陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



ユニバース   VS  銀の詩さん

銀の詩さん10・30

最初PT入ってなかったりグダってしまって・・・先制与えてしまいました。


リトルさんの回避がやばく・・・・当たらない(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今日ほんとんどLAとってて序盤楽しそうだったなぁ(〃^∇^)o彡☆
最初のぐだりを無くしてたら失点0だったはず・・



銀の詩さん対戦ありがとうございました。

むしゃくしゃ VS クロスガード



むしゃくしゃさん①

相手火力さん痛くノックアウト武道さん?に執着されたぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

失点も多く救えなかったですね。。。

人数も減ってきて厳しい(。・ω・)ゞデシ!


実は・・・スフィア切れちゃって追えないし・・・ソウルは使えたけどトラップがうまく使えなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!



MUSHA×KUSHAさんありがとうございました。

うめもぐら倶楽部 VS カオスワールド  

カオスさん

シフさんの回避がやばすぎでした・・・。
悪魔さんの裏も早く危なかったです・・。相手さん2PTで集団スイッチもらったりしたり・・・・・

GV終了1分前ほとんどの方がスイッチもらいました(。´Д⊂)

連携大事!!!!!!!!!!!

タゲ合わせもいい!!!!


カオスワールドさん対戦ありがとうございました^^


インテグラルさん VS  うめもぐら倶楽部

インテグラルさん

結構烈火食らいました(。´Д⊂)
腕も・・・弓って棒立ちするから立ち回りうまくしないと失点してしまうな・・・・・

リトルさんうまく足切ってきてこちらのWIZ忙しそうだった・・


なんか・・火力じゃない人が・・LAとってた@@

んー????????

あたしが倒した思ったのに・・・なんか悔しいです。



インテグラルさん対戦ありがとうございました。

ShowMeさん  VS  ユニバース

ShowMeさん①
相手さん2悪魔2霊さんだったかな?裏をもらわないようにこっそりしてました!!

相手天使サンクが早い感じしてこっち霊の集団スイッチが目立ちましたね(〃^∇^)o彡☆


以前負けてしまったんですが、
リベンジできて良かった( *´艸`)クスクス


ShowMeさん対戦ありがとうございました^^

エンジェル♪さん  VS ユニバース

エンジェルさん
結構PT分裂してしまい・・・バラバラになってしまい・・(。´Д⊂)

相手剣士さんが痛い感じがして、足止めが多くカラーさんで戦ったメンバーさんが居ました。

天使さんもすばやいサンクが目立ちましたね。

今日はステを変えてでましたが・・・うーんって感じだったので初期に変えます(。´Д⊂)


エンジェルさん対戦ありがとうございました。

うめもぐら倶楽部  VS カラーさん

相手さんの天使が追いコル追いコルで霊術さん2人に盾が回っていてカリスマ高めだったかな。。
スイッチばんばん食らって裏もやはり早く・・結構裏がばが目立ちました。
こちらの悪魔 霊 WIZさんの連携がうまく失点なく勝てました。
カラー様

初めて戦った相手でしたが・・有名な悪魔さんが居て裏もらわないように・・・

こっそり逃げてた(。´Д⊂)


カラーさん対戦ありがとうございました^^

ΨChaos WorldΨ  VS  ユニバース

kaosusann.png

痛い痛いシフさんがいて・・・3霊さんいて腕檻裏もらって死にかけたです。

途中どちらも待っていて衝突しない時がありましたが・・

こちらの某霊ちゃん カステラが相手に集団スイッチ居れて得点( *´艸`)

2リトルになって結構足止めてしてくれたしナイス武道が居る(〃^∇^)o彡☆妨害さんたち結構しゃべってくれて

タゲ合わせやすかったぁ!!



カオスワールドさん対戦ありがとうございました^^

ユニバース  VS 銀の詩さん

今日は先入れ放置で銀の詩さんから後入れ頂きました。
足止めさん火力さんが多いイメージでした。こちら4名不在でしたがスイッチ裏檻真空で得点( *´艸`)
銀の詩さん

花投げさんも高スキルでしたね。

こちらの悪魔さん霊術さん武道さん連携良かった( *´艸`)

結構スカイプほとんど話してくれるから楽だしわかりやすい!!!!


〇〇スイッチとかねー( *´艸`)
1週間ぶりユニバースのGVでした!楽しかった(。・ω・)ゞデシ!


銀の詩さん対戦ありがとうございました^^

MUSHA×KUSHA さん  VS  うめもぐら倶楽部

むー

失点なしで勝てたけど・・1裏もらって助けられました!

組み換えもあーりん 帝王指示でドキン雨!とか危ないとかすぐ教えてくれたし( *´艸`)死ななかった!

相手さんの天使さんサンク早かったけど真空があってBISのまま起き上がって・・・

点数取れました!!!


対戦中にランサーになったりあたふたしてましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


MUSHA×KUSHAさん対戦ありがとうございました^^

†dearさん VS うめもぐら倶楽部

でぇあ

こんばんは( *´艸`)クスクス

今日はハラハラどきどきGvでしたーワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

先制点を取られてしまい、追う展開になってしまいました(´_`。)グスン

相手さん2PTで引きコルが早く、なかなか点数が取れませんでしたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ですが、檻から得点できました(*`▽´*)

レベル差でなんとか勝ち越しできましたが、つらいGVでした。

†dearさん対戦ありがとうございました。


またょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))φ(・ω・*)

また・・・BOSの時代が始まる・・の?巻

鯖にない装備を作るBOS( *´艸`)クスクス
1

■でTHP導師とジャシーン混ぜて・・・神秘鏡DXでWHP効率6がついてくれました。



THPにするのは渋るBOS・・・(´u_u`;)




やるか・・・




消えたらまた①からか・・・んー・・・・

邪心③



Σ(`・Д・ノ)ノ


THP6ジャーシーンSS忘れた・・・

すいません。


NXにしてぇ・・・・・

1OPしか開かない。3OPしか開かない。

補正わりぃー(´u_u`;)


そのまんまでいいか・・

いやいや・・ちょい放置しよう・・・・

④

4つ開いたけど・・・・・

補正19とか…やり直すか・・・・・

くっちょヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】


また余裕できたら・・・・再錬成してやり直すか・・・・・・




:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン





やっぱり・・・自作装備作るって゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



あの・・
完全開放まおねーずさん持ってましたよね・・・4本で買います。(。´・ω・)ん?40億か・・・

すぐにNXしないと気が済まないBOS(。・ω・)ゞデシ!

コンソメパンチ  VS クロスガード

コンソメパンチ

こちら9名。

BOS追われ腕もらい危なかったけどサンク神!!!

追われ追われ・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン痛い(。・ω・)
味方の裏もらいは助けられない・・・裏が早い。。。
人数多くて・・・
無理でしたね・・・

どこぞやの天使が自リロ忘れて・・こりゃ戦犯だな( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
コンソメパンチさん対戦ありがとうございました^^

メンテなのだ( *´艸`)運比WHPタレン

わたしの鎧・・・・

みんなTHPタレンでGV出てるのかな?


補正が悪かったので・・・・
再錬成してから最高補正にしてからの・・・解放!!!!!


kaihou.jpg

長かった・・・・


いい感じにあたしの鎧が完成!!!


他の方と被らない自作装備に( *´艸`)うふふ


少しずつ装備改善していきます!!


最近思うようにGVで動けないので動画見て反省していきたいとおもってます。


陽鯖と対戦する他鯖の方々今度ともに陽鯖Gょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

いい気分なので洗濯して

欠片だそうとしたらメンテっていうね・・・( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


自分の装備もまだまだですが自分もメンバーに貸せるようにしていきたいです。

うめもぐら倶楽部 VS MUSHA×MUSHA

むしゃくしゃ
おしかった(。・ω・)ゞデシ!

1人落ちてしまい・・残念な試合でしたが・・

天使さんがうまかったなっておもいます。一緒に動いてたしつかまえれないサンクが早いし・・


MUSHA×MUSHAさん対戦ありがとうございました^^

うめもぐら倶楽部 VS TKSファクトリー おまけ。

TKSさん

最初天使さん倒して2人倒されて・・・負けていましたが・・・

最後まであきらめず戦えました(*`▽´*)
連携大事!!!

相手さんぐいぐい天使さんきてましたね!
組み換え早くしてたら失点しなかったかな・・・(´_`。)

TKSファクトリーさん対戦ありがとうございました^^





ユニバらんく2

ユニバースもランク2以上目指します( *´艸`)クスクス



こちら4名・・・(´_`。)グスン
相手さん誰もいませんでした:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


またφ(・ω・*)メモメモ…ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】


Seven☆Starsさん VS ユニバース

セブンスターさん

こちら14名。
はい・・戦犯です。
足切れスイッチもらって何もできなかった・・・

しかも・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

相手さん霊さん3?足止めさん多く・・・削られまくった・・・。。。
こっちの悪魔さんが結構裏入れてくれたのに・・落とせなかった・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

また人数そろったとき対戦おねがいします!



Seven☆Starsさんありがとうございました^^


ユニバース VS ガルブレン君のギルド♪

うにばVSがるぶれんさん


17名WIZさん1名でした。
WIZ1名で2PT目までアスヒヘイ回していて忙しそうでした(。´Д⊂)
相手さんの闘士さん武道さんノックアウトで動けなかったですね。。。

めっちゃスイッチもらって棒立ちになってしまい・・・
刻まれた・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



組み換え天使さんが良かった(。・ω・)ゞデシ!
スカイプしゃべれなかったし・・もっとちゃんとみんなにわかりやすく言うべきですね(反省


ガルブレン君のギルドさん対戦ありがとうございました^^

2015.10.2  Black_sheepさん VS †CrossGuard†

10.1 Black_Sheepさん

今日クロスでBISで出させて頂きました。
こちら10名で非常に人数が少なく相手さんの足止め武道さん罠指されまくったけど・・
味方の方々に助けられ生き延びました!

相手の武道さんトラップうまく使ってBOSを仕留める作戦が怖かった(。・ω・)ゞデシ!
こちらの真空がうまく使えて良かった(。・ω・)ゞデシ!

Black_Sheepさん対戦ありがとうございました。

お久しぶりに今日からブログ再開します!

10月に入りましたね☆朝も肌寒く・・布団からでたくないっすw

久しぶりにB9いってきましたぁ!

収穫
こんなかんじっす!


実装されたらB8にもいきました!


はwwwwwww

必死に殴るBOS!!

武器なくて装備もなくてHP800とかいらねぇーし。。。。


え・・・・


え・・・


何?何?wwwww






プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

