FC2ブログ

陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

(っ`Д´)っ・:∴

鼻の下ににきびが・・・

あごにも・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






思われ ニキビ



~ オモシロ !? にきび雑学 ~







--- もくじ ---

思い、思われ、振り、振られ… ニキビ占いの正しい位置とは…?
ホントは怖い !? 思われニキビの真実






思い、思われ、振り、振られ… ニキビ占いの正しい位置とは…?



発症する部位や数に個人差はありますが、思春期を迎えると男女問わず顔に現れはじめるのが〝にきび〟です。

かつて〝にきび〟は青春のシンボルだ!などと言われた時代もありましたが、それと同時に、女子中高生を中心に〝ニキビ占い〟なるものが流行った時期もあるようです。

どちらかというと悩みの種となりえる〝にきび〟をポジティブに考えたとてもユニークな発想ですが〝ニキビ占い〟は、いまだに女子中学生あたりを中心に話題に上ることも多いようです。

そこで、この〝にきび占い〟なるものが、いったいどんなものであるのかを、サラッと説明しておきましょう。




一般的な〝にきび占い〟とは「思い・思われ・振り・振られ」の4つを、額(おでこ)、顎、右頬、左頬に振り分け、〝にきび〟が現れたら異性との関係を占う恋愛占いです。

この〝ニキビ占い〟を始めた第一人者が誰なのか?ということは定かではありませんが、全国的に認識されるようになった一要因として、にきび治療薬「クレアラシル」のCMが関係しているのではないかと言われています。

しかし、「思い・思われ・振り・振られ」の組み合わせ場所については、各地域によってかなり異なっていることが判明しています。

そこで、クレアラシルのCMをはじめ、全国的に最もポピュラーな〝ニキビ占い〟の組み合わせパターンを以下にまとめておきましょう。




額 思い 左頬 振り
顎 思われ 右頬 振られ
    だってw


両思いは 鼻らしい・・・(。-∀-)ニヒ♪


でもさ・・・あやみ20代だから・・・吹き出物だし・・ヽ(`Д´)ノバーカ ヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバー
スポンサーサイト



前の記事 7月5日今日も雨
次の記事 7月3日

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1470-26a3f9a5

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ