陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



宵鯖のきゃのこ作

ツイッターでもらったんです!忙しいのに書いてもらいました(*’ε`*)チュッチュ
きゃのこ作

まじ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


<(_ _*)> アリガトォきゃのこ(*’ε`*)チュッチュ



えーとあやみのインベに・・・・・

+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
まおねーず頭

仕方ないから無料で鏡かしてもらおうと思ったんだけど・・・

50億もさおねーずに払わなきゃいけない・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

5Gじゃだめ?

・・・・・。ダメ・・・です!って(。´Д⊂) ウワァァァン!!


50億はらってやるぅ・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まおねーず
このまおねーず見かけたら耳で5Gであやみ様に鏡させてあげて?って言うてください・・・。


またのん☆

攻城戦!!


まろまじ殺すぞ




メンバー

相手さんが来ない・・・と思って。
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


火力であやみ準備したのにぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


まおねーずの倉庫から借りてきたのだ!!!
しょうがないからあやみで火力装備ぱっくんちょしてやんよ!って( ´艸`)ムププ


倉庫閉められちゃうな・・・(´u_u`;)




破棄するなら事前に連絡頂けるとありがたいです。
今日は力詰みまくって姫で出たかったのでちょっぴり残念です(´_`。)グスン


朝5時のギャンブラーBOS

1
②
RedStone 14.06.28[05]
④


4回失敗wwwwwwwwwwwwww


1週間くらいで200億くらい消えた(〃^∇^)o彡☆あははははっ



ソウル&トラップコレクション作っていきますォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)




・・・。
ブログ見てくださってありがとうございます。


BOS子萎えてる暇ないんでまたv(。・・。) お金稼ぎます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

6月28日だがや

なんか・・・うまくいかない・・・。


イライラしてるし・・優しい言葉かけてくれてるのに素直になれない・・・
10代だから鼻ににきびできるわ・・・(。´Д⊂)




☆RS☆

金増幅 金再構成でお金使いすぎた(。´Д⊂) ウワァァァン!!


タレン



お金使った分稼ぐか(。´Д⊂) ウワァァァン!!
売るものもないぞ・・・困った⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ



眠いZzz

まおねーずが神に見えた瞬間・・・・

夜中に更新。
70%のHP効率Lv1をしたくて眠いまおねーずさんに下級してくれって頼みこんでしてもらいました!

巨匠代+成功したら金玉袋渡すから!!!って( ´艸`)ムププ
さっきまおねーずさん失敗してたので絶対100%成功すると思ってやってもらったんですよ!!!


⑥

さすがあやみの下僕まおねーず!!!

③




④



②




⑤

3回目で成功してくれました。
いやぁぁ・・・こんな鎧成功して自分のホバー成功せーへんかった・・・(。´Д⊂) ウワァァァって言うてたw

運を上げていきたかったので成功してよかったです!!

陽鯖にはTHPタレンが出回ってるけど鏡して装備揃えるよりオリジナル装備でGV出たいです!!!

失敗した人に自分の装備を作ってもらえるなんてマジかすねーず・・じゃなくてまおねーずさんありがと!!!




そして・・わたしはまおねーずさんに借金を作ってしまった・・・

まぁ1週間以内で返すけどね^^^^^^^^^^^


透明も移動もあるのでまたギャンブルしたとき書くね( ´艸`)ムププ


6月26日GV(。・ω・)ゞデシ!

SpiritofFireさん

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!


この前のリベンジできました!!
スイッチ1回かかって支援剥がされてしまったけどmkの神ブレが*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


mkの薬回復下級で成功したので少し讃えよう!!!

相手さん2Pt弱いたけど・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


結構狙ってた人を火力人が押さえてたおしてくれてたー!!

あやみウロウロしてただけだった・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

spirt of fireさん<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

70%下級

息吹にしちゃいまーす



はい!!!
うし


( ^)o(^ )やったね☆

透明も70%でしちゃいーのー移動5% 70%成功もつかっちゃえええええええ!


また更新するねー(*`▽´*)


クロスのアルリックの名前はアナリック(。・ω・)ゞデシ!

でもね?

うちらしかアナリックって言うたらだめなんですよー(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

うひひ☆宵鯖のなまちゃん

ツイッターでなまちゃんにリトル書いてもらったよぉ!
http://afo717.blog.fc2.com/?mode=friends


リトル


忘れ物したっていうて・・・・


リトルかわいい


うますぎる!!!なまのおにくちゃん本当゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

リアルでもこんなナイスバディーになれたらええのに・・・

大事にします!!!感動です!!

2014年6月24日(火)

こんばんは・・

調子悪くて布団が友達になってるあやみです。


きっと・・・パンが当たったんだ・・・・


くっちょくっちょ・・・(´u_u`;)


6月17日の耳

名前は隠してくださいっと言われたので・・隠します。

ブログ見てくださって゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



朝からサッカーやりますね!

あたしは朝からおとんと病院ですよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!



あやみ脂肪・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

uaaaaaaaa.png


スイッチじゃなくて裏切り・・・・まじ初歩的なミス・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

結構人も居てひどかった:゚(。ノω\。)゚・。


なんもできません(´u_u`;)


宵鯖のダンダダン!!!倒したからいいかぁ!!でも・・チヒョール倒されたからなぁ(´u_u`;)


でもでもカス剣士も2回死んだよ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
いつの間に゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??


あたし1回 カス谷2回   あやみの勝ちだろ!!!!コソコソ(((´(00)` |豚箱




銀の詩さん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございました♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

ギャンブルするために購入!!

かちゃったw

880レベルとかつけれません!!



神秘鏡DXしなきゃなー(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ


私・・話を聞かないことがあってよく相手を怒らせてしまいます。
さっきも映画の話してたのにキャラの話をして・・・相手に失礼なことをしてしまった・・・
もちろん相手は はぁ?っと・・・飽きれてしまいました・・・・。


ぶっとばして話をする⇒とびとびの話になる・・・



結果・・



















意味不明。


っと思われてしまいました。

すいませんでした。。



控えます。あたし・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

れんじと愉快な仲間たち

aaa.png

なにかなぁ(。´・ω・)

アリアン

ひょーがとれんじときゃのことまおねーずと集会してましたぁ!


月曜はクロスあるしれんじ☆天使でこればいいじゃん( ´艸`)ムププ

4天使になるかも(*`▽´*)

ギルドは自分に合う合わない・・そしてヘイやブレのスキル要求ができるギルドがいいですね!
自分と性格が合う人たちが居るギルドに行きたいと思うし・・
また問題児?(メンヘラかまってちゃん 無断GV不参加)が居たら一緒のギルドでGV出たいって思わないだろう。

またGMさんの立場も大変だとおもうし・・

一人一人よい環境にしていくのもGMさんの役目だと思う・・・

そして毎回朝早くGVを組んでくれてる方感謝です!!!


さぁー月曜はリトルでGVだぁ!!
頑張りますよー!!

攻城戦!

昨日の攻城戦ひっさしぶりに出た!!!


HP2万で・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ひっさしぶりの!!
こうじょうせんせん

junさんは映したかったんですが・・・・・違うところに居て映らなかった・・・・。

ウィングとまろとしげは違うところに居たのでまぁいいか!

残り時間3分で@18%くらいでしたが防衛できました!


相手様゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございました!!!

PVPクリクリ

天使アバター
一応・・・んー(´_`。)グスン


PVPが欲しいなぁぁ:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン




PVP.png



にやり( ´艸`)ムププ



知恵もでたんで装備しちゃいましたぁ( ´艸`)ムププ


SAMSARA 7月?8月に再開予定です!

こなきゅんGMで週①で活動していきます!マネージャー&食べる係りころころBOS頑張っていきます!

ころころBOSはさくら茶屋の元GMさん(ルイ・コスタ)にSAMSARA活動再開するまでさくらでお世話になりますっと伝えてあります近いうちにさくら茶屋抜けます!
残業等で参加できなかったり参加したときはスカイプで毒舌吐いていたのに関わらずタゲを合わせてくれたり楽しませてくれました!
SAMSARAメンバーはまだ内緒ですが、やる気あるGV参加できる方々を募集してます!


どこのギルド行っても中途半端ではやりたくないので皆様応援よろしくお願いします!



月曜日⇒ †CrossGuard†  火曜日⇒SAMSARA   木曜日⇒†CrossGuard†   


足止めも楽しいし同じ職の知り合いに装備など聞いたり強化して行ってます!

残業がある場合は早めに報告します!


でも・・・・寝落ちは文化ぁああああああああああああああああああああ!


:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


皆様読んでくれて゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

レッドリンクス

レッドリンクス


しげびすが参加しなかった・・・・


しげびすが・・・・死ねぇえええええええええ!!!!!


スイッチやばいわー・・・あやみ死にかけました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

武道多すぎやし・・・・(´_`。)グスン


レッドリンクスさん゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

クレスト

クレスト

微妙・・・ヾ(。`Д´。)ノ┌┛



あ・・・・

分解だっちゃ☆


いらね・・・

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】



こんなん欲しいんじゃない!!!!!!


明日ってか今日帰ったら分解してみるねー(*`▽´*)


姫なんか幼稚園児みたいでかわいいー!

まじあやみの頭の中も幼稚園児なんですけどー( ´艸`)ムププ


姫



頑張ろっと( ^)o(^ )

ころころBOS GV!!

SPECIAL☆WEEKさん

今日はいい連携プレイしてたなー( ´艸`)ムププ


いい感じで皆働いてたぁぁ!


トラップもソウルも使えたし久しぶりに楽しいGVだったぁ(*`▽´*)
相手に霊術さんが居たらきつかっただとおもう!!!

SPECIAL☆WEEK☆さんGVありがとうございましたぁ!

アバター実装☆

姫
姫ちゃん


アバター
あやみより・・・まおにゃんの方が目立ってるしな・・・


買い占めるか( ´艸`)ムププ

6月17日


遅くなって・・・こんな時間に起きてトイレ…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥直行した・・・・

お腹が痛い・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


最近あやみのブーム・・・



頑固ちゃん

ツイッターでるな先輩にガンコちゃんの主題歌 瀬川瑛子が演歌調で歌ってない?w
  

って教えてもらったので調べる!!


谷啓さん⇒瀬川瑛子になってたww

るなさんすごい(*`▽´*)


ごめん・・RS話題ない(。´Д⊂) ウワァァァン!!
また明日っていうても残業なんですいません(。´Д⊂) ウワァァァン!!


0時になりました!

眠いでござる・・・・もう暑くてプールの季節だよねぇー(*`▽´*)

あたしは日焼けしたくないから日焼け止め塗りまくる(〃^∇^)o彡☆あははははっ


きてぃちゃん


まじでUFOキャッチャーでとりたかった・・・・・


誰かー!キティちゃんとってくり(´u_u`;)


かわいすぎてやばぁいわ・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!



キティちゃんサンダルは持ってないな~足痛そうだしwwwwwwwwwwww



無理:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



UFOキャッチャーうまいとかうらやましいーーーーーーーーー!!!

ついに・・ころBOSも・・・

22時壺PTに参加できました!
メンバーのみなさんありがとうございました☆


オアシスPT
849レベルだったんでオアシスPTに~!
天使BIS率高い!!!


やったの思いで・・・・


850BOS

850レベルになりましたぁ!


自分の力でころBOSこんなにレベル上がることできなかったと思います。

まおにゃん こなきゅん そして知り合いの皆様本当ありがとうございました!

支援職はPTで煙たがれるけど・・

PTやレベル上げして頂き感謝してます!!

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

ころBOS 835Lv

835Lv

オアシスPTペアしてるところ強引にいれてもらったBOS(。・ω・)ゞデシ!


買い物から帰ってきて少ししか狩ってないけど829⇒835なりましたぁ!


22時にツボPT入れたらいいなぁ~( ´艸`)ムププ


ごはん作ります( ^)o(^ )

ころころBOS (。・ω・)ゞデシ!

3時だよ★ころころBOS 久しぶりにLVあげちゃいましたぁ☆

久しぶりの狩り☆
オアシスで宝箱からDXUカス盾が出ました・・・(´u_u`;)

久しぶりの狩りは新鮮でしたぁ!829LvでころころBOS止めていたので・・・

ころころBOSもレベルあげo(*´ゝ∀・)ノガンバローと思い寄生させて頂きました!!!



オアシスPTないので昼くらい狩ってくれる方いませんか゚+。゚(。´・o・`。)゚+。

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))



読者様☆


ブログ見てますっと言われたら名前隠さずどんどんブログネタにしていきますのでどうぞよろしく!

隠してくださいって言われない限りは・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ



坂本LOVE


坂本マジかっこいいぜー☆この野郎!!!!!

愛してます!!!!


大好き(。・ω・)ゞデシ!

下級!!なつかしいSS

こんばんは★Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


明日急きょ休みになったぁぁ!!


ラッキー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


買い物行こうかな~★でも・・・結構買い物行って使いすぎてるからな・・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


下級余ってたから・・・やってみた!!!

失敗
日付乗ってない・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
昨日したやつだからね(*`▽´*)


熱いなぁ~!暑いな~休みの日に限ってGVないしなぁщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


火曜22時半くらいからGVは参加できないです・・・

(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)




最後は
なつかしいSS貼るね!!!
おかしいよね?


当分先ですが・・・・


SAMSARA復活するかもねぎだよ!!!


こなきゅんGMで頑張っていくよー!!!!

まだ先だけど・・・・ころころBOS LVあげなきゃщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


んじゃスカイプしてきます( ´艸`)ムププ

またのんヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ


しげびす加入GV

かなたがいじめる
最初かなたに副ちょーだい!っていうたら・・いじめられた:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

らふぁーがLAとってたぁぁ(*`▽´*)

いつもはカス剣士《菅谷》がちょっぴりイケカス剣士に見えた!!!



おわった

相手さん全滅してGV終わってしまいました。


しげびすの天使がクロスガードに入ってきました!!!


ブリリアント_トイボックスさんGVありがとうございます★



エガちゃん

人違いで耳してしまって・・・

なんとアホブログを見てくれてるっていうじゃまいか!!

ありがとうです!晒ときます★

ワームNXしたぉ

ワームNXした


えへへ★

成功するかドキドキした(ノ∀`笑))

































成功


゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


やったねぇー(*`▽´*)

うぁぁあああ

どうも★


仕事場で些細なことで喧嘩があって(あやみはまったく関係ない)


おばちゃんが大泣きしてやめるぅーって言うたりと大変でした。

あやみで・・・放置してたら・・・
ああ?

アリアンでまおねーずのあほが・・・・

知らないキャラだったので消したけど・・・誰だろう・・


こんなこというのはまおねーずだとおもいます。

まおねーず晒し


決めつけはよくないとおもうけど・・・

絶対まおねーずだろwww


カス剣士( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)



待てよ・・・・

ごうもうか?

ツイッターで絡まれてるしな・・・・ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

(*>∀<*)ノただぃま★

今日は映画とショッピングいってきましたぁ★
アナと雪の女王 見に行きました!!
ポップコーンの取り合いをして・・・
「ぉかああさん!!食べ過ぎ!!!なくなるでしょ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)」って・・・
ぽっぷこーん



ひどいよ・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


あはん
LASHめっちゃいい匂いで最高ダヨ!!!


いやーん
きゃはん
おねえさんに入浴剤がどう変わるかやってもらったよ★

キラキララメが綺麗であまーい香りして良かったなぁ^^



乾燥肌で毛穴が気になるからちょっと値張るけど買っちゃいました★
購入

むっちゃ買いまくったwwwwwwwwwwww



ZARAAA.jpg
ZARAのくつ
まじ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


化粧品で〇万つかちゃった・・・(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)



諭吉:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


再来月くらいに映画いくぜ


また映画見にいきたいです★

万引き・・・

今終わりました。
朝っぱらからおばさんが大声で叫んでた。
夫婦で万引きしたと思ったら奥さんだけが万引きしてて旦那さんがこいつはしてない!!!

って叫んでて・・・


そんで・・・

奥さんの鞄から・・・  出てくる出てくる・・・・・

お菓子におつまみに・・・


警察官4人到着して旦那さんが万引きGメンの首を絞めて逮捕されちゃって・・・


奥さんもいまだしてないって言うてるし・・・



 懲役刑しかない窃盗罪に50万円以下の罰金刑を新設することを柱にした改正刑
法が、(4月)25日午後の衆院本会議で全会一致で可決、成立した。
 改正前の窃盗罪の法定刑は10年以下の懲役。このため、万引など懲役刑とする
には重すぎるケースでは、起訴猶予にするなどして対応してきた。しかし、万引の
摘発件数の急増を受け、事件の程度に応じて弾力的に処罰できるよう罰金刑を設け
て抑止効果を強めることにした。5月から施行される


罰金高すぎでしょ(´_`。)でも・・・おばさん毎回買い物来てたし毎回とられてたのね・・・


しかも2回目やし・・・


懲りないね・・・・


ありえねー:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



明日は休暇を取って 子供たちと映画みにいきます^^


また写メUPしますね^^


おやすみ★
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

