陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

銀の詩さん   VS ユニバース

銀の詩さん VS ユニバ 11・27

天使さんもシフさんも見たことない方が居た!!
2PT弱くらい相手さん居たのかな?
足止めもデスペ天使も花投げさんもえぐいっす!!
ギリギリでしたね・・・・・

多すぎて誰を狙ってるのかわかんなかった:゚(。ノω\。)゚・

あたしは逃げます(´u_u`;)

うちの天使さんスカイプ落ちて・・・
失点してしまったけど・・
最後まで頑張ってくれました!!!



銀の詩さん対戦ありがとうございました!

クロスガード  VS ナイナイさん(るなっぴ)

ないない!

いやぁぁぁ!

今日は内気なBOSちゃん(*´・∀・)*´-∀-)回避天使だよん


あのね・・・
おせぇ足wwwまじおせぇwwwww

どんBOS並みで・・
相手武道さんが張り付いてきてね・・あおあおさん ふぁびちゃんまんがぁ・・BOSを止めてくるんだもん。。。
相手天使さん4人でいい感じに2PT動いてましたね”!
悪魔さん2名居て裏もこちらもらってました(´_`。)
エリスが移籍ミスってなかったらあたしリトルだったんですけどね・・

( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
るなに会えて良かった(*≧ω≦)キャハハ♪
(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪

ナイナイさん対戦ありがとうございました^^

飛天さん  VS  うめもぐら倶楽部

飛天さーん

あたちが最後死にかけたよ( *´艸`)
みんなで助け合い”!!!
いい感じに声でてちゃた(*≧ω≦)キャハハ♪
アニメ声だからあたじっでばれちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい感じにこちらの霊さんうまく真空だして 神アスヒ固定してくれたから死ななかったぜ☆


KO弓さん KOマーチ!!うざいぞおおお!!!

でもハラハラどきどき楽しかった(。・ω・)ゞデシ!


久しぶりに

ダニエル居たよ!!!!


飛天さん対戦ありがとうございました^^

SOFさん VS ユニバース

SOFさん11.23

うん・・
回線や色々な問題で失点多すぎたね。
3500くらい与えてしまったし・・・
失点多すぎた感が半端ない。
HP見なさすぎてソウル遅かった場面あったし少しPTバラバラだったし・・・・

これは・・・


あかんヾ(。`Д´。)ノ┌┛
霊さんの被せが結構あったし
相手足止めさんが多い感じ。天使さんの横に居たWIZさんうまいアスヒでした!!!
ぜろたそ(星夜桜ちゃん)居た!!!ろろなも居たぜ☆


SOFさん対戦ありがとうございました^^

愛知県小牧市決戦&リアルガチャの結果だぴー

学芸会いってからのー小牧GO( *´艸`)クスクス


観戦者だったけど枠空いてたし選手にしたぜ☆
1回戦から負けたけどね・・・・豆太郎が入ったから一回戦負けだったかも:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
あたし・・・めっちゃ死んだww

優勝は・・・・・・・・


陽鯖の     まめぴか! ゆら! マリア!  @1名だったわ!

強い⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


満喫飲み放題だったからコンスープばっか飲んでてちょー腹痛かった(´_`。)グスン


クロスガール3人集結したわ!!
撮影NGだから乗せれないけど・・・・・・女性4人しかいなかったからね?

可愛い子居た?どんな子いたぁ?って聞かないでくれる?

みんな可愛かったわ!
黄鯖の〇〇〇さんと話しました( *´艸`)クスクス
対戦した方も居たし・・椅子がないっていうてたら譲ってもらったしね( ´艸`)ムププ

かなり人少なかったけど・・・・・


31番呼ばれたからガチャ引けたぜ☆











ろと

あと・・
神秘鏡のかけら   スーパーロトボックスでしたぁ( *´艸`)クスクス


終わったら速攻帰ったので2次会は行けませんでした(´_`。)


次は東京?京都?福岡?えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!


どうしまちょうね( ´艸`)ムププ

ユニバース VS バンディッツさん 名古屋~~

バンディッツさん

バンディッツさん 0-3436 ユニバース(。・ω・)ゞデシ!


SS忘れすいません。。。。。


こちらも相手も3霊だったかな?
不参加4名でしたので失点を出さず守り真空をうまく使ってましたね!!
剣士さんが痛い・・・痛い・・・
妨害とタゲ合わせがうまくいったぁ!
るかりんが危ないときみんなでソウル使ってました( *´艸`)

リベンジできて良かった(。・ω・)ゞデシ!


バンディッツさん対戦゚・:,。★ありがとうございました。



明日は名古屋(小牧コロナ)でオフイベっすね!
誰が行くのかな・・・・

リアルガチャとかうらやましいヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

まぁ・・・

お忍びもありっすね・・・

クロスガード  VS コンソメパンチさん

コンソメパンチさんー
今日はころBOSがんばったぞ!

しかし・・・・悪魔さん合コンで不在!?

え?

合コン不在?
まおにゃんwwwwwww

足止めが欲しかった・・・なぁ・・・

天使も@1ほしい・・・うーん:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

沢山話すことにした!!!
みんな気づいてほしいからね(*≧ω≦)キャハハ♪


コンソメパンチさん対戦ありがとうございました^^

風林火山さん   VS  うめもぐら倶楽部

フウリンさん

足止め武道さんうまかったですねぇ・・
剣士さん2人?痛い(´_`。)グスン
足止めも結構来ててきつかった:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン トラップ1回しか使えなかった・・・

回避リトルしてるけど・・裏がばがやばい・・・・・・陽PETほしいぃ:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


風林火山さん対戦ありがとうございました☆

うめもぐら倶楽部  VS     spirit of Fireさん 

すぴぃとおお

そうです。
あたしが戦犯です。。。。。
移籍ミスしちゃって・・・・・(´u_u`;)
スカイプもミュートでしゃべってたし・・・失点与えちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でもトラップソウル使えたよ(*`▽´*)b

ぐだちゃったけど・・次から反省しよう!!!


ろろなから裏1回もらったぜ☆

くー(。´Д⊂)
リトル楽しかったー!!固定しすぎて怖かったけど・・・楽しかった(。・ω・)ゞデシ!


Spirit of Fireさん対戦ありがとうございました^^

11月17日カオスワールド VS うにばーす  おまけ

カオスさーーーーん

すいません・・
棒立で逃げまくってました。

気持ちはJKなんですが・・体調が悪くちょこちょこ棒立ちが半端ないです。


こちら悪魔さん不在でしたがナイス真空スイッチ檻で得点( *´艸`)

こっそり天使さんのお尻を追いかけてましたね。。。。

あとちょいって場面が多かった!!ソウル押したのに間に合わなかった・・・:゚(。ノω\。)゚・。 ごめんなさい。。。


失点しちゃったけど・・・
次は失点しないようにするどーん(*`▽´*)


ΨChaos WorldΨさん対戦ありがとうございました。

ぐへw


たまにしか役に立たないけどね・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ



クロスガード VS 春風GDXさん

春風GDX 11・12

闘士さん霊さんに執着されたBOS(´_`。)グスン
でも・・・サンク&ソウルで凌いだぜ( *´艸`)クスクス

しかし・・・相手の天使さんうまくトラップしてきてびびった:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



春風GDXさん対戦ありがとうございました!

うめもぐら倶楽部 VS カラー(宵鯖)

カラーさん1111

昨日も862点?


今日も862点?与えてしまいましたがコル。ソウルで助けられたはず。・・・・・・・その前にトントン拍子で点数取れました・・・・

わたしもスイッチよくもらうので判断して避けなければ・・・・・いけないですなぁ。。


難しいのん(´_`。)グスン


死ぬことを恐れてたら何もできないと思うし、仕事(活躍)して点数与えてしまったのもいいんじゃない?

死んでしまっても最後まであきらめずに戦えるって素晴らしい!

今日は同ランク後入れでカラーさんがぐいぐい天使さん追ってきてましたねぇ!

霊術さんも突っ込んできててシフさんも投げてて足止めリトルさんが多い感じしました!


カラーさん対戦ありがとうございました^^

LionHeartさん  VS うめもぐら倶楽部

ライオンハートさん

2悪魔さん居て裏もらわないようにこっそりこっそり・・・

こっちが裏で862Lv倒されて・・・追う感じ・・・(´_`。)

しかーし!

なんとか裏スイッチで得点できました(*`▽´*)
いつもは8-10人でしたが今日は12人でした★
2PT目の天使 霊 悪魔 WIZが欲しいなぁぁ(*≧ω≦)


うめもぐら倶楽部

火曜日 水曜日 木曜日GVしてまーす( *´艸`)


結構ユニバ面とうめもぐらメンが協力してて出てます(*≧ω≦)キャハハ♪

φ(・ω・*)メモメモ…ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】









黒の教団さん  VS  ユニバース   ・・・おまけ

黒の教団さん

どこもかしこも真空があって(。´Д⊂) 相手4霊さんかな?天使さん少なめかな?
久しぶりに黒の教団さんと戦いました!
こちら欠席者さんが居て後入れの形になってしまいました。

黒の教団さん対戦ありがとうございました。





ユニバ


陽鯖ユニバース最強剣士・・






どんBOS


えへへ★

月曜日と金曜日22時50分~23時16分くらいからGVやってまぁーす( *´艸`)クスクス


対戦φ(・ω・*)メモメモ…ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

クロスガード  VS ガルブレン君のギルドさん♪さん

ガルブさん



無理無理・・・・・・・

腕や真空被ったらコルできないし個人個人で何とか逃げたりソウル押した発言してほしかった(。´Д⊂)

ぶっちゃけ〇〇いける!!!いうとき味方がHPぐいぐい減ったらソウル押すしかないんかね・・
失点防げたいけどコル!言われたらコルしちゃうしね・・・
難しいし奥が深いな・・・天使向いてないしな・・・

ころBOS・・辛い(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しかも・・・
裏ガバガバ失点多すぎるなぁ・・・

無駄な失点なんとかしたいなぁぁぁぁ・・・
ガルブレン君のギルドさんGVありがとうございました。

うめもぐら倶楽部と愉快な仲間たち

GVGV

お遊びGVだああ!
昨日はお相手さん居なくてちょい検証してみた・・・
けども・・・
あたしあんまわかんないから皆が攻撃してた( *´艸`)

シフを殺したくて油まで使ってたわwwwwwww


るかりん あーりんが居なかった・・・くぅううううう(。´Д⊂) ウワァァァン!!


うめもぐら倶楽部 VS ユニバースでもたのしっそうだ!!!

うめもぐら倶楽部  VS TKSファクトリーさん

TKSさん11.3

人数多いイメージしましたが・・・
天使さんが少なく火力さんも少ない感じだったですね。
ただ・・足止め妨害さんが多かった( *´艸`)

失点もなくこちらの組み換えも早かったので良かった(。・ω・)ゞデシ!


TKSファクトリーさん対戦ありがとうございました^^

Roiyarunaituさん VS ユニバース

ろいやるさん
失点なく戦えましたが万病がやばいやばい・・・

光奏師さんがちょこまかちょこまか・・・
妨害が多く天使さんが多かった(。・ω・)ゞデシ!
結構裏が結構入ってて・・コルスイッチが多かったかな(。´Д⊂)

Roiyarunaituさん対戦ありがとうございました^^

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ