陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

4がつ14にち

★RS★
えっ・・・とですね。昨日うちの愛する息子がわたしのキャラを消去してくれました事を報告させていただきます。ころころBOSと姫とテイマは無事でしたが・・・一番愛していたキャラだったのでブーブー鳴きました★
でも・・・ちわや修羅メンバーにも励まされ元気になりました^^

が・・・・1からスタート(*`・ω・)ゞデシ

子供を妊娠してる(8ヶ月くらい)にRSを旦那に教えてもらいしぶしぶ♪あやみ♪のキャラを作り何もわからない私に丁寧に教えてくれたのが・・・・ 当時のモロさんでした。
チャットもできなくて・・初めてのころころBOSのGVで大泣きしたこともありました。
当時のメンバーもいなくなり・・・
今の桃鯖を見ると・・・・正直・・・過疎ってますよね・・・。
昔はアフォやって花火大会やるぞ~って叫んで人を集めたりしてた頃がなつかしい。
あの子には負けないもん!とか言うて・・時間を惜しんで狩り&クエした頃がなつかしい。
今姫で120人くらいのトモロクが30人くらいしか光らない。。。。。。。
寂しいよ・・・

募集を叫ぶあたし  ポタ出しPTを叫ぶあたし・・・
すぐに集まったりPT組んでくれたりするんだけど・・・最近はまったく・・・・。
スカイプしながら狩りしたりGVしたりしておもしろくしようと思っても・・・なかなかうまくできない・・・。
あの子は・・・ちょっとって思う時もあったけど(本音すいません)
桃鯖で活動してる人たちはあやみ自身フレンドリーっておもってるんだけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

協力はしていくつもりです(・∀・)b
だって(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆] だもん★

過疎に負けない!!!

こうやって沢山の仲間にRSで会えたんだから頑張るもんどばーっ (┬┬_┬┬)

昨日親友から耳してたんだ・・・

あのころ・・

もっと楽しくできるような環境にしたいわ( *´艸)( 艸`*)ププッ

愛してるわ((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~ RS桃鯖( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪
スポンサーサイト
前の記事 王子・・・
次の記事 一息~

(・ω・!

(・ω・。

ヨシヨシ・ω・)ノ(・ω・。
2011/04/15(金) 16:04:47 | URL | とり  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1070-3a90bcd0

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ