陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

本格的に・・人がいなくなる・・

あの日さん
花投げさん居たー!

天使やWIZさん裏結構入ってましたね。こっちも裏で失点・・・・


これからだんだん人が減っていきます。


なんとかしなくてはいけません。困ったです・・・・


あの日の空さん対戦ありがとうございました。

更新遅れです。

okure.png

桃片戦ではPCがカクカクしていつの間にか死んでました。すいません。
GV前は再起が必要ですね。

相手さん3霊だったかな?こっち2霊でこっち真空なのに相手!!って思いこんだりしてしまいましたね。


黒の教団さんありがとうございました^^



クロスガード戦では片方だけ当たっていてもう1PTのPT取り残されてましたね。

GV前に天使の連携っていうてたんですが・・・
ぐだってしまいました。


最近まとまりがないGVになってきてしまい反省ばかりしてたら胃がいたくなってきました。


どうしたらいいんだろ。。。。。


気分転換したいですね・・・・

何しようかしら(。´・ω・)

Stay_Goldさん対戦ありがとうございました。

スノハレ  VS 気楽堂さん

気楽堂さん
花投げ姫さんで結構ぐだってしまいました。

人数も22人くらい居たのかな?
足止め多い(´_`。)グスン

花投げスキル400近い姫さんが居たのかな・・・

対戦ありがとうございました☆

黒鯖バンデッツ戦

黒鯖

負け続いてます。

休止の人も増えてきて人数も少なくなってきました。
仕方ないですね。


バンデッツ戦でも空気な様な存在になってしまってます。
前のGvよりはたくさん話せたんですが・・

得点とることが困難ですね。


一人一人活躍できるGでありたい。

仕事柄出席できない場合もあるし難しい。1人でやってるゲームじゃないしチームワークが大事。

もっともっとたくさん話さないとだめだな・・・・・・

やる気の問題もあるけどリアル問題もあるし・・

私も仕事&家庭の事情で急に出れない場合があります。

PVP35%もそろえたいですね・・・・・

装備強化より精神的な面を鍛えたいですね・・・

バンディッツさん対戦ありがとうございました。

コンソメパンチ  VS 桃色片思い

桃片 VS コンソメパンチ

途中霊術さんWIZさんが落ちて後半少し引いて戦ってた感じがありました。

こちらの裏で点数がとれた感じでした。

相手霊2人さんは結構前に突っ込んでくる感じだったのですね。

こちらも少しバラバラになってしまったけど・・・得点がとれたので良かった(。・ω・)ゞデシ!


コンソメパンチさん対戦ありがとうございました。

5月23日ユニバ VSカオスワールド

・・・
昨日はクロスガードリトル疲れて寝てしまい・・メンバーにも相手さんにも迷惑かけてしまいました。

アラームかけてたのですが、電源切れてました。1時半に起きてしまいました。
すいませんでした。


今日は2人欠席で某天使鯖落ち・・?失点が多く目立ちました。
一人も倒せなくて相手天使さんの連携がうまく相手さんぐいぐい来てましたね。

構成以前にモチベーションを何とかしないとだめですね。

カオスワールドさん対戦ありがとうございました。

殴るBOS

秘薬を求めて頑張るBOS・・・武器がないんだもん・・・
殴りBOS


リトルの武器DSなんですが・・・他鯖の方でT健康ロッドの方がいます。
わたしもT健康ロッドにあこがれますが・・・移動も積みたいし・・どんな武器がいいんだろう・・・


えへへ



地道にお金貯めて頑張ります(*`▽´*)


土曜日運動会があるのでちび髪切りに連れていかなきゃ!
おかあさん土曜日運動会だよ?
晴れだけど・・・てるてる坊主作る?         何それ?って⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

yjimage_201505201028135d7.jpg
かわいいのーん☆

晴れるからてるてるちゃんいらないじゃんwwwwwwwww


久しぶりのBOSGV  殴りBOS参上です!!

BOS久しぶり参戦

結構人数が多いGでした。1部で活躍している方々も居てドキドキGVしてました!

花投げで足が切れたりしてた人も居たので、抵抗も考えていかなきゃいけないなって

思いましたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

知り合いの天使にいろいろ聞こうと思いますσ(*´∀`照)えへへ



快速疾走はめっちゃあるのに・・・・最後の秘薬がないBOS・・・

まおちゃん




陽鯖まおねーず



いつも愚痴たりぼろくそ文句言ったりしてますが・・・調教なんです!

GV後もよくメンバーと反省するんですが褒めて伸びる子じゃないんですよねー!

明日は桃色片思いで出させていただきます。


対戦した時はょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

ShowMe   VS ユニバ

同鯖戦

2PTくらいかな?天使さんが全然見えなかった・・・。

結構シフさんが痛かったです。盾が霊さんに回っててぐいぐい前にきてましたね。

以前負けてしまったGさんだったので多く健康に振って挑みました!!


showMeさんGVありがとうございました!



どっちの指がいいの?

まおねーず指

まおゆび

さっき作った指・・・

ΣΣ


やっぱシールドのがいいね・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


こんなの要らないのか・・・・



いいもん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今日は夏ネイルしたもーん★

気分転換してきたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただのコレクションになった・・・・

まろろ&まおねーず  ギャンブル!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


kakyuu.png


5回くらい失敗(。´Д⊂) ウワァァァン!!



まぁ・・・
あきらめない!!

ガルフレンさん VS ユニバース

ガルフレンさん

相手さん3霊さんいて真空げーになってたけど、得点とれて良かったです。


陽PETツインの霊さんは硬すぎました。


ガルフレン君のギルドさんありがとうございました。

銀の詩 VS クロスガード メインクエ

銀の詩 VS 桃片

裏切りで死んだのはあたしです!
すいません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

負けちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

メインクエ頑張って違うキャラ育ててます(。´Д⊂) ウワァァァン!!


メインクエ

最後はちゃっかり手伝ってくれたけどね・・

スクラッチレッドレックレスでたσ(*´∀`照)えへへ

スノハレ  VS 飛天  NXだぉ

スノハレ VS 飛天

こっち天使3.リトル2.WIZ2 霊2 シフ2 弓2 悪魔1


ばらばらになってしまい・・・PT組み換えもぐだった結果でした。
足止めさんが多く感じました!
飛天さんありがとうございました!


NX!.png
まろ

鏡貸出ししても耳こないのでNXしちゃいましたぁ!

成功!


900Lvのまろがログアウトした!!!

ちゃっかりまお & スクラッチ一部!

ん?


まおねーず倉庫をこっそり撮ってました!


この前までTHPボルテだったのに・・・・解放借りるわ!いうてたから何したんかとおもったら・・・・






あ?

ちゃっかりしとるがなwwwwwwwwwww
2解放かいwww

あああ


もっとあたしに貢献してほしいもんです。どんどんインゴットなくなってきてますがな・・・


新しい装備作って強化目指してGに貢献できたらいいなあ~σ(*´∀`照)えへへ



明日ってか今日はスノハレでGvです!2週間くらいリトルしてないので頑張ります!

スクラッチ


一部のスクラッチですがな・・・

何がでたかは内緒ダヨ( ´艸`)ムププ

ユニバVSすたしー

すたしー

お腹痛くてやばかったけど・・裏もめっちゃもらってヒィヒィになったけど!

火力のタゲもあって点数とれた感じでした。


Star_seekerさん対戦ありがとうございました!

銀の詩さんVSユニバ

銀のうたさん

初め1火力でしたが途中から2火力になったのは良かったですが・・

とある天使が落ちて・・・しまい・・・失点を与えてしまいました。

相手さん裏が早く対処するためにヒヤヒヤしてました。

相手さん21名くらい?こちら13名でしたがあと少し押せれなかったですね。。。。

人数とかよりも自分の立ち回りを反省すべきでした。

銀の詩さんGVありがとうございました。



LVあげっ!!

サブのLvあげを手伝ってくれた方々!!!


あーLV上がらないよ(。´Д⊂)
上げあげ②

初めぼりまおさんの支援をもらったけど・・GODお餅サブWIZが手伝いにきてくれたぁぁ!

頑張ってメインクエも進んでます!

GVできるまで期待して待っててね☆


装備も作っていきます!






昨日GV桃片VSコンソメパンチさんと やってたのですが・・・開始10分でPCが落ちて終わった・・・。
本当SSもなく100点差で負けたみたいです。
桃片さんにも相手さんにも申し訳なく思ってます。


またコンソメパンチさん対戦おねがいします!


GWも終わって仕事も始まってカケラだしやLVあげやバタバタしちゃうけど中途半端はよくないね!


やるからには真面目に取り組んで、RSでは女々しいあやみではいかないで内気あやみで頑張っていきます!


女だからまぁいいか!とか言われたくないしゲームでは男、女関係なしでやっていきたいです!


思ったことはいうタイプなんで誤解を招くことも多く衝突してしまうけども・・

頑張って協力してくれる方々のためにもGVメンバーとして貢献できる人になりたい!!

では寝ます!



今後とも陽鯖(ユニバース・桃色片思い・クロスガード・スノーハレーション)で対戦するときはよろしくお願いします!







そして・・・

天地落選しました!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

今日は親友の結婚式でした!

感動あり、お笑いありで楽しかった!!

親友と中日の浅尾拓也は大学の同級生なのでビデオレターもあって・・・

5人女友達と行って
めっちゃみんな不細工な写メ使われてた・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あたし一番前だったから 新婦に文句いわれたからねwwww


なんで一番前なんだよー!って(。´Д⊂) ウワァァァン!!

親友②
ケーキ入刀ではなく・・・

和菓子入刀でした!!!

最後はお菓子ばらまきがあって皆一番前でお菓子もらってこいよ!!とか言うし・・・・

顔にお菓子飛んでくるし・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

新郎も優しい感じでハキハキしてたなぁぁ・・。

えっちゃん!今日は本当にキレイでそれに、とってもいい式だった。

えっちゃんの人柄だから、上司からも友人からもあんなに慕われてるんだと改めて思ったよ!

それと同時に、優しい英くんの普段の仕事でも優秀で、上司からも企業からもすごく必要とされることが伝わってきたよ!

末永くお幸せに!


えっちゃんのメッセージであたしは泣きそうだったわー!

本当いい思い出(。・ω・)ゞデシ!



明日からわたしも仕事&GV頑張っていきます!

リアル日記ですいません!










W教主IFクラッシャー!!でギャンブル

倉庫で寝ていた・・支援BIS用のIFと支援WIZ用のIF・・・・

黄金チケットのために・・
これをですねぇ・・・・

まず・・・どっちか悩んで・・・IF鈍器消えてもいいよなぁ・・ってなって・・・・




やってやるか!!!!!!!!


Σ

ぬおーーーーーーーーん!金増幅たけぇ・・・・よ?陽鯖・・・(。´Д⊂)

T教主IF4

成功!!

BOSの出番がきたようだ・・・( *´艸`)



次は・・・・
W大魔導師をやるときが・・・

怖い(。´Д⊂) ウワァァァン!!


内気すぎてできないぃwwwwwwwwwwwwwwww

まだ温めておきますw

5月5日BBQ 

今日は子供の日!

家族でBBQしてきましたぁぁぁ!

サザエ&ほたて( *´艸`)おいしいかった!!!

BBQ
画像でかすぎ・・・・・!
いい感じに焼けました!
日焼けしたくなくて変装&日焼け止めクリームガン塗りしてましたわ・・・( *´艸`)

お肉より海鮮、野菜がおいしかった!

暑すぎてやばかった( *´艸`)クスクス

久しぶりのクエ&ちょい装備作成

最後の秘薬を増やすために・・・深夜こっそり狩りを・・・


偶然・・・寒がりのパンクスとまおにゃんに会いました!!!!

リトルクエ

めっちゃ久しぶりの狩りだったので楽しかった(。・ω・)ゞデシ!

火力リトルでGV出てる人いるのかな・・・




頭再構成してもらいました!!!!!!!

11% 12% 13% 13% 17% からのぉー!!!
あああ


19%!!!


余裕があったら20%にします!!
着々と装備作っては破壊してるんだけど・・めげずに頑張っていきます!!

今日は朝からBBQだから早く寝ます!!もう3時ですけども・・・・w

おやすみ☆

5月2日ライオンハート VS 桃片

5.2ライオンさん

相手10人くらい?
こちら16人でわたしが死んでしまい・・・メンバーに迷惑をかけてしまいました。

リアルで色々と問題が起きてそのままやる気がないままGVを取り組んでいた報いです。

何度も自分で動画を見直して死んだシーンを8回くらい見直しました。

やらかした!!って思いましたね。

無駄な失点をしまって申し訳ないです。


最終に周りのメンバーの力で勝てたのですが自分の中ではまだまだ修行&立ち回りがひどいもんだと思いました。



まだ1部で通用できる力がないのに1部で出させてもらってる感じです。
無駄に壷PT&経験値イベントでLvをただただあげていった感がありました。

ひどく落ち込んでしまってるので・・

BBQして連れの結婚式でブーケもらってきますわwwwwwwwww


次に繋がるGVがしたいので知り合いの方々のブログみたり質問してみたいとおもいます。



1回死んで5人ぐらい倒せばいいんですが・・そんな力ない( *´艸`)


頑張りまーす!


LiomHeartさん対戦ありがとうございました!

クロガ VS 飛天

4月30日

霊術さん高スキル装備で真空めっちゃでかい上に胴長い!!

1天使ってばれちゃったね(。´Д⊂)

ギルドの職構成考えて妨害で出たり天使で出たり火力で出たりしないとギルドメンバー個人個人の能力が生かされてないとおもう。

一番は自分が出たい職で出たい!って思う職がいいんだけど・・

誰かが犠牲になってしまうし・・職構成も考えないとだめだなぁ・・・

最近どこのGでGVしても貢献できてない上にうまく動けないし、本当萎えてしまう。


5月に入ってリアル予定がいっぱいはいってしまって(仕事だけど・・・
露店ウロウロしてる感じが多い(。・ω・)ゞデシ!



2倍や3倍PTがあるけど・・
上げるキャラいない(。´Д⊂)

5月に入りました!


ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ