陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

ユニバ今年最後のGVだぉおおおおお

約2週間くらいさぼってました。

すいませんでした。
たまにうめもぐら倶楽部 クロス ユニバースで出てるけど・・
たまに欠席します:゚(。ノω\。)゚・。

ユニバース今年最後のGvでした。
先週6名欠席GVで銀の詩さんに負けてしまいましたが・・SSもなく・・:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーンでした。

今年もあと少しですね・・・・

来年はIN率も下がる予定(。・ω・)ゞデシ!

ちょっとね( ´艸`)

おばあちゃまの体調が悪いので思い出作りに励みたいと思ってちょこちょこGV休みます!

今日の今年最後のGV結果!!
ラストゆにばGV

最初の方ね?
1741-1743で負けてた!!
でもでも・・・某リトルが死ぬと逆転するんだよね!!!
1WIZで頑張ってくれました!
キュアリアスありがとお!1PTWIZなしだからヒヤヒヤしてたけど・・違うPTなのに横から神アスヒが*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
ツヨスの足止めにるかりん 花ももの足止めばらまき!見たぞ!!
こちらの霊の連携!火力のタゲ合わせ!
久しぶりにヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!って感じになった!!

相手の光奏士さん2名が厄介で・・・相手さん21名以上居たかな?天使さん5人くらい居たかな・・・

ShowMeさん対戦ありがとうございました^^


12月24日イヴにネイルっす!!
何にしようかな( ´艸`)ムププ
1月ネイル
ピンクもよくない?

くぅー悩むぜ!!!!

正月ネイル

プレゼント受付中(´・Д・`●)ゞですよー


スイッチや裏もらっても怒らないでね?
だって女の子なんだもんwwwwwwww爪動物のように長いよ?σ(*´∀`照)えへへ

女子力UPよ( ´艸`)ムププ



(。´・ω・)ん?


歳考えろとか言わないの!!!!!!!!!


JKあやみっす^^^^^^^^^^^


(。´・ω・)ん?


内気だしね・・・・


んじゃまたのーん☆











†dearさん  VS  うめもぐら倶楽部!!!!

†dear†

相手さん3?4霊さんいた??
怖い(。´Д⊂) 悪魔さんぐいぐい来て裏3回ももらいました(。´Д⊂)


楽しかった(。・ω・)ゞデシ!

1週間ぶりのGVだったけどみんな助けてくれた!!!


ありがとう仲間たち(*’ε`*)チュッチュ


相手さんのシフさん痛いぞ(。´Д⊂) い〇たかさんが狙ってきたからお尻向けて逃げたwwww



†dearさん対戦ありがとうございました(*`▽´*)

うめもぐら   VS   Stay_Goldさん 

戦犯・・・

本当すいませんでした(。´Д⊂)

戦犯・・結構痛いしシフさん居たし足止めも結構うまい具合にばらまいてたリトルさん居ました!


失点なしでいけそうだったのに・・・

静かに死にました!!!

すいませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!


Stay_Goldさん対戦ありがとうございました^^



3解放もできんし・・・
結構〇〇〇億くらい消えたんで・・・
もう・・・まじがん萎えですね・・・

12月入って忙しくなるし

気分転換でマツエクいってきますね・・・・

女子力あげていきますね・・・


スフィア切れたし・・・

がん萎えーまじーぼくーがん萎えー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

カラーさん   VS ユニバース  おまけ!  11月もおわりー!

11月30日


火力天使参加少なく・・・

あたし途中落ちて・・・・

わけわからん天使に聞こえんとか言われ・・必死に振ってて話せなかった・・。
万病もないし・・・ステも振ってないし・・・察しろ!!って思ったけど・・・

スカイプも重かったんですよ。。。

相手の火力さんはシフさんが多かったかな?足止めリトルさんもいました!!



帰ったら先制取られてて・・・


⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


力全振りしました(´u_u`;)ナイス裏真空タゲ合わせで残り4分くらいに倒したかな?

カラーさん対戦ありがとうございました!



ミニPET3個買ってみたよ( *´艸`)クスクス


ミニPETだぉ

いいのでたぜ☆

今日で11月も終わりです。


12月もφ(・ω・*)メモメモ…ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

12月は打ち合わせばかりなので

こっそりロトして遊んでますね( *´艸`)クスクス
また自作装備や■などUPしていきたいですー(*≧ω≦)キャハハ♪

12月も

universe 月  金

うめもぐら倶楽部 火 水 木

クロスガード 木



クロス天使さん増えて・・・

ナイスころころBOSは倉庫キャラ&監督&尻叩きキャラになっていきます!!!
ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))



シフ引退・・

天使引退・・・



PP過ぎてわかったんだ・・・自分が下手すぎて周りに迷惑かかっていると・・・・・


まずは自分で気づけて良かったでしょ?
分身ださない・・・
コルで救えない・・腕もらいすぎて味方殺しちゃうの・・・


なにやってんの?(うめもぐらの某WIZさんの名言!!)



修行が足らない・・・そして何よりも人任せだってことだ・・・

なんとかなるしょ・・

誰かがソウル押すっしょー

誰かがしゃべるしょー

みたいになってしまった・・・・


変わりたいんだけどねぇ・・・。。。この性格ね・・・


12月になるし・・

懇談会だし・・打ち合わせだし・・病院だし・・

京都と福岡オフ会だし・・・

あやみ・・・


どうしようかな(*≧ω≦)キャハハ♪

また名古屋オフみたいにやらかしちゃうから・・・な(*≧ω≦)キャハハ♪


東京オフいきたかったなー(´u_u`;)

毒りんごちゃん まりぷちゃん まどーしちゃん 女の子会いたかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

あーりん 帝王 つりざお キュアリアス会いたかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!



おっと寝ないと・・・肌に悪いね( ´艸`)ムププ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ