陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



8月ネイル ハンゲーム麻雀

2015年夏①
2015年夏ネイル②
2015年夏ネイル③

迷う( *´艸`)クスクス



最近麻雀4にはまってます(*≧ω≦)キャハハ♪

今日は1位4位1位でした・・・(´u_u`;)

あーやんのがかっこいい


まおねーずが①位だったのは・・・くやしいwwwwwwwwwwwwww

SS忘れたのでまた次回張りますwww
すいません(´u_u`;)

7月も終わりますね・・・・・

今日は飛天さん VS クロスガード でした。

相手も人数多かったですが、装備をミスって火吸収じゃなかったり・・スカイプで話を聞かなかったりと・・・

色々考えさせられました。


今いうことは・・・・・正直危機感がない。
声もひどく身内が泊りに来てるし話せなかったけど・・・ワイワイ楽しいGvもいいよ?
でもさ・・・やるからには全力で戦わないと相手に失礼じゃないかな・・。

どこのGでも結構無理やりださせてもらって残業や用事で出れないときは伝えてます。


陽鯖で少ない人数でGvしてるならもっと仲良く楽しくしたいです。


あたしはここが嫌いとかいうよ?間違ってたら指摘してほしい。

Gお前いらないから抜けてくれって言われたら抜けますし(*`▽´*)

飛天さんは天使陣の連携足止めが多くうまい具合に点数をとってました!

結構こちらはグダってしまって点数を与えてしまいました。

hitenn.png


飛天さん対戦ありがとうございました。

7月29日風林火山 VS 桃色片思い

7月29日風林

スイッチももらいすぎてしまい何もできなかった(´u_u`;)


相手さんも1霊だったしスイッチが結構入ってましたね。
こちらシフ0だったのが・・・寂しかったですね・・・・。

風林火山さん対戦ありがとうございました。

おでかけ(。・ω・)ゞデシ!

グダグダ感さん VS 桃色片思い

グダグダ感さん


結構ラブぴの方々が居たかな?足止め武道さん多くてスイッチめっちゃもらいました。
相手さんリトル悪魔さん居たらめっちゃ大変でした。

何もできなかった・・・(´u_u`;)

3発くしゃみしてしまった・・・(ぁ


グダグダ感さんありがとうございました^^

うめもぐ  VS 不死鳥   女子会!?

不死鳥さん


こちら最高に多い人数(。・ω・)ゞデシ!


10名


最初先制はこちら!!
天使が捕まって・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!助けられなかった・・・・
4天使くらい居たのかな?相手さんもこちらも悪魔さん霊術さんの裏やスイッチもらったり・・と・・バタバタGvでした。。


忙しかった(。´Д⊂)
いつもアニメ声のあやみはミュートでした・・・(´u_u`;)ごめんね

(酒やけ声じゃん?あやみさん)

しゃべれなかったのです。。

不死鳥さん対戦ありがとうございました^^


CKbRC37UcAARDdI.jpg
女の子だけ!?



これは・・・・

9月・・・・お仕事(。・ω・)ゞデシ!

皆行くのかな?


ガチで女の子に会えるの!?


アイスとかケーキとかあるの?

東京?


遠い・・・・・・


もし行っても・・・内気なので行かないおおお(たぶん)!!!!


ユニバ  VS バンディッツ  

ユニバVSバンディッツ


こちら14名。
相手さん2PT満くらい居たのかな?
あとちょい場面もあったけど・・くぅー倒せなかった・・・

バンディッツさんとは結構対戦していて勝ったり負けたり楽しい(。・ω・)b


サンクBOSなのであまり画面いなかったけど天使楽しい(´・Д・`●)ゞ


バンディッツさん対戦ありがとうございます^^

うめもぐ  VS ライオンハートさん

raionnsann.png

相手の天使さん1天使で立ち回りが良く画面に天使さんが全然うつらなかった・・・


真空も腕も長く・・完全にやられた感じです。


Lionheartさん対戦ありがとうございました。

ガルブレンさんVSユニバース

ガる部さん

味方のHPが減っていてコルしていいものなのか・・・タゲってるときにコルして得点とれないのも嫌だし・・・

天使難しい。

足止めされたら追いつけないし・・・


しかーし天使楽しいBOS(。・ω・)ゞデシ!

ちょこまかしてるからかな( ´艸`)ムププ


相手さん裏からの得点が得ることができましたね。腕はもらわなかったですが胴を結構もらいましたが・・

何度かメンバーさんに助けられました☆


ガルブレン君のギルドさん対戦ありがとうございました^^

うめもぐ  VS 飛天さん

飛天さんです

9人で挑みました!足止めがやばく・・・きついGvでした。

うめもぐGVメンバー募集(。・ω・)ゞデシ!


相手さん以前より火力も足止めも増えてましたね。

武道さんシフさん剣士さんも増えて

ダニエルWIZ最後いけそうだったのですが・・・(´_`。)グスン


無理でした:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


飛天さんGvありがとうございました^^


明日は桃色片思いでGvありますが不参加(。・ω・)ゞデシ!
またよろしくおねがいします☆

スキル10バッジ!!!

スキル10
一応10個購入しといた( ´艸`)ムププ




21日までに@何個か購入予定(。・ω・)ゞデシ!

dream~夢~(宵鯖) VS ユニバース

どりーむさん^^
相手さん3PTくらい居たかな?足止め武道さんにデスペでBISになってしまい・・・味方を殺してしまった・・・


相手天使さんも足早いし何もできなかった・・・・・


dream~夢~さんありがとうございました^^

桃色片思い  VSあの日の空さん(黄鯖)

あの日さーん

今日は相手さんからの裏で失点をしていたとおもいます。
こちら1霊でしたが足止めさんが結構居てトラップも結構使えていて良かったです。

天使さんを抑えれたのは良かったですがスイッチをもらいすぎと裏もらいすぎていたので気を付けるべきでした。


組み換えも前よりは早くできたのでv(。・・。) オッケー♪


あの日の空さん対戦ありがとうございました^^


盾シフで裏もらって死んでたけどソウル間に合わなかった(´_`。)グスン


昔を振り返る・・・①

1月15日グダグダ感 白鯖
10月30日We_were_bornさん
MUSHAxKUSHAさん
GV_2015071001260025b.png

あの頃を・・・思い出してました・・・!!!

活気あったんだよ?

忘却の旋律(こなきゅん) まおねーず(まおにゃん) エスアール(えすちん) もえりん♪ アリス 億千の星

内気BOS 1PTだったのに1部までいったんだぉ( ´艸`)ムププ


活気あったし!!!


あの頃は・・・はい。しか言えなかったスカイプでは今では天狗になってしまった・・・

そう・・・

こなきゅん&まおにゃんのせいでおかげで・・・・

どすこいあやみになったんだ!!!

紅白線
紅白戦したり・・・・・

でぶ!?
昔から煽られたり・・・・

みんな綺麗に整列
こんな並び方したり・・・・w

おっとΣ豊口さんいるじゃないっすかwwwwww

桃鯖の愉快な仲間たち

引退した人たちも今でも一緒にGvしてる人たちも大切にしたいです。

RSおわこんて思っても・・・言わないで欲しいなぁ・・・

RSを続けていて色々な方々に出会って顔も知らない人たちと力を合わせてGVやっているんだし・・・

あたしはどんなに鏡や装備作成失敗しても・・・
諦めずにやりたいなぁ・・・。

アホで人に勘違いされてしまうけど・・・みんなが楽しくGvできるなら天使でも火力でも足止めでもGV参加したいと思います。
ぶっちゃけ・・シフは向いてないって思うけど・・・
1.2回死んだくらいで落ち込んでたらGV出るな?ってなるしね☆

桃鯖から緑鯖と合併して陽鯖になってもっともっと仲良くしないといけないって思ったし・・桃だからとか・・緑だからとか無しで

これからG全体が仲良くできる鯖であってほしいですね^^

〇〇が嫌いとか噂を信じないでまずは絡んでから判断したいと思います。

内気過ぎて本当申し訳ないですが・・

他鯖のみなさん陽鯖を今後ともょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

クロスガール VS 銀の詩

銀の詩さん7月9日
花投げサンク天使さんに足止めさん半端ない・・・・・
そして0-0が続いて・・・WIZさん落ち・・・こなきゅんが落ち・・・・霊さんが落ち・・・・・

やばかったなぁぁぁ・・・

そして・・・


ラスト3分くらいでまおにゃんの裏こなきゅんのスイッチ檻で・・・・
得点取れました(*`▽´*)


銀の詩さん3リトルさん居て泣きそうだった(´_`。)グスン


銀の詩さんGVありがとうございました^^

SOPHIAさん(青鯖)  VS 桃色片思い

SOPHIAさん

こちら15名(。・ω・)ゞデシ!
1人天使さん違うゲーかしら?
今日も内気ちゃんしゃべりましたよー( *´艸`)失点なしで良かった☆

相手さん1天使で結構こちらの悪魔さんの裏とこちらの霊さん足止めリトルさんのおかげで点につながりました☆



SOPHIAさん対戦ありがとうございました^^

†dear(宵鯖) VS スノハレ

Dearさん
今日は火力で出ました(*`▽´*)

惜しかったなぁ・・・(。´Д⊂) 久しぶりにスノハレGVだったよー(ノ∀`笑))

相手さんシフ武道さん多く天使さん全然見なかった・・・・

†dearさんGVありがとうございました^^




スノハレもどんどん人が休止して入れ替えも多いなぁ(。´Д⊂)
天使さん WIZさん不足はきつい・・・・(´u_u`;)

☆七夕☆願い事・・・

tanabata.jpg

七夕の願いは10年くらい同じです・・・・・・・・・。







negai.png


願い事o( ゚∀゚)ノシ)):;*.’:;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!



天使がうまくなりますように・・・( *´艸`)

陽鯖が活気ある鯖になりますように・・・


みんな楽しく笑って過ごせますように・・・



どんだけ願いがあるんやヾ(。`Д´。)ノ┌┛



ドリーム VS ユニバース 陽鯖G・・・・・

SSがない・・・

すいません(。´Д⊂)

久しぶりにぼっこぼっこされました!!
足止めが半端なく(リトル・武道さん)固定されて2回くらい死にかけた・・・・しかし・・味方を救えない。
助けれる場面も助けれなかった・・・。

人数多いので・・・


どこかのGさんとユニバースもG合併とかしそうな感じ?

もうね・・連携組まないと↑には上がれません。

陽鯖G

曜日変えて対戦も有りだね。毎度同じ他鯖Gさんとか組んだりしてるしね・・・・・



SS忘れ申し訳ないです。

ドリームさんGV゚・:,。ありがとうございました^^


うめもぐら   VS 特攻野郎Aチーム (おっぺぺ)

ま・・・・


負けられない戦いが・・・・ある。

((●UωU)pq(UωU○))


相手さん霊術居なくて天使も少なくやたら痛いシフさんにいじめられた・・・

相手悪魔さんの裏が輝いてた!!!! 裏狙わないように・・・・こっちょりしてました!



タゲ絞ったりこちら真空や足止め檻がうまく得点につながった感じ(。・ω・)ゞデシ!


おっぺっぺ




特攻野郎Aチームさん対戦ありがとうございました。


死んで色々学ぶんだぉo( ゚∀゚)ノ

今日は銀の詩さんとGVでした☆

バタバタしていて遅れました(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ぐへw


刻まれた・・・
リアルでのできごとをGVで引っ張ってるからあかんのやね・・・

勉強になった死にかたでした。
相手さんの真空がかぶりあたふたとして裏もらって死亡・・・。

こっちメンバーさん発言してたのに申し訳ない(´_`。)


銀の詩さん結構人数いて火力さんが少なく天使さんも少なかったかな?
足止めは結構居ましたね☆



銀の詩さん対戦ありがとうございました!



昨日のクロスガールOFF会でのボーリングと歩き疲れで・・筋肉痛wwwwwwww

ぴぇー(´_`。)



今日も仕事ガンバルぞ!

今日クロスガールオフ会(。・ω・)ゞ  Gv結果!

おしるとななさんとあやみでクロスガードの女子オフ会にいってきましたぁσ(*´∀`照)えへへ
ランチ


マジ超楽しかったです!
ボーリング


ボーリングも3ゲームして買い物してごはん食べてちょー笑ったo( ゚∀゚)ノシ)):;*.’:;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!



22時過ぎに帰ってきてGVでましたぁ!!結構今日欠席者が多かったけど・・

どこぞやのロンギヌスがブレしたみたいでぐいぐいいけなかったヾ(。`Д´。)ノ┌┛

クィーン・エメラルダスさん

今日はいい感じに味方真空を出してくれてほとんどの人がしゃべっていい感じにタゲも足止めもあってた!

相手さん2PTくらい居たかな?2悪魔さん居たから裏もらわないように攻めてみました。

クィーンエメラルダスさんGVありがとうございました。

陽PET自分で出すぞ☆ 桃片Gv結果

出すぞ!!!



⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ




またまた


違う!!!!!

陽PETが欲しいのだぁぁぁ!!!!!



売)陰PET     4匹




桃色片思い結果。

時の旅人さん

相手2悪魔で裏もらちゃったけど・・いい感じにタゲれて得点できた感じですね。

結構しゃべってたなぁ~アニメ声で!!!

いけそうな時にいけない(。´Д⊂)

真空真空でバタバタして油連打したのは・・・内緒(。´Д⊂)



時の旅人さん対戦ありがとうございました^^



7月に入りました☆

7月ですね☆

7月は・・・・・魔の夏休みが入り・・・・うちの息子も夏休みの宿題に追われる日々を・・・


かぁーちゃんは残業(。・ω・)ゞデシ!


☆7月の予定☆


26日(日)27日(月)28日(火)慰安旅行でGV欠席(。・ω・)ゞデシ!

PC持ってGVできるか上司に聞くかwwwwwwww

陽鯖の露店の数がやばいです・・・

どうにかならんかな(。´Д⊂) ウワァァァン!!


これからも他鯖の方々GV対戦よろしくおねがいします。

そして陽鯖民の方々もGV参加できるならどんどん参加してください^^


                    








セーラームーン





                                          奥手あーやん内気

うめもぐら  VS 風林火山

風林火山さんです


こちら初め6人・・・・(。´Д⊂) どこぞやのメイン火力さん寝落ち!?

火力1で挑みました!


結果は・・・0-0でしたが、デスペされーの足止めもきてたけども・・・


サンク神(。・ω・)ゞデシ!


相手さんも火力さん居なかったし悪魔さん居なかったので助かった(。・ω・)ゞデシ!


ろろな居なかったなぁ・・・・


風林火山さん対戦ありがとうございました^^


プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

