陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



クロガ  VS MUSHA×KUSHAさん

2・26


またもや・・・・
どこぞやのまおにゃんが点を与えてしまいました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いい感じに仕事もしてたからいいか( *´艸`)クスクス

どこも火力がいないのー(´_`。)
MUSHA×KUSHAさん対戦ありがとうございました^^


うめもぐら VS 風林火山さん

風林火山さん2・24

こちら9名。
剣士さん痛いよ・・腕ばっかされて何もできなかったです。

最後までハラハラGVで死にそうになったときにアスヒ固定おねとかいうてしまいました・・・

油断したら終わるGVだったかもしれません。

相手さん足止めさん居なくて少し安心してんですけど・・・

1週間ぶりのうめもぐらGvでしたσ(*´∀`照)


風林火山さん対戦ありがとうございました^^


ナイナイ  VS クロガ

ナイナイでしゅ

人数多すぎwwwwwww

武道さんのノックアウト攻撃やばすぎ・・・

3PTくらいおったかも(。´Д⊂) 今日は移動装備ででたけど無理(。´Д⊂)


ルナに会えて良かった(*’ε`*)チュッチュ


ナイナイさん゚・:,。★また対戦ありがとうございました^^

うめもぐら倶楽部 VS Stay Goldさん

2・16

相手さんにデスペされちゃった⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


1人でミュートでしゃべってたしな( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
終わってからミュートいわれたんだけど・・・・


頼むいうてくれwwwwwwwwww

すげー恥ずかしいじゃんΣ(`・Д・ノ)ノ

Stay_Goldさん対戦ありがとうございました。


国際救助隊 さん VS ユニバ

国際救助隊さん

自分ではHP減ってない感じに見えたんだけど・・・・
剣士さんの固定がやばい(´_`。)
相手さんの天使さんを自由に動き回らせて・・WIZさん固定アスヒうまかった・・・・

タゲがばらばらで点数につながらなかったな。

相手さん武道さん多かったなぁ(。´Д⊂)



追っても籠っても・・・
きつかったなぁ(´_`。)

反省すべきところがありすぎてやばいぞー。

国際救助隊さん対戦ありがとうございました^^

2月14日バレンタインデー解放

2月14日?

ただの日曜日だ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


解放キャンペーンだね( ´艸`)ムププ


しかし・・・ネイルだあああああああああ!
3月ネイル

春先ネイルもいいけど・・卒業シーズンだしねぇ・・・フレンチがいいかな・・んー悩むね。

RSも指先からでしょ?

爪が長すぎて裏ガバとか言わないで!!!
(いいわけだからぁぁぁ!!!)

バレンタイン

3回くらい失敗だけども・・・


まぁ・・何個か成功してるし・・・いっか( ´艸`)

最近のころBOS・・・失敗ばかりやなぁ。。。


んー(´_`。)グスン


失敗しても挑戦していくべ( *´艸`)クスクス


月曜日は23時過ぎからGv(。・ω・)ゞデシ!
うにば

2月に入り2~4人くらい参加不安定の方が居て人数が揃うことがあまりないですが、先入れ後入れよろしくお願い致します。

曜日で同じ対戦相手だったりしますが同鯖戦もしていきたいなぁって思ってます。

1人1人活躍できるGVにしていきたいです!!

GMはるかりんですけど・・・・GM奪って言うこと聞かない子は追放してます 冗談です。。そんなことしませんw


ではでは諦めずに解放しまくりますね( *´艸`)クスクス


解放キャンペーン&PPまおにゃん倉庫晒し

以前こっそりSS撮っておいたのだ(○゚∀゚)ガハッ

①

画像でかいぞ・・・なんだこれ・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

空いてるのは・・・・あたしがつけっぱなのだΣ(`・Д・ノ)ノ

③
②

あたしよく場所わからなくて・・・・
バラバラに置くんです。。。。
もう弓はいいので、リトル改善していくか・・・・でもなぁ・・・・・・

アチャ週4  リトル週2

恥ずかしくない装備&立ち回りしたいので動画見て勉強しないとな・・・・

DSを3OPにしたいなぁ・・・

リトルのDSは壊したくないからなぁ・・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


装備だけかよって言われたくないし、動画見て頑張らなきゃダメだな~

今日のGVもぶっちゃけ最低3回は見てますΣ(●´艸`●)
毎回毎回・・・裏もらうし・・・・
PCもマウスも変える予定なんだぉ( ´艸`)ムププ

沢山スカイプでしゃべれる様にならないとなぁあ・・・・・・・


反省ばかりしてます。


明日はバレンタインだよん( *´艸`)


2月14日壷PT頑張ってくださいねσ(*´∀`照)

PPさん

PPまおにゃんついに・・・Wツイン!

銀の詩  VS universe

カステラ先輩
2.12銀の詩さん


お相手3霊3悪魔2リトル1武道かしら?


1人落ちてしまい・・・画面が動かなくなり・・点数を与えてしまいました。2火力でしたがメープル先輩のLAがまぶしかったです。

4人欠席でしたが、金曜日お相手さんが居ないのでどうしましょう・・・・って感じですね。

全員参加できたらいいんですけど火力が安定しないですねぇ・・・・


(´_`。)んー

妨害さん多くてこっそり逃げてマシタ・・・

銀の詩さんまたφ(・ω・*)メモメモ…ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

辛口あやみの鎧コレクション&まおねーず下僕出演!!!

欠片だしだし(*≧ω≦)キャハハ♪

仕方ないから出させてやるわいカケラ( ´艸`)ムププ

UUU
2個いっぺんに拾ってゴミをまおねーずにいく・・・・作戦が・・・・・・あたしに*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

去年の話なんだけどね・・( ´艸`)

そんで・・・そんで・・・



やらかした・・・・・・・。。。。

やらかした・・・


とりあえず・・・コレクションを作る作戦に・・・

鎧コレクション
鎧2
とりあえず・・・
自作は楽しいけど萎える。そして・・・陰口言うても仕方ないので時間があるときはカケラだしして頑張ります。

ユニバースうめもぐらメンバーで弓の装備を考えてくれました。

昨日のGV動画をみんなで見直して反省しました。
立ち位置やMMMの話などリトルの動きなどなど・・
色々教わりました。

昨日はリトルのレポクエをしました。

弓とリトル2キャラメインで頑張っていきたい(。・ω・)ゞデシ!




こっそりまおねーず倉庫隠しとりしてきます!!!


みなさんお楽しみに( ´艸`)ムププ

universe VS Nightofknight さん  我らのPPまおにゃん

Night_of_Knightさん

点数を与えてしまったのですが・・

こちら16名+ジェイコム

結構武道さんが多く悪魔さんが居なかったですね・・
1人ソロ剣士の様にパラ撃ってきてHPが減ってコル要求をしてしまった:゚(。ノω\。)゚・。
よく檻がきましたー!

みんなが〇〇やばいとか言うてくれるから助かる(*≧ω≦)b


解除


解除したんだけどNXしますかのん・・・

BOSとレベル変わらなかったのに・・・・PPまおにゃん自リロ忘れてGV出てたし・・・・


PPまおにゃんレベルあげてるwwwwwwwwwww内緒でSS取ってしまったwwww


おっと・・・


ナイナイさん対戦ありがとうございました^^

クロスガードGV   

Black_Sheepさん

クロスガード(。・ω・)ゞデシ!

点数とられ点数とって・・・の繰り返し:゚(。ノω\。)゚・。


3霊だったのでいいかんじに真空( *´艸`)いい感じだった!

WIZの負担がかからないように動かなきゃいけないね(*≧ω≦)


Black_Sheepさん対戦ありがとうございました!


イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。] ネズミーとGV

ねずみーさま

イヨっち居た( *´艸`)

エースがどんどんスイッチしてきて逃げれない・・・トラップもしまくられ・・・(。´Д⊂)

裏もらったし・・悲惨でしたぁ・・足止めさん燃えるしね・・
飛行機からぶっとんできたのに途中参加や欠席で・・ちゃんと揃ってまたやりたいなり:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


腕も長いし・・・何もできなかった・・・けどおしかったんだよ?


あとちょいのとこで・・悔しい:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



幸せの国ネズミーランドさん対戦<(_ _*)> アリガトォでした^^

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

