陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

6月18日

今日仕事で1枚伝票がないって偉いさんから内線がかかってきた。
伝票番号と商品と金額をメモして伝票を探して業者の方に電話をした。①②伝票はうちがあずかる。
③④は業者が預かるんだけどありませんっていうではないか。
業者→運送業→店 運送業の方がサインをもらわず伝票もないから商品を受け取ったサインないから支払えない。
業者さんいわく・・・運送屋さんはサインなしの伝票を業者の方にもっていったらしい・・・

4月30日の伝票・・・

相手から連絡を待ちファックスを送ってもらったがサインないから上の方は激怒。
わたしは担当だから言われるよね~
でもさ・・運送業のミスじゃん・・・

今日は店長が休みなので明日わたしは休みだけど報告をしなければならない・・・

でも、すぐに連絡したら上の人もわかってくれたから良かった。
確認は大事だな。



その②
レジでお会計1873円を頂いた。
しかしだな・・・
レジは機械だ。ドロだらけのお金だった・・・・・
【ごめんなさいねー汚いけどお金だからね~悪いわね~!】
っと・・土と錆がついた小銭を出された・・

タオルでお金をふきまくりましたよ。20分くらいwwwwwwww

まじで・・・ ってなったよね。

今日は本当に疲れました。
速攻歯医者行っておやしらず抜いて・・・
実家に帰り子供に【宿題は?】って言うたら【音読だけ!!!おわったああ!】って言うから連絡帳を見たんだ。

算数プリントひらがなプリント って書いてある・・・

【プリントは?】って聞くとだんまり・・・

【どこにあるんじゃヽ(#`Д´)】

【学校・・・】


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

車に速攻子供を乗せて学校へ・・・・・・・

プリントを取りに行きました。

嘘をついたことをひどく叱りました。

お母さん嘘をついてごめんなさい。  言葉を無くしたあやみだったな。

先生が学校では沢山手をあげて自分から挨拶する子ですよ(にこにこ)って先生がいうてきたけど・・

仕事着で恥ずかしかったよね・・・

①日疲れたです。


楽しいこともつらいこともある人生ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayamiblogbuubuubuu.blog51.fc2.com/tb.php/1682-89bb5d4d

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ