陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



ユニバ VS セブンスター(黄鯖)

SS取り忘れてしまいました!

セブンさん 3456   ユニバ8575

相手さん足止めが多く剣士さんが痛いイメージで、高スキル花投げさんが居ました!

失点が多く目立ってしまいましたね。

個人個人抵抗など見直しが必要だと思いました。


セブンスターさんGVありがとうございました。
せぶんさん①

動物園

動物園
かば
イグアナ
ぞう


カバが可愛いかったなぁぁ☆でも・・黒カバだった・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

可愛かったわぁぁ(*`▽´*)

かめ
カメとかまじやばいなぁぁぁ( *´艸`)クスクスちょー可愛かったわぁぁ☆

3月27日28日29日30日31日GV参加厳しい(。・ω・)ゞデシ!

いつも朝早くGV組みありがとうございます☆

3月26日不死鳥 VS クロガ

不死鳥

ギリギリで味方WIZさんが出れなくて1WIZで負担かけてしまったなぁぁ・・・

相手さん5天使くらい居たかな?

足止めリトルさんも3くらい居たけど・・・連携が取れなかったと思います。


不死鳥さんGvありがとうございました☆

今日は歓迎会

今日は歓迎会がありました!

あわび
いせえび
ぞうすい


そしてぇ!!!ボッテガにしようか悩んだけど・・・・・・

美豚にしましたぁ☆


3月いっぱい仕事が忙しくGV27日から不参加になります!

美容院行ってネイルやって忙しいぃ!!!

結婚式の打ち合わせも合ってバタバタ(。・ω・)ゞデシ!

木曜日は休みをとって動物園でカバ見に行きたいと思ってる( ´艸`)ムププ


天上!

久しぶりに天上秘密行ってきたぁぁ☆

チヒョーる頑張って天上秘密行ってるしあたしも一緒に天上へ☆


腐りかけの・・・ポタを使えることができた(*≧ω≦)キャハハ♪

天上

ぼりまおWIZ足早いから鞄になったわ( *´艸`)


また一緒に秘密いこうね☆おちる(*’ε`*)チュッチュ

一杯のラーメン VS 桃片

一杯のラーメン

相手火力さんが少なく妨害、WIZさんが多いイメージでしたね。


また、スイッチ入って少し引き気味になってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

一杯のラーメンさんありがとうございました☆

ミニPET5個あけてみた!

幻PET欲しい(´・Д・`●)ゞでしゅね









ミニPET!!!

2個*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


うふふ☆また進化させないとね( ´艸`)ムププ

21日東京オフ会(。・ω・)ゞデシ!

あの日の空へ(黄鯖) VS ユニバ

黄鯖さん
今日は1霊だったので格下との対戦でした。
相手さん20名ぐらい居ましたね。

相手3霊居てこっちの悪魔と火力、足止めのタゲが合い得点とることができました。


相手にスキルレベル高い鞄姫が居たのですが足切れていてもGODお餅さん&エスさんが速攻ヘイ&アスヒくれたので助かりました。

バルーンアタックしてて・・・・煽ってるのかなって思いました。

GV対戦ありがとうございました。

クロガ vs 暁

愛しのるなぁ


るなぁに会ったょ( *´艸`)クスクス

いつもアリーナでイチャイチャ耳するの★



暁さん

火力3 リトル3 霊2 天使3 WIZ2 シフ1 剣士1 弓1 悪魔2だったかな?こっち


2悪魔のおかげで裏がめっちゃ入ってました☆

タゲも合わせもいい感じでしたぁ( ´艸`)ムププ


暁さんGvありがとうございました☆( ^)o(^ )


桃片 VS 風林火山

風林火山

味方の裏からの失点・・真空かぶりでコルができなかったりと失点しまいました。

倒せる場面が何度かあったんですが力不足ですね。

盾回す職も考えた方が良さそうです。

風林火山さん対戦ありがとうございました^^

飛天

飛天

危うく1天使になるところだったけど・・なんとか2天使で戦いました!


相手さんの足止めが半端なかったけども・・・

いい感じにこっちの裏切りで倒せたりうまくトラップを使ったり最後まであきらめず戦えたのがよかった(。・ω・)ゞデシ!


マーチの足止めがうざかったけど・・・自分も武道になるときはあの嫌がらせをしようとおもいます・・( *´艸`)クスクス


飛天さん対戦ありがとうございました☆

ユニバ VS ShowMe

しょーみぃさん

相手3霊さんいて結構火力もいましたね。

追いかけて追われて・・・の感じでした。。。

3霊対1霊・・・・

本当何もできなくてすいません。。。











3霊さんが結構活発に動いて居て何もできませんでした><

ShowMeさん対戦ありがとうございました!!!

息吹ルンルン♪

はぁはぁ



コイコイ・・・・・!!!












(。´・ω・)ん?



NXだっちゃ


ガチむちあーやんになるもーん( ´艸`)ムププ

桃片  VS  不死鳥

不死鳥さん

相手の足止めさん半端ないです!!!

見失って誰が誰かもわからなかった・・・相手多い(。´Д⊂) ウワァァァン!!



スイッチ対策にブレエビなしでいきましたが・・・もっと周りをみるべきでした。

不死鳥さん対戦ありがとうございました☆

クロガ VS エンジェル♪

今日はクロガで初火力で出させて頂きました☆

相手霊さん3名 武道シフさん足止めリトルさんが多く押されまくりましたね。

エンジェル♪


エンジェルさん対戦ありがとうございました☆

T健スタチュー成功♪NX

成功!



やったね☆


もうお金ないもーん。


NXにしないとGV使えないしね・・・・・・








あとは・・・NXしまぁす★


最高補正!?

ミスって中途半端になっちゃたけど・・・いっか( *´艸`)クスクス



わーい★


死ににくくなったぜ☆

すいません。。。

GV一身上の都合で間に合いませんでした。


本当にすいません。



年を取ると・・・イライラが増すんですね。。

やる気あったのにリアルで色々あってですね・・・まいっちゃいます。

21日オフ会いけません!!!!!!!

皆様楽しんできてください!!!!

ドレス着たかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!


名古屋巻して参上するのにぃいいいいいいいいいいいいいいいw


年考えます。すいません。

初GV!!♪あやみ♪

ハニーたちw

今日は星夜桜ちゃんが今日のお相手さんです!


円卓に所属のあたしのマイハニー!!Happyダヨ★





結果!!
SOF.png

相手さん2PTで追いかけまくってましたね☆

ブレエビなしリトルになったぉ( ´艸`)がんばります!!!!!

人数によってリトルや火力になるかも(。・ω・)ゞデシ!

SOFさんありがとうございました☆


下級DX!

ぎゃんぶるぅ



どきどき・・・( ´艸`)ムププ











あ・・・


うまくいかなかったけども・・・・・・





前向きに前向きに( *´艸`)クスクス

ミニPET&Gv結果!

ミニPETだぁぁぁぁ!

陰!!


1/8個でした☆陽PET出なかったですが・・・また装備構成考えるときに・・・・買います!





今日のGV!!!!

さん茶の間

結構足止めがやばく霊さんも3名居てハラハラどきどき・・・・・・


相手天使さんが遠いとこに居て・・・・きつかったです。。


足止めが半端ないです。。。。


茶の間騎士団さん対戦ありがとうございました☆

解放♪解放♪装備強化( ´艸`)ムププ

久しぶりの登場(。・ω・)ゞデシ!


そう・・・カスねーず?いやいやまおねーずさん!
まおねーず


今日、めっちゃイライラして・・・気分転換に・・・・・解放特製道具箱をまおねーずさんから売ってもらい・・

成功しなかったら許さないぞ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)っていうてたんだよね( ´艸`)ムププ


2OP解放までにすでに・・・人には言えないくらい・・・買い占めてやってました。


解放のために売っていた弓を買って・・・解放チャレンジじゃああああああああああ!

・・・w


(。´・ω・)ん?




NX


ういぃいいいいいいいいいいいいいいいい!スコーン思ってたらサクセスだった・・・( *´艸`)クスクス



どきどき







(。´・ω・)ん?

どこぞやのまおねーずさんが・・・俺だったら左かな・・・


(*´・∀・)*´-∀-)ウン(*´・∀・)*´-∀-)ウン

ぜってぇーまおねーずは当てにならないので・・・・違うのを選びますwwwwww


⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+



だってね・・・まおさんだよ?あのぼりまおさんだよ?






(。´・ω・)ん?


わーい!


やっぱぼりまおじゃんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


いじめて悪かったです。。。
特製解放道具箱助かりました!
これで・・ギルドに貢献できそう(。・ω・)ゞデシ!


装備強化すごく楽しいです!

ハイテンション!!!( *´艸`)クスクス



2倍だし狩るかwwwwwwwwwww

支援のためだけに・・・強化する・・・

黄金チケットのために・・

今は黄金チケットがあるみたいだし・・・・強化しなくてもいい装備を・・・


いつ強化しようか・・・・


(。´・ω・)


無駄に中途半端な装備・・・・あーやん・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン




倉庫に隠してあるのだ( ´艸`)ムププ



ブレなしでいきそうだし・・・いらなくなるのかな・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


お金無いから倉庫にこっそり隠すのだ( ´艸`)ムププ


2倍でみなさん何職をあげてるのかな?

わたしは・・・何あげようかしら( ´艸`)ムププ


霊術いいなぁ(*`▽´*)知り合いの霊術さん装備がいいしうらやましいなぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

霊術作ろうかな・・・・


悪魔もいいなぁ・・・選べないwwwwwwwwwwww

カオスワールド VS ユニバ

カオスワールド!

相手さんも同じくらいの人数でしたね。

結構スイッチ祭りでしたたね・・・

ぬこ田さん週2回GVするとは・・・・


カオスワールドさん対戦ありがとうございました☆

相手さんの罠指うまかったですね。2回罠されました!!後・・悪魔さんのスパイダーウェブがやばかった・・・・


また対戦ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

ミニPET( *´艸`)クスクス

Wキャンペーン

んー食べるしかないのん:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


今ドラえもんやってるぅ( *´艸`)クスクス



3月21日東京オフ会ほとんどの方々当選していましたね☆

ぉめでと~o(>∀<*)o

誰が行くのかな゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚


東京バナナが気になりますwwwwwww

あたし昼過ぎまでお仕事なのにで応募すらしてない:゚(。ノω\。)゚・。


楽しんできてほしいです(*`▽´*)


さぁー今日もGv(。・ω・)ゞデシ!

また終わったら更新しますね☆

いつも見ていただいて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

銀の詩さん☆

重すぎ( *´艸`)クスクス
PC4月に買う予定だけど・・・まじでPSも乙やし何もできなかった・・・


銀の詩さん
こっち参加天使3 火力2 WIZ3 霊2 リトル2 悪魔1だったかな・・・

狙いそうで狙えない・・・

欠席者さんも4名ほど居たかな・・・

銀の詩さんありがとうございました☆

カオスワールド

カオスワールド ぬこ田!

ぬこ田さん居ました!!!

相手1霊さんだったかな?剣士さんが硬いイメージでした:゚(。ノω\。)゚・。


ぎりぎりの試合でしたね。。


カオスワールドさん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚でした☆

うめもぐらVSLionHeartさん

うめもぐう

相手2天使で止めることもできず・・・
こっちも追うのがやっと・・・追いコルしても足止めが1で狙ってもコルコル・・・
PTもばらばらになってしまい・・・
失点をしてしまって・・

難しいGvでした。

鬼ごっごみたいになって衝突した場面少なく思いました。


LionHeartさんありがとうございました。


GVだっちゃ☆秘密兵器(〃^∇^)o彡☆

3月3日

3月から書いていこうとおもいます。
こちら12名でした!3月に入ってリアル事情で出れない方が居て参加が少なかったです!

相手シフさん居たのですがあまり投げてなくて武道さんになって足止め多かったです!

悪魔さんが前に出てきて裏もらってしまいまして味方のコルに助けてもらいました・・・

火力楽しい( ´艸`)ムププ


ころころBOSは封印しそうですね。。土曜日以外Gvあるので迷惑かけれませんし・・・


dream~夢~さん対戦ありがとうございました!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

