陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



廃校B4

こるBOS


しゃーねーなー!

ころころBOS どんBOS あやBOS ちびBOSだ!


たまには役に立つんだよお!!

GVだっちゃ!

GV_2014022800321737f.png

あたしが一番嫌いなMAPなのです!

こっち2PTで少しばらけてしまった感があったけど点取れた!






これからほとんど残業なのでGVもあんま出れないと思うけど出れるときは出たいですねぇ。
どんBOS


ころBOSをいじめるしなぁー


どんどんBUSとか・・・


ひどぃわーwww

GV

銀狼会(青鯖)

GVはじまって・・BOSちゃんステも振ってないし・・・


装備もしてなぁい!!


まじやばいって叫んでたのだ!


相手さん人数が少なく天使さんが居なかったのでなんとか狙われずすみました!

またGVよろしくおねがいします★

どもども~

昨日さくら茶屋でGVだったのですが・・仕事の都合で出席できませんでした。


GVは無事勝ったみたいなので良かったです★


今日子供が泣きながら実家に帰ってきたんだけど・・

理由が・・3年生の男の子に「死ね」って言われたらしい・・

一緒に居るりのちゃんが(初恋の子)がうちの子に大丈夫?りのがやっつけてあげるからね^^


って言われたらしいww

少し笑ってたしww


暴言はだめだよ?おかあさんにもお尻でかいとか言うたらだめだよ?って言うて終わったはず・・なんだけど



お母さんは本当のことだからいいんだよ?って・・・


(;ω+)




言い返したん?って言うたんだけど・・


そうゆこといったらだめだもん!!って・・私だったら背負いな投げしてるか・・踏んでるpq


子供は素直なんだなーって思ったなー★


明日歯医者だし・・

寝るかZzz





GV!!!

チョヒィー!
チヒョールだけ無転生。3倍で4次転生まで・・

するのかな?w

ウィングが今日DS武器じゃなかった!!!





ハムと逃げたw  



1WIZだったし参加も少ない・・・><

ハムと上に逃げたw

Roiyarunaitu(白鯖)
RoiyaruさんGVありがとうございました^^

あやBOS

天上なのに悪魔いちゃったていうね・・・・・・・・・



あちゃー・・・

やらかしたwwwwwwwww



あやBOS参上


天上でウィングにばれたwwwwwwwww

おやびん!!!

もう眠いです。


GETしましたっよ! 

おやびん
おやびんからもらった!

売っていただきました!


いつか知識指が出回ったら・・・・使えればいいかと思い・・・


いつになるんだろ・・・・・w

2倍だ!

ツボ

ツボPTであげるか・・・



マジ・・汚すぎwwwwwwwwwwwww


ひどくねぇwww

いってくるう!

なんでWIZは成功しないわけぇ?
時間がない・・・

地下走って寝れなかった・・

死んじゃったし・・




美容院いってきます!


レッドブル5本買っとくか・・・あはw


今日もがんばりましょう!!!!



知識姫の鎧?

五月の女王


知り合いが売ってたから速攻耳しました!


譲ってもらおうと思ってます★


ボトル強そうだけど・・・装備大変そうだからなぁ・・・




明日美容院いってきまつ!

かなり髪の色悩み中・・・・んー(・ω・)


あーやんの時代がきた。

やったねw

よし・・

やっぱ自作したときの達成感がいいです!!!



たくさんお金貯めるぞ!!!




神戸

うひひひ★
東京のイベントで神戸の物を買うとはww


最高です!!!


夢~Dream

dream~夢~さん

足止め楽しいぃー!

こなきゅん剣士が居たぞ!!!

久しぶりにこなきゅん剣士見た!! 女神しちゃったけどねっ★


こなきゅん

♪ホーリー♪も倒してたけどあやみSS忘れてた・・ホリすんません!

武道さんが多かったですけど結構味方のトラップなどで点が入りました!

dream~夢~さんGvありがとうございました^^

リアルワールド様

RedStone 14.02.19[01]

仕事終わるのが遅くて間に合うか間に合わないかのでバタバタしてました。

実家の為スカイプもできなくてすいませんでした。

武道が多いギルドで違うPT天使が万病全て切れちゃったみたいで・・・

失点が多くなってしまいましたが・・・


BOSの檻コルで倒せたのは最高によかったです!


自分もHP低めでしたが味方のHPを気にする場面も結構ありました。

ルイが一番HP低いって自分がわかってるって反省会で言うてたけど・・

スキルも大事だけどHPも大事だと思ったなぁ~


リアル・ワールド様GVありがとうございました。

クロスGV

クロス
皆4次転生なのに・・・1人だけ3次転生がいた!!!

隠れやがった!!!



Bros.紫サバ

Gv終了3分前とか1分前かわかんないけど・・・

剣士の菅谷が落ちてた!!!



リトル2青くなったから装備変えたw

天使さんあんま見えないし・・前に出ないで後ろにいたからもっと前でれたらよかったな~

相手武道さんの足止めがいやだったぁぁぁ!


Bros.さんGVありがとうございました!!!

あーやみ★

チケット

報告済みです。

指もらえるラッキー★ 




まおねーずと再構成対決しましたぁ★

やったね★



わたしは・・・

再構成


でましたぁ★


まおねーずは・・・・


タートクラフトの指輪だって!!!


これまたあたし下僕だね^^^^^^^^^

おはようございます!

ちびを送り出し・・いざ!狩りをと思いましたが・・・

おばあちゃんを病院に送って仕事なんで顔塗りたくってます。







RedStone 14.02.17[00]



ぐへ


さぁ・・GVがんばるか・・・・。。。

2月15日 経験値うまぁうまぁ?

夜中の3時半でございます。
RedBullちゃんのおかげで目がギラギラしております。。

ちゃんと寝たけどね!夜中は狩りPT空いてるのかな?
ドロップ

W比率耳とかこれってゴミなのかな・・知識とかにしてほしかったぜ★


昨日本屋さんに行きました。

岡田くん


映画行きたいんです。

井上真央ちゃん 三浦春馬くん  岡田准一くんがでる!!

見に行きたい!!!





経験値2倍がんばりまぁーす★

カカ・・下級

今日と明日休みをもらったあやみです!
昨日は授業参観ありました!!

やんちゃ坊主なんでうるさいうるさい・・・・・・・


アイス食べたいっていうし・・・
すがきやw
ラーメンも安くておいしいよ★





毎日下級してるかも・・・・
RedStone 14.02.12[01]




失敗しすぎだろwwwwwwwww


あきらめないもん(;ω;)



2月16日のころころBOS所属のさくら茶屋はGVお休みです。

よろしくお願いします^^




病院行くから風呂はいってきますぅ!

リトル †CrossGuard† 所属

くろーす

早めにSSとったから3人くらい映ってないけど許して!

今日は青鯖のギルドとGVしましたぁ!

約半年ぶりくらいにリトル出ました!天使さんの足止めやソウルやトラップ使えれて良かった!

リトル楽しかったです!

今日は裏切りかからなかった!常に聖水&万病を連打してました!





月華夜想さん

残り10分くらいでCelesChereが途中おちてしまい・・・バタバタしちゃいました!!


月華夜想さんGVありとうございました!

Ψ電光石火Ψ さんとGV

Ψ電光石Ψ火赤鯖さん

味方のタゲあわせがうまくいかずバラバラPtになっちゃいました。

落とせそうなGVだったんですが・・・失点をどう防ぐかですよね・・・

勝ちたかった試合でした。


Ψ電光石火ΨさんGVありがとうございました★




ころBOS GV

2月11日美女と野獣

こっち4PTだったです!

相手さんの天使さんが足早くどうにか追いつこうと思ってたけど・・


落ちたぁぁぁ!!

武道の足粘着が正直イライラ・・w



美女と野獣さんGVありがとうございました★


明日もさくらでGVありますのでよろしくおねがいします^^

2月11日

今日は祝日で、結構忙しかった・・・

ドワーフを再構成してみた!

再構成★
タレンがでた!

まっぜまっぜしなきゃ!!!



今日はさくらで23時15分からGVあります★

対戦相手さんよろしくおねがいします^^



むーうふふ

ふんふん
4回くらいしたけど・・・


成功しないな・・・


でもあきらめたらおわりやぁ!!!




何度も挑戦しようとおもう。

2月9日GV

SummonTheSoulさん
今日初めてさくら茶屋でころBOSでました★


相手は天使さんが居なくてWIZさんも少ない感じしました。

こっちの真空に入ったときトラップして倒す!氷姫の指示でみんなまとまってて感じでした。

Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました★

★2月8日★まおねーず&まおにゃん誕生日

昨日夜居酒屋いってきました★
おろしポン酢
とんぺい焼き

めっちゃおいしかったお!!




今日2月8日はまおねーず&まおにゃんの誕生日です!

そんであたしの鏡の日です。
本人に君の誕生日だから成功しないな・・・なんて嫌味ばかりいうて・・・

いえーい


ちゃっかり成功した!!!


さすがまおねーず!!!!ありがとおお!って言いましたw


お礼に魔法のボンドもどきあげとくか!!

SAMSARA休止します!!

GVするのにも5人とかなんで・・・人数も1PT満にもならない・・

ころころBOS 移籍先探してます★


もっと経験つまないダメですね・・・

ころころ

曜日によって出れないときがありますが、よろしくお願いします。



気楽堂さんすいませんでした!

BOS巻物わすれる・・・
BOSの復活忘れでPTメンバー皆自殺してくれたんだけど・・

何か持っていくと何か忘れる・・・

すいませんでした!

こっちPT5人で相手PTは2PTぐらいいました!

ツインにしていくぞ!って思った矢先・・・

気楽堂さんに耳で謝罪の言葉をしました。また対戦お願いします★

ありがとうございました★

ころBOS速攻巻物買ったので大丈夫です!!!


2月4日ぐちゃぐちゃ・・・

ただぃま★
仕事から帰って明日の準備してまったりーしてますょっと!
鞄の中が汚い・・・。
出したら終わりだし・・・

どうしたものか・・・

ぐちゃぐちゃすぎる・・・
鞄の中汚い・・・


きれいに並べたい・・・


3時間パワキより1時間パワキがほしい。。。


まとめたい!!!!

2月3日節分★

今日は節分だったんですが・・・

帰って速攻恵方巻きを食べて・・・ちびの右目が腫れてるので眼科へ行きました。

豆まきできなかったけど・・

目擦り過ぎてばい菌が入ったみたい。
トランプ


昨日約束していた・・トランプをしました・・・


スウエット着ると・・・

まじでヤン〇ーなんで・・・隠します。。

昼更新★

朝から出勤して昼間は長い休みなので洗濯&灯油購入して・・地下走りました★

昨日の夜は天上いってきたぉ!今はHPもらってます!
天上

そんでもって鞄に■2個あったので・・・


まっぜまっぜ


むむっ!!



(・ω・)



さて・・・またまぜまぜします・・・
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

