陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

スポンサーサイト


リアル・・・

あなたは騙されたことがありますか?

子供が泣いてたんだ。どうしたん?って聞いたらチンプンカンプンな事いうじゃん?

ドラゴンボールカード強いカードを小学生くらいの子にこれ強いから交換しよう!っと言われ・・何もわからない
うちの子から持って言ったらしい・・・。

もらったのはカスカード・・・・。。



一番のレアカードだったみたい。(弟いわく・・・)


保育園から帰ってきてお腹いたい・・・とか言うたのはうそ。

小学生のお兄さんにカードを奪われたことが悔しくて泣いてみたい。




h6sec[1]


大事なレアカードだからってことでカードケースに入れてたんだよ?

みーのレアコレクション

チルドがとられたので・・←はカードケースのみ。

やり方が汚くない?

5歳の男の子だぞ?

沢山泣いて落ち着いた時にごめんなさい。って言うてたよ。

よっぽど悔しかったんだろうな・・


RSで狩りパクや詐欺されたことあったけどさー 自分が悪いし確認しなかったから・・ってなるけど・・


私も気を付けよう・・・・

疑うから入る心。 信用から入る心。

むずかしいね。


早かれ遅かれ・・・いずれは・・どう接していくか子供がわかるだろう。


裏切られたり 裏切ったり・・いろいろくり返されて成長してほしいね。
自分はうそや裏切ってないつもりでも・・
相手がそうとらえてしまったら反省すべきだしね・・

ため息しかでません。


いつも大事そうにカード持ってたしさ・・高価&大事なもの思ったらちゃんとするべきやったし。


よくそのデパートにいる小学生らしい。。
女のわたしに何ができるんだ?

どうしたらいいんだろう・・・ コメントを求みます。


スポンサーサイト
通行人さん ななしさんコメントありがとうです★

デパートに行かなかったです。

子供は僕がそのお兄ちゃんにあげたからもういい!って言ってました^^ 3日間くらい子供も凹んでましたが・・今はケロっとしてます★ 
2012/06/04(月) 19:19:14 | URL | ♪あやみ♪  [編集]
息子5才で子供、相手は小学生。
でも歳のさあるようでない子供同士。
そこで親まで子供になるのは良くない事
例えば、あやみさんが相手の親に言いに行くとか
相手の小学生に行くとかやめた方がいいですよ
大事なのは息子に行かせる事。
勿論、あやみさんはすぐ近くで見守る必要ありますけどね
涙を流すくらい大切な物は自分の力で取り返す
また、自分の力で守る事を教えるべきだと個人的に思います

男は守る力を身につけるべきです。生意気コメントすみません
ブログ頑張って下さいね

2012/06/02(土) 02:15:59 | URL | 通行人A  [編集]
見つかって親に会って、あーだこーだ言われたら警察に言えばいい。それは立派な詐欺。お母さん頑張れ!!
2012/05/30(水) 09:49:58 | URL |   [編集]
こなきゅんそうだよね・・・
あやみの仕事だよね!頑張ってみる!
嫌だよ!って言うたのに持っていっちゃたみたいだし・・・ 見つけて言うよ(>へ<。)

。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】
2012/05/29(火) 08:02:06 | URL | ♪あやみ♪  [編集]
俺なら 家まで連れてけって言って親に直接文句言うけどね

言った所でその親がうちの子に限って・・・・ って言うの目に見えてるけど言わなきゃその親もガキも成長しねーし 言うに限る 逆に言わないとまた同じ事されるかもだぞ!
みっくんもまだ5歳だし 自分で言えるわけないんだし そこはあやみの仕事やで!

言って通じないなら 警察呼べばいいよ 悪いのはあっちなんだからね。
2012/05/29(火) 05:32:05 | URL | 忘却の旋律  [編集]
movaさん
コメントありがとうです。信用できる人を見抜くとか・・・あやみちゃまにできるんだろうかw
子供かw 難しいぞ(´・_・`)

親いるんかな・・ちょい怖いぞpq
2012/05/28(月) 20:37:17 | URL | ♪あやみ♪  [編集]
だまされて成長していくんだけど、子供はいい経験を早くにさせてもらったって開き直るのも手。
ただ見知らぬ人との交換は避けるべきだね。

疑いから入るのもいいし、それが一番自分を守る方法だけど、疑いすぎるのもダメだから、口に出さないようにしなきゃねw

なかなか難しいけど、信用できる人を見抜ければいいんだけどな・・・。


もしたまたまデパートに行って、その少年に出会ったら、返すように言うしかないかなぁ。
親が同伴のハズだから親に言うのがいいけどねw
2012/05/28(月) 20:34:51 | URL | mova  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1428-9ca69cf4

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

