fc2ブログ

陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

今日は23時30分からGV

毎日22時くらいに落ちてる(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

旦那を駅まで送るので朝6時には起床。 駅まで行って家帰って保育園送ってバイトあるときはそのまま行って17時半に子供お迎え行って駅迎えにいって・・御飯準備(´・_・`)

マンドクセー。

罵声をあげてるブタちゃんです。

浮き沈みが激しいからだめねぇ・・・・・il||li(つд-。)il||li

喉やられてまって・・・ひどい声にwww

ジャイアンのママから・・・かすれたおばさんの声に・・・・

だめねぇ~

バイトいかなきゃ・・・

(´;ω;`)ノイノブタ
スポンサーサイト



前の記事 6がつ13にち
次の記事 RS

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1122-12cb8b48

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ