陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



冬ロト!?クロガ結果!

ひさしぶり!!
今日もまじで死にかけた・・・・。

マウス使えなくなってぇ味方の方々に助かられました( *´艸`)


結構真空かぶりが多くて・・・・スイッチ入ってやばい:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

結構クロガみんながみんなめっちゃ喋りまくってくれるのでいい感じ☆

Stay_Goldさんありがとうございました☆




冬ロト来ました☆

( *´艸`)



皆何がでたのかしら・・・!?
結構陽鯖の露店に鎧NXがめっちゃ出てるなぁぁぁぁ・・・


PVP35%防御当たったG麺さんも居た!!すごーい( *´艸`)クスクス


もうすぐ2月も終わりますね。。


2月もギャンブルばっかしてたので3月はおとなしくしときまぁーーーーす!


ではまたまた(*`▽´*)



ごうもうさん・・・寝落ち・・・・

何回目かな?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



☆陽鯖☆露店あーやん

忙しくなりそうなんで・・・

露店のみになりそうです!!!!!


露店・・・

返信遅れます☆

リアルBOS

おばあちゃんの弟が亡くなったと連絡を受けました。(しかも隣の町・・)

3日前くらいから体調悪いし・・・


会社ではイグアナに似たやつが陰でグチグチ言うてくれるから倍返ししてるけど・・・・

信じてた人には嘘言うて楽しいの?って言われるし・・・


また落ち着いたら一緒にGvしたいです!


今年・・・もしかしたらPTAの役員になりそうな感じなんですが・・・・・・・・




もうなんなんすかね・・・


最近怒りっぽいし・・・年なんかね・・・・


USJ行きたいのー!!!

こなきゅんがUSJ行ってた!!!

あたしも行きたい・・・でも・・・

最近の小学校の授業参観・・・。モンスターペアレントママが怖い・・
ランチいかないんですかぁ?とか・・・

ブランド品ばっか身に付けて・・・・


Σ


愚痴ってまった( *´艸`)クスクス


あたしが喪服来たら極道の〇みたいになっちゃうので・・・

:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



増幅ルンルン♪

増幅

148%になったんです・・・



むぅう・・・・



我慢します。。。。。。。




増幅だあ


お金かかるゲームだ・・・( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

うめもぐGV

BOSチョー足止めにダブスロ飛んでくるわ・・・


一人ヒィヒィ言ってました・・・。
WIZ陣とうちの相方天使に助けられました!!!
ひぃー

1回殺人コルをして誰もスイッチもらわなかったので・・・運が良かったです。


サンクで逃げ回るんではなく冷静にならなくては・・・・(´u_u`;)反省してます。。

WORLD_AXISさん対戦<(_ _*)> アリガトォございました。

また同鯖?戦いもできそうな感じですね^^


今から出勤してきます!!

2月19日気楽堂 VS クロガ

LVたかっ・・・
相手に天使の中に花投げ姫さんいました(´u_u`;)

万病が底つき・・・


結構しんどいGvでした。


あやみの中に鞄姫入ってもらって楽ちんだったけど・・・

反射PETなのかな?ちょいちょいみんな削られてましたね・・・・


気楽堂さんありがとうございました☆





GBTネズミーとエンジェルバグ発生して金曜に対戦するみたいだけど・・・・

陽鯖のセブンスターとユニバースは日曜日なのかな?


最後まであきらめず頑張ってほしいです!!


金曜はシュレック3みるぞぉおおおおおおおおお!!!

GBT陽鯖!   BOSのGV

陽鯖セブンスターさんとユニバさん勝ち続けてるね☆

頑張って2倍を・・( ´艸`)ムププ

色々な鯖の方々も最後まであきらめず頑張って欲しいです!!!


今日のころころBOSさん(*`▽´*)

PVP防御忘れる・・・移動バッチ切れる・・・万病1セットしかなかった(。・ω・)ゞデシ!

うめもぐ

あまり衝突しなかった感じがあり、こっちの天使組み換えが早かった( *´艸`)クスクス

神アスヒして助かった( *´艸`)クスクス

インテグラルさん゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

2月14日バレンタイン

チョコ・・・・あげてないけどもらいましたぁ( ´艸`)ムププ



チョコ

女の子からですよー( ´艸`)ムププ


こっそり食べたらチョーおいしかった!!








時の旅人

相手天使いなかったみたいです。


また職そろったら対戦おねがいします☆


2倍でメンバーほとんどLvあがってたので期待してます!!!

時の旅人さん゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

変異促進剤・・・・!?

キャンペーンきてました( *´艸`)クスクス




3個・・・・










Σ(`・Д・ノ)ノ







3度目の正直・・・・・・・・


うぉ・・・!!


゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

お久しぶりです!

2月6日はこなきゅんの誕生日で2月8日はまおねーずの誕生日でした!

ちょこちょこギャンブル( *´艸`)クスクス

ギャンブル


消えたん( *´艸`)クスクス




昨日はうめもぐで同鯖Gvがありました!

結構格上だったかな・・・

同鯖

こっち12名で2PT目WIZなしでした。

中盤勝ってたけど・・スイッチからの失点がありました><


不二家さんGvありがとうございました!

ちょいとBOSんーだめだめ・・・。
倉庫に戻ろうと思います!

これは足手まとい・・・。


ではではまた∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

こなきゅんの誕生日&月華さんとGV

チョコラテG!!

1回地獄を見た・・(´u_u`;)

PTもバラバラになってしまいみんな発揮できるGVじゃなかったですね。


ぐだぐだになってしまって・・・申し訳ないです。


Wツインでまたリベンジします!!!!

月華夜想さんありがとうございました☆


また∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪



2月6日

忘却の旋律(こなきゅん)の誕生日(。・ω・)ゞデシ!

ペンギン村さん

ペンギン村さん

BOSとチヒョーるとペアでした!

相手のドラ戦士さん、足止め武道さんがBOSのジャマをする(´u_u`;)

こっちはこっちで足止めにスイッチ&裏入ってたのでよかった☆


ペンギン村さんありがとうございました!!!

3部AさんとGV

今日の集まりは16人かな?
結構いい具合に集まりました!!!
3部Aさん耳晒し


わたしはころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

相手天使さん4人居て結構スイッチも入ってましたね。


仲良しのるかりん(。・ω・)ゞデシ!

可愛い子なのでみなさん仲良くしてあげてください☆


クィーンエメラルダスさんGVありがとうございました!

分解♪分解♪

最近BUSって言われる・・・BOSの出番ですよ~(*≧ω≦)キャハハ♪



分解!!!

スカイプでPVP防御の話していて・・・・

わーい20%でたぁあ!!

言ってんのに・・・嘘はいいからって・・・・


信じてもらえなかったBOS・・・


ガチムチになってやるんだからぁぁぁぁ!!!(´u_u`;)


PVP防御力20%でたー!!!


ありがとう!!節分の日!!!




恵方巻きたべなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


BOS・・食べることばっかwwwwwwwww

2月1日

昨日は妖怪ウォッチ見てちょー感動した( *´艸`)クスクス

お買いものもめっちゃしたわ(*≧ω≦)


2月1日
2回目・・・


けぇーけぇーぐはぁあああああああああああああ!!

いいもん!!!挑戦することが大事・・・だとおもう・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


2月になりました!!

みなさま∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

