陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

まささん主催の桃鯖連合!

今、まささん主催の桃鯖連合があるよね~

火曜日:全員参加型Gv 水曜日:オールスター型Gv 

私はオールスター型GVに出たいなぁ~と思ってる。

ガチでやるなら真面目に再振り装備強化して頑張りたい思ってるし~・・・

桃片さん SAMSARAさん 修羅さん セブンさん TTさん 火夜弧さんで上位さんを上げて3~4PT参加でもいい思うけど・・

自分のGで認めてる思うけど、他のGさんから認められる人のがいいとおもう。

性格が合う合わないってあるけどさ~

GM同士話し合ってもいいとは思うんだけど・・・

うーん(´・_・`)

あやみあふぉだから・・・説明下手で・・・すいません。

自分のGでGVもあるし曜日日にちは大変だろうけど・・・

頑張って欲しいと思ってます。



あやみはレベルも装備も乙過ぎるから足手まといだけど・・・


応援したいです★


欠片だし頑張るか!!!!



前の記事 6月15日
次の記事 6月13日

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1444-8211c986

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ