまうま~


ギャンブルばっかしたので稼ぎたいけど・・・

こんなUばっか・・・

ゴミUは・・SAMSARAの悪魔に入る運命なんだよ!!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

