陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

さくら茶屋11連勝!!!

(・・;)
新入りさん3名はいってきました!
ずっと2人で・・・   zeiruさん   あーりん@反抗期さん(。・ω・)ゞデシ!


言うことがございません。
圧勝でした(*`▽´*)

ころBOSなんてボケェーってしてたし:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


対戦ありがとうございましたぁ!

もしかしたら4PTになるかもね・・・( ´艸`)ムププ

久しぶりのGVだぉ!!

GV_20140929235058a64.png
霊術足止めしてたらスイッチ1回はいちゃった:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

いい感じに攻めれたぜぇぇ(*`▽´*)



久しぶりのリトル楽しかったォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
ギルがGチャでいけそうな感じ!って言うてたわー!!チョコチョコ倒してたな!!

ShowMeさん対戦゚ありがとうございました^^

コンチネンタルさん

コンチさん
取って取られて・・・

バラバラになってしまったりめっちゃ忙しかった・・・

コルしてるのにコルがきかない・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

本当にいやだぁぁぁぁぁぁ・・・・

火力陣のタゲ合わせがやや難しい・・・。
そしてトラップソウルをもっと活用するべきだった・・。

足止め武道さんいやでしたぁぁ:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


コンチネンタルさんGV<(_ _*)> アリガトォでした。。


ども(*`▽´*)

最近桜茶屋やクロスGV参加できてないBOSです。。

いつもBOSを見かけたら支援してぇ!って脅してます。。。。

つー

つーを見かけたのでパシャリ・・・



いつもヘイストありがとうです!!




ギルドバトルだっけぇ?天と地募集した方いるの??


参加してみたいなぁぁ・・・・どっちに募集しよう(。´Д⊂) ウワァァァン!!



イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]

REDSTONE(。´・ω・)ん?

無課金・・・。


GVしかしてません・・・。
むしろGVも出てない:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


もういいかな・・・ってちょいモチベ下がってる・・なぜか腰痛いし・・・(´_`。)グスン


ドロップしたんだよぉ・・・・NX




最近拾ったU

(´_`。)グスン


こんなんしか出ない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ころBOS(*`▽´*)GV

koroGV.png

失点はしたものの・・・・

追って追ってBOS追ってぇ~

BOS追って~

2部いけそうな感じ(。・ω・)ゞデシ!

SPECIAL☆WEEKさんありがとうございました^^


忙しくなるので・・・


もうさ・・・

限界っす。

GV参加できなくてすいませんでした。



黄鯖セブンさん

黄鯖セブンスターさん


装備強化して足止め楽しい( ´艸`)ムププ
早いし~いい感じ(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ足止めされたら味方WIZが速攻ヘイくれたから楽だった!!


864!?





しげびす死亡・・・:゚(。ノω\。)゚・。




今回は菅谷は死んでません!!!


セブンさんはシフ武道やWIZが多い感じしました。2天使居たんですけどジョンのが足早くてコルしてくれから楽ちんだったなー!!危ない場面みんなでソウルやアスヒでしげ以外しななかった^^^^^^^^^


Seven☆Starsさんありがとうございました^^

ひさしぶりのGV・・・・リトルちゃま

リトルGV

相手2・5PTかしら・・・

足止めされてぇ(´u_u`;)人数多すぎ・・・・

久しぶりのリトルも楽しかった( ´艸`)ムププ



Spirit of Fireさん<(_ _*)> アリガウございました。


リトル装備も移動詰んで( ´艸`)ムププしてぇ・・・ワームNXにしなきゃだめやのに・・・

炎石ない:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


頑張るぅォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

クロネさんおはぁ

なんとか倉庫のクロネの宝石箱133個あったので・・・(某悪魔のをもらっといてやったぁ( ´艸`)ムププ)


開けちゃった( ´艸`)ムププ




ファイア
シールド

でたぁ( ´艸`)ムププ

ソウルガード・・・トラップはぁ(。´・ω・)ん?


毎回へんてこな指ばっかなのに・・・・
サブに使えそうかな??
今露店品売れないし・・・やばいなぁ・・・。

なんか変な子からコメントきてた・・。
ギル@初心者のせいにしとこうか・・・・。


木曜日クロスGV早く帰宅できるようにがんばる!!!


3部BさんとGV

ころBOS
本当①天使BOS(´_`。)グスン

天使3人居ましたね・・・(*`▽´*)相手さんのシフさん痛かった・・・・

天使増えたらこんなに失点ないだろうし・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

本当・・・どうにかならんかのぉ・・・(´u_u`;)

突進BOSしたもん(*`▽´*)

DreamCameTrueさんありがとうございました!!!!








ギル@カスのせいで炎の石がないじゃないか・・・・

おい!ギル買いまくっただろ・・・・。。。。


ええかげんにせーよ(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ



NXできねぇええええええええええええええええええええ!!!

ころBOS9月9日アリーナGV!!




強制的に・・・某ネクロを参加させ・・・
某ねくろ





ラオス

3部Aランクの青鯖のラオス共和国さんとGVしました。


こっち17人PTでBOS・・・1天使でした。
天使不足が深刻ですね。

ころころBOSも仕事柄参加が厳しいときがあって・・申し訳ないです。

59さんを見殺しにしたのはころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ずーと待機してたけど・・・59さんお亡くなりになって一気にメンバーが強気になって突っ込みにいってWIZをコーラさんが
倒しました( *´艸`)クスクス

まおさんとコーラさんの絡みが・・・ホ〇っぽいんですが・・・・(´_`。)グスン


明日もGVなんですが・・・天使が居ないと火力も支援も本気出せなくなるし・・・(´_`。)グスン



さくら茶屋日曜 火曜 水曜22時前半アリーナGV(。・ω・)ゞデシ!

是非天使さん来てください(*`▽´*)




ラオス共和国さんありがとうございます!

またよろしくお願いします(ノ∀`笑))

9月3日ころころBOS 参上!

黒鯖の方、22:15 SPECIAL☆WEEKでした。

参加17人で過去最多だそうです!

2連勝でした!!


どこぞやの某悪魔寝ぼけてるかしらんが悪魔のスキルあんま機能しなかったからぼろくそいうといた!
BOSもまだまだ力不足なんで頑張っていきます!!!

某悪魔がスイッチもらったら支援しなければ良かった(。´Д⊂) ウワァァァン!!癖でしてもーた・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

2PT居て天使同士の連携が少なく感じました。
PT構成はかずのりが考えてくれてまぁ・・某悪魔の裏切りが入りタゲあわせもできました!


SSを忘れてしまいました。

すいません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

味方のコル!っという反応に少し遅れる場面もありましたが・・・なんとかソウルもトラップも使えたので良かったです。
2467 vs 18776 桜茶屋

SPECIAL☆WEEKさんありがとうございました!!

久しぶりのBOSGVに・・・あの・・有名な・・・

まおにゃんをさくらにぶち込んでやったわ(*`▽´*)

無理・・無理・・というまおにゃん。。悪魔が居ないので・・・無理やり投入してやった!!

ひさしぶりのGV

同じPTだったらコルも支援もしなかったのに・・・・

まおにゃんとは違うPTだったから死ななかったな・・


命拾いしたな・・・

悪魔でGV出るのは何か月ぶりなんだろうか・・・

倉庫悪魔じゃもったいないので強制?で桜茶屋入れた・・・・(*`▽´*)
コーラは世界を救うと59とタゲあわせしてたし・・LAもとってたしまだGVで使える悪魔やな!!

BOS天使頑張るか(*`▽´*)

でも・・・仕事でGV出れない時あるので許してください(ノ∀`笑))



コンチネンタルさんGV<(_ _*)> アリガトォです

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ