陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



鏡貸出しσ(*´∀`照)えへへ

鏡野郎

露店してたら

かの有名な方から耳がきました。


レッドネックレス鏡できねぇぞ?


⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


ありがとうね?PPまおにゃん あざーす!


かわいいwwww

ネイルしたいけど・・・

今回で最後にしよう( *´艸`)

色々貸出しあるんだけど・・・くっそRS重いから長時間露店できねぇ・・・・


陽PETも陰PETも適当にPETもめっさあるし売ろうかな・・。

忙しい⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

レベルあげぇー

無駄に。。。
無駄にあげちゃってるけど・・・

でるところありましぇん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飽きて来ちゃってる⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


今日もスピリットオブファイアーさんだったんですけどこちら5名で実家からINしてるので回線がやばいしフリーズしちゃい対戦できませんでした(´u_u`;)

また人数揃ったらφ(・ω・*)メモメモ…ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】



くろすがーど  VS 春風GDXさん

春風さん3・17

今日はなんもできませんでした。

3回くらい死にそうだったけど神ソウルでした。

悲C・・・

点数とられとってギリ勝ち!!
今日は盾もらったからちょい調子こきましたぁぁぁぁ⊂(´ω`⊂⌒⊃ WIZのアリアカスが大変そうだったな・・・

春風GDXさん対戦ありがとうございました!

universe VS 飛天さん   おまけ☆

飛天さん3月15日

急遽火曜GVしちゃいましたぁ!

いつもは月・金だったけど・・・・

今週は月・金対戦できないところと( *´艸`)飛天さん!
久しぶりにダニエル見た!KO武道に足止めリトルさん・・3霊2悪魔居たのね(´u_u`;)
こちら13名で2天使でどちらも腕のときは逃げるので必死・・。


⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ



結構疲れたGVだったので明日明後日動画見て反省します。

飛天さん対戦ありがとうございました!


ユニバ


同鯖&他鯖のみなさま

φ(・ω・*)メモメモ…ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】


国際救助隊 VS universe(JKドキンちゃん)

3,14
この前ギリで勝ったのが悔しくて同ランク後入れさせて頂きました。

相手さん武道さんシフさんが多くやはり剣士さんが痛いイメージでした。

2火力いませんでしたが、こっちの霊と足止めの連携が良く点数とれました(*`▽´*)b
久しぶりにレオが復帰したので火力が増えましたぁぁ!!

国際救助隊さん対戦゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,ございました!



今日はホワイトデーでしたね( *´艸`)クスクス

ダイエットしてるのでお菓子食べれません・・・。エステと腹筋で夏までには頑張りたいんです。。。。。


夏に向けて頑張ります”””!!!

妖精の尻尾 VS クロスガード

妖精の尻尾さん

なんと・・・今日もなんちゃって火力で出ちゃいました!!!

アリアカスとタキシード仮面のW[ダブル)WIZでアスヒ&ヘイ固定してくれたし!!!最高(。・ω・)ゞデシ!


何度死にかけたか!!!

助かったぜ☆

すごい楽しかったGVだった( *´艸`)

シフ難しいんですけど・・・・・:゚(。ノω\。)゚・。

こっちのすがやん まろ霊は守ってくれる( *´艸`)真空でいい感じだったよ(*`▽´*)


妖精の尻尾 さん対戦<(_ _*)> ありがとうございました^^

悔しいのぉ・・・・  うめもぐら VS 国際救助隊さん

うっきき

前回ユニバでギリ勝った国際救助隊さん!!

今回9人で戦いましたがこちら足止め0であと一歩・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でも最後まであきらめず頑張れました!

ちょっぴり・・・うめもぐら倶楽部紹介しちゃいまーすwwwwwwwww


うちのあーりんことMuseClaudiusダヨ!!
1週間ぶりにあーりんが帰ってきたのだ!!(〃ノェノ)。o○((.+゚*ぉかえりぃ。:゚+))
ちょー冷静な子!!
エスさんはSAMSARA時代からフレンド!!!みんながあたしに言わないような事いうてくる!!!結構辛口よ!!!

まめぴか=まめぴは・・・結構怒られてるイメージだけど青年よ!
結構檻するのがうまくてねっ!
動画で檻したっていうの聞くわ!!

まおにゃん・・・  特になんもねーわwwwwwwwww
あーそういえばGメンに装備を貸してるところだけなっ!あたしをBBA扱いするとこはいけすかんな。

明日は4人くらいぱしゃりして晒すわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ


国際救助隊さん対戦ありがとうございました^^

天使さんのデスペと武道さんの足止めいやだったよん(。´Д⊂) また対戦ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

風林火山   VS universe

風林火山 3・7

いやーん!何度も死にかけたわ!!なんちゃってコルとキュアリアスのアスヒ みんなのソウルで助かったぜ☆


今日はエステいってウキウキだったのにwwwwwwwww

死にかけた(。´Д⊂)


剣士さんが痛いイメージで、足止めの武道さんが嫌でした(。´Д⊂) 黄エンチャ?高かったぜ♪



風林火山さん対戦ありがとうございました^^

ユニバース VS 銀の詩さん

急遽うちのマスコットキャラのまおにゃんがWIZででましたー(〃^∇^)o彡☆

うちのうにばのWIZが電車乗り過ごしたから無理だわ・・ってチャットがぁぁぁ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

ユニバメンは謎に職が居るので誰かが居なかったら誰かがでるみたいな?


まぁ・・・まおにゃんにやらせますけどwwwwwww


2週間に1回は銀の詩さんと戦ってるような・・・・・


銀の詩さん3・5

相手さん2悪魔さん3霊さん居たかな?悪魔さんの裏が早かったし花投げさんもスキルレベル高いかな?

2天使くらいサンク花&飴さんo(~○~;)だったかな?

画面重すぎてカクカクでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!

また来週くらいリベンジします!ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

クロスガード VS ガルブレン君のギルド♪

3・3ガルブレン君のGさん

今日は秘密兵器その2で出たよ( *´艸`)
なんかしらんけど同じPTにまおにゃんとざんまろがいたぜ☆裏を狙って足止めしてくれるところにさくっと敵のところいきたかったけど

すまん足切れられすぎて君らに追いつけん・・・・

WIZも結構足止めされたり檻されたりきつかったとおもう・・

すげぇしんどそうだった!!

相手さん3霊居たのかな?
こっち必死⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

どこいっても真空だもの(〃^∇^)o彡☆

ガルブレン君のギルドさん対戦ありがとうございました!

2月もおわり・・・  茶の間  VS ユニバ

茶の間さん2.29

最初先制を与えてしまったけども全員でイケイケモードになりうちの天狗天使まおの追いコルがいい感じに

火力みんなでタゲあって落とせたぁぁぁ!

2月9日に茶の間さんとGVがあったみたいなんですがほとんどの方が不参加で0-0で終わってしまったので

半年後くらいに戦えたらいいかなー?って思ってたら今日組まれてたo(~○~;)o ハァハァ


相手2霊WIZ3天使3悪魔1リトル1シフ3かな?

結構うまい霊さんが居て強いGだと思いましたね。久しぶりにどきどきしたGVでしたΣ(´□`ノ)ノ


茶の間騎士団さん対戦ありがとうございました。

今日は久しぶりの4火力で3月に入りリアルで忙しい方々も居るので
お休みする場合もありますが、

またみなさん対戦ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

