陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

ハロウィンコスチューム

あやみ
BIS.png
天使

こんな感じになっちゃった・・・・。


こんなかわいいリトルいないねぇ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!



何この天使とBIS・・・怖いんだけど・・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

10月28日MUSHA×KUSHA

GV_2014102902074127a.png

2PTで1天使ばれた( *´艸`)

何も言う言葉が・・・。
しかし・・・ステ振ってなくてHP5万だった・・・(。´Д⊂)
グダグダ過ぎて反省しまくりですわ。。。

この時間(午前1時半過ぎまで)桜茶屋でGV後反省会で色々意見や要望など出てきました。
反省会
1人1人いいところ悪いところ装備改善やPT構成などなどたくさん反省する人たちが居て良かった。
一部の人は反省しないで消えたけどね・・・。

①お遊びG②ガチ勢G③時間潰しG

なのか・・・みんなはどう思うのとか・・・結構辛口発言が飛び交ってたけど濃い反省会できて良かったわ。

職不足と個々の耐久不足・・・もある。

なんとかしたいなー・・



【速報】FFのアルリックが新ギルドを立ち上げる模様!!!一番初めの戦いは桜茶屋らしいです。。

アルリック教がBOSを倒すだと・・・・Σ


死んだら萎えちゃうぅううう(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁあやみは萎えないからな!!!

打倒アルリックやなォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


水曜GV構成も変えていくし頑張るね~(ノ∀`笑))

MUSHA×KUSHAさん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


ねまぁーす( ´艸`)ムププ






時の旅人さん 

時の旅人
相手1.5PTかな?

GV開始BOSのPC重くて発狂してました。かくかくするー!!騒いでた・・・。

失点も少なくPT孤立しないようにいけた!!

タゲ合わせもいい感じだったよ(*`▽´*)


2・5PT~3PTのさくら茶屋も失点無くす突っ込み過ぎない!をモットーに!!!


時の旅人さん<(_ _*)> アリガトォございました!!!

名古屋オフイベント!!!

陽鯖であった方々!!

こなきゅん しげびす ミルリ まお まめぴか あふろ くっさー おしる 七さん れんじ みぽちゃん ひょうが reef

アユムたん エビアン Lapan Panくん ハワユ わんわん!!!

まだまだ居たけど出てこない( *´艸`)クスクス

白鯖の方々やたこすけにも会えた!!

イヨっちにさんこに・・・

我らがエース元帥にも会えたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

白鯖の詩桜ちゃんやぜろちゃん 夢列車の方々やねずみーの方々にもお会いできた( ^)o(^ )


嶋Pとルークになごやん渡せたwwwww
嶋P



1人すごく綺麗なドレス着てた女性が!!!

あたしも・・・


あたしも・・・ドレス着た・・・(ぁ


なんもです。。。





お姫様


ふぁりなとチョコラテ♪とも話せた!!!

あの2人可愛かったよ(*`▽´*)

名古屋オフイベント前に・・・恒例の・・・

1週間クロスガードでGVがありませんでした。

どうも・・・WIZ不足でGV組むのは困難だったんですよね・・・。

ギルドに加入してもらった方々もGV安定しなくて申し訳ないです。



10月25日(土)は名古屋オフイベントがあります!!

只今 WHP薬息吹NXです!!!
うし







異次元
 









Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


























Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
Σ

息吹と■代はまおにゃんに借りました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
感動したwwwwwwwww

たまに・・・ごくたまに・・・・まおにゃん<(_ _*)> アリガトォ



もう気持ちいいんで寝ますwww

ころBOS 黒の教団でした!

黒の教団

味方真空が良かったです!

しげさんのコルコルを見捨てようと思ったんですけど・・失点は防ぎたいので助けました!

こっち18人名。

シフ武道さん多いイメージだったけどこっち火力のタゲ合わせが良かったです。


黒の教団さん<(_ _*)> アリガトォでした。

陽鯖の・・・お餅さんに殴り込み・・・の巻・・・

RedStone 14.10.20[04]


お餅さんと天使さんに殴り込みに行きました☆

RedStone 14.10.20[00]


キンキラ杖を見せてもらおーと!!!

露店してもらったもんね( ´艸`)ムププ


RedStone 14.10.20[01]


あやみとお餅さんの間に居る天使さん・・・闇PETと幻PET未育成じゃんwwwwwwww

あやみのプリプリお尻のがいいわ(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ


10月20日

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!

書くことないんですけど・・・・


最近ではリトルでクロスガードに出させてもらってますが人数不足でまともに戦えないのが現状です。


人が増えたらいいなぁ~っと思ってるけど結局は噂だけを信じて〇〇はいい噂聞かないからG入れるのやめた方が・・

いいんじゃない?など・・・結構聞きます。

こいつはこーゆー奴。

決めつけは良くないんじゃないかなっと思って・・・。

桃鯖と緑鯖が合併したけど桃鯖だから緑鯖だからとかいらんからねー。

今は陽鯖だしね・・・

あたしも結構好き嫌い激しいけど面と向かって言ってるよ。

色々と怖がられてるけど思ったこというタイプだし(*`▽´*)

やるからには上を目指したい!

でも・・・今の所属Gではまともに戦えない。
装備を貸して借りてGVで貢献したい。でも・・毎回毎回貸してくれる方がINしてなかったらどうすんの?
自分で揃えるしかないと思う。
GV出てればいいってもんじゃないと思う。

よく僕なんかいない方が・・・発言する人居るけど構ってほしいだけなのか?

お前は努力してるのか?
鏡キャラ回してるの?外出してる間露店してお金集めてるの?

初めから弱音吐かれるとスカイプ聞いてるメンバー全員萎えてしまうと思う。

負けた時こそ沢山みんなで反省して次に繋げていくんじゃない?

あたしも対した仕事してないけどやる気だけは十分あるんだよ!

自分にも厳しく今後頑張って行きたいです!

今週は


名古屋オフがあります!!!

行けたら行きたい(。・ω・)ゞデシ!


3度目のころBOS

3度目の試合
おしかった・・・。

今日は2PTで①天使ずつだったけどバラバラにもならなくて2PTしっかり連携とれてました。

59さんが町もどりになったりしてしまったけど

毎回毎回反省して失点も少なくなりました。

ギルドメンバー楽しかったね!って言えたGVだったなぁ(*`▽´*)

3PTよりは動きやすかったwwwwwwwww

本当楽しかった( ´艸`)ムププ


リアルワールドさん<(_ _*)> アリガトォでした☆

クロスGV

ろろなー!

こっち10人・・・残り20秒で逆転( ´艸`)したけど

わたし3人PTでなんもできなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ハラハラドキドキしてたぁぁ・・(´_`。)グスン
でもPP菅谷今日も死んじゃったよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

SpintofFireさんGV<(_ _*)> アリガトォでした

10月16日

今日はちびの授業参観がありました。
色々なママともさんと話して習い事とかどうしようかと・・・・


今日はお休みなのでちびと私立図書館に行きました。跳び箱がとびたいので跳び箱の本借りてたwww

おかんとべんやろ!!


( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´) 8段跳べるわ!!! 言ってしまった・・・・。



ソロで試練いってきましたよっと( ´艸`)ムププ



硬いMOB見てヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!してたわ・・・。

ころBOS GV!

10月14日

失点が多すぎる上に相手3霊さん・・・

天使さんを追うことができたけど・・・こっち3PT居るしバラバラは阻止したかったけど・・1PTで攻めもありだったのかな・・・

天使の組み換えもありかなーって思ったけど・・

スカイプ組とスカイプしてない差も大きい・・・。

むずかしいなぁ・・・

GV終わってからの反省会が結構濃厚で良かったです。
次につながるGVにしたいとおもいました。


WORLD AXISさん GV<(_ _*)> アリガトォでした。

つなぎに異次元しちゃぇ!!!

WHP鎧(素材)をまおにゃんに頼みまくって売ってもらいました!!

どうせ・・・ねぇ・・・ワームNXまでにつなぎで作ろうぜーみたいな?( ´艸`)ムププ


■










■2


Σ(`・Д・ノ)ノ



THPしなきゃ( ´艸`)ムププ
成功だっちゃ☆



やる気がでてきたぁぁ!!!


何事も挑戦だよねォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

茶の間さん

茶の間さん

アルリックがぁぁぁ間に合わなかった・・・・。
相手さん霊術さん3人いて真空祭りで、WIZも1名参加できなくて・・・残念だった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ソウルも使えたけど真空腕であまり戦えなかったなぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

茶の間さん<(_ _*)> アリガトォでした。

リベンジならず・・・

参加メンバーも少なく・・
うまく立ち回れなかったですね。
やる気はあっても連携がなってなかった・・・・。

リベンジならず・・・・

んーうまくいかなかったですね。

相手シフさん?剣士さん?700くらい出てました・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


リアルワールドさんGV<(_ _*)> アリガトォでした

ネタ腰・・・破壊・・・

銀行整理してましたぁ(*ノωノ)キャー

一番↓に・・・・・・・



Σ













眠ってた腰・・・

だって・・・・成功しちゃったんだもん・・・

もったいないんだもん・・・


破壊するしかないよねwwwwwwwwwww



今日は朝方まで会話してたので元気ハツラツBOS!( ´艸`)ムププ
GV楽しい(*ノωノ)キャ
装備強化するの楽しい(*ノωノ)キャー

素直になるのが一番さー( ´艸`)ムププ

てな感じで・・・・




ロトしまーす( ´艸`)ムププ

金エンチャ成功!!!

どんだけ・・・自リロつかないんだ・・・

叫びまくって陽鯖多くの方に取引不可金エンチャありますよ~っと耳頂きました。

わたしの取引不可なんです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

耳くれた方々<(_ _*)> アリガトォ
RedStone 14.10.11[02]


<(_ _*)> アリガトォおかげで付きました・・・・・


ころころBOS精進します!!!

さくら茶屋

わかんない
記事ミスってしまった・・・


連携とれてたなぁ(*`▽´*)天使がバラバラにならないようにがんばりました。


まだまだ失点が目立ちますが・・・個人個人の裏切りの対処が遅い点が目立ちましたね。


BOSも①天使なんだから頑張っていきたいとおもってます”!!

武神さんGVありがとうございました^^

クロスGV

黒の教団!!

結構はじめ鬼ごっこ状態。。。

足止めが半端ない。。。

危ない場面あったけど・・・失点なかったんでよかったぁ!


黒の教団さん<(_ _*)> アリガトォでした

時の旅人さん

時の旅人さん

反省するべき点が多くGV終わった後もメンバーで1時間くらい話してました。

2.5PT居て味方天使の連携がまったくなくころBOSも天使追うことで味方PTを見ていなかったし、バラバラな戦い方をしてました。

失点が多すぎました。

①天使での動き②天使での天使の動き、味方メンバーのHPやタゲ合わせスカイプできるならもっとどんどん発言するべきでした。

非常に残念です。

反省会ではたくさんの意見やPT構成、タゲ合わせなどさまざまな意見がありました。
今回反省すべきことをしっかりと次回改善できるよう頑張って行きます。

非常に①天使は難しいですね。

慣れていくしかありません。

時の旅人さんGV対戦ありがとうございました^^



さくら茶屋は参加人数16~22人なのでその時その時参加人数でPT構成も変わっていきます。

頭使いますね(。´Д⊂) ウワァァァン!!


今日もGV間に合うように帰ってきますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


天と地の戦い!!!

《地》で当選しました!!!


陽鯖知り合い・・・まめぴかしか聞いてない・・・

もし陽鯖で地受かってた人居たらおしえてぇぇぇ:゚(。ノω\。)゚・。


他鯖の方ともPT組めるんですか?


初めてなんで、まったくわからないです。


さて・・・今日クロスガードGVありません。
火力もちょいちょい上げてGVの為に装備もスキルも積んでいくしかありません。
やるからには妥協したくないので火力やっている人達のGV動画を参考にして速度やスキルHPを計算していこうと思ってます。
火力ってお金かかるのね(´u_u`;)

コツコツ頑張って行きます!!

失敗したとき萎えるけどまじ次こそは成功させるぞー!って気持ちになるねぇ☆
どうでもいいギャンブルw

女神なんかしてないのに挑戦しちゃったじゃん( ´艸`)ムププ

リアルワールドさん

リアルさん



味方のリザPET発動で〇〇〇〇点くらいあげました!しかし・・GV前にリザOFFねっ!ってみんなで言わなかった全員が悪かった。
大丈夫!リベンジしますね^^

ずっとさんやまおやコーラ、盗賊いなかった・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
皆リアル優先したんやぁ:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

天使楽しいな(*ノωノ)キャー

リアルさんGVありがとうございました☆


は?

ギルド入れないんですけど・・・・。


意味わかんない(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ



名古屋当選者さんぉめでと~o(>∀<*)oございます!


最近・・・イライラしてしょうがないです。
どうしたらいいんですか?
もう気分転換したい。。
リアルもRSも終わってます。。。

髪の毛抜けそうです。

クロス今日は不死鳥さんとです!!!

誰が死ぬのかな゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

また気が向いたら更新します。ε(*´・∀・`)з゙βyёβyё"ε(´・∀・`*)з



ころBOS 連勝!!!

2部B黒の教団

裏切りからのタゲ合わせ最高でした!!!!

やったね( ´艸`)ムププ

2PT16人で収まりました!!!

ころころ狙われなかったけど・・・・
ナイスコルだったもん(*`▽´*)

黒の教団さんありがとうございました^^

10月にはいりました!

ギャンブルしたいお年頃・・・・
ぎゃんぶるー
薬か致命打抵抗かつけたいな・・・
もちろん消える覚悟・・・で・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン





むー
解放したいとおもいます。。。


どきどき・・・



内気だから勇気がないんだけど(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ





























内緒( ´艸`)ムププ


早く煩悩にT健ジャンクぶち込むしかないな・・・。

天使楽しい( *´艸`)クスクス


プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ