FC2ブログ

陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

ついに・・女王様に・・・

最近100%とか引いてるので■やったるわー!っと調子こいたあやみちゃん。

運がなさすぎるGメンがいるんでねぇー・・・まぁ~やったるか(上から目線)

①




2_20120620001805.jpg



まぁ・・・比率は隠して女は度胸やぁ!!!やったるでよー!


穴開いてみとけやぁ!!!




(´・ω・‘)モキュ?




ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ







たたえよ


成功しちゃった★

肥満上昇+デブ上昇HP背できちゃった★


最近いいことないなーっとmixiでもつぶやいてる ○○ねーずさん。

本当はあやが■したかったからm(・ω・m)ソーリィ


成功したからすべておkだろ♪

剣士でまたBOSに寄生させてやるかぁ~♪

みんなが装備どんどん揃って行ってまたGVでも上位目指して頑張りたいです♪



またまおねーずはあやみの下僕が続きそうだな^^

スポンサーサイト



コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1453-96a69331

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ