陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

今年最後の・・ギャンブル

どうもです!今年もあとわずかです。
色々振り返ると・・笑ったり泣いたりたくさんのできごとがあったなぁ~。
子供が小学校に入って行事が増えたり・・
車を買ったり、バタバタな1年だったな~♪



さてさて・・・RSはね・・浮気ばっかしてます。
剣士だったりシフだったり・・・


今年最後の・・・
THPしたいな

剣士でもシフでもGVに出たいんです!!!

倉庫に眠ってる眠ってるブレイブを装備できそうです!!

倉庫にねむってる・・・武器

自分で作っちゃいたいです。。。


中途半端はいやぁぁぁ~!!































                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

なすとトマトとズッキーニパスタ!


美味しかったです!!!!


陽鯖の皆様、他鯖お皆様今年もブログを見に来て下さってありがとうございました。


SAMSARAで活動してるので機会があればGVの時はお願いします。


ありがとうございました☆


来年こそは・・・痩せたいけどもSAMSARAメンバーでエスアールに会いたい&温泉行きたいでざんす!


ETCカードもあるしちゃんとナビがあるから着くよ☆


きっと乱暴運転だけど・・・・目つむっておいてね☆

うちの

完全禁煙なんでタバコ吸わないでくださいね^^




12月26日

RSかけらだしてもらって素材集めしてぇ~
寝そうな感じです!
31日まで仕事なので仕事おわってから秘密いったりしてます!
インゴットかなり使ってしまったので露店オンリーですわ♪


まおねーず
SAMSARAのネク魔さん・・やらかしてくれたからな~

とりあえずあーやんで足使いたいからボンド1個くらいで鏡させてもらおうっと!

きっと女王様には逆らえないと思うしやらせてくれるだろ(うひひ♪

鏡がんばるぞ~!!!

マジ負けないぞ!!!

なんどいや!

まぁ・・・こうゆうときもあるさぁ★


クリスマスは食べ物ばっかもらったからまた豚になるな・・・

やばいな・・・。


2倍もおわり・・クリスマス!

15日くらいからうちの坊主はDSほしい。って言うてたし・・
サンタさんからは3DSをいただくことに!
わたしは逃走中だっけ?戦闘中だっけ?ソフトを買いました!

実家

実家にしかサンタさんこないっていうてたので実家で寝てもらいました。
頭の上には4つくらい袋や箱などあったけど遅刻しそうだったので・・とれませんでした。


めっちゃ坊主喜んでたので一安心です!!

1月頭に坊主誕生日なんですが・・・

もう買ってあります!
パズドラっていうからそのソフト!


あたしももらいましたぁ!!
もらった


いえーい!そして仕事場でケーキ3ホールあったけどがめついおばはんにむっちゃ食われたので食べなかった。

いやだし・・・!!!

☆RS☆

黄金チケットは交換しました!

サブキャラで使えるものにして神秘鏡DXする予定です

ドロップ

こんばんは☆
前回の記事で黄金の人形がでたけど・・何買うか迷ってます・・


狩りで落ちたUたちですー!
U(-_-).png

売れたからよかったww

黄金の人形

狩りもしないし・・鏡がでたらいいなぁーってロトしたの。

ころころBOSであけました・・・

人形!!!!




ありがとう!サンタさんwww

12月18日

ナナオ会さま
昨日GVあったんだけど爆睡しちゃったの・・・
でも勝ったみたいやし一安心☆
今日も23時01分に起きた・・・やばかった・・万病もなかったし・・・


途中で黒落ち3名・・
相手さんも強制きたみたいで・・途中GV休止!

剣士さんや武道さんが多めのギルドでした!

対戦ありがうございました。



最近~洗濯物に( ^)o(^ )香りつけしてまーす!
ダウニー

いい匂いでやばいよー!!!

匂いフェチのあたしはたまらない!

おみやげ☆

えぬちゃんに出会ってお菓子をいただきました!
ありがとうえぬちゃん
ご当地みやげです!おいしかったよー☆
ありがとう☆




今家であたしはこれ食べてるwwwwwwwww

おみやげだけで結構使いました!なんと・・自分のw


おみやげ

オフ会!

土曜日あやみは東京に行ってきました!

1人じゃいけないから・・東京でLINEしまくって・・かむかむが東京駅に居るので一緒にタイツを・・買いに・・

タイツ!タイツ!って吠えながらかむかむを発見^^(タイツの柄が気にくわなくて・・)

はずめまして!!あやちゃんです!!っと・・・ww





一緒に秋葉へ!!

こなきゅんと武神と合流したぉ!

あたしが「アイス食べたい!」っていうもんだからモーニングいきました!
東京寒いっす。。

抽選外れたからキャンセル枠004番でした!
ガチャでハープ狙ってたのに・・・・・・・・・・・・・・

ランチマットっとボンドとかwww

まじむかついた!!!!!!!!!!!!


SAMSARAのネク魔さんがハープ当てました。しばくぞ!!


最後の抽選も当らなかった・・・。

そのあと漫画喫茶デビューしてごはん食べた!!

もんじゃ
アーチェ  かむかむ こなきゅん 武神 まお あやでランチしたよ!

アーチェがもんじゃ3回焼いてくれた!!
みんなでいろいろなトッピングして焼いたの!

まんじゃ2

おいしくってむっちゃ食べた!!

いやぁ~楽しかった!
GVメンバーに会え、女性は少ないかな?って思ったけどコスプレしていた(姫・シーフ)人もいてすごい人だったけど楽しかった!!食べることしか能がなかったけどねwww


本当お疲れ様でした!
今度は絶対ハープもらえますようにwww



SAMSARAメンバーで今度(未定)
温泉行こうかと思ってるのだ!もちろんあやのやんちゃ運転だからね~☆酔う人はビニール袋持参でお願いします。





2PTだわっしょい!

ねむいw

久しぶりに2PTだよん☆
皆で楽しくGV!

紫サバ

紫鯖さんです!結構人数いました!WIZが多めのギルドだったかな@@

BOSは万病押さずに棒立ちしてましたぁ!
万病なくなるといやなんだもん☆
スカイプでGV終わったらころBOSがぁ~って言われるwww
改善しまーす!
装備そろえていきまーす!



仕事中に背中にホッカイロ貼ってたのー!
お客さんの前にミニホッカイロがおちたぁああああああああああああ!

マジ恥ずかしかった・・・

「ねーちゃんなんか落ちたぞ・・」

ってwwwwwwwww


顔が真っ赤でしたわ・・・・・

ホッカイロって服の上から貼るの?おしえてーーーーーwwww

SAMSARA

久しぶりひめ・・・
久しぶりに姫INしましたぁ!

露店商品値段わかりません・・・・・


(・ω・)いくら?


SAMSARAのGV曜日は・・・ 火曜日 水曜日!

やる気ある方GMの忘却の旋律(こなきゅん)まで耳かスカイプおねがいします☆

おはよ~

まったく咳が止まりません。
ゴホゴホスカイプ中うるさいのでミュートにしたりしてるwww

ロトしたら・・・

ゴールド
                                                                                                                                                                                            
3億・3.

77777じゃなくて3億だった(・ω・)



あと20日でクリスマス☆わーい!
ケーキ食べれる☆やっほい! 毎日食べることしか考えてないから体がブクブクに・・・

女はぽっちゃり?って言うじゃん☆

ぽっちゃりとデブは同じじゃないよね?


昨日はGVお休みです!!
また来週GVまで頑張りましょう!

出勤しま~す☆

GV

GV_20131204002848301.png
黄鯖です!はじめニケはいてなかったBOS・・

15分くらいで気付いたのは秘密w

足が速いシフさんいましたぁ★
GVありがとうございました(・ω・)



Uやん

12月1日

こんばんは♪
親友が渡したい物あるからって言うので急遽ちび連れて家で待ってたぁ♪

ちょおと早いけど・・クリスマスプレゼント☆

クリスマスプレゼント

私が帰ったら開けて!


って言われたんで・・・

彼氏とデートするからっていうて帰った麻衣子・・・


Chloeでしたw

ブハ!!!!

マジありがとおおお!


こんな高いもの自分で使えばいいのにっとLINEしたら・・・

彼氏といちゃいちゃしてるので・・・  やる!  の一言wwww

やるって何を?って返したかったけど・・

なんか返信できなかったあやみ・・・

大事に使います!!

この子・・大人のおもちゃも私にくれたんだけど・・・

新品のまま引出しにしまいましたwww

うちの周りの子は強烈なキャラが多すぎますw

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ