陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

TKSファクトリー  VS ユニバース

TKSさん

相手さん硬く足が速い天使さんがいました!


こちらの真空トラップスイッチ裏切りで得点得ることができました!

火力は楽しい(*`▽´*)b


TKSファクトリーさん対戦ありがとうございました^^

失点もだすこともなく良かった(。・ω・)ゞデシ!

渡したら・・・返ってきたのが!?

ギャンブル( *´艸`)クスクス


単OP運比ロッドと神秘鏡を渡して・・・・・・(。´Д⊂)


破壊してもいいからさ~ね?ヾ(。`Д´。)ノ┌┛











(。´・ω・)ん?










お礼?



Σ(`・Д・ノ)ノ

W運比ロッドできたぁ( ´艸`)ムププ







最後は・・・・T運ロッドにしないとね( ´艸`)ムププ









今?
しないよw
温めます( *´艸`)クスクス



まおねーずさんあざーすwwwwwwwwwwwwwww

風林火山さん  VS クロスガード

風林火山さん

昨日のGv結果です。


13名だったかな?リトルででましたが足止めすらまともにできなかったです。


スイッチ結構もらいました。相手天使さんの足が速くおいつけなかったです。


風林火山さん対戦ありがとうございました^^

うめもぐら倶楽部 VS 

うめもぐら VSSpirt of Fireさん

すごく狙われていて・・・
こっちのWIZさん天使さんに助けられた><
GV終わって分身出すタイミングとか教わりました!!

相手さんぐいぐいシフさんにタゲられて・・・・途中ずーと武道でいたけど減るわ・・・・減るわ・・・・・。


分身大事ですね(´u_u`;)


裏も結構入ってておしいときもあったんですげ結構点数取れて良かった(。・ω・)ゞデシ!



Spirit of Fireさん対戦ありがとうございました^^

途中経過しかない・・

Summon_The_Soulさん

花投げ足止めがやばく何もできず・・・足を引っ張ってしまいました。


死に過ぎて巻物もってきてないと致命的なミスをしてしまった・・・。。。

もうね・・
謝らなきゃいけないです。

本当当分GVしたくないって思ってしまった・・・・

自分が悪いんですけどね・・

味方も助けれなかったし・・・

最後の結果SSなくてごめんなさい。
すいませんでした><

また人そろったとき対戦よろしくおねがいします。


無理だああああああああああああああああああああ!

お金貯めてこっそりギャンブルします><

促進剤1個で・・・・なんとΣ

陽欲しいな・・・。


BOS W陽ツインなんだけど・・・・


売ってないし・・・出すしかないよね・・・

え・・・


2015.08.24ですよ?


陰がでちゃったのだ(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ



ど・・・・どうすっか・・・・・。

え・・・・・・

ころBOSの時代か!?


売るか・・・火力どっちもW陰持ってるし・・・(*`▽´*)b

 250G制限!!! ガールズ抽選!!!

ドロップU品
7月15日GV
ダンディ侍 10.17
初LA(。-∀-)ニヒ♪


250制限や200制限がもうないのかな・・・。
悪魔と天使やってました(´ー`A;) アセアセ


みんな知り合いはほとんど引退しちゃったなぁ・・・・




400制限とかおもしろそうだよねぇ・・・


最近かけら出しさぼってたので再開しつつ装備強化しなあかんな・・・

週1なのにW陰だしちゃたwwwwwwwwww



夏休みも終わるし・・9月も忙しいなぁぁ・・・・。

14日ネイルして美容院いかな!!!


9月5日オフ会じゃん(○゚∀゚)ガハッ
すまん・・仕事&抽選外れたんでwwwwwwwww



どんなんにしようかのー( *´艸`)クスクス

9月ネイル
9月!!


悩むな・・・・

ではおやすみのもんたZzz

うめもぐら VS 桃色片思い  ユニバ+うめもぐ合併!?

毎週水曜日桃色片思いで出させてもらっています!!!
こちら10名。
同鯖戦は・・・
久しぶりでした!
やっぱり相手の悪魔は裏うまいし豊口さんパンクスめっちゃ痛いし。足止めも分身も切られて分身だすのも大変でした!


こちらのワームが出て檻で得点できました!
同鯖戦

久しぶりの同鯖戦はHP増やして出ました(○゚∀゚)


桃色片思いさんGVありがとうございました^^



月曜日ユニバース人が増えるぞぉ!

さぁ俺についてこい!(ユニバースGM秋月天稀さん)


人を増やして他鯖Gと戦います!!!(月のみ)

ユニバース VS 銀の詩

銀の詩さん

こちら11名。

相手3霊3悪魔2リトルさん居て足止めが半端ないです・・・・。
人数差がやばいですね・・・。


銀の詩さんGVありがとうございました^^

火力こちら2でなにもできなかった><

love&Peaceさん VS クロガ

今日もクロスガール炸裂(。・ω・)ゞデシ!

らぶぴ

ナイス裏が結構あったんですがこちら2天使で腕檻真空でやられましたぁ

久しぶりにリトルもお空を見たwww

足止め職が多くきついGVでした。


Love&Peaceさん対戦ありがとうございました^^

MUSHAxKUSHA VS 桃色片思い

MUSHA2.png

こちら13名。

相手さんの足止めとシフさんが痛かったですが、こちらの失点も多すぎましたね。


ソウル押せなかったのと味方のHPを見てなかったのがいけなかった。。。


殺しすぎた・・・(´u_u`;)


MUSHA XKUSHAさんGVありがとうございました^^



明日はクロスガール3人組がクロスガードでGV出る日(´・Д・`●)ゞでしゅね


色々みんなと話し合ってこれからのGVどうしていくか(職)きちんと話し合いたいとおもいます。

うめもぐら  VS 夢列車

こちら9名。

夢列車


すげーハラハラどきどきした!半年ぶりくらいのシフ楽しかった(○゚∀゚)

しかも・・にとらもエースもあたしばっか狙ってきて死にかけた・・・


しかも・・胴もらってシフだと思ったら武道になってた(´u_u`;)難しかったけど・・

スイッチももらって死にかけた・・・( *´艸`)

すごくドキドキしたGvでした(*`▽´*)


夢列車さんGV対戦ありがとうございました^^

黙って装備を作成なう。

うい!!




どきどき・・・






















内緒だよ?










うひょ

消えちゃったけど・・・

75億+30億=105億損害。

でもまだまだ装備作成しよう( *´艸`)クスクス

8月18日お買いもの★

お買いもの★

安いよね!?

GET( ´艸`)ムププ

■したいな・・・

貼り付けもしたいな・・・


お盆でGVお休みしていたギルドの移籍ミスをしてしまったので・・秘密兵器を出させよう・・・・。

⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+

居ないわwwwwwwwww

チラホラ陽鯖の露店も少しずつ増えた!?

アリアン巡回ころころBOS・・・

結構買い物でお金減ってる(´u_u`;)

お盆をおわったことだし気を引き締めてGVがんばりましょう★

ギルド内で話し合いしてもいいですね。
何曜日出れるとかは当たり前ですが学業 仕事は仕方ないので埋めていくのは参加できる方々と新規さん募集しかないし・・


協力しつつ装備やPSも強化しなきゃいけません。

だらだらしていても前に進まない。

装備ももうこれでいっか・・って思うけど・・上には上が居る!!

男前あやみ頑張ります( *´艸`)クスクス

GV動画見直してみると・・・たげった!!とか言ってたし〇〇タゲってる!とか味方の〇〇さん腕檻だからこっちこる!!!とか・・・

もっと発言するべきだと・・改めて思ったし・・

味方の声にも傾けるべき!!

GV動画を見直して何がいけなかったか。こうゆう状況でわたしは何をすべきか考えさせられます。


陽鯖で出会った人同じGでGV出てる方々の足を引っ張らないように精進していきたいとおもってます。


他鯖のみなさんこれからも陽鯖Gを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

装備作成&無言SS・・・

お久しぶりにギャンブルしましたぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

どきどき・・・



るるーん




















成功っす



やっぱりお盆仕事したから運ついてるぜぇぇσ(*´∀`照)えへへ



うちの久しぶりの・・下僕まおねーずに再構成を依頼しました!!!







ありっすw



すげー( *´艸`)クスクス
ありがとう!!たまにはwwwwwwwwwwww




最近まおさんがRSに出没しないし飽きたな・・っていうてたの。。
まおさんも引退なのかな?
今日無言でSSが送られてきた・・・


(。´・ω・)ん?













(。´・ω・)ん?








まおねーずからの・・・
おいwww
ちゃっかり・・・装備作成かいwwwwww

銀行の中にW健康コイル隠し持っててやったんっすね・・パネェっすwwww


ど・・・どんまい(´・Д・`●)ゞでしゅね


背中も指も変えて・・・
またシフ活動しようかな・・




まだまだ未熟装備なので・・解放もちょこちょこしていく予定。


背中もHP効率6出回るし・・売れるときに売るか・・・(*≧ω≦)キャハハ♪

ロトしなきゃねo( ゚∀゚)ノシ)):;*.’:;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!




人数が居なくて火力が居ないならシフか弓出させよう。
どこのGも人居ないからこそ協力しなきゃね。。
WIZと霊と悪魔居ないから・・キャラ作るべきだったのかな・・

時間もないし・・(´u_u`;)できる限りは協力していきたいとおもいます。

8月17日あの日の空さん

あの日の空とGVでした^^
あの日の空さん

相手さん16名?かな・・こちら15名で天使さんが3・4天使居たかな?

スイッチも結構入ってパンクスと豊口さんのタゲ合わせで得点に結べました^^

あの日の空さん対戦ありがとうございました^^

妖精の尻尾さん   VS   桃色片思い

妖精の尻尾さん

初めハプニングで点を与えてしまい・・・・ハラハラどきどきGvでした。


久しぶりに桃色片思いでのGv。

足止め武道さんこちらのリトルさんの連携が良く味方の天使さんが足止め固定していた敵前でコルトラップ!

良かった(。・ω・)ゞデシ!


スカイプでは聞き專が多いので話せる人がしゃべりまくる!
わけわからん会話じゃなく固定してるなど、ハッキリいうべき!


要らない人なんかいません。

天使さんWIZさん悪魔さん霊術さん火力さん皆必要です。
倒せれたのは1人1人仕事をしてくれてるから倒せれたし・・

次につながるGVができたとおもいます。

妖精の尻尾さん悪魔さんの裏が早かったですし結構足止めさんが多くこちらのWIZさんも大変そうでした。

妖精の尻尾さんGVありがとうございました。
















月曜日  ユニバース

火曜日  うめもぐら

水曜日  桃色★片思い

木曜日  クロスガード

金曜日  ユニバース

日曜日  うめもぐら



月曜日人が少ないのでうめもぐらと合併ギルドで戦うのも有りかな?っと思ってる。

しかし・・・現実は甘くない。
曜日や3日移籍などで・・・厳しい・・。

人が居ない居ないと騒いでますが・・・残ったメンバーで職も考えるしかない。

グチグチいってもしゃーないので・・


ロトしまーす(*≧ω≦)キャハハ♪



まず・・・行動に移すしかないですね。。。。。


内気過ぎて何も言えないから・・・なぁ(モジモジ



お盆ゆっくり・・・海イッテキマース "8-( *・ω・)カタカタカタ




ユニバース  VS インテグラルさん

ユニバVSインテグラルさん

体調悪くてごうもうからの耳もスルーしたBOS(。・ω・)ゞデシ!

相手さん武道になっててリトルさんから2回足止めもらったBOS(。・ω・)ゞデシ!


結構タゲもあって得点を得ることができました!

インテグラルさん対戦ありがとうございました。



お盆は桃色片思い うめもぐらでGvがありますが13・14・15・16日出れないと思います。

うめもぐら  VS ガルブレンさん

ガルブレンさん★

こちら9名でした。
腕腕スイッチ檻でヒィヒィいうてました!相手の裏さん裏早いし・・・・

コワかった:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


9人はきつかったです。


人が増えて欲しいなぁぁぁ(´u_u`;)

ユニバースも人が居ない・・・(´u_u`;)どうしたもんか・・・・・


ガルブレン君のギルドさんGVありがとうございました^^

ガルブレン君のギルド VS  ユニバース

ガルブレン君のギルドさん

2天使1WIZで1PTWIZ無しでした。
相手さんの闘志さんの攻撃でBOS動けなくてハラハラしました。


ガルブレン君のギルドさんありがとうございました^^

さんたww


サンタさんから万病としっぽtフルチャがでましたぁぁぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

SpiriofFireさん  VS クロスガール&獣たち

SpiritofFireさん
押して押して・・・のGvでした!

星夜桜ちゃんが居ない!!!

誰の中に入ってるのかみんなで探したけど・・・居ないΣ(`・Д・ノ)ノ


味方真空でうちの天使さんたちがんばってました☆


Spirit of Fireさん対戦ありがとうございました!

うめもぐら VS Stay_Goldさん(蝕)

Stay_Goldさん

相手さんのこうそうし?さんめっちゃ硬い!!!
結構こちらのスイッチが入ってらぐちゃんの裏活躍!!!!
相手の方に結構裏入っててあと少し・・・・ってところでコルされ相手の天使さんの組み換えが早かった!!

一時こちらの天使さんが落ちてしまい焦りましたが・・・失点なく終えました!

Stay_Goldさん対戦ありがとうございました!

黒の教団 VS ユニバース

相手さん5・6天使居たかな?
足止めも飛んでくるわ飛んでくるわ・・サンクBOS(。´Д⊂) ウワァァァン!!

天使さんに追われて・・・救えなかった・・


1分前で逆転されてしまいました(´_`。)
救えなかったのが残念です・・。
黒の教団さん8月3日


黒の教団さんGVありがとうございました^^

うめもぐらさん VS 飛天さん  陽鯖ギルド合併!?

マーチ天使が居たぞΣ(`・Д・ノ)ノ

こちら7人ですが・・・・1人鯖落ちしたので・・・6人で挑みました!!!


むっちゃ狙われてましたが神アスヒとコルとソウルで死ななかった・・・・


飛天さん

相手さん人数少なかった感じしましたね・・・武道さんシフさんが火力陣でした!
悪魔さんが足が速く硬かったですね・・・

1人突っ込んでいましたがむやみに手出しできなかった(´・Д・`●)ゞ


陽鯖のGメンバー人数が少ないので・・・・


陽鯖の中で合併Gしても良さそうですよね・・・

陽鯖のみなさんどうおもいますか(´u_u`;)

うめもぐら+ユニバースとか・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!




他鯖のみなさまと対等にGvがしたいのですが・・・職も揃わないです・・・何か案はないのかな・・・・




飛天さんGvありがとうございました^^

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ