陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

風林火山  VS 桃片

RedStone 15.04.29[00]

足止めの数が多く失点が目立ってしまいました。

GWで人の出入りもあったけど知り合いが居たので楽しかったです!


どの職も硬いイメージで盾が回ってましたね。

風林火山さんありがとうございました。



今日だけお休みなので美容院行ってきます!1・2・3・4出勤頑張ります!!

GW楽しんでくださいね☆


しょうがないから・・・( *´艸`)

しかたない

このカスBISの天上秘密のために貴重なポタ使ったわwwwwww


でも・・・・



ポタくらい使わないとね・・・・


だって・・・・






こやつのトラップ再構成したんだけど・・・・



調子こいてあたしが50%引いてやるわ!!!!!




え


ごめんなさい!!!!



まおねーず・・ごめんwwwwww

あーやんのがかっこいい


50%引いたんは・・・・

陽鯖のギル@初心者です。

あっきーもらぐさんもあやみも計20回くらいしてるからね・・金再構成・・・



最後には補正50%なったので良かった!



GWは仕事&結婚式があるのでGVは参加未定(。・ω・)ゞデシ!

最近はバタバタしていて・・焦りすぎてる・・

5月入ったらまったりできるといいです!

GW楽しんでくださいね☆


いつも見てくださってありがとうございます!!

Seven☆Starさん

黄鯖セブンさん4.27

足止めと高スキル花なげさんで万病がどんどんはがれて・・・

失点してしまい・・連携も取れなかった・・・。

足がめっちゃ切れてしまった・・・
抵抗ももっと積まなければいけないです。。。

セブンスターさん対戦ありがとうございました!!!

桃片  VS 月華夜想さん

桃片VS月華夜想さん4・26


こっち13名でしたが途中まであきらめず戦えたのですが・・・


力及ばず・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

狙いがあまり定まらなかった・・・むずい・・・火力ムズイです・・・・



チョコラテが前に突っ込んでくるし( ´艸`)ムププ


阿修羅さんがめっちゃなげてきた(。´Д⊂) ウワァァァン!!


月華夜想さん対戦ありがとうございました!!!

ラブぴ VS クロガ

らぶぴさん クロガ

タゲ合わせもバラバラだったです。

武道シフ多くて足切れてばっかだったです><

バラバラになってしまって・・ぐたってしまいました!

Love&Peaceさんありがとうございました!

桃片  VS 黒の教団さん 足変更。

相手さん足止めが多くこちらのWIZさんは支援かけが大変だったと思いました。
スイッチ対策でブレエビなしで対戦しました!

そしてW健康RSスタチューをT健スタチューに変更!
足変更

少しでも硬くしていかないと・・・貢献できない(。´Д⊂)

スフィアも出してカケラだし再開せねば・・・・



2日続いて決戦鯖で遊んでました!!
皆強すぎ・・・何もできないww  GVと決戦は全然違うし・・・

仕事早く終わったらまた決戦鯖で戦うぞー!




今日はちびの遠足です!晴れたからよかったぁ☆


黒の教団さん対戦ありがとうございました!

コスチューム!!合併おめです!

セーラームーン

めっちゃ可愛いじゃん!


星鯖と月鯖が合併して・・・


ナイトスカイ鯖になりましたね☆

桃鯖と緑鯖が合併した時がなつかしいですね。

ナイトスカイ鯖とGVできる日を楽しみにしてます!!!!

黒の教団 VS ユニバ

ユニバVS黒の教団さん

相手結構シフ武道さんが多く2.5PT弱いたのかな?

こちら15人!

火力人のタゲ合わせもできて多く得点が取れました!
GV前に相手シフさんに耳でよろしくおねがいします!って耳したら帰ってきたからうれしかったぁ!

狙わないでね?って耳きたけどあたし狙われたからね( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
失点がまだ多いので防ぎたいですね。。。

黒の教団さん対戦ありがとうございました!!

桃片  VS ぬ” さん

桃片 VS ぬ

2霊さん盾ありでどんどん前に来て胴もらいすぎちゃって何もできなかったです。


相手天使さん2?

W陽ツインでめっちゃ足早かった。。。

ぬ”さん対戦ありがとうございました!

クロガ  VS 銀の詩さん

クロガ VS 銀の詩
相手リトルさん3?高スキルの花投げさんいて霊さんも前に出てくる感じしましたね。


こっちも3リトル3霊でいい感じに攻めれた感じ(。・ω・)ゞデシ!


今日はまおにゃんだっけ?悪魔のアシストで点数とれた感じだった!


味方トラップもうまくソウルも使えた(*`▽´*)

銀の詩さんGVありがとうございました!

桃片  VS コンソメパンチ

今日は桃片18人!
久しぶりに復帰した方々が増えて職も安定して戦えることできました☆

コンソメパンチ4月15日

まだまだ失点が目立っているので防ぎたいですね・・。

コンソメパンチさんGVありがとうございました!!

スノハレ  VS 風林火山さん

スノハレ VSふうりん
今日2火力でしたがハラハラドキドキGVで楽しかったです!

相手の足止めが多く天使さんを見つけることがあまりできなかったぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


こっちの悪魔さんが結構裏切りしてくれて・・・
点数とれた感じ!!!


ろろな。に裏もらったけど( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

知り合いが居て楽しいGVできたぁぁ!゚・:,。★ありがとうございました!


風林火山さんGVありがとうございました!


あの日の空さん VS 桃片

あの日の空さん4月12日

相手さん3霊さん居たかな?天使さん2人で天使さんを倒したら一気に点数とれた感じでした!


悪魔さんが前に前にでて来て霊さんも結構腕いれられました><


あの日の空さんGvありがとうございました!

銀の詩  VS ユニバ

銀の詩4・10

後入れさせていただきました!

相手4霊さんで真空祭りでしたが・・相手天使2人で少し守り真空使ってました。

天使さんがこっち真空に被って得点多くとれた感じでした。


銀の詩さんGVありがとうございました☆






明日も出勤ですので早目に寝ます!

久しぶりのスカイプは楽しい( *´艸`)クスクス


またねん☆

桃片戦とクロス戦

水曜日は風林火山でした。

遅れました

木曜日は、移籍ミスってしまって火力で出させて頂きました。

相手武道さんが自由に動き回って本当何もできなかった・・・・・・

2PTこっち居て1PTしか戦ってなかったりバラバラが目立ちました。。。。

職も考えてGV前に用意できたら良かったです。


風林火山さん、Love&Peaceさんありがとうございました☆


同鯖対決 うめもぐら!

同鯖

同鯖対決久しぶりですごく楽しかったです!天使足止めしまくってトラップもらったけど楽しかった☆

相手のリトル武道さんの足止めも結構きてて相手2天使だったのでどっちも腕で後半点数とれた感じだった!

スカイプではいじめられたなぁ~

うめもぐさん対戦ありがとうございました☆


さー出勤だぁぁ!気合い入れて頑張ります!

ユニバ VS カオスワールド

カオスワールドぬこぬこ

相手さん2PTくらいで足止めに霊術さんが多かったかな。

スイッチもはいちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

やっぱりカクカクしちゃうなぁ・・・んーPC買い替えかしら・・・

スフィアも5日で切れちゃったし・・
モチベダウン・・しちゃって・・だめだめっすね。。

相手スイッチなのか・・こっちスイッチなのか早く判断すべきやしスカイプで声がでなかった・・・

すいません(。´Д⊂) ウワァァァン!!


カオスワールドさんGVありがとうございました!

うなぎ!!!&銀の詩さん!

仕事帰りに先輩とうなぎ食べてきました!!!
うなぎ!

高かったけど・・・

うなぎがふっくらして美味しかった(。・ω・)ゞデシ!

また行きまーすσ(*´∀`照)えへへ


今日は4月5日

銀の詩さんとGvでした!足止め&妨害職が多くて当たれなかったです。
銀の詩さん
銀の詩さんGvありがとうございました!

ユニバVSグロ会

GV前からバタバタ・・・3連続でグロ会さん!
昨日より人多かったです!
グロ会さん!

3人欠席で2人くらい落ちてしまいいつも以上に発揮できなかったのはあたしです。

PCが固まり棒立ちになってしまいました。

人が居ないから負けたのではなく自分の実力がないから負けたんだと思いました。

グロ会さんありがとうございました。


初心に戻って頑張りたいです。


今日も仕事なので気合い入れて出勤します☆

明日休みだからラッキーです!
今日仕事帰りに名古屋の高島屋で北海道フェア行こうかと思ってます!

ではではまたね☆

クロガ VS グロ会

クロガ
昨日と同じでグロ会さんでした!

足止め①できつかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

最後1回スイッチ入って菅谷の鞄入ろうと思ったけど3回失敗・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

なんでだったんだろう・・・・


疲れてテンション低すぎでした。
きついです。。。

グロ会さん足止めさん天使WIZさん多いですね!こっちの2悪魔がかなり目立ってました!


グロ会さんGVありがとうございました。

桃色片思い  VS グロ会さん

グロ会さん
WIZさん天使さんが多いイメージでサブGなのかな?

結構人数も多くこっちのタゲ合わせでうまく点数とれ悪魔の裏切りもはいってました!


グロ会さんありがとうございました^^

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ