陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

リトルでGV!

くろすGV
今日回線が悪いか知らないがスカイプ入れなかった・・・

スカイプなしでGVでかくかくして死ぬな・・・って思ってました。
味方のコル天使 すがやんのへっぽこシマーで運よく死ななかったです。

あやみがスカイプ入ってなくて激おこ ってチャットがきてましたがスルーしときます。ウィング

相手さんは衝突をあまりしてこなく・・点をとろうにも難しい場面が多かったです。

870-0のまま動かなくて残り少ない時間でやんちゃボーイ達が倒してくれました!

誰を足止めするかわからなかったんで適当に足止めしてたのバレてました!

ソウルガードばかり使ってトラップ1回しか使えなかったっていうね・・・

めっちゃ狙われまくりでした!

結構物資が余ってたので衝突する時間をもっと増やせばもっとハラハラしてたGVだったかも知れなかったですね。



残り2分最高にきもちよかったウィング) っとスカイプチャットに書いてあったので一瞬・・・変な妄想してしまいました・・ 


SecretωHouseさん対戦ありがとうございました!



ころBOS

BOS GV
すごくハラハラしたGVでした。

相手2天使居たけど支援剥がされたり・・・・・

味方のWIZ軍に助けられました~★


新WIZ

BOSが支援剥がされてすぐ横まで来た支援してくれてぇまじ助かった場面あったー!

どんどんメンバーが増えて失点も少なくなってきて個人個人活かせてた場面もあって悔しかったです。


さぁー!BOSも隠しシフあげて隠し闘志あげるかー!

インテグラルさんGVありがとうございました^^




リトルGV

久しぶりGV

始めうちのマスコットキャラがお亡くなりになり・・CelesChereさんの腕檻スイッチとかで逆転できました。


ぎるが武道で出るとかいうもんだからみんなで投げていいよーって言うてて・・・

投げてたな!!

菅谷がぁぁあんま目立たたなかったな・・・

次回は菅谷が目立つ番だな。


そして・・・こなきゅんが居なかった・・・


今日のMVPは・・・


CelesChereだな!



紅孔雀さんありがとうございました^^

いやいや気だね・・

ため息しかでません。


もう嫌になってきてもうた・・・・

髪も落ち着かせたいですなぁ・・

髪おちてきたー


RSは・・


天上秘密

ころBOS 闇Pいるんだよー!


無駄ですね・・・・>

クロス攻城戦

今日はリトル力極ででましたぁ!
クエンサンシャワー・ゴリアテで赤ダメが出て楽しかったです★

いざ攻城戦!
勝利!


GV出てなくてリトル動かしてなったので楽しかった★


相手様攻城戦お疲れ様でした^^



あーやんやん

あーやんやん

あやみがいなくて寂しいのはわかります!!!


早く帰宅できてGV出れる日でまぁーす!!

増税前できっついんです・・・



あーやんのがつよっぽいw
久しぶりにまおねーず見たわ!!!


あーやんのが強いな^^^^^^^^^

3月22日

おはようさんです。
休日出勤・・・。
合成

幻ちゃんのひつじかわゆす!!!適当に合成(・ω・)


無駄に光PET4匹でた・・・・

久しぶりにギャンブルブル~りっどぶる~★
まっぜまっぜ



布の服が出てきたぁぁ★
そううまくいかないね・・
リアルもRSもうまくいかね・・

もう1台の車の車検9万ちょいしたし!!
稼げまくりまーす!!


増税前でINがかなり遅くなります・・・・子供が休みなので残業しまくれるけどね。


良い1日をお過ごしください。

ミニPETかわいい★

合成したいですねぇ・・

でも落ち着いてたから・・・します★

指が10個になったのはいいですね!!


もうすぐ春休みなので計画立ててでかけます!!!


28日は送別会なんで車出す係りになりそうです。1人500円だしてくれるみたい・・

PET合成したいんで残業&休日出勤頑張ります!

GV時間間に合わなくてすいません。

出れるときはLINE スカチャしますのでよろしくお願いします。

3倍終えて・・・ぼくちんのサブキャラ・・

レッドブル10本買いだめしてよかった・・・。


ねぇ・・しんどいよ・・・助けてぇえええ! でもついにBOSも火力になるのだ!!!



LVあげまっせぇ★装備したい物もあるしぃー(・ω・)

RedStone 14.03.19[00]

あーやんはね・・・うん・・・力上昇するし強くなるしー


シフかっこいいしー★


BOS子って名前にしようかとおもったけど内緒なの★


マジでレベルあげたる!!!


あげまんシフになったる!!!!



もう寝るZzz


おひさしゅーです。

おはようです。今日も顔が腫れてるBOSです。
3倍期間はいかがでしたかぁ?

どこのボスPTは予約が10ぐらいあったし・・・

待つの嫌いなあたしはひっそり狩ってたw

いじわるw

狩ってたら飛虎がでたから・・・ 要らないね・・・いうてたのに・・・・

順番に獲得にしやがった人がいたわー。

飛虎が鞄に入ってきたし(;ω;)




経験値うまかったけど・・ドロップもSSないけど結構良かったー。

運が高いのもあるけど。。

ドロップ

ゴミばっかだけどねw


次はメイドを育てたいなーっと思ってるb



みなさん3倍お疲れ様でした。

( ^)o(^ )

ナイスあたし!

代行しました!
自分の装備は最低補正なんですよね・・・・

成功してよかったっす★

花の慶次が熱い日休日出勤・・・うざすぎwwww

今日もがんばるぜぇw

赤鯖さん

赤鯖さん

お互い落ちてしまい・・・INした瞬間ころされてしまったりと・・・・


59さんは単独で殺されたよ^^



今日早く帰れたので参加できましたが・・・


ルイコスも戻れなかったみたいだ・・・

対戦ありがとうございました^^

あーやん剣士なのだ”

課金きれたぁー眠いZzz・・・しんどい。

めっちゃイライラする・・・んーやだやだ・・
あーやんーやいやー

転生もしたいけど・・・
装備がそろってないから・・・しないかな・・・

地下キャラ育てようかと・・悩みます。


春休み入ったら映画行くかUSJ行くか迷ってる。

それかまた神戸か京都行くか・・・

旅行しまくりたいですわー★


GVは・・・あーやんでないとおもう。
ころころBOS リトル出てるので最後1キャラだけGVにしたいと思ってる。
仕事で帰りが遅いとGV出れないし、迷惑かけてしまうのでころBOSもあやみも倉庫でいいんじゃないかなっと。

ちょっとリアルで色々ありまして・・・


ちびすけの話なんですけどね・・
3年生の男の子が1年生に荷物運びさせてるとかΣ


自分の息子だけの話だから正直わからないし・・・

お風呂でいっぱい息子と話したんだけど〇〇ちゃんも〇〇くんも3年生の人の荷物5回くらい持たされてる。って・・

見たら注意するか!って感じやけど・・・


んー悩む



もう玄関で大泣きして帰ってくるちび見たくないし・・・

うちのオヤジ(55歳)お前!学校行っていうたれ!(酒飲みながら・・)

とか・・強い子になってほしいし言われたら自分の物くらい自分で持てよ!って言えいうたんだけど・・


わたしと違ってかなーり弱いからな・・・・

空手かボクシングか柔道習わせるかwww

名古屋⇒新大阪⇒日本橋

えーと前日に買い物に行こうぜ!っと・・強制で武神と某悪魔さんと3人で会いました!

あたしがたこやき食べたい!

アイフォンのケース欲しい!

マウス新しいのが欲しい!


などなど・・文句ばっかいうて連れて行ってもらいました!!!

あたしが洗濯機欲しいから電化製品売ってるところ連れていってもらったのに文句ばっかり言ってました!
めっちゃ歩くからヒールやめて靴で行ったんだけど・・・薄着過ぎて・・厚着して来いよって言われた・・・・
デブ⇒厚着する⇒暑いってイメージじゃん?薄着で行ったらマジ寒すぎ・・・。
日本橋で夕飯食べたんだけど・・何にする?って最初言ってたけどあたしが《はい!ここ決まりね!!!》って・・

決めちゃったwwww

たこー
3種アイス
だあれこれ

んー誰かあかんないけどとっておいたwww
写真

ボヤケテル・・・・


結構楽しかったしマジでたこ焼きおいしかったあぁ★


もちろんおみやげたくさんの自分の買ったよん★


楽しい楽しい行き当たりばったりのプチOFF会でしたぁ♪

あーやん指

RedStone 13.08.14[02]


タートとは違いうまくいかないですぅ・・・・



てやんでぇーーーい!

NX!!!

あーやん8個の時代がきたな・・・

炎の石ありましぇん・・


NX.png


NXでも鏡できると思ってたし・・・・




支援職なのに・・・力ばかりって・・・BOS殴りとか強そう・・・・



やっほやっほ・・・

マジでしんどいけど寝れない・・



明日はたこやき食べにいってきます。


しかもラフな格好でwww



画像とってUPしますねー★


名古屋⇒大阪だぁぁぁ!!

ころBOS 

今日帰宅遅かったけどGV参加できました。
3月5日Ψ電光石火Ψさん
先制とられたら点とれません。

ニャルシー ぐらちゃん 59の足止め良かったです!


ソウルやトラップを個人で使えてて良かったんですけど・・・


あまり対戦相手さん見えなかったです。

Ψ電光石火Ψさんありがとうございました★




残業・・・

まじ残業とか・・なめてると思って・・

愚痴をまおねーずと武神と3人でスカイプ中に・・・やっちゃいましたぁぁ!!


消えてもいいよねー!!とかいい・・・
にゃあ




























ありっす!


ありがとうございましたぁぁぁぁ!


まおねーず 武神ありがとうございます!!!

すいません。

今日から来月の消費税8%のおかげで残業決定です。

ころころBOS ♪あやみ♪GV参加が難しいです。

夜遅く帰ってくるので実家に泊まる⇒ちびを学校に送る⇒仕事になりそうです。


バイトの子もインフルエンザにかかってしまって・・


GV参加難しくなると思います。


申し訳ありません。

                 ころころBOS ♪あやみ♪

グロ会

グロ会さん


あれ?

菅谷が2回死んだぞ!

裏切りかな・・・?次は死ねないね^^

相手さん悪魔と霊術さんが厄介でしたぁ・・・


グロ会対戦ありがとうございました^^

ねちゃった・・

子供を21時に寝かしてたら自分まで寝ちゃった・・今起きました。

LINEくれれば起きるのに・・


すいませんでした。

RedStone 14.03.01 ■


泣けるでぇ~ちゃんから売っていただいたクエダブ!!



素材がでてきましたぁぁぁ!!



めげずに・・頑張ります!

THP導師

まおねーずのお店


まおねーずの露店していたTHP導師を毎回リトル使えないからゴミって文句いってたあやみです。


サリーンがほしいのでTHPサリーン作ってくれ^^



ちょー貴重な攻城戦がありました。

まったくでないBOSもリトルも今日は仕事が早く終わったのででました!!!


リトル初こうじょうせん

ウィングもこなきゅんも七ちゃんもすがやんも居ない!!!



かえるさんにできました!


攻城戦始まってメンバーが落ちてあたふたしてたけど・・・


何とか持ちました!!


攻城戦相手の方々ありがとうございました^^

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ