陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

1個だけ…リトルで促進剤・・・

陽PET狙いですよ!!!


1個だけ・・・



10%で・・・・



あ・・・

あぁ・・・・・・・
リトルで陰をつけることに・・・・・(。´Д⊂) 誰かぁぁぁぁぁ・・・・

使い回しだと思われるので・・・日にちも貼っております。

んー・・・・


素材しよう。。。。

1回目シルバー× 2回目 陽 3回目陰   結果(。・ω・)ゞデシ!
あやBOS

らぶらぶだぜ☆

GODお餅さん☆そして・・・・促進剤結果だよん!

GOD餅

今日はお餅さんWIZ休止GV(。・ω・)ゞデシ!


結果は・・・・・

クロのきょうだん
ナイス檻裏でしたね☆

結構足止めやKO武道さんに張り付かれてましたね。

餅WIZGV失点を出してしまいましたが勝てました☆

黒の教団さんGVありがとうございました!




今日2個促進剤やって・・・・

1回目出ない。


2回目・・・

陽



うぉーーーーーーーーー!

促進剤5本で旅立ちました~( ´艸`)ムププ
安いの?

気にしない( ´艸`)ムププ

すいません・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

武装さん

こちら9人でした、ナイスナイスコル&神アスヒで助かった。

連携も取れてたしいうことないです。


でもね・・・・

速度HPバッジ忘れてたなんて言えない。。。。
すいません。。どうりで柔いわけだ・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

2PTちょい居て人数びびりました・・・。

武装戦線さん対戦ありがとうございました^^



コンソメパンチさん!


先にいっときます。
逃げてました。すいません・・・バッジも忘れて本当申し訳なかったです。
そしてこちらしゃべる人あまり居ないのでアニメ声でしゃべったました。

ワープからの檻で得点できましたね。

そしてこちらのリトルさんの足止めぐいぐい前に向かっていろんな人足止めしていて狙いやすかったですね。

相手さんも足止めや追いコル&即サンクうまかったです。
そしてみんなでソウルやトラップをうまく使えれたですね(*`▽´*)b

コンソメパンチさん対戦ありがとうございました。

陽鯖ギルド

陽鯖の活動しているアリーナGは、

1部ギルド
FellowFeeling  セブンスターズ  universe  うめもぐら倶楽部  Snow halation  †CrossGuard† 桃色☆片思い 
     
  
2部ギルド
†北斗練気闘座† 天下布武  超究武装雑団


ですね☆

桃と緑が合併して3年?くらい立ったかな?
曜日被って人数少なくてGvまともに戦えないなら合同Gvもいいんじゃないのかな。って思ったけど・・・
うまくいかないですね。
曜日を変えるとか?
同じ相手さんばかりになってしまうし・・・どうしたらいいのかな・・。

昔は1G祭りや紫壷狩りとかあって活気あったけど・・今はどうなんだろう・・・。


紅白戦とかもおもろそうwwwwwwwwwwwwww



やるからには装備構成も鏡回しもギャンブルもしないとあかんし・・・・

WIZ 霊 悪魔次作ろうwwwwwwwwwwww

火力は置いといて(*≧ω≦)キャハハ♪

悪魔は大昔250G制限で出てました☆

今は亡きPINK☆STRA(。・ω・)ゞデシ! 
悪魔やってみたいなぁぁぁぁΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ でもでも・・・・また悪魔までフル課金しちゃいそうなので・・・


節約しようっと(*≧ω≦)


こ・・・今度はあやみってばれないようにするんだからぁwwwww

名前・・・・決めとこう・・・o( ゚∀゚)ノシ)):;*.’:;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!


こっちょり上げようwww


( ´艸`)ムププ

 セーラームーン

雨ばかりで・・じめじめしてイライラしないようにみなさん体に気を付けてね☆

ユニバース VS ガルブレン君のギルド♪さん

6月26日Gv

後入れ頂きました!

失点してしまったけども、もう1PTバラバラならないようにしたからくっつき虫してました・・・w


結構裏が入っていて得点につながった感じでしたね。



ガルブレン君のギルドさん対戦ありがとうございました。

ブレエビなしのT教主IF鈍器

うぃー

本当・・・いらんがなwwwwwwwwwwwwwwwww


みんなブレエビなしをブレエビ有りに・・・しようか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


わざとブレするかwwwwwwwwwwww









これっていくらで売れるのよ・・・・・。。。


気楽堂さん  VS クロガ

こちら17名かな?

気楽堂さん☆

相手花投げスキル400↑あるし相手足止め武道さんやリトルさんが居て足切れて大変だった(。´Д⊂)



こちらの連携がバラバラになってしまったり・・・・毎回同じ反省ですね。



気楽堂さんありがとうございました。

黒の教団さん   ぽちゃ現る!!!

なんか見覚えのある・・・・ぽちゃが居る!!

ん?


ぽちゃ?

ここでは・・


20人くらい人居た。。。。真空ばっかで足止めやばいやばい。。

黒の教団めっちゃ人増えた(。´・ω・)

最終的には・・・



kuro no

ぼこぼこにされました(´_`。)



耳ありですうう

耳気づかなくてすいません。。。。

ブログみてくれてありがとうございました☆



ぽちゃ倒せたので勝ちっしょ( ´艸`)ムププ

黒の教団さん対戦ありがとうございました^^

またよろしくおねがいします^^

いつも朝早く起きてGV組んで下さってありがとうございます

〇〇日Gvでれません。


〇〇日移籍ミスったので出れません。

ってよく聞くけど学業や仕事は仕方ない事だとおもいます。

例にあげて言うと1PT未満のうめもぐらは6-8人PTですが他ギルドは12人くらい居るけど・・・

GVやってます。

居ない職の穴埋めをするのも自分たちじゃないでしょうか。。

しかし!男職 女職では装備も違ってくるし難しいですが・・・・信用してるGメンなら装備も借りて出れるはず。

死にたくないって誰もあるはずだけどあたしもめっちゃ死んでるけどシフ 弓 リトル 天使でGV参加させてもらってます。


人数が居ないし職が居ないし引きGVかもしれない。逃げGVって思われるかもしれないけど・・・・・


ミニPETやスキルバッジ課金してるんだしもったいないとおもう!

勝つだけがGVじゃないと思うしね☆

もっともっと意見や要望思ったことは言うべきだとおもう(*`▽´*)


明日は・・・てか今日は桃色片思いでGv(。・ω・)ゞデシ!


いつも朝早く起きてGV組んでる方々本当にありがとうございます!

全鯖のGV組んでる方々のおかげでGvができます!!!

これからも陽鯖をよろしくおねがいします☆

                                      













                                        奥手過ぎるあーやん内気

うめもぐら  VS showMe さん

SS忘れた・・・・。。。。

0-0の引き分けでした。。。

めっちゃ狙われましたね・・・
裏も一回ももらわなかったぞー!

天使さん多くて足止めもいなかったしきつかったですが・・・
楽しいGvでした^^失点もなくこちら霊の腕胴真空も出していたし昨日と変わって人数が少なく感じました。



今日はなんだか嬉しい日(。・ω・)ゞデシ!
誤解が解けてGV頑張ろうって思ったしね☆
かけらだしも再開したいですが・・・残業で帰りが遅くなりますが・・・7月下旬参加が厳しくなりそうです。

夏休みに入りギルドに少し迷惑かけてしまいますがまたよろしくおねがいします。


ShowMeさん対戦ありがとうございました^^


また対戦よろしくおねがいします。


また、同鯖している蝕鯖とかうらやましく思います。

同鯖解禁してほしいなー( *´艸`)

楽しそうwwww

明日も仕事がんばります☆

ShowMeさん 

ShowMeさん

相手さん5天使?4悪魔2霊?20人くらい居たかもwwww
逃げてましたソロで(´_`。)

また人が集まった時対戦おねがいします!

裏や霊さんの胴や腕のばらまきがめっちゃ来てて焦ってました(´_`。)


ShowMeさんありがとうございました!

うめもぐ  VS Love&Peaceさん

rabu.png

いやぁー惜しかった。。。足早い武道さんや足止めが多かった(´_`。)グスン

こちらのナイス裏に檻で得点できました。

連携も良かったしね(*`▽´*)

みんながみんなしゃべってくれるからBOSコルやソウルちょいデスペしたけどもっと動かなきゃね(´_`。)



Love&Peaceさん対戦ありがとうございました^^

今日は休みだぁぁぁ!ネイルだぁぁ!

今日はネイルしてきまぁーす☆

何色にしようか悩む・・・・

黄ネイル

派手

キーボード打てない程の長さは・・GVでコルできなくなるしなぁ・・・(*`▽´*)


こんな派手にしないけどね・・参考だからね(´_`。)


UPしないけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ




休みだから洗車しにいきます!


充実してくるぅ (〃^∇^)o彡☆ 


月   ユニバース

火   スノハレ

水   桃片

木   クロスガード

金   ユニバース

日   うめもぐ


すいません(´_`。) 4キャラWツイン 5バッジだし・・週1でWツインとかだし・・・・1キャラ休止しようと思う。
火力を減らす予定。。結構シフなんか空気だからね・・・やばい(´_`。)
仕事も残業ばかりだし(〃^∇^)o彡☆あははははっ

気分転換するぞおおおおおおおおおお!



飛天   VS  クロスガード

飛天さんです

うめもぐの時に比べて飛天さんめっちゃ多い・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

人数が18人が居て2・5PTだったんですが・・連携がなかったね。

いけそうになった時に・・・いけない。

どうしたら改善できるんでしょうね・・・・

相手天使さんコルサンクうまかったし足止めも結構ばらまいてるしすごくうまかったし回避もやばかった(。・ω・)ゞデシ!


マーチは今日はあたしスルーして、ぬっこんぶんぶん投げてLAとってた!!!

飛天さんありがとうございました^^

TKSファクトリー(黒鯖) VS  桃色片思い

TKSさん
相手足止めさんが多く・・・

足止め多かったなー。4リトルくらい居たのかな?


こっちは15名でした(*`▽´*)

霊1 WIZ2 天使3 リトル3 シフ4 弓1 悪魔1


結構シフさんがぐいぐい投げてきましたがおしかった・・ネトゲ廃人さんがぐいぐいと・・・(。´Д⊂)

胴も結構もらいました(。´Д⊂)

TKSファクトリーさんありがとうございました^^

飛天  VS うめもぐ

3天使1シフ1霊1WIZ1悪魔(1シフ町もどり・・・)

飛天VSうめもぐ


マーチがBOSばっか足止めしてきた。。。

BOSサンク炸裂!!!!


相手さんも火力が2でWIZ3かな?
人が少なく感じました。。。


またよろしくおねがいします^^

バンデッツ(黒鯖) VS ユニバー

バンディッツさん

もう・・痛い痛い・・・。
ネイル伸びすぎてやばいわ・・・。スイッチめっちゃもらったし・・死にかけた。。。
19日ネイルだからそれまで伸ばしっぱなし・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

相手リトルさん足止めが半端なくシフさんぶんぶん投げて組み換えが早かったです。

こっちの霊がうまい具合に出さなきゃいけないときに出してくれて得点とれた(*`▽´*)
檻や裏も入ってました!!

バンディッツさんGVありがとうございました。

桃色片思い  VS  Spiri of Fireさん(蝕鯖)

星夜桜ちゃん

今日22時ちょいに帰宅したぁ・・
日曜日うめもぐGvなかったんで出させていただきました。

ろろなの裏が炸裂してたな。

結構こっち裏もらいすぎ・・・・だ!!!

そんなあたしも1回もらった(´_`。)

星夜桜ちゃん鞄だったから見えなかった・・・・・・

sprit of fireさんGVありがとうございました!

特攻さんこ VSクロガ

昨日は18人(霊3.天使3.リトル2.シフ武3.悪魔1.WIZ2 姫1 弓1)で挑みました。

相手特攻さんは9人だっだそうです。

戦い方がうまい・・・。サンク天使で引き付けて・・当たるのがあまりなかった。。。

人が居なかったら引き試合になってしまうからやられたぁ・・・感だったぁ!

さんこ足止め効かない・・・




昨日はまったく話せなかったな。。
やっぱたくさん話さないとだめだわ・・

誰が真空だすか。誰を追うか。全員で戦うんだから空気はあかん。
1人1人が主役なんだからどんどん積極的に行かないとあかんなぁ・・。

さんこG

連携は大事!

特攻野郎Aチームさんありがとうございました。


6月10日

WORLD_AXISさん

こっちの参加が16人(天使4.霊2.WIZ2.シフ武道4 弓1 リトル2)

桃色片思いさんでは水曜日のみ参加です。

違うギルドで天使を修行させてもらってご迷惑おかけします。


相手さんの剣士さんリトルさん回避がすごかったです。

相手の天使さんがこちらの真空が見えなかったのか中でコルしていてチャンス場面が多かったです。

ガンちゃん天使重くて落ちてしまったけど・・・戻ってこれて何とか安心しました☆

WORLD_AXISさん対戦ありがとうございました。

( *´艸`)遅れてすいません。

日曜日うめもぐはエースとイヨっちが居るネズミーだったよ!
デスペされーの腕入れられ・・・イヨっちがストーカーしてきたwwwwwww
2戦!!!


今日はTKSファクトリーさんでした!

ちょいバラバラになってしまったのがあって申し訳なかった。。。。


味方メンバーに助けてもらって無事失点出すこともなく良かったです!


幸せの国ネズミーランドさん  TKSファクトリーさん対戦ありがとうございました!


クロガGV

今日こちら16人でした。
クロガGV

裏切りからの失点が多いですね。らふぉれさんの裏が早い(。・ω・)

今日は何で出ればいいですか?っとスカイプでいう人たちが増えてきて

WIZが居ないからこの人はWIZでとかあるけどいいなぁって思うけど・・移籍ミスや自分の気分でやりたくないっていうのはちょっとなぁ・・・って思う。

そういう人はうちのGメンには居ないけど強制はできないからね。

足止め居ないからリトル。天使がいないからBOS。火力が居ても盾回すキャラがいないから弓&剣士。火力いないから出す。

装備なども変わってきて貸してもらえないと出れないとかあるけどね。

出ろ!って強制はできないけど周りの事を考える人でありたいっと思います。




SecretωHouseさんGVありがとうございました。

スノハレ  VS 風林火山

ふうりんさん


るなっちと耳してたぁぁ( *´艸`)クスクス

愛しのるな(*’ε`*)チュッチュ

相手さん2PTくらいかな?ろろな居なかった!!

風林火山さんGVありがとうございました!

募集(。・ω・)ゞデシ! 2PT1天使で挑みました。

こちらさんか天使1人。
ユニバース人が居ないですね。お相手さんの黒の教団さん引きGVになってしまいすいませんでした。

なんて言っていいのかわからないです。



今から天使さんを募集とか・・難しいし・・・

凹みます。。。。。。。。

6月

死んでなかったら勝ってたのにΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




【募集】

ユニバース天使さん 火力さん募集(。・ω・)ゞデシ!



本格的に人が減ってきていてどうしようもないです・・・。


陽鯖どうなるのかな・・ヾ(´∀`ヾ)

BOS自リロ忘れるの巻・・・・・

飛天さん

気づかなかった・・・

自リロないことに・・・!!!!!!

ぷぎゃー!

でも・・すごく楽しかった!久しぶりの天使( *´艸`)クスクス
神アスヒ&ソウルに救われた!!

飛天さんありがとうございました^^
またBOSがスキル積んで自リロ付けて対戦おねがいします!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ