陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

狩り




カケラだししてたら~














ドロップ



売れるのかな?


わかんないやぁ・・・・・




明日は家庭訪問なんで一旦家に帰ってまた出勤みたいな・・・

休みさえくれない・・・


転職しなきゃなー・・・・洗濯機も買いたいし・・・


稼ぐしかねぇぇぇ(´_`。)グスン

リアル日記

今度久しぶりに愛と会うの★

いつも夜一緒に愛のシーマで遊んでたなー★


毎晩遊びまくってた記憶が・・・


なつかしいプリクラあったよー(*’ε`*)



ボヤケテルからv(。・・。) オッケー♪



やっぱり名古屋嬢は髪まっきまっきでしょ?

クロスガード

イヨさん
イヨさん・・・

イヨさんがいましたよー★


乗りがいい人でしたぁ!

なんかカス剣士がおい?とか言うからスルーしといたわ!




アルリック



ふぉりな様


めっちゃふぉりな様をみんなで狙ってましたね・・・。

足止めもちゃんとできました!!

シルが居ないのは残念でしたぁ・・・・・・。




ハムが武道になって足止めしてたからなー!!


結構みんなバラバラに動いてたけど失点なしでよかったです!


ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
Brosさん



Bros._紫ありがとうございました!

眠いZzz

最近もばげー小説にはまってましてRSとか露店のみ・・・




やばいですな・・・・



2倍とか仕事なんですよね・・・







どうしましょう・・・





気楽堂さん

気楽堂さん
今日はアルと苺姫とらふぁーが居て2PTで対戦!


悪魔が多くて裏切り2回くらいました!


そして腰が外れちゃったのは内緒(。・ω・)ゞデシ!



気楽堂さんありがとうございました。

XTREMEⅢが結構デスペしてからのートラップが良かったです!


七五嬢さんからプレゼントもらいましたぁぁ!


七さんからプレゼント☆

頑張って作りますね★

しちちゃん゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

がりがりくん

がりがりくん

でかすぎるけど・・・


色々なパッケージあってあたしみたいに派手ですなぁー(*≧ω≦)キャハハ♪

なつかしいSS

うふふ


SSを整理していたら出てきました。

まおねーず


1.5倍 2倍仕事だしなぁ・・・GWは・・・なにしようかな・・

ころころBOS

火力2 WIZ4 天使2 霊術1

GVなう


火力不足 妨害天使不足・・

でしたね。

トラップもうまく活用できずあたふたしてました。



fuaerrさんありがとうございました^^




さー!
そろそろギャンブルしようかと悩んでますよー!




明日くらいにしよう・・・Σ(`・Д・ノ)ノ

赤い翼

完全に・・火力不足だったぁ・・・

紅い翼さん

最初コルができなくてしげびすとBOS焦ってた・・・


なんちゅーバグやぁ!!


まじで・・・



っと思ったけど治ったw


火力3人でしたぁ★



失点は前ほどとられてないけど1天使ずつPTはきついですなー


紅い翼さんありがとうございました。

寝坊助です

子供寝かしてたら自分が寝てたという・・・



GV出れなくてすいませんでした。


仲間⇒1 一緒に物事をする間柄。また、その人。「趣味を同じにする―に加わる」「飲み―」

2 地位・職業などの同じ人々。「文士の―」


知り合い⇒【1】「知り合い」「知人」は、顔と名前を知っているだけでなく、ある程度つきあいのある人をいう。
【2】「知己」は、自分の気持ちや考えをよく理解してくれる人。話し言葉では、あまり用いない。






すぐに人を信用したら痛い目見ますね。。。


噂話なので〇〇が〇〇したらしいよ。とか聞くけど・・・


自分とは絡んでない人の話されてもって思うよね。

アリアンで見かえたら噂話が頭に入って嫌な気分で見てしまう・・・



本当に絡んだことある人はそんなことしないだろうしね・・・





夏くらいにあやみハッピーバースディーにたこやきをおごってもらいます!


まおねーず  武神 こなきゅん  たくさん食べますね★



SAMSARA復活の為に装備&地下キャラを増やそうか悩んでます!


レベル上げお願いします(V)o¥o(V)

ころBOS

乱舞蝶さん


毎回のごとく・・裏対処が遅いかな。。。


今日天使BOSだけぇで無理です。。


参加不参加おねがいします。



乱舞蝶さんGVありがとうございました。

BBQ

今日は家族でBBQしました。

寒くて朝7時から場所取りにいった弟&ちび。

おとんの車乗って行けいうから・・乗っていきました。でかすぎて無理・・って思ってたけど

いかついあやみに似合ってたみたいですわ。




ベンチでモバ小説読みながら誰もいないとおもって寝っころがってたら・・・

ジョギングの方々に大丈夫?っていわれたし・・・


変な女扱いジャン・・・ちょー恥ずかしかったw



弟が春の新人戦のため16時まで待とうっておもったけど夜まで居たわ・・・


もうね・・

場所取り係りとか嫌だ!!!


もっと人扱いしてくれって感じ。。。


攻城戦出れなくてすいません。。。


明日7時出勤で21日は授業参観&6か月車点検なんでお休みをいただきましたー!!


寒くて風邪引いてしまいました。。。


すいません。。


今アパートの横から喘ぎ声らしき・・ワイワイガヤガヤしてる部屋があって少し興味ありますが寝ますZzz


アハ!おやすみのもんたZzz

こんな時間に・・

起きてしまった・・・・


今日はBBQなのに・・・困ったなぁ・・・


鎧チケットを考えてみたんだけど・・・

もうね・・・やっちゃぇえええええ

あぼーん


いやぁ~ん★



でもまだぁまだぁあああああああああああああああ!!!


4月18日











内緒だぉ★








やる気はあるけど・・・成功しないのー!!

イライラ・・w

さーギャンブルしますよっと・・・・

明日は実家でBBQなのー★

ギャンブル


うぇーん(;ω;)



スゴロト~あるじゃまいか!

ロト買って・・・・









































3回目!



何にしようかな・・・


飛天GV

飛天さん

ハラハラどきどきGVでした!5分くらい鞄姫してたよー!

七さんとまろの連携真空が良かったです!!

えりすなんとかっていう天使が寝ててGV参加できなくて・・・

みんなからかわいがりされてました!



相手さんWIZ天使が多くて倒すのも困難だったですね。


飛天さんGVありがとうございました^^

菅谷しばくぞ!!

アリアン巡回中・・・・

偽菅谷



あれ?クロスの菅谷じゃないかな?



しばくぞっとかあやみじゃあるまいし・・・・・


なんちゅー叫び・・・


10円って・・・



偽物ってわかる叫び・・・

楽しいのかな・・

GV

SOPHIA戦
昨日はかなりハラハラGVでした。
移動バッチ切れてはじめどうなるかと・・・守りのGV姿勢だった試合でした。
サンクも結構使ったりと指示もありいい感じだったけどまだまだ失点が多いです。


反省会では1人1人意見いうたり次につながる反省会ができて良かったです。



ころころBOS怒ってないよ?
天使が多いGVでは足止めもいるんじゃないかな?っと考えたり・・隠し武道登場か!っておもったけど・・

無理w

BOSは天使で行くしかない!

もっともう1つのPTの近くでまとめるコルが必要だったです。

SOPHIAさん対戦ありがとうございました^^

ころころBOS

仕事関係でころころBOSギリギリGV出れる感じでした。
今日は装備も中途半端でスキルもなくただのでかいBOSだったです。

何回GVしても得られるものは少なく、ただただイライラしてしまい愚痴をこぼすパターンが増えていきました。

GV出るならメンバーで勝つ!っていうのは当たり前じゃないでしょうか?

反省会はなんのためにあるんですか?

次につながるためなんじゃないでしょうか?

負けて 次がんばろー。 今日のGVは忘れようw  って何か次のGVで役に立つの?

今のギルドは和気藹々なGVだと思いますが、

BOSはGV姿勢についていけないと思いました。

kazunoriがPTの一番↓は天使でっていうたこと1回だけBOSが一番↓になったPT構成だったし

万病連打。やHPの低さを指摘したら

あやみ言い過ぎって言わてしまう。
死なせないためにコルしてるけど間に合わない。


自分が正しいと思ってないです。

このメンバーで勝つ!って思ってるならLVあげたり秘薬とったり装備考えたり親友たちで話し合ったりできると思うんです。


あたしも口が悪いので不快感を与えてしまったことは申し訳なく思ってます。

でも・・

決められたGVで次はこうしよー!とかこなきゅんやまおねーず ふるくんが教えてもらったことはメモをしてやってます。

グダグダは嫌です。

装備バッジミニPETお金がかかるGVだけに中途半端はいやです。

GV_20140416005544361.png

GV相手様ありがとうございました。

SS貼れました

嫌がらせか・・
RedStone 14.04.14[05]


なんかあたしのこと言うてる・・・


え?

まろがLAとってた・・・・

とろぴーもLAとってたしね・・・


ウィングは味方の天使にスルーされてお空見てたよ・・・

1番初めに死んだのは・・・菅谷だけどねっ!


SeaSideFrendsさん紫サバ


SeSide_Friendsさん対戦ありがとうございました★

むー

まじでSS貼れない・・・



うざすぎる!!!


なんで?なんで?

クロスGV!!

りとるちゃんだぉ

今日はWIZが居ないということで・・うちのげろさんが急遽出てくれました。

Gチャでギルって打ったつもりが・・げろさんになってしまった・・・

許してねぇ。コンタクトしてなかったんで・・・

銀の詩


こなきゅんが参加してなーーーーーーーーーい!


相手さん結構人数居ました。足止めが厄介で・・した。。

銀の詩さんGVありがとうございました。



GV

紅孔雀さん

支援妨害火力天使充実してて突っ込めPTでしたね。


いい感じで倒してたんだけど・・・








ん?

862点ってだぁれ?


あれれ


こやつだ!!!


やべぇーやべぇー言ってたけど・・・


皆CelesChereだしいっか^^みたいな?




今日のMVPは・・・・


mkjon です!


デスペ気合い入れてやってたの見てました!!!!



紅孔雀さん対戦ありがとうございました^^

ころBOS 久しぶりGV

ころBOS




えええ・・



火力不足もあるけど支援妨害が少ないさくら茶屋です。


ルイも不在でした・・2PT+1人で59頑張ってたw

WinterBreezeさんありがとうございました!

上級DXですよ★

やったね!!!!!!!!!


うし!


鏡は成功しないんですけど・・・



成功してくれた!!DXか迷ったけど・・・・・



いい感じにできたんで良かったです!


火力でGV出れたらいいなぁ・・  なんちゃってあーやんも発情期なんでさくっとあげたいです!



最近twilterだっけ?ツイッター始ました!!

自分から絡むことないと思うんですが、Gメンリアルであった人には絡むと思いますが・・


よろしくおねがいします!!!



子供がアイフォン触ってブロックしたりして大変だった・・・

ご迷惑をおかけしました。

すいません。


おひさしゅー

残業であまりINできないうえに・・・



胃が痛むので・・・


明日胃カメラしてきます!



怖いんですけど・・・・


プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ