陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



気楽堂さん

気楽どうさん
おしかった・・・。。

相手悪魔さん3・4人くらい居たかも・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


結構剣士さんやシフさん多かったかも・・・

気楽堂さん<(_ _*)> ありがとうございました。

あーやん参上!!!

装備公開!!!!

あーやん装備
( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)無転生とかいわないで!
放置剣士あーやんなんだからぁ!!!!

これでつえーしてGDいくんだよーん(*`▽´*)

あーやん
パラきもちぃーーーーんです!


リトル天使装備強化やめて火力1本で行くか悩みます。

火力装備はまおねーず装備奪い取ればいいし鏡もちょいちょいしていけばいいしなぁー。

でも・・・

ジョンの翼鏡成功したし・・いつかは天使をっと思ってるんですけどね・・・

ツイッターでリトルの会、天使の会があるみたいなんでスカイプで聞いて参考にしようかとおもうけど・・・

チョコラテとごうもうが居るから悩むなぁー(ぁ

まじ火力でGV出れるようがんばるわ。。。


出させてもらうならW陰ツイン バッジ フル課金火力でがんばりますので4転850↑になったら誘ってください。


あやが火力ででるっとことは・・・



まおねーずがあーやんのカケラだし1キャラ3億でしてもらいますので・・・・・・おいまお!!!


おみゃーにかかってるんや!!!カケラとばしさぼったら罰金5億頂くからよ~( ´艸`)ムププ



女王あやみo(*´ゝ∀・)ノガンハる゙!!

セブンGV

セブンさん
いやぁ・・リトルで出たんだけどスイッチ怖さに引いて待ったし・・なんのために出たかわかんなかった。


仕事が忙しいしリトル、BOSは活動が厳しくなりそうです。

相手の霊術さん足早かったなぁー。ソウル結構使えたけどトラップが1回しか使ってないという・・・・(´_`。)

アルリックがこの人とめてとかかなり響いてたなー!

Seven☆Starさんありがとうございました^^


飛天様

飛天
スイッチ2回もらい1回死んでしまった(´_`。)グスン
失点してしまったぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

味方の人も教えてくれたのに⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+

もっとちゃんと見ておくべきだった・・反省してます。






気分転換で火力を上げようと思ってるけど・・うまくいかない(´_`。)グスン

頑張って行きます!!

飛天さんありがとうございました!!



お盆明けのGv!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
まじで相手3霊術で腕もらうしスイッチもらうしーやばやばщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


相手さん多いし天使さんも見えなかった(。・ω・)ゞデシ!

火力ほしいですねー(´_`。)グスン


白鯖さん゚・*:ありがとうございました^^


痔リロつかねぇええええええええええ

うわぁぁ

赤解除ねぇーな(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ


まぁ・・このままでいいか( ´艸`)ムププ


GV頑張るか!
明日からだがやぁぁ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

ねっむ・・・・・

地下キャラの素材だるっ・・・・


でもまだまだやる気あるんで地下キャラ課金しちゃいまーす( ´艸`)ムププ


頑張る!!!

また更新するでまっててぇぇ:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


おやすみ!!!

お久しぶりです

14日夜中から福井県に行ってきました!
海

天気が悪くてBBQも海水浴もできないと思ってたけど・・・
umi2.jpg

日焼け止めめっちゃ塗って日焼けしないようにしたから良かった!!

パットが落ちてて笑ったwwww

ちびらが喜んでくれたからいいか(*`▽´*)

運転疲れたけど・・・荒くないって言われたけど怖い言われた:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


☆RS☆

久しぶりに・・・・某ネクロいたからパシャ・・・

まんげにゃん

早くレベルあげろよー( ´艸`)ムププ

RSINすらしてないので動き出さないと・・・取り残されてしまう・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



水着コスチューム&愚痴

かわゆす
リトルの水着コスチュ(*’ε`*)チュッチュ
あたし的にはもっとハイレグってかTバック思ってたww

(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
アチャ子も(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


天使とかBIS怖い(。´Д⊂) ウワァァァン!!


最近アリーナGVメンバー募集している看板やブログ見ます。
そもそも今までお世話になっていたGを抜けるときって・・・・結構勇気要らない?

ころころBOSやリトルなんかこなきゅんやまおねーずにLV上げしてもらってたので・・・

結構感謝してるし昔から知ってるし一緒にOFF会でランチ食べに行った仲なんでよっぽどの事ない限りG抜けないなぁ・・。

しかも・・・ギルドに親しい人居ないし違うギルド移籍できない(。´Д⊂)

やっぱり・・
今まで同じGで上位目指していこう!って思ってた仲間が違うG移籍しますね。って言うたら裏切られたって思うんかね。。


〇〇さんがギルド加入したから抜ける。

もっと↑上のランク目指したいので抜ける。

リアル忙しいので抜ける。

色々あるけど抜けるときGMやメンバーに伝えるべきやと思うけどね!

周りまわって聞くのも嫌だしね(。´Д⊂)

自分に合ったGに居座るのが一番だね!
スカイプとかGチャとかあるしGV中は通話必ずするだろうしね☆

ころころBOSも時間や曜日的にきついのもあるし体でかいのに空気みたいやなーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


まぁ・・・適当でいいか(ノ∀`笑))


ほなツイッターしてきまちゅちゅ(*`▽´*)










8月9日

ちびが夏休みで実家でだらだらパズドラ&妖怪ウォッチしてます。
ie-o.jpg
かっこいいだろーーー!!

あたし何回も付けてたらちびに怒られました:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



妖怪
もっとメダルあるんだよ(*`▽´*)


大雨でマツエクが目ん玉にはいりおって・・・

大泣きした(´u_u`;)

綺麗になるためには・・・痛さも我慢せなあかんな。


不死鳥さん!!

不死鳥さん

あと少しでした・・・(´_`。)グスン
どこかのカス剣士は混乱してるし・・・・
危ない場面でしたぁ。。。
本当・・真空かぶせたり工夫したけど天使さんが多かったのでコルされて点数とれなかった(´_`。)グスン
あと少し!!って場面があったんだけどなぁ:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

もっと足止めちゃんとしなきゃだ:゚(。ノω\。)゚・。

次こそリベンジしますぅ(*`▽´*)


陽PET

死ににくくなるぜぇぇえ( ´艸`)ムププ


不死鳥さんGV<(_ _*)> アリガトォでした。


股間から愛をこめて VS  さくら茶屋

ころBOS

天使が不足してると聞いてGV参加。
相手に悪魔 霊術いなかったのが救いです。

最近ころBOSがさくらでGV参加してるとハラハラドキドキ場面がないですね。


天使さんへのデスペトラップはできたけどばらけたときのコルがまだ遅く感じます。

GV対戦ありがとうございました。


8月4日(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しょんぼり・・・。

なので・・・ギャンブルしちゃいました。


売れないし・・








何がでるかなー( ´艸`)ムププ











うわぉ


やったね!!でも・・・モチベまじ下がってるwww

まじやっべぇwwwwww


PET!!!!

むむ・・



闇でませんでしたぁ( ´艸`)ムププ




けったくそわりぃー(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ



もう寝るZzz


おやすみのもんたZzz


Stay_Goldさん

GVなり

はじめっから・・・衝突する場面がなく0-0のままでした。
あげくにギリギリまで寝てたからね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
皆動いてるのにあたしだけ寒すぎて震えてたし・・足止めもウィンと大福しててあたしなんもしてない(。´Д⊂)

カス剣士菅谷がファイナルしてカストラップで天使を倒してた!!

相手の霊術さんがスイッチが結構きてたけど死なずにすんだぜぇ!

対戦ありがとうございました。







今日はアイスも食べたし機嫌がいいぞ( ´艸`)ムププ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

