陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



やっと・・・あやのソウルがああああ

成功!!!

















2れんぞくー

まんげねーずさんに透明70%抽出器売ってもらい・・・



2OPソウルガードができましたぁ!!!


3OP目は全異常DXか薬かと思ってたけど・・・やっぱり痔リロかな・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



アイフォンのケースを妖怪ウォッチにかえました!!2000円もしたがやぁ(´_`。)グスン


かわいいし今日1日機嫌がいいです(ノ∀`笑))

ころころBOS さくら茶屋

ひさぶりBOS

3部F様。
ころBOS・・・まおねーずに装備貸してもらって出たのに・・・・


装備要らなかったっていうかデスペしかしてない・・・。

1部のハラハラドキドキ感がなくていつコルしていいのかもわからない・・・


まとめるために1PTともうPTを固めなくてはいけなかったです。


対戦ありがとうございました。

今からお酒飲んではっちゃけますぅううう( ´艸`)ムププ

リトルGV!!!

0-0でした。
相手さんの花姫さんが出てしまい・・・230点こっちに入ったんですが・・・

シフさん700くらいででたような・・・痛すぎ・・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

dream~夢~さま
めっちゃ人多かったです。。

こっちもアナリックとこなきゅん居なかったけど参加人数安定してたぁぁ!

3リトル最高(。・ω・)ゞデシ!

最後がん逃げしてしまった・・・
また対戦おねがいします!!!

妖怪ウォッチ

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!
ちびとメダル整理・・・。。。
妖怪ウオッチ


黄色のキンキラ・・・・売れば高いから袋から出さないっという・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しゅらこま


RSでは・・・・
10億
シフ( ´艸`)ムププ

きもすぎる武道( *´艸`)クスクス

移籍先っと思ったけど・・・まだまだなんで・・・

ひっそりあげていきます!!!

GVだったぉ!!不死鳥☆

不死鳥

とろが裏切り2回かかったし・・・アナリックもかかったけども・・・
死んでなかったな・・・菅谷も死んでなかった( ´艸`)ムププ
ろんぎぬすのせいでウィングが死亡してしまった・・・

相手の悪魔の裏切りが早かった・・・:゚(。ノω\。)゚・。



どこも人不足だし・・・募集しても来ない:゚(。ノω\。)゚・。



不死鳥さんGvありがとうございました^^

おサボり( *´艸`)クスクス

最近夜中にこっそり・・・・あげてます( ´艸`)ムププ
ポーター10!

なんだかんだ文句いってもめんどいクエストはやってるんだぞ!


ボス0匹・・・


ティアメス秘密で5匹だっけ?ボスを倒す勝負してたんですが・・・・


あたし女の子なんで1匹も倒せなかった:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

比率指外せとか言われて・・・外したら楽しいわって文句言われた・・・・

1週間くらいBOSS0匹・・・って言われますね・・・

天上
弱そうなWIZとシフ・・・

GV出れるまで頑張っていきます!!!

装備は揃えていきます(*`▽´*)

おひさなGV!!夢列車

夢列車

久しぶりにGvでたぁぁ!

エースをねらいたかったんだけど・・・・


ちょこまかしやがって(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ

危なかった時みんなでソウル使ったり良かった(*`▽´*)
七さんまろのナイス真空が良かったぁ~( *´艸`)クスクス

夢列車さんありがとうございました!!!!

GV

Star_seekerさん


あやみが死んだから勝てる試合勝てなかった・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ソウルも何回も使ったけど足止めも全然できなかったし・・・

居ても役に立たないリトルだったわ・・・・

今度リベンジしますのでそのときょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

無事に・・・

台風も過ぎて健康診断も終わって飲み会も無事ではないけど終わり・・・そしてあたしの隠しアチャの素材も集まったのだ( ´艸`)ムププ


これからまた残業も増え新しく仕事を変えようか悩んでるので露店放置しようとおもいます☆

なんかーうるものないの?下僕ちゃんに聞いてみた。

(・・;)


いくらかわかんないんですけど・・・NXしちゃえばいいのにねー(*`▽´*)

3OPにしてNXにすればいいんだ( ´艸`)ムププ

てか89敏捷だから金再構成すればよくなぁーい?

最近うるさいって言われるので・・・・

おとなしめのあやみ(。・ω・)でいきます・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

夏ネイルは何がいいのかしら・・・
sgj_201207_02.jpg
yjimage_20140712222138fc3.jpg
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィやりたいなぁ・・・・


ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!天球やどん

今日はちびのお弁当作ってたよ☆

健康診断なんで・・つまみ食いできなかったし・・・(*≧ω≦)くやじいい・・・

夜も飲み会がありまぁーす!

あたしの軽やかの運転でヒィヒィいわしてやんよ( ´艸`)ムププ


☆RS☆
天球が届いてたー!!!!!




あやーみの結果


天球・・( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


まじでカスかよっ!!!!


まぁ・・・こんなもんだ:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ひ・・日頃の行いもいいもん(´u_u`;)

指か鎧作ろう・・・うん・・・そうしよう・・・

むしろ使ってない光Pや闇Pとか10体くらいあるし売るかぁ・・!!


着替えてちびすけ起こします!!!!


ホルンの日常さん

ホルンさん
結構楽しくまろ霊術のスイッチがうまーく入ってたて火力陣みんな倒してくれたぁぁ!!

足止め3人居ていい感じでした!



ホルンの日常さんGVありがとうございました!!!

ゆーびー

なんかを改良したぁー!ってチャットきたんだけど・・・


あたしには教えてくれません。


(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ


まんげーず

改良した→倉庫からあやみがもっていく→v(。・・。) オッケー♪


やったね( ´艸`)ムププ


指下級しようかなー・・・・

全異常DX+RS+薬

全異常DX+RS+ノックバック


(´_`。)グスン


悩むんですけど・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

きゃのこ作

宵鯖のきゃのこの書いてくれた画像見ながら指考えよう・・・

ころころBOS(850) 殴りにしないの?って言われたんだけど・・・しねーよwwww

どうしようかな・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

チケット交換!

速攻売らずにワームをむらいましたぁ(*ノωノ)キャー

指チケ×2

鎧チケ×2

黄金の人形×1

でたことがあります!!!

■


まぜまぜ3回はできるな・・・・( ´艸`)ムププ


どうしようかなー(´_`。)

ロト

Σ(`・Д・ノ)ノ

■ 1個でました。


鎧か武器が良かった(´u_u`;)



なんとかお金稼げそうです。。。
結果


頑張ってみます!!!

黒の教団さん

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!! 

1WIZで頑張ってくれた!

†CrossGuard†
カス剣士とチヒョールお亡くなりになりましたけど・・・

チヒょールはいいけど・・・



カス剣士・・・誰それ?菅谷です!!!

相手のシフさんダメが痛かったです。
2万点いくといいね!って思ってたんだけど・・味方天使がゴリ押ししてくれてデスペも結構してくれました!

七さんとあたしまったくHP回復しなくて棒立ちばっかしてました(´u_u`;)


黒の教団さんありがとうございました^^

7月7日

今日は七夕(。・ω・)ゞデシ!

2か月後・・・18歳の誕生日を迎えるあやみ(。・ω・)ゞデシ!
あれ?計算できないや・・・( ´艸`)ムププ

七夕

懇談会だし・・・


何言われるか心配なんですけど・・・・

残業が続きます。。
月曜日20時に帰ればいいかな・・・。



くっそ七夕なのに・・・・


なんもないwwwwwww


朝早く起きてバナナジュース作ろう(V)o¥o(V)





整理中

クレストありすぎ・・・・


んー売れればいいけど・・・・



どう整理すればええの??


むー


汚いんですけど・・・・どうしましょう・・・


売るものたくさんあるけど露店もしてないんだけど・・・(´u_u`;)

マツエク

2時間マツエクしてましたぁ☆
少し遠いけど結構いい感じに仕上がってくれて満足でしたぁ!

今度ネイルしてもらいます!!


yjimage.jpg
夏ネイル


チョー(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


さーてとRSINして実家行ってごはんつくりますよー(ノ∀`笑))

あーやん

あーやん素材集めやっちゃいましたぁぁ!!!


剣士のアバターカッコイイんですけど( ´艸`)ムププ

あーやんやん


うふふ☆

素材集めも混んでなかったしラッキーでしたぁ(*ノωノ)キャー

RS・・・

INしてないなぁ・・・(´u_u`;)
GV参加できなくてちょー萎えてるんですけど・・・・

明日はマツエクしにいきます!!!

モチベあがらないです・・・


そしてコメントええかげん鍵つけてコメントやめていただきたいです。。

RSに容姿関係あるの?

意味わからないです・・・・

忙しくて・・・

GV参加できません。

子供も風邪を引いてしまい・・・

すいません。

また落ち着いたらGV参加させてください。


来週健康診断と仕事で商品入れ替えでまた残業が増えてしまい・・

休日でも出勤なので

いっぱいおっぱいです。

すいませんでした。


さて・・・

萎えてきてるので。。。
新キャラを作って遊ぼうジャマイカ!!

そのためには・・・・


お手伝いさん゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??


まんげーず

暇そうな剣士の尻たたいてあげてもらうか!!!



名前は・・・( ´艸`)ムププ秘密だもん☆

すぐばれそうwwwww

えー・・・

仕事でGV参加できる日とできない日あって申し訳ないです。

夏休み入ったら楽になると思うんだけど・・・

帰ったら一緒に宿題やったり音読したり復讐したりしなきゃいけないし・・・


申し訳ありません・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


今日お客さんにうちの娘見たいって言われたんですけど・・・

でもね・・・高校生の時に拒食症で死んじゃったの。。。って(。´Д⊂) どう返したらいいのかわからなかった。

あたしも今ダイエットしてる!!!

っとは言えず・・(してないんだもん・・・


暑いし日射病に気を付けないとね・・・(´u_u`;)

7月入りました!!
皆様ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

