陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

大阪オフイベント!!!!!

おおそおあ
来ちゃいました!!大阪駅(´・Д・`●)ゞでしゅね

しかし・・・あたし迷子。。。新大阪と大阪ちゃうしねー。。。


ちょー暑いの。半端ないし・・・

あっきー
あっきーにもらいましたぁ( *´艸`)クスクス


いろんな方々に会えました!

会場に入ってお手洗い行ったんですが女性の方が汗か泣いてるかわからなかったので・・

どうしたんですか?RSの方ですか?っと声をかけました。
1人で来てぼっちだったので一緒に会場に入ったんだけど席がなくて・・大変でした。

その方座れたのでよかったですけど・・

1人はさびしいよね・・あたし無理だわ:゚(。ノω\。)゚・。 まお あっきー ホーリー エース こなきゅん まめ 泣けるでぇちゃん

ずっとさん ぜおちゃん居たのでよかったけど・・(*`▽´*)


名刺交換もしたけどわたしてねぇ・・・・

あんまもらわなかったし・・・・
すくなww

北斗メンバーと話しましたよー!!20人くらい居たんじゃないかな・・・


誰?誰?ばっか言ってて失礼しましたwww

他鯖の方にもあやみです!って言ったらほとんど・・あー!って言われたんですけどwww


そんな有名じゃないのい( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


たこやき

結構話できたぁぁ!アース綺麗な顔してたぁぁぁ( *´艸`)クスクス



ちょー足痛いし寝そう・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


こなきゅんが2次会でワッフルアイスくれたのー(*ノωノ)キャー<(_ _*)> アリガトォ



リアルガチャは・・・・


下級DXでしたぁ・・・無くした・・まぁいいか(*`▽´*)


2次会ではあみゅが隣に居たwwwww

女の子みたいな顔してた・・・

ダニエルと握手したよー!!

普通の子だったけど2次会めっちゃつぶれてた・・・・・・・・・


幹事のこがれさんぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b


エースがなつみってあたしの事いうんです。


あたしはあやみなのに・・・彼女と似てるからって・・・なつみだなんて・・ひどい・・・




皆様本当ま∪゛! ±ωL≠ュッ☆ Σd(・ω・`★)



宵鯖のSOFさん  クロガ!!!

RedStone 14.11.27[00]

ぜろちゃんのGだよ!!!


天使さんも足止めできたし1WIZで相手さんの参加も多かったのかな・・・・。


アルリックのダメが4ケタいってた・・・・こわっ・・・

裏切りも入ってたしタゲもみんな合ってたけど・・・・


スイッチ入りすぎだから気を付けよう・・・

SOFさん<(_ _*)> アリガトォでした★

黒の教団さん

黒の教団さん

バタバタ死んでいった・・・・。

BOSなんもしてない(´_`。)空気・・・。。。。。。。

トラップしたぉ(*`▽´*)

黒の教団さん<(_ _*)> アリガトォでした

(V)o¥o(V)

この前久しぶりにPT狩りしたー( *´艸`)クスクス


すっごく楽しかった(*≧ω≦)キャハハ♪


成功

(*≧ω≦)10%だったー!!良かった( *´艸`)

おひさしぶり!結果。。。。

結果


クロスガード連勝( ´艸`)ムププ




最近影がうすーい まおにゃん盗撮しといたわwwww

悪魔もやる気あるのにあまり活躍できないまおにゃん・・・ナイス裏切りでも・・・周りに火力居ないwwww



最近のクロスMVPはPP菅谷ことくっさー(。・ω・)ゞデシ!


0310も体調不良なのにGv参加ま∪゛! ±ωL≠ュッ☆ Σd(・ω・`★)


今一番・・・悪魔がアツいらしいww



悪魔上げるか悩んだけど・・・・色々終わってから悪魔あげていきます(*`▽´*)


春風GDXさん グダグダ感さん StayGoldさん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

さくら茶屋  クロス結果

まずは水曜のさくら茶屋からのぉ~

時の旅人②


風邪引いてBOS何してるかわからない動きしてしまって・・・申し訳ないです。


本当頭回ってなくて何コル?みたいな感じでした。・・・・


タゲもあってなくてあたしの何コルが結構あった><


時の旅人さんありがとうございました^^

SHOME-.png

2回もスイッチもらったしな。。。

もう万全じゃないとGv出れないわ・・・足引っ張りまくったしな・・・・


まだまだ体調悪いの安静にしときます。



さくらGV結果

ラオス

どこぞやのWIZさんがGV開始まじ泡・・・動けないなーおもったらG蹴ればいけた・・

怖い怖い・・・。

ナイスあーりん足止め&トラップだったBOS( ´艸`)ムププ

火力人のタゲもあったしよかった!!



ラオスさん3天使で結構逃げられたけどおえたんでよかったわー。


ラオスさんありがとうございました。

スクラッチ( ´艸`)ムププ

大阪オフ落選者さん多数・・・(´_`。)


大阪でたこやきをこなきゅんにおごってもらいーのー。


クーリッジにアイスおごってもらいーの。


食べることしか考えてません。


スクラッチするか・・
すくらっちー


■と混ぜるしかねーだろ!!!!!!!!!!

クロスGV結果!

チョコラテ!!

勝ちました!!

チョコラテ♪がいた!!!

MVPは菅谷(´・Д・`●)ゞでしゅね


スイッチ2回ももらったカスリトルはあやみだあああああああああああ!!!


トラップも使えてソウルも押せたけど・・・マジでスイッチ鈍い・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


月華夜想さん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚でした。

クロス結果

クロスGV
人数が増えてまともに戦えるようになりました!

しかし!!!!

透明忘れたり行くなっていう場面での失点・・・・もしがん逃げされたら・・どうなってたか!


リトルも霊術も増えていい感じになってきたぁ(*`▽´*)


らふぉやウィングの発言はよかった!!動画みてもよかった!!!(〃^∇^)o彡☆

結構相手さん
スイッチしまくっててやばかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

BIack_Velvetさん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

ころころBOSです。

ころB

相手さん天使さん1人だったかな。今日はPT構成を変えてみた。

何度も戦ってるGです。

ずば抜けて痛いシフさんと天使さん居なかったけど・・・BOSも天使さんトラップできたし満足(*`▽´*)

1PT1天使はきつい。。。

支援妨害も楽しいけど・・・

火力やりたいォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

SAMSARA休止して結構時間が経ってしまいころBOSが倉庫キャラになりPSスキルなまらないようにさくら茶屋で頑張ってきました。

少ししたら休止BOSになろうと思ってます。

1PT1天使でうまくなろうと努力も装備強化もしてきました。

やるからには上を目指して頑張っていきたい。

どうにか天使さん募集してみてるけどなかなか人が来ない・・・・・

4部→2部まで上がってきて嬉しく思ってます(*`▽´*)


まだまだ気合い入れてo(*´ゝ∀・)ノガンバるもん☆











おまけ・・・まじ・・・おまけ

まおにゃんwwwwwww

アリアンになんかいるぞー!!!

まったく似合ってねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クロスガード

せぶん
クロス


結果のみですが人数不足で何もできなかったけど・・・


どっかの誰かさんが万病切れたから鞄になった!!!!

鞄姫も周り見えるしちょっぴり楽しかった(´・Д・`●)ゞでしゅね


対戦゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚うございました

さぼってました。。。。

再構成




からの~( ´艸`)ムププ


fomuga

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ