陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

飛天さん

久しぶりにGvでましたぁ!!

相手の武道4人?足止めリトルでなんもできないやぁー(´_`。)グスン

飛天さん

1WIZでがんばってくれたぁ!

ん?

カス剣士とハゲ太郎死んでなかったかな???

しかもあたしなんか2回も裏切りかかったしwwwwwww

まじあぶあぶでしたぁщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





飛天さんヾ(・ω´・*)ありがとうございました!


ツイッターで女性でRSやってる方々とフォロー沢山してます★

(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィつぶやきもキュンキュンしちゃいます!



ロト勝負&師匠がはっけーん

今日ツィッターで宣伝したように・・・まおとロト勝負しましたぁ!

まおと勝負ロト!


結果は結構良かったです!!!

炎石5個とか■とか・・・

ボンドとか!!!

10億GET!!!やったぜーーーーーーーーーー!


明日美容院&マツエクいってくるんで寝ますZzz



あ!!!!

めずらーーーしくうちの師匠が・・・・


こなきゅん
露店してたのでパシャリ!!!!

ロト

久しぶりにロトしましたぁ^^
ひでぇ
ロト

特製道具箱でたからラッキー★


特製道具箱買い占めなくていいかな・・・( ´艸`)ムププ


今週はヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

残業しまくった自分のご褒美でマツエクしますよーん★

今までつけまつげだったんで朝とかめんどいので・・・

C000296023_219-164.jpg
個室でおねぇさまにやってもらいます!


マツエク
↑こんな感じになるらしいですw

木曜日行くんでマジ楽しみなんです!

さぁー気を取り直してRSやりますかぁ(ノ∀`笑))

(*>∀<*)ノただぃま★くも野郎めぇ!

さっき帰宅しました。
もう・・まじ腰痛いし・・・疲れて地下走る元気もない。


くも

まったくクモがでなくて並んでる人たちの痛い視線が・・・


10分くらい狩ってたとおもう・・・

一発でクモだしておくれよ・・・

しげうぃずがジーって見てたよ・・・

おせーなって思っただろうに・・・・・・

疲れたから【オチマス】\_(ω・`*)ゞゴメリンコ♪

おはよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

朝からちびがチキンラーメン食べるぅ!!


⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


朝からまじヘビー級じゃない???


朝とか食べなくてもいいんだけど・・・・

さすがにちびだけはチキンラーメン2口食べて学校行きました。


買い物行きたい(´_`。)グスン
zara_l.jpg

ZARAがある場所って名古屋なんだよねぇ・・(´_`。)グスン



幸せのピノが冷蔵庫に10個あるのは内緒( ´艸`)ムププ
レッドブルも3本あるのΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



写真


今日残業なかったらクロスでGV出たいな★

仕事☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*`д´)ノィッテクルダァー!!

あやのひっぞこシーフ装備を作るか・・・

頭
頭①
HPを消滅の魔法書したんですよねぇ・・・


はい1回目失敗ね。

どうし
くっちょ・・導師も失敗ね・・・


運比があ
もうね・・・首ね・・・


運比がああ


総額いくらなのかしらぁ( ´艸`)ムププ

あやみのシーフ装備はさおねーずに金を払って鏡させてもらうしかないね・・・



全部失敗なのだぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!



でも挑戦することは大事なことだよね(V)o¥o(V)




夜中にINして更新しちゃました!

RSは萎えてるときこそ自作しないとだめです!

クリスタルキャンペーンで一攫千金狙うか!!

気分転換に毛切ってきます・・・・


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ロト

8個














結果


副券2個 レイリー  シールドベアでしたぁ★


心臓うれしい(V)o¥o(V)



無課金だしやる気おきません。

どうしよましょー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

眠いです。

もうすぐ出勤ですが、ブログ更新・・・

夜中にメインクエを進行してます。

今日からまた人も居なくなりGVも参加できるかどうか・・・

なんとかねーずさんに頼み込んでメインクエを手伝ってもらいました!

はよせーやぁぁ!って言うたら


酢豚のくせにって・・・・

Σ(●´艸`●)ぇ???


セイジ・・


調子こいて前に出たら死んだ・・・あほちゃうかぁって(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ


今日は気分がいいので・・・

探索気キャンペーンしてるので買いたいと思いますが・・・


無課金なんで・・・やる気が・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


今日も1日がんばりましょうね★

妖怪ウォッチ

最近子供たちに人気な妖怪ウォッチ・・・



妖怪ウォッチ
なにがいいのかわかんない・・・・



抹茶フラペチーノ(*≧ω≦)キャハハ♪
おいしいの!!!



スタバ




夜中に更新!

最近やたらと鼻血がでる。

エロいこと考えてないのに・・・・なぜだ。。



取引不可青増幅


しちゃった( ´艸`)ムププ


まぁいいかw


35%ならなかった・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

早く帰宅したんでメインくえ!

(V)o¥o(V)

セイジさんがあーやんを待ってた!


せいじ


一瞬でおわった・・SSも撮るの忘れたし・・・



あーあーあーあーあー

夜中にIN!!!

今日仕事帰りにこけた。。。。


真っ暗でこけたし・・・・


最悪やし・・


ため息しか出ないわ・・・


やることやらないとダメなんだよねぇ・・・


お腹の調子悪いし気分も悪いわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・


え?


え?なにこれ?いじめだわ・・・

名古屋のラーメン?

名古屋??
あたしあんまりラーメン食べないんですよね・・・



でも東海三県では・・・


寿がきやのラーメンがおいしいとおもいます!!



すがきやらーめん



★RS★

メインクエ

夜中に帰ってきてメインクエしてました。

23時にGV参加は当分できないですね・・・・

GVキャラじゃなくて倉庫ちゃんになりそうです・・・



朝7時半出勤なのに・・・メインクエしかしてない・・・
セイジ


スカイプもINしてないですぅ・・・


時間ある夜中にしかできないです(。´Д⊂) ウワァァァン!!




今日日曜日・・o(*´ゝ∀・)ノガンバるね

カニさんが・・・

今日も遅くまで仕事でした。
明日はちびの耳鼻科に行ってからのー仕事・・・


兄貴がパ           ちんこで11万勝ったそうです。


写メがきました。

写真201

カニグラタン・・・・



ヤキガニ・・
写真202



ごめん・・おまえはこれな!仕事お疲れー!


かに


くっちょくっちょ・・(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ


明日パチンコ行くけど出たらこずかいやるわー!

何この上から目線むかつくんですけどー!兄貴2人ともぅ±〃レヽ→!!p(´A`)q



ちび「おにぃちゃん勝ったら妖怪ウォッチ買ってくれるってー!お母さんは仕事でしょ?」


あたい「はい・・そうです。。休みたいです。。」



頑張ります。

お兄ちゃん勝ったらスクラッチやらしてくれるって(*ノωノ)キャー


応援しますwww

解除解除~

鏡じゃなくて取引不可アイテムを解除しました。




いえーい




カケラださなきゃ・・・・




すいませんまおねーずさん1キャラ5億出しますのでカケラだしおねがいします。。。


まおねーず



5Gだった桁まちがえですぅ(*ノωノ)キャー


今日は朝からお弁当作らなきゃ・・・


ちびがいうこと聞かないので頭坊主になりました^^


また近いうちにUPしますね★坊主くんをお楽しみに・・・( ´艸`)ムププ

リアルー

人が居なさすぎて休みもない感じで、RSも放置してます。

ころころBOSも♪あやみ♪もGVも出れない状態です。

仕事でトラぶったり・・・


レジが壊れたりと・・・


散々な出来事ばかりで・・・・・帰宅が22時回ったり・・・


GV参加できなくてすいません。


PCすら放置のままで・・申し訳ないです。



5月になったら落ち着くと思ったのに、余計きつい日々が続いてます。

今日求人案内でカメラマンさんがきて写りますか?言われたんで

店長の許可なしで撮影とか無理です^^  っといい逃げました(*≧ω≦)キャハハ♪


絶対いやだし!!!




落ち着くまで辛抱ですね><

どもども★

ayami♪SAMSARA所属

がんばってます!



レベルあがってないけど・・・・

200Lv ボス



でかいBOSみたいだぁ・・!


痛すぎるし!!!



200T装備GETしましたぁ!

久しぶりに剣士参上

あーやんが裸で地下に行くので暇そうな剣士さんを募集したんですよ。

露店見てたので暇なんだなーっと思い頼むからワンコ狩ってくれ!って( ´艸`)ムププ


あーやん
ひっそりイケメンもどき剣士さん待つ・・・・









まおねーず


後からこんそめぱんちが*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*




地下

さおねーずさんが瞬殺で倒してしまった・・SSがあまりなくて・・イケメンじゃない剣士の写りになってしまった!

たまには優しいなぁ(*ノωノ)キャー




助かりました!!゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



ごくたまにありがとうまん〇ねーずさん!!!


天と地のなんとか・・・


♪あやみ♪落選しましたぁ・・・

あーやんの剣

さっきまずいトムヤムクンスープ買ったらかなりまずくてLINEで写メみせたらまずそうって・・


いわれちゃったよね・・・



あーやんやんの眠っていた倉庫から剣を取り出して・・・







RedStone 14.05.02[03]





失敗しちゃったしね・・・

5月2日

なんかギャンブルしたくて・・・


でも何もないし・・・



RedStone 14.04.28[00]



ギルが何言うてるかわからなかった・・・。
あたしかなりアフォ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

何時何分に発言しました!って出てたら楽だよなーって思う。




再構成したら・・・




タートでしたよ!!!!




うまくいかないし・・・


気分転換したいです!!!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ