陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

7月5日今日も雨

今日プレゼントもらいました★


あやみにピッタリなものをねっ!!!!

ga-da-

なんでやねんっ!!!

ヤラシイベルトやな・・・。
でもねっ・・・暑すぎて2キロぐらい太ったしな・・・ヤバイ・・ヤバイ・・




7月10日に合併するみたいやな・・・。
ともろく&えろねーず

合併したら友録消えるんだよね・・。
昔お知り合いと言い合いして友録消されたな・・。
でも・・
あやみは消せなかった・・・。風の噂であやみが俺の悪口言うてるのを聞いた。ってSSまだ残ってるよ。
同じ秘密になっても挨拶だけですぐ抜けてしまうような他人行儀になってしまったのはちょっぴり心痛かったけど・・ 桃鯖に約5年居たけどいろいろな人に出会って楽しい思い出をもらいましたなぁ~

引退していった仲間もいたなー(。-∀-)

ANTYちゃんやラムザやちょこ様などなど・・いろいろな人の友録がなくなってしまうのは悲しいなぁ。

別れもあれば出会いもあるし頑張って行こうっとおもってるよん★

合併してすこししたら課金予定(*`・ω・)ゞデシ

そして・・トラップ指購入できました!!!

耳&売ってくださった方々【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




人の噂も75日だぞ!!!

意味

どんな噂が立ってもそれは一時的なものに過ぎず、75日も経てば消えていくものだから、放っておけば良いという意味が込められている。
なぜ「七十五日」なのかの理由には所説あるが、もっとも一般的で有力な説として以下の説が挙げられる。
昔は、春夏秋冬の他に土用の丑の日を含めた五季節という考え方があり、一年の365日を5で割ると73になる。
また、昔の暦は春夏秋冬の期間が年によって70~75日あるという説。
これらのことから、七十五日はひとつの季節を表す説とされ、季節が過ぎる頃には人の噂も忘れられているということ。



あやみを嫌いなら嫌いでいいが・・噂を流さないでいただきたいねー(。-∀-)

まおちゃーんへ★

ノックバック+全異常トラップ指まだぁ? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1471-204c265d

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ