陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



1月29日Gv

こんばんは^^
最近は他の天使さんの動画を見てどう立ち回ればいいか研究してたぁ!ニコニコ動画だっけ?プレミアムだから見放題!

他の方の天使さんはやっぱりうまいです。

どう天使が敵陣に持っていくか・・自分のHPや味方のHP 敵の位置もみなきゃだめだなーっと思いました。

1月29日Bros.さん
相手2PTでWIZが多いギルドでした。

味方のコルや回ってなど聞き入れてこなきゅんの真空がいい感じ!!


GVありがとうございました^^

GV★1月28日

久しぶりにリトル出れるー!わぁい!っと思ってたら急遽天使さんが出れなくて・・・
はえとんでる・・・

久しぶりのDS武器で出れる思ったのに・・・

MUSHAxKUSHAさん
シフさんが痛かったけど味方の指示でころBOS動けました★

スカイプのみんな声がかなりでかかった!!

対戦ありがとうございました!!!!

おひさしゅー!

子供が口唇ヘルペスになり病院へ行ったりバタバタしてました!


足に重たい荷物が落ちてちょー痛かった。。左足の親指の蹄が真っ黒になり・・・きもいです。

マネキュア塗ってごまかすしかないな・・・



ギャンブル

大丈夫だ!!!まだいける!!!


素材ないから休憩・・・・

銀行整理したぉ!!!

銀行

お金が40億しか入らない・・のでインゴットにしてお金貯めます!!!


ほしいものがあるので貯めるぞ!!!!

1月23日

ころころBOSもクエしましたよっと1だけどね・・・w
とりあえずクエ
殴りも楽しそうだけど・・・

あれもこれも!!!はダメねっ!


指を増幅したのだ!狩りで使える指って聞いて増幅したのだ!
結構指マニアだから色々な複合指を隠し持ってるのww


SSわすれw


薬回復Lv1⇒LV2  112%だったんで



青増幅してまぁまぁになったからやめっ!  SS忘れちゃった・・・(;ω;)



コッソリヒッソリ頑張っていきまぁーす★


今週はSAMSARA GVおやすみです!

おひさしぶり

ずーと下痢ら豪雨なあやみです。

RSもあんまやってなく・・頑張ってますが・・痩せません。

ノロでもインフルでもないのに・・・

サブも天上に通えるようになりました!

ころBOS

一瞬だけころBOSがGMだったんだぞww


1月16日授業参観

今日は朝9時から授業参観がありました。
昔の遊びをしようっと・・いうことでぇ・・・・


めっちゃはしゃいだのは羽根つきだったんだけどめっちゃ人気だったけど2回できた!
おはじき
おはじきは力いっぱい飛ばして転がっていったし~
だるま落とし
あたしうまかったぞ!!
けん玉

けん玉1回も成功しなかったしちびだけ2回成功してたわ・・・

鏡も成功しないんですよねぇ・・
まいったな~・・装備も考えなきゃなー・・

1月15日グダグダ感

1月15日グダグダ感 白鯖
相手さん2PTでGV始めは点数とれなかったんですが後半一気に攻めてタゲあわせもうまくできました!!

グダグダ感さんありがとうございました^^

2014年1月14日

オレンジ鯖Stay_Goldさん
足止めシフさんが多く足止めリトルさんがいまいた。
BOS毎回やばかったぜ★

オレンジ鯖のStay_Goldさんりがとうございました!

まっぜまっぜ

まぜまぜ


■も温めてたので朝出勤前に使いました!




































Sブラック・・・


うふん♪


単OPブラックなんでイラネ・・・

今日からSAMSARAでVが始まります。
2014年も陽鯖のSAMARAをおろしくおねがいします!!


今日は成人式

今日は成人式です。

わーいわーい!っと思ったけど・・・まったくあやに関係ないっすね。。。


秘密にて・・・

矢場㌧

ブログ見てくださってありがとうございます!!

同じ秘密でご一緒したシフさんです!



GDにてスクリューフライアー2個でました・・・

億品目指してがんばります!!

朝早いのでねまぁーす★おやすみ!

久しぶりのB9&剣士装備

暇だしコスミを出していざB9に行きました!
寄生BOSは賛美しかできないので・・某ネク魔さんを強引に連れていきました★

B9.png

まおにゃんのあほ

悪魔も楽しそうだなぁ~って思ったけど・・・SMSARAは某悪魔だけでいっか・・・
しかも・・BOS2回死んでまおにゃん1回も死ななかったしな!!

殺されたんだ!!ころBOSはなぁ!!!!!





ふざけんな!
もうね・・・
80%自リロ成功なのに・・・

もう嫌だ!!!


っと思ったけど・・・


あーやん剣士がかわいくて仕方がないっす!!
狩り装備
今は速度カルスだけど・・

688Lvなったら・・・・・

ジャーンジャーン!!

剣士最終

付けたいのだ!!!

目標があると頑張れる!!!

もう眠いのでねまぁーす★

おやすみのもんたZzz

あーやん

RedStone 14.01.09[02]

一緒に行ったBIS野郎がわざと天使になってアーチ消してあーやんを殺したんだ!!!
でもすごく楽しかったわー★死んだ時文句ばっか言うたけど・・・健康がないから死ぬよなー・・・
RedStone 14.01.09[04]

転生したいからGDいこうっと★敏捷が低いのでどこかで稼がなくては・・・

いけない・・

剣士も楽しい★


ではアディオス!!!

1月7日みぃーの誕生日

七草粥. 七草がゆ・七草粥(ななくさがゆ)・七種粥とは、人日の節句(1月7日)の朝に 食べられている日本の行事食(料理)である。

子供の誕生日なんですよねぇ~。

7歳になりました!!!

パズドラZしてましたよー!!


P1000001.jpg
P1000854.jpg
P1001203.jpg
最近はやんちゃ過ぎるけどやることやってから遊んでるからいいか!

赤ちゃんの時に比べて動き回るから痩せてる・・何食べても太らない体質はいいな。

P1010170.png

宝物らしいです。仕事から終わったらサーティーワンいきまっす!


★RS★
ドロップ~♪
むっは
いいものでないし・・(・ω・)

安かったからボルテ購入したのでぇ~
さくっと■・・・しようと思っけど素材がないので■は温めておきます。

そろそろGVも始まってるギルドも増えてきたのかな?

SAMSARA=ころころBOS ♪あやみ♪  で出るぞ!

さぁ朝早いので・・・寝ますZzz
  

手巻き寿司!

仕事中にビアンテもラパンも兄貴が仕事中に洗車してくれてたぁぁ!!

まじ感謝!

でも家に帰ったら45000円負けたから金貸してくれ!!って・・言われたから3万貸してやった!

くっそwww


手巻き寿司


まぁ~利子つけてくれるからいいか。


ダイエットしてるのにwwwww


★RS★
鏡成功しないから拗ねてる・・・

がんばるっす!!

1月3日

夕方まで仕事だったんだけど・・・

実家で餃子210個包んでたぁ~☆ にんにくは使わなかったよ★


餃子!

おわったら家族麻雀するっていうから自分の家ににげました

RSは無課金なんで露店だけでーすw

1月2日あけましておめでとうございます!

1月1日に神戸に墓参りいってきました。しかも車で・・・

仕事おわって夜中4時に出発しましたよっと!


2時間半くらいで神戸ついたぞ!!
ETCやで片道2450円だったしやすいな・・・これからは車で行けそうです!


墓参り終えてみんなで神戸のフラワーパークにいきました。
くっそ寒いし・・スマフォ充電切れるし・・・

神戸

ママは乗りたくないので知らん顔してたんですが・・・

拉致られた・・・

メリーゴーランド

坊主が笑ってるし・・まぁいいか・・って感じ。

寒いしズボンにジュースこぼすし・・あたしは散々だったわ・・・


年に2~4回は神戸・大阪に行くんだけど元旦に貸切状態の遊園地行くとは・・・・
次はもっとゆっくりしたいっす。



☆RS☆
失敗

気をとりなおして・・・


次がんばるもん☆



今年もよろしくお願いします^^

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

