陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



ありがとうございました。

今まで煽ったブログ書いたりわけわからないブログを見に来て下さってありがとうございました。


ドキンちゃん♪

♪あやみ♪

ころころBOS

名古屋嬢                  


を拾って下さったギルド様本当にありがとうございました。


GV一旦全部休止致します。

家庭の事情でGVに参加することが難しい状態です。


課金品やロト品などアイテムをころころBOSで売っていくつもりですのでφ(・ω・*)メモメモ…ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】


アイフォンもバキバキなので番号も変えて新たにスタートしようとおもいます。

ギルドメンバーの活躍を動画で見て勉強しておきます。





Night_of_Knightさん VS うめもぐら倶楽部

ナイナイ  VS うめもぐら倶楽部


足止めが多く裏1回もらった(。´Д⊂)

るなっぴが居るから頑張ったよ(*`▽´*)b

足止め武道さんKO積んでたからな?花投げさんも居てこちらのWIZさん支援大変そうだった(。´Д⊂)


ナイナイさん゚・:,。ありがとうございました^^

今日は負けられない試合がある・・・にっこにっこ!!

カオスさん

こちら16名。
足止めが結構きて足が切れて天使さんが腕の時ソウルも使えたけど・・

失点しちゃっいました。。

6点差で負けていましたが・・・・

逆転できたので良かった(。・ω・)ゞデシ!
人数も増え活気が出てきたuniverse!!!

相手さんも人数同じくらいで取って取られての激しい戦いでした(。´Д⊂)






カオスワールドさん対戦ありがとうございました☆



今日は誕生日でした( *´艸`)

まおさん こなきゅん 氷姫 ジェイド るな おしる すがやん ごうもう ラファ しげびす たこちゃんまん 

あっきー きゅんきゅん 泣けるでぇ まめぴか ショコム 他

お祝いメッセージすごくうれしかった(。・ω・)ゞデシ!


プレゼント

会社さんの方々や友達からケーキやペンダント 指輪いただきました( *´艸`)クスクス
子供からまた歳とちゃったね・・・・・(ぁ  なんにもなんにも・・・

ってヾ(。`Д´。)ノ┌┛


大事にします!!本当にありがとうございました☆

2部A桃色の片思い   VS 2部Aもふもふの肉球軍

もふもふの肉球軍さん

相手さんの天使の組みかえ早かったですね。

まもっち天使居た( *´艸`)

2悪魔さん2霊さん居て裏もらわないよう失点を防ごうとソウルなど結構使えました!


こちらの霊さん胴 腕いれてくれてリトルさんが足止めして火力陣のタゲが合い得点できました!


この調子で1部に戻れたらいいですね☆



もふもふの肉球軍さん対戦ありがとうございました☆

夢列車さん VS ユニバース 

今日は蝕鯖のいよち えーす ふぁりなが居るGv(。・ω・)ゞデシ!

夢列車さん(。・ω・)ゞデシ!
エースを狩るぞ!!!!!

あやみがエースを倒しましたって出したかったのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


夢列車さん(ぽちゃ)

相手2霊2悪魔が居て・・・
にとらに結構足止めされて棒立ちが・・・・・・目立ってしまいました・・・。
味方のコル&ソウル アスヒに助けられました( *´艸`)

夢列車さん対戦ありがとうございました^^



にとり  だと思ったらにとらだったwwwwwwwwwすいません!!!

ナイナイ  VS クロスガール

ナイナイさん

るなっちと対戦しました( *´艸`)クスクス

結果負けてしまったけどハラハラどきどきしましたぁ(*`▽´*)
結構武道さんシフさん居て火力さんが多い感じしましたがあまり人数差もなかったし結構楽しかった!


Night_of_Knightさん対戦ありがとうございました^^



るなと対戦できて幸せ♪


WORLDAXISさん VS 桃色片思い (ちゃっかり解放・・・)

こちら12名 こちらの足止めリトルさんと足止めとタゲがあってていい感じだった!!

WORLD_AXISさん

リトル2人居て狙ってるのを足止めしてくれて味方発言もGOOD 楽しいGVでした!

霊さんナイス真空腕・・・檻でいい感じ( ´艸`)ムププ

ソウルガードで味方を救えなかったのが残念でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
結構にぎやかにGV発言があって良かった(。・ω・)ゞデシ!

自分が天使やっているので結構味方のHPを見ちゃうのwww

WORLD AXISさん対戦ありがとうございました^^

THPDX追跡の耐久がおちました(。´Д⊂) ウワァァァン!!



(。´・ω・)ん?


ちゃっかり・・・


まおねーずさんちゃかり解放っすか?

欠片だし頑張ってわたしも秘密兵器をあげるか・・・・!

まけられねー!!!



まぁ良い( *´艸`)クスクス

装備構成も考えて萎えないGVにしなきゃ( ´艸`)上には上がいるしね☆

こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)


火力もBOSもガンバルぞ( ´艸`)ムププ

うめもぐら倶楽部 VS クィーンエメラルトズさん

相手2悪魔さんいて裏がばでした(。´Д⊂)
霊さんも2名いましたね。
腕も結構もらいましたしバッジを忘れてしまってなんちゃって火力でした(。´Д⊂)

うめもぐら VS クィーンさん

うめもぐら倶楽部 GV曜日を変えてGV参加するつもりです。

クィーン・エメラルダスさんGVありがとうございました^^

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

